【音楽】あいみょんがストリーミングTOP3独占 大ブレイク 喜びのコメント「私が目指す音楽は“世の中に残る音楽”」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://www.oricon.co.jp/news/2137881/full/
2019-06-18 04:00
あいみょんの「マリーゴールド」が、期間内再生数5104.4万回となり『オリコン上半期ランキング 2019』の「作品別売上数部門 ストリーミングランキング」で1位を獲得。あいみょんは「私が目指す音楽は“世の中に残る音楽”なので、こういった形でいろんな曲がまんべんなく聴かれている状況は本当にありがたく思います。自信を持って楽しんで音楽をやっているので、そこがこのような結果に繋がっているのかな、と思っています」とコメントした。
中略
あいみょんは現在、対バン・ツアー『AIMYON vs TOUR 2019 “ラブ・コール”』を開催中で、10月11日からは、ホール&アリーナ・ワンマン・ツアー『AIMYON TOUR 2019 -SIXTH SENSE STORY-』がスタート。また7月24日に、石原さとみ主演の火曜ドラマ『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』(TBS系)の主題歌として書き下ろした8thシングル「真夏の夜の匂いがする」を発売する。
◆あいみょんより喜びのコメント
――「マリーゴールド」が、今回が第1回目の発表となる『オリコン上半期ランキング 2019』の「ストリーミングランキング」で1位を獲得されました。おめでとうございます!今のお気持ちをお聞かせください。
【あいみょん】 2018年夏のリリースからまもなく1年が経とうとしているなかで、このように1位を頂けて本当に嬉しいです。
――上半期同ランキングでは、「今夜このまま」が2位、「君はロックを聴かない」が3位、「愛を伝えたいだとか」が5位、「貴方解剖純愛歌〜死ね〜」が9位、「満月の夜なら」が10位とTOP10のうち、半数以上の6作がランクインされました。この結果をご自身はどのように捉えますか? また、たくさんの方に聴いていただけている要因はどこにあるとお考えでしょうか。
【あいみょん】 私が目指す音楽は“世の中に残る音楽”なので、こういった形でいろんな曲がまんべんなく聴かれている状況は本当にありがたく思います。自信を持って楽しんで音楽をやっているので、そこがこのような結果に繋がっているのかな、と思っています。
――今作の大ヒットや『紅白』の初出演により、周囲の反応や環境が目まぐるしく変わっしたのではないかと思いますがいかがでしょうか? また、そのことについてどのように感じていらっしゃいますか?
【あいみょん】 環境は変わったのですが、でも“感覚”はあまり変わっていないので、これからもいつも通り生活をしていきたいと思います。
https://pbs.twimg.com/media/D7LbFSXUEAAuvyE.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D732snuUcAAnv8t.jpg 銭湯絵師とか怪しい奴ほどこういうこと語りたがるよな スピッツ、斉藤和義、吉田拓郎
色んなのが入ってるな もう世の中に残ると思う
歌は上手くないし声量がないし顔もゲホンゲホン
なのに堂々とテレビに出てる 知ってます
メダロットの歌の人ですよね♪
応援してます! https://pbs.twimg.com/media/D7LbFSXUEAAuvyE.jpg
♪大きなのっぽのお婆さん、平井堅の老後〜
(中略)
お爺さんと一緒にギシギシ・アンアン
そんなデカイ婆ぁがいるか!と罵られながらギシギシ・アンアン まあ残るんじゃね
20年後とか青春歌年鑑とかでいろんなオムニバスでさ
その程度 その発言アンネフランクのパクリだな
「わたしの望みは死んでからもなお生きつづけること!」 ここのアンチのネガキャンも虚しく
売れてくあいみょん△ こういう曲80年代や90年代にもいっぱいあったけどな
運だろなとは正直思う 米津とかストリーミング解禁してない歌手多いからあいみょんの独占市場やな 盗作の件について何かコメントしたのか?
結構好きだったからクソガッカリしたわ まあ目指すのはいいんでない?
今の日本は世の中に残らない消費物の音楽が売れてるようだしw 「カンニングの卑劣さを咎められるのは結局本人しかいない」 星野源や米津玄師がストリーミングに本格参入したら
ランキングも様変わりするだろうな
レコード会社が絶対にしないだろうけど 子供と一緒にドラえもん見てたら流れてたのが、この曲だと娘に聞いた
星野源のドラえもんソング同様、マジでまあどうでもいいレベル マイラバのファーストアルバムの焼き直しじゃねーかと感じてしまう あいみょんが強いのは50代にも知られてるところ
キャラとかじゃなく歌が評価されてんだよな おっさんのおれですら聴いたことあるぐらいだから熟れてるのはわかる あまりテレビに出ない方がいい
NHKの特集観たけど語り口が私、人と違うんです感が強くて嫌悪感を抱いた 有料会員だけだと2円、全部含めると0.8円って言われてるから
5000万再生でまあ4000万円くらいか。これはCD売るより良いだろうな
製造流通コストもないし 中の人50代だよね。
若者というより、40、50代に支持されてそう。 k-popばっかり長時間流してる千葉のFMで同じ待遇で曲が流されてて笑った サブスクの時代だから自分でテキトーにCD出して、親族一同に毎日めちゃくちゃ再生して貰えば稼げるな >>31
今は周囲があまりにもショボいから
90年代風でこの快挙 スピッツぽいな、って思いから、昔のビーイング系ぽいなって感じに変わった。
もう皆、パーティしようぜ、みたいなダンスミュージックに飽きてるんじゃないの。洋楽もEDMの次にミディアムテンポの曲ばっかやってるし。 メダロットの BGMが なぜか マリーゴールドに 似てる メダロットをパクったって言われてるけど小沢健二だろう オレンジレンジ的な叩かれ方してそのうちインディーズかな ウチの幼稚園児の娘がセックスって唄ってばかりで困ってる 愛を伝えたいだとかは好きだけど他はあんまりだわ
マリーゴールドとか凡曲もいいとこ サブスクは1再生1円だっけ
去年出した曲がまだ5000万円稼ぐとかやべえな まあ、何でもええやん
どんだけゴリ押ししても、
力があるなら残るし
ただのパクラーなら消えるだけ
倉木麻衣「私も昔は宇多田ヒカルのパクリ女と言われていましたが、今はコナンの人です」 これからずっとメダロットって言われるんだろうなぁ。お前らは罪だよ これが売れちゃうほど今のjpopのレベルが低いのは確か 椎名林檎に似てるは即反論するのにメダロットに似てるはダンマリ決め込むんだよなw 斉藤和義の歌で自殺しようとしてるのを見てるみたいなそっくりなのあったがあれはカバーなのか 悔しそうな人たちが湧いてるけど
ネットで叫んでも、何の影響力もないんだねw >>77
実際に聴かれてるランキングなんだから一番信頼出来るよ、ミュージシャンはみんなストリーミングでやってくれたらいいのに、既得権益が許さないだろうけど 曲の感じからすると40〜50代のプロデューサーが曲作ってる ジャニーズ秋元エグザイルサザンビーズミスチル星野米津その他
あいみょんよりCD配信売上あるアーチストが一切参加してないストリーミングで
無双してどれだけの価値があるんだろう >>1
残らないだろう
10年後にはもう忘れられてる >>1
残るわけないじゃん
ストーミングのみでほとんどCDも15万枚しか売れてなくてストーミングのみでウォークマンがわりなのに 実際に残ってるのは今になってベスト盤が出てアマゾン1位になってるちなきなおみだけどなw 曲は糞つまらんけど
今流行ってるぞマーケティングで
引っかかる人が多いのか
KPOPと同じか あいみょんは歌詞がいいんだよ、昔の切ない気持ちが甦る、おさんでさえそうなんだから、思春期真っ只中にいる若い者にはもっと刺さるだろう >>96
ジジババしかフィジカルで買わないだけでしょ
2000人くらい集めるバンドがCDだと2000枚売れなかったりするし ストリーミングなんて金かけて業者に頼んで回してもらってるんだろう? ところで米津の歌は億単位で再生されてるけどあれはカウントされないの >>100
ほんとに好きなら歌詞を書いてみろ
工作員 あいみょん
みちょぱ
ゆきぽよ
こういうの増えたな 絶賛するほどの曲には聞こえんよな
既聴感がある
米津は良い曲創ってると思うけど YouTubeも見た時間帯をカウントしての儲けになったらしいからもうなかなか稼げない
ストーミングも時間でカウントした方がいい >>104
君はロック何て聴かないと思うけれども、僕はこんな歌であんな歌で恋を乗り越えてきた この人
本当に韓国人かも
あいみょんとかつけないでしょ普通に 音楽経験浅い若い子や普段積極的に音楽を聞かない人にウケてるんかね
それなりに普段音楽聞きつけてる人に刺さる要素無いでしょ 西野カナの時代が終わった感あるからそのポストにしばらくはまりそうではある >>122
>>121
うっさい
複数ID工作員自演 もうおっさんには新しい人の音楽は無理だ
若い人には人気なんだろうけど 米津もあいみょんもプロデュースしてるのagehaspringsだな
ほんとここ数十年間ずっとagehaspringsの音楽ばっかりで飽きた >>125
キンプリじゃねーよ
平野が好きなんだよボケ メダロットの曲知らんかったけど
あのコナミ矩形波倶楽部の人が作曲だって知って驚いた
美人だしいい曲だし最高やん あいみょん
来年には消えると思う
全然CD売上さっぱりだしWwWw
K-POPみたいにストーミングで伸ばして
作られたアーティスト失敗作 米津はまだわかるアルバムも60万枚位もう売れたし
あいみょんたったの15万枚WwWwWw ちあきなおみの曲は今後も
残るだろうけど
この人は無理だろ あいみょん
ダウンロードもさほど売れてない
CD買う価値もないんだよ要するに
ダウンロードもされる価値がないんだよ要するに この人の良さほんとわからんわ
学生からだいぶ人気あるみたいだが 配信は一曲250円の駄菓子価格だから100万DLだとしても一枚1300円のCDの100万枚には遥かに劣るし(5分の1の価値もない)
数稼ぎで不正し放題の無料動画アクセス数は更に論外
結局CDで実力示せない奴は駄目 悪くはないんだがいたって普通なんだよな
米津も似たようなもん >>135
いつものよおに幕が開き
恋の歌うタウタウ私に
届いた知らせは黒い縁取りがありました〜
好きな人が死んだ歌WwWw >>136
あいみょん似JCにお乳とお股見せられたわ >>141
ストーミングのみで
毎週聞かれてるだけで
完全にウォークマン代りWwWw >>147
過大もなにも誰も持ち上げてないよ
忖度してるだけで あいみょんてオザケンとかスピッツとか浜省とか好きって言ってたけど
こりゃもう記録も人気もぬかしとるなwwww
確実に踏み台にしたなw
■2018年 アーティスト別 CDトータルセールス額
*1位 190.0億円 安室奈美恵
*2位 103.3億円 乃木坂46
*3位 *77.9億円 AKB48
*4位 *67.1億円 嵐
*5位 *58.3億円 三代目 J SOUL BROTHERS
*6位 *52.7億円 BTS
*7位 *46.4億円 Kis-My-Ft2
*8位 *43.9億円 関ジャニ∞
*9位 *43.4億円 Hey!Say!JUMP
10位 *41.0億円 欅坂46
11位 *37.2億円 TWICE
12位 *35.9億円 Mr.Children
13位 *26.0億円 GENERATIONS
14位 *25.6億円 NEWS
15位 *24.6億円 サザンオールスターズ
16位 *23.8億円 東方神起
17位 *21.6億円 米津玄師
18位 *20.3億円 B'z
19位 *19.3億円 ジャニーズWEST
20位 *19.2億円 KinKi Kids
21位 *17.4億円 Aqours
22位 *16.9億円 AAA
23位 *16.0億円 King & Prince
24位 *15.0億円 ONE OK ROCK
25位 *14.7億円 BIGBANG
26位 *13.6億円 SHINee
27位 *13.2億円 アイドルマスターSideM
28位 *12.8億円 LAN-ダイジェスト-邦楽
29位 *12.6億円 宇多田ヒカル
30位 *12.5億円 NMB48
31位 *12.3億円 ももいろクローバーZ
32位 *12.3億円 松任谷由実
33位 *12.3億円 C-ダイジェスト-邦楽
34位 *12.2億円 星野源
35位 *12.0億円 EXILE
36位 *11.8億円 SEVENTEEN
37位 *11.7億円 Sexy Zone
38位 *11.7億円 コブクロ
39位 *11.2億円 西野カナ
40位 *10.6億円 WANIMA
41位 *10.6億円 UVERworld
42位 *10.1億円 V6
43位 *10.0億円 PC-ダイジェスト-邦楽
44位 **9.9億円 三浦大知
45位 **9.6億円 HKT48
46位 **9.4億円 SKE48
47位 **9.1億円 桑田佳祐
48位 **8.6億円 サカナクション
49位 **8.2億円 E-girls
50位 **7.7億円 EXO
https://www.oricon.co.jp/confidence/special/52268/6/
オリコン「音楽ファン2万人が選ぶ“好きなアーティストランキング”2018」
https://www.oricon.co.jp/special/2018/favorite-artist-ranking/index2.html?anc=044#total
*1位 嵐
*2位 安室奈美恵
*3位 乃木坂46
*4位 Mr.Children
*5位 宇多田ヒカル
*6位 B'z
*7位 Perfume
*8位 DREAMS COME TRUE
*9位 米津玄師
10位 あいみょん
11位 椎名林檎
12位 いきものがかり
13位 SMAP
14位 back number
15位 TWICE
16位 Superfly
17位 サザンオールスターズ
18位 KinKi Kids
19位 欅坂46
20位 関ジャニ∞
21位 BUMP OF CHICKEN
22位 西野カナ
23位 ZARD
24位 AAA
25位 King & Prince
26位 aiko
27位 中島みゆき
28位 ゆず
29位 Aimer
30位 スピッツ
31位 星野源
32位 JUJU
33位 YUKI
34位 [ALEXANDROS]
35位 ももいろクローバーZ
36位 Kis-My-Ft2
37位 L'Arc〜en〜Ciel
38位 AKB48
39位 Hey! Say! JUMP
40位 倉木麻衣
41位 NEWS
42位 GLAY
43位 X JAPAN
44位 GReeeeN
45位 KAT-TUN
46位 ポルノグラフィティ
47位 E-girls
48位 LiSA
49位 テイラー・スウィフト
50位 コブクロ
2010年代 アーティスト別 CDトータルセールス (2009年12月〜2018年12月)
1150億8820万円 嵐
1020億8820万円 AKB48
472億9430万円 安室奈美恵
412億5950万円 関ジャニ∞
367億4100万円 EXILE
356億8140万円 乃木坂46
334億8780万円 Kis-My-Ft2
319億910万円 三代目 J Soul Brothers
278億2220円 東方神起
272億80万円 Mr.Children
248億9650万円 SMAP
202億9970万円 Hey!Say!JUMP
182億1290万円 B'z
168億2120万円 ももいろクローバーZ
158億4380万円 BIGBANG
152億4380万円 西野カナ
145億6830万円 いきものがかり
139億4060万円 KinKi Kids
137億9270万円 SKE48
132億6670万円 福山雅治
132億1860万円 NMB48
1万3802人の「心に残る平成の音楽アーティスト」ランキング (10代〜60代に調査)
https://prtimes.jp/i/7006/5757/resize/d7006-5757-322317-2.png
*1位 安室奈美恵
*2位 宇多田ヒカル
*3位 嵐
*4位 サザンオールスターズ
*5位 SMAP
*6位 中島みゆき
*7位 Mr.Children
*8位 松任谷由実
*9位 B'z
10位 小田和正
11位 いきものがかり
12位 米津玄師
13位 ZARD
14位 桑田佳祐
15位 X JAPAN
16位 AKB48
17位 スピッツ
18位 L'Arc〜en〜Ciel
19位 モーニング娘。
20位 ゆず
>>159
でたー
ウツダ工作員貼り出し回りWwWw エアロスミスやアリアナグランデと共演できるレベルの日本人がいるらしい 聞いたことないけどブスだから良い曲歌ってるんだろうね 歴代JASRAC賞金賞(著作物使用料分配額1位) 受賞作品
2019 Hero
2018 恋
2017 糸
2016 R.Y.U.S.E.I.
2015 恋するフォーチュンクッキー
2014 女々しくて
2013 ヘビーローテーション
2012 ヘビーローテーション
2011 残酷な天使のテーゼ
2010 キセキ
2009 そばにいるね
2008 Flavor Of Life
2007 ハウルの動く城BGM
2006 花
2005 世界に一つだけの花
2004 世界に一つだけの花
2003 千と千尋の神隠しBGM
2002 Everything
2001 TSUNAMI
2000 Automatic
1999 Time goes by
1998 CAN YOU CELEBRATE?
1997 DEPARTURES
1996 WOW WAR TONIGHT
1995 survival dAnce
1994 世界中の誰よりきっと
1993 SAY YES
1992 ラブ・ストーリーは突然に
1991 乾杯
1990 酒よ
1989 命くれない
1988 命くれない
1987 恋におちて
1986 浪花節だよ人生は
1985 矢切の渡し
1984 (実施されず)
1983 北酒場
1982 奥飛騨慕情
>>157
でたー
5チャンネル工作員
ウツダスレ伸ばし CDがだいたい今の時代でも
30万枚位売れたらブレークと言う
あいみょんは全然駄目
ブレークをおこそうとした売り出しは結局失敗 夢ならばどれほどよかったでしょう(ピカチュウの帽子のやつのテクを物ともせず) なんか刺さらん。メロディアスで悪くないけど、ながら聴きで終わるなぁ。
そういう聴きやすさが魅力なのかもしれないけど。
米津の方が、変わった音(不協和音?)が効果的に入ってて面白い。聴き入ってしまう。 YUIって人が精神病んでバンドとか初めて心機一転名前変えてだいふっかつしたのがあいみょんだと思ってた。 全く話題に出ないんだけど貴方解体純愛歌とか聞かんの?
結構好きだわ あれ?きのうサンドイッチマンと山ん中サイコロ振りながら歩いてた女の子とは違うぞ 儲けてるんならメダロットの作曲家に印税を払ってやれよ
でないとパクリで儲けた女だと死ぬまで言われるぞ これと米津は弥生人=土蜘蛛=同和の臭い充満。時間差弥生人かね メダロットの新作出るんじゃなかったっけ?
スマホアプリだったかな? まあ、CD100万枚よりは聴いてる人多いんじゃない? 若者向けっていう人いるけど、むしろおっさん向けのメロディーやぞ
パクリと感じる人もいるだろうがな 自分はユーミンやみゆき世代だけど、若いんだから(といってもそこそこな歳だけど)こういった野心を燃やすのは大いに結構だと思う 残念だけど流行に乗っただけの曲だからすぐ次のアーティストに移行されると思う >>176
なんら新しいことやってないからな
昔流行った歌謡曲の焼き直しだし 本当にメダロットか確認するために再生数が伸びたのか
これもある意味マーケティングなんかな? 私が目指す音楽は“世の中に残る音楽”なので、こういった形でいろんな曲がまんべんなく聴かれている状況は本当にありがたく思います >>195
今の若手女性シンガーはメロディもそうだけど歌詞も含めて本当に一部の女性のみにしか向けてないから売れるわけないんだよな…
ぱっとしないものや聞くに堪えないものばかりだから聞きやすい曲が出たら一人勝ちになる
ここ数年のヒット曲はみんなそんなだよな
あいみょんも全部がそうってわけでもないし、米津のレモンもRADWIMPSの前世も実際ブレイクした曲ってそんな感じ
そして本人達や今の「流行」はそんなの作りたくないから継続性はなかった >>205
なんか目を惹く名前って結構影響ありそう
玄米師匠も星野源も本名ってのがオサレ 竹内まりやユーミンaiko宇多田等のベテラン勢抜くと今女性シンガーで売れてるのこの人だけなんだよね 官能小説で毎日オナニーしまくってるって聞いてから好感度上がった >>56
麻衣ちゃんはシンガポールで写真家になったらしい >>171
CDアルバムでワンオクにぼろ負けして、ストリーミングの女王に戦略変更したんだよね >>31
ヒット曲なんてそんなもんだしな
米津のレモンだって90年代のドラマの主題歌にありそうだもん 俺は「ハルノヒ」と「貴方解剖純愛歌〜死ね〜」が好きだ。
今も爆音であいみょんを聴いてます。 こんなゴミ女が作曲してるわけないだろ
↓
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1550815511/
【速報】あいみょん E-girlsのオーディションを受けていたことが判明 一気に小物臭してきたな [876811395] あいみょんみたいなヤクザバーニング系のクズタレントを業界から駆逐しましょう
メディアや芸能界が反社会勢力と繋がっているのが許される時代ではありません。バーニング系と癒着しているメディアの人間もどんどん逮捕していかないと
ヤクザバーニングは北朝鮮系です
羽鳥慎一や北村一輝といったヤクザバーニングのタレントを二度と起用させないようにしていきましょう
↓
http://www.officiallyjd.com/archives/430854/
宮根誠司、羽鳥慎一らが所属するバーニング系列事務所の黒い噂…肉弾接待、枕営業、所属タレントらも関与か
http〇s://hay〇abus〇a9.5〇ch.net/test/read〇.cgi/mnewsplus/1559599625/
【俳優】北村一輝はなぜ韓国「反日映画」出演を決めたのか? こんなゴミ女が作曲してるわけないだろ
↓
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1550815511/
【速報】あいみょん E-girlsのオーディションを受けていたことが判明 一気に小物臭してきたな [876811395] あいみょんみたいなヤクザバーニング系のクズタレントを業界から駆逐しましょう
メディアや芸能界が反社会勢力と繋がっているのが許される時代ではありません。バーニング系と癒着しているメディアの人間もどんどん逮捕していかないと
ヤクザバーニングは北朝鮮系です
羽鳥慎一や北村一輝といったヤクザバーニングのタレントを二度と起用させないようにしていきましょう
↓
http://www.officiallyjd.com/archives/430854/
宮根誠司、羽鳥慎一らが所属するバーニング系列事務所の黒い噂…肉弾接待、枕営業、所属タレントらも関与か
http〇s://hay〇abus〇a9.5〇ch.net/test/read〇.cgi/mnewsplus/1559599625/
【俳優】北村一輝はなぜ韓国「反日映画」出演を決めたのか? 【芸能】佐藤浩市が難病の安倍総理を揶揄し炎上 ネット「ダサい人…」「脚本を変更させ反体制気取ってる頭の悪さに驚いた」 ★4
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1558147501/
売国左翼の佐藤浩市を起用している反日企業を叩き潰そう!
佐藤浩市を起用している反日企業はこの三社です
↓
CM キャノンマーケティングジャパン
CM 三井住友信託銀行
CM コカ・コーラ『特選 綾鷹』
そりゃ売国左翼より愛国者の方が圧倒的多数派なのは当然であって、
ああいう大作映画のプロモーションで国民の圧倒的多数派を敵に回す佐藤浩市という低能左翼が愚かすぎる
ああいう特撮軍事物の大作映画の製作には二桁の億がかかる
空母いぶきは結局、製作費も回収できない大コケ!
1つの企画をダメにしてしまった佐藤浩市の責任は重い。
リスク高すぎて二度と起用されないのではないか?
国民は永遠に佐藤浩市は下劣な売国左翼だという事を忘れないよ
業界の売国左翼がほとぼりが冷めたらまた起用しようとしても無駄だよ
過去の売国左翼言動も次々に発掘されている売国奴の佐藤浩市。
こんなの起用する企業も同罪
↓
佐藤浩市、しんぶん赤旗の日曜版に出ていたことが判明 父親も… ネット「赤組とズブズブなら納得」「リテラや朝日新聞だけじゃなく…
.
国歌斉唱を拒否し、沖縄の売国左翼に協力した反日クズ女の安室のバックのヤクザバーニングを叩き潰そう!
醜悪な引退商法して無様に芸能界から逃げ出した負け犬安室のバックのヤクザバーニングを業界から完全に干しましょう。
メディアや芸能界が反社会勢力と繋がっているのが許される時代ではありません。バーニング系と癒着しているメディアの人間もどんどん逮捕していかないと
ヤクザバーニングは北朝鮮系です
羽鳥慎一や北村一輝といったヤクザバーニングのタレントを二度と起用させないようにしていきましょう
↓
http://www.officiallyjd.com/archives/430854/
宮根誠司、羽鳥慎一らが所属するバーニング系列事務所の黒い噂…肉弾接待、枕営業、所属タレントらも関与か
http〇s://hay〇abus〇a9.5〇ch.net/test/read〇.cgi/mnewsplus/1559599625/
【俳優】北村一輝はなぜ韓国「反日映画」出演を決めたのか?
.
. 5chは既に在日チョンに買収されているのをご存知ですか?
↓
http://irohamatumae.blog.jp/archives/19087374.html
2chの譲渡先、5chの代理人弁護士は通名のしばき隊員
5chの商標出願の代理人=原田學植 (趙學植)
https://i.imgur.com/kw1SVwB.jpg
そして、在日チョンのバックに居るのは売国政党の立憲民主党です
在日チョンが5chを買収して、売国左翼や在日チョンにとって有利な世論誘導しようと企んでいます
5chのあらゆる板でジャップがどうのとかほざく、日本人卑下する奴とか、「アベは売国奴だー アベは統一協会だー」みたいな頓珍漢な政権批判するレスが異様に増えたと思いませんか?
売国政党の立憲民主党の支持母体の一つは在日韓国人組織の民団です
そいつらが5chを買収した在日チョンの背後にいます。↓民団と連動して動いている売国政党の立憲民主
在日チョンの帰化議員がワンサカいる売国政党の立憲民主党
↓
「竹島は日本の領土ですよね?」立民・白真勲(ハク・シンクン)議員を再直撃! 徴用工判決には「コメントできない」連発…
在日韓国人組織の民団は立憲民主党の支持母体の一つ。売国政党の立憲民主に絶対に気を許してはならない
↓
在日本大韓民国民団の中央本部新役員と意見交換 - 立憲民主党
蓮舫、95年に雑誌で「日本人でいるのはそれが都合がいいからです。いずれ台湾籍に戻そうと思っています」 ネット「これが立民副代表」
安倍さんより以前は日本の保守派政治家はみんな親韓派だった
安倍さんが政界の保守派を改革してくれたんだよ
だからチョンは安倍さんを引きずり降ろそうと必死。
5chの運営がチョンに買収されていると、とっくにバレている以上、完全記者制というシステム止めるべき
チョンに買収されている運営が全てのスレ立てをコントロールするとかありえない
.
. 障害者を不当に入場拒否して、謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑
運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪するのが筋
謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された
↓
安室さんコンサート
療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声 毎日新聞
特別扱いで免許とった安室最低
↓
東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)
安室の不倫相手、安室の直ぐ近くに引っ越してきていた!↓
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.html
安室奈美恵ルール違反! 羽田空港の身体障害者用乗降場から乗車(東京スポーツ)
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/musicnews/1304718603/
↑
過去にもこんな最低な行為までしでかしているクズ女安室
ライジング事務所の平哲夫が脱税で逮捕された際に平は業界人を売らなかった
その功績で平の出所後に安室は業界から持ち上げられただけ
要するに極めて下らない、業界の裏事情で安室は持ち上げられただけ。芸無し安室の実力なんて全く関係ない
その平さえ裏切ったのが安室ってクソ女だけどね >>1
マリーゴールドはメダロット2「Easygoing」のパクリ
メダロット2の作曲者である山下絹代さんに謝罪して対価を支払え ストリーミングはインチキくさいよな
例えばあいみょんのマリーゴールドとかなぜか同じ曲なのに3曲もランクインしてるしこれ足して集計してんのかな?
あと上位になった曲って人気順とかでソートするとみんな聴くから嫌でも流れちゃうし少しでも聞けば一回にカウントとされるから流行りの曲は同じような事になるよこれ 俺もオッサンになったわ
ミスチル、スピッツ、グレイ、ラルク、バンプ、くるり
この辺りの天才たちで時が止まってるわ
今は、あいみょん、とか、ゲンシとかいう奴が流行してるのか 米津曲の人気があるのは理解できるけどあいみょんの曲は理解できん
最近FMで流れて渋々聞いたけどなんで人気あるのかわからんかった おじさんにはあいみょんの良さがわかるよ
爽やかで誤魔化しのない強い意志を感じるから
正直ロックを聴かないは業界推しされてたが
駄作だなと思ったけど
その後の作品を聴いたらやっぱ才能あるなと
だらだら歌う人じゃないしね 今流行ってるのは分かるが、数年後にも残っているかはどうだろうな… まあたまたま時代にあっただけだよなあ
なんつーか普通
でもラジオでかかる分には悪くないかな
しょうもないロックかかるよりはまし
でももうおっさんなのでこういうのも必要ない 名前で大損してるだろ、
なんでこんな韓国を連想させる芸名にしたのやら。 >>237
世の中に残る音楽作りたいのなら芸名はちゃんとしないといけないよな
■2018年 アーティスト別 CDトータルセールス額
*1位 190.0億円 安室奈美恵
*2位 103.3億円 乃木坂46
*3位 *77.9億円 AKB48
*4位 *67.1億円 嵐
*5位 *58.3億円 三代目 J SOUL BROTHERS
*6位 *52.7億円 BTS
*7位 *46.4億円 Kis-My-Ft2
*8位 *43.9億円 関ジャニ∞
*9位 *43.4億円 Hey!Say!JUMP
10位 *41.0億円 欅坂46
11位 *37.2億円 TWICE
12位 *35.9億円 Mr.Children
13位 *26.0億円 GENERATIONS
14位 *25.6億円 NEWS
15位 *24.6億円 サザンオールスターズ
16位 *23.8億円 東方神起
17位 *21.6億円 米津玄師
18位 *20.3億円 B'z
19位 *19.3億円 ジャニーズWEST
20位 *19.2億円 KinKi Kids
21位 *17.4億円 Aqours
22位 *16.9億円 AAA
23位 *16.0億円 King & Prince
24位 *15.0億円 ONE OK ROCK
25位 *14.7億円 BIGBANG
26位 *13.6億円 SHINee
27位 *13.2億円 アイドルマスターSideM
28位 *12.8億円 LAN-ダイジェスト-邦楽
29位 *12.6億円 宇多田ヒカル
30位 *12.5億円 NMB48
31位 *12.3億円 ももいろクローバーZ
32位 *12.3億円 松任谷由実
33位 *12.3億円 C-ダイジェスト-邦楽
34位 *12.2億円 星野源
35位 *12.0億円 EXILE
36位 *11.8億円 SEVENTEEN
37位 *11.7億円 Sexy Zone
38位 *11.7億円 コブクロ
39位 *11.2億円 西野カナ
40位 *10.6億円 WANIMA
41位 *10.6億円 UVERworld
42位 *10.1億円 V6
43位 *10.0億円 PC-ダイジェスト-邦楽
44位 **9.9億円 三浦大知
45位 **9.6億円 HKT48
46位 **9.4億円 SKE48
47位 **9.1億円 桑田佳祐
48位 **8.6億円 サカナクション
49位 **8.2億円 E-girls
50位 **7.7億円 EXO
https://www.oricon.co.jp/confidence/special/52268/6/
オリコン「音楽ファン2万人が選ぶ“好きなアーティストランキング”2018」
https://www.oricon.co.jp/special/2018/favorite-artist-ranking/index2.html?anc=044#total
*1位 嵐
*2位 安室奈美恵
*3位 乃木坂46
*4位 Mr.Children
*5位 宇多田ヒカル
*6位 B'z
*7位 Perfume
*8位 DREAMS COME TRUE
*9位 米津玄師
10位 あいみょん
11位 椎名林檎
12位 いきものがかり
13位 SMAP
14位 back number
15位 TWICE
16位 Superfly
17位 サザンオールスターズ
18位 KinKi Kids
19位 欅坂46
20位 関ジャニ∞
21位 BUMP OF CHICKEN
22位 西野カナ
23位 ZARD
24位 AAA
25位 King & Prince
26位 aiko
27位 中島みゆき
28位 ゆず
29位 Aimer
30位 スピッツ
31位 星野源
32位 JUJU
33位 YUKI
34位 [ALEXANDROS]
35位 ももいろクローバーZ
36位 Kis-My-Ft2
37位 L'Arc〜en〜Ciel
38位 AKB48
39位 Hey! Say! JUMP
40位 倉木麻衣
41位 NEWS
42位 GLAY
43位 X JAPAN
44位 GReeeeN
45位 KAT-TUN
46位 ポルノグラフィティ
47位 E-girls
48位 LiSA
49位 テイラー・スウィフト
50位 コブクロ
2010年代 アーティスト別 CDトータルセールス (2009年12月〜2018年12月)
1150億8820万円 嵐
1020億8820万円 AKB48
472億9430万円 安室奈美恵
412億5950万円 関ジャニ∞
367億4100万円 EXILE
356億8140万円 乃木坂46
334億8780万円 Kis-My-Ft2
319億910万円 三代目 J Soul Brothers
278億2220円 東方神起
272億80万円 Mr.Children
248億9650万円 SMAP
202億9970万円 Hey!Say!JUMP
182億1290万円 B'z
168億2120万円 ももいろクローバーZ
158億4380万円 BIGBANG
152億4380万円 西野カナ
145億6830万円 いきものがかり
139億4060万円 KinKi Kids
137億9270万円 SKE48
132億6670万円 福山雅治
132億1860万円 NMB48
歴代JASRAC賞金賞(著作物使用料分配額1位) 受賞作品
2019 Hero
2018 恋
2017 糸
2016 R.Y.U.S.E.I.
2015 恋するフォーチュンクッキー
2014 女々しくて
2013 ヘビーローテーション
2012 ヘビーローテーション
2011 残酷な天使のテーゼ
2010 キセキ
2009 そばにいるね
2008 Flavor Of Life
2007 ハウルの動く城BGM
2006 花
2005 世界に一つだけの花
2004 世界に一つだけの花
2003 千と千尋の神隠しBGM
2002 Everything
2001 TSUNAMI
2000 Automatic
1999 Time goes by
1998 CAN YOU CELEBRATE?
1997 DEPARTURES
1996 WOW WAR TONIGHT
1995 survival dAnce
1994 世界中の誰よりきっと
1993 SAY YES
1992 ラブ・ストーリーは突然に
1991 乾杯
1990 酒よ
1989 命くれない
1988 命くれない
1987 恋におちて
1986 浪花節だよ人生は
1985 矢切の渡し
1984 (実施されず)
1983 北酒場
1982 奥飛騨慕情
1万3802人の「心に残る平成の音楽アーティスト」ランキング (10代〜60代に調査)
https://prtimes.jp/i/7006/5757/resize/d7006-5757-322317-2.png
*1位 安室奈美恵
*2位 宇多田ヒカル
*3位 嵐
*4位 サザンオールスターズ
*5位 SMAP
*6位 中島みゆき
*7位 Mr.Children
*8位 松任谷由実
*9位 B'z
10位 小田和正
11位 いきものがかり
12位 米津玄師
13位 ZARD
14位 桑田佳祐
15位 X JAPAN
16位 AKB48
17位 スピッツ
18位 L'Arc〜en〜Ciel
19位 モーニング娘。
20位 ゆず
今の時代はストリーミングと配信が重要で、オリコンCD売上はオワコンだからな
あいみょんと米津は現時点で邦楽界のトップに君臨してると言ってもいい 世の中に浸透せず捨てられるCDを売ってるAKB批判やな いいとこ取りしてるから既存の曲知らん若い奴らにはウケる 一通り聴いたけど飽きる
聴きやすくて無難だから流行るのもわかるけど 歌も顔も平凡
態度はぶしつけな印象
良いと思うところが一つもない 次もメダロットみたいにパクるくせにいけしゃあしゃあとよく言えるな ここ何年かでCD買ってやろうと思えたのは宇多田氏とサチモスぐらい
しかしいいとこ75点ぐらいのアルバムでイマイチだった
繰り返し何度も聴きたくならせるには何かが欠ける
マァマァいいぐらいのレベルでは俺様のヘビロテリストには載れないからな
日本のポップスカルチャーはあかん 今時の音楽の役割ってBGM程度のもんだからなぁ。
人気も極一部にうければいいし、それでオリコン1位も楽になれる。 多分5年経ったら、あいみょんという名前は覚えていても曲は思い出せない マリーゴールド聴いてみた印象
つまんない曲
えらい声低い女 基本的にはあいみょん擁護派だけど、ここ最近の毒にも薬にもならない駄作連発にはへきえきする。
もう、ペースが戻ってくることはないのか。 >>204
じじいの俺音楽わかってるアピールほどうぜえものはない もうすぐマリーゴールド一億再生じゃん
さすがあいみょん >>31
坂か46か48ばっかだから「本格風」だけで勝負出来る
ただ握手券と違って現金が飛びづらいのはストリーミングから派生してるもんの宿命だな
各メディアがこぞって取り上げてるのはその辺の商法の模索的な意味もあるんだろな そりゃ世の中に残ってる音楽からパクッてるんだから残りやすいだろ あいみょんには代表曲のサビがパクリという世間の認識がずっと残るだろう
マリーゴールド以上の代表曲が残せるかどうかだな 個人的にはaikoと同じくくりなんだけど、あっちの方がまだマシだな >>256
man of a missionがいいよ狼バンド
最近ようやく世間的にブレイクしてきたけどそれも日本語で邦楽ぽい曲書いたから
でも元々楽曲は世界レベル
つくづく日本はわかりやすいJpopじゃないと大ブレイクしない国 aikoくらい残れたら残るだろうね
たぶん
ニ、三年後どうかはわからないけど >>278
あいつら嫌い
ツイッターで暴言吐いて炎上しかけてる >>278
日本人って英語で歌うと世界レベルだと思っちゃうんだよね >>278
テレビやラジオでちょっと聞いた時はいいかなと思ったけど
映画館で入替時間に上映用スピーカーから流れたのを聴いたら酷かった
曲や演奏どうこうというより、ミックスやマスタが気持ち悪くなるレベルでおかしい
そういうところ日本のレコード会社はケチってるんだろうなと思う マリーゴールドといえば
メダロットとおじさんのアナル AKBやジャニーズに宣戦布告かよロックだな
聴いたことないけど >>191
後継だなんて言ってないよ
喋った感想として、操り人形じゃないって分かったってのと、あいみょんの活躍が自分の底上げになるって言っただけだよ このくらいのルックスがちょうど良いんだよ。
下手にかわいいとアイドル路線になるから。 米津とあいみょんを一緒にしたらさすがに失礼だろ
レジェンド
サザン ミスチル ビーズ
一軍
星野源 バクナン 米津玄師
二軍
あいみょん、ヒゲダン、きんぐぬ >>291
ビジュアルで売れた訳じゃないjujuやテルマは
曲は売れないのに変な方向に開花してる あいみょんてcdもだがダウンロードも大して売れてねーんだよな
ストリーミングだけめちゃくちゃ強い
kpopと同じ >>278
英語で歌うと世界レベルって恥ずかしいからやめて
英語で歌ってるJ-POPだよあれ 聞いたけど全然良くねーwwww世の中に残る?勘弁してくれ 令和の中島みゆきになるだろうか
評価が定まるか、泡沫の如く消えるかの頃には俺は生きてないけど草 一発屋のほうが後世に残るから、この人の音楽は残らないだろうね 人類の進歩と調和
おかりな〜あいみょん〜小松 菜奈 おそらく、このまま調子に乗って売れなくなったとたんに消えるパターン。芸人の一発屋みたいなもんだな。 >>31
いくら良い曲が書けてもゴリ押ししてもらえなかったら大衆に知れ渡らないから
重要なのは運ではなくコネクション ししゃものOHええな
やっぱりJ-POPは癒されるで この子はコメントしない方が良い
本当は顔も出さない方が良い
歌だけ配信すれば永く売れる >>84
椎名林檎の場合
「椎名林檎の使ってるコード進行と同じだよね」というブログを読んだ馬鹿が「椎名林檎のパクリ!」を連呼
それに対して頭の悪いあいみょん信者が「林檎もパクリ!」を連呼
まともな人から「どっちも同じコード進行使ってるだけだよ」と冷静な突っ込み
メダロットの場合
平均レベルの頭持ってたらばかばかしすぎて突っ込む気にもなれない ぶっちゃけこの人が売れていると言うか他の曲が全く売れてないってだけの話だろ
■2018年 アーティスト別 CDトータルセールス額
*1位 190.0億円 安室奈美恵
*2位 103.3億円 乃木坂46
*3位 *77.9億円 AKB48
*4位 *67.1億円 嵐
*5位 *58.3億円 三代目 J SOUL BROTHERS
*6位 *52.7億円 BTS
*7位 *46.4億円 Kis-My-Ft2
*8位 *43.9億円 関ジャニ∞
*9位 *43.4億円 Hey!Say!JUMP
10位 *41.0億円 欅坂46
11位 *37.2億円 TWICE
12位 *35.9億円 Mr.Children
13位 *26.0億円 GENERATIONS
14位 *25.6億円 NEWS
15位 *24.6億円 サザンオールスターズ
16位 *23.8億円 東方神起
17位 *21.6億円 米津玄師
18位 *20.3億円 B'z
19位 *19.3億円 ジャニーズWEST
20位 *19.2億円 KinKi Kids
21位 *17.4億円 Aqours
22位 *16.9億円 AAA
23位 *16.0億円 King & Prince
24位 *15.0億円 ONE OK ROCK
25位 *14.7億円 BIGBANG
26位 *13.6億円 SHINee
27位 *13.2億円 アイドルマスターSideM
28位 *12.8億円 LAN-ダイジェスト-邦楽
29位 *12.6億円 宇多田ヒカル
30位 *12.5億円 NMB48
31位 *12.3億円 ももいろクローバーZ
32位 *12.3億円 松任谷由実
33位 *12.3億円 C-ダイジェスト-邦楽
34位 *12.2億円 星野源
35位 *12.0億円 EXILE
36位 *11.8億円 SEVENTEEN
37位 *11.7億円 Sexy Zone
38位 *11.7億円 コブクロ
39位 *11.2億円 西野カナ
40位 *10.6億円 WANIMA
41位 *10.6億円 UVERworld
42位 *10.1億円 V6
43位 *10.0億円 PC-ダイジェスト-邦楽
44位 **9.9億円 三浦大知
45位 **9.6億円 HKT48
46位 **9.4億円 SKE48
47位 **9.1億円 桑田佳祐
48位 **8.6億円 サカナクション
49位 **8.2億円 E-girls
50位 **7.7億円 EXO
https://www.oricon.co.jp/confidence/special/52268/6/
オリコン「音楽ファン2万人が選ぶ“好きなアーティストランキング”2018」
https://www.oricon.co.jp/special/2018/favorite-artist-ranking/index2.html?anc=044#total
*1位 嵐
*2位 安室奈美恵
*3位 乃木坂46
*4位 Mr.Children
*5位 宇多田ヒカル
*6位 B'z
*7位 Perfume
*8位 DREAMS COME TRUE
*9位 米津玄師
10位 あいみょん
11位 椎名林檎
12位 いきものがかり
13位 SMAP
14位 back number
15位 TWICE
16位 Superfly
17位 サザンオールスターズ
18位 KinKi Kids
19位 欅坂46
20位 関ジャニ∞
21位 BUMP OF CHICKEN
22位 西野カナ
23位 ZARD
24位 AAA
25位 King & Prince
26位 aiko
27位 中島みゆき
28位 ゆず
29位 Aimer
30位 スピッツ
31位 星野源
32位 JUJU
33位 YUKI
34位 [ALEXANDROS]
35位 ももいろクローバーZ
36位 Kis-My-Ft2
37位 L'Arc〜en〜Ciel
38位 AKB48
39位 Hey! Say! JUMP
40位 倉木麻衣
41位 NEWS
42位 GLAY
43位 X JAPAN
44位 GReeeeN
45位 KAT-TUN
46位 ポルノグラフィティ
47位 E-girls
48位 LiSA
49位 テイラー・スウィフト
50位 コブクロ
2010年代 アーティスト別 CDトータルセールス (2009年12月〜2018年12月)
1150億8820万円 嵐
1020億8820万円 AKB48
472億9430万円 安室奈美恵
412億5950万円 関ジャニ∞
367億4100万円 EXILE
356億8140万円 乃木坂46
334億8780万円 Kis-My-Ft2
319億910万円 三代目 J Soul Brothers
278億2220円 東方神起
272億80万円 Mr.Children
248億9650万円 SMAP
202億9970万円 Hey!Say!JUMP
182億1290万円 B'z
168億2120万円 ももいろクローバーZ
158億4380万円 BIGBANG
152億4380万円 西野カナ
145億6830万円 いきものがかり
139億4060万円 KinKi Kids
137億9270万円 SKE48
132億6670万円 福山雅治
132億1860万円 NMB48
歴代JASRAC賞金賞(著作物使用料分配額1位) 受賞作品
2019 Hero
2018 恋
2017 糸
2016 R.Y.U.S.E.I.
2015 恋するフォーチュンクッキー
2014 女々しくて
2013 ヘビーローテーション
2012 ヘビーローテーション
2011 残酷な天使のテーゼ
2010 キセキ
2009 そばにいるね
2008 Flavor Of Life
2007 ハウルの動く城BGM
2006 花
2005 世界に一つだけの花
2004 世界に一つだけの花
2003 千と千尋の神隠しBGM
2002 Everything
2001 TSUNAMI
2000 Automatic
1999 Time goes by
1998 CAN YOU CELEBRATE?
1997 DEPARTURES
1996 WOW WAR TONIGHT
1995 survival dAnce
1994 世界中の誰よりきっと
1993 SAY YES
1992 ラブ・ストーリーは突然に
1991 乾杯
1990 酒よ
1989 命くれない
1988 命くれない
1987 恋におちて
1986 浪花節だよ人生は
1985 矢切の渡し
1984 (実施されず)
1983 北酒場
1982 奥飛騨慕情
1万3802人の「心に残る平成の音楽アーティスト」ランキング (10代〜60代に調査)
https://prtimes.jp/i/7006/5757/resize/d7006-5757-322317-2.png
*1位 安室奈美恵
*2位 宇多田ヒカル
*3位 嵐
*4位 サザンオールスターズ
*5位 SMAP
*6位 中島みゆき
*7位 Mr.Children
*8位 松任谷由実
*9位 B'z
10位 小田和正
11位 いきものがかり
12位 米津玄師
13位 ZARD
14位 桑田佳祐
15位 X JAPAN
16位 AKB48
17位 スピッツ
18位 L'Arc〜en〜Ciel
19位 モーニング娘。
20位 ゆず
>>304
最近は阿部真央のシングルが連続して傑作なのにまったく注目されんな。
3年前の曲とかクソだなと思うが。 米津玄師もこの人も相対的な瞬間風速だけかと
ポスト宇多田ヒカルにもポスト浜崎あゆみにもなれない 秋元系は完全に凋落しているよ
乃木坂の新曲が
週間ストリーミングチャートでTOP20にすら入らず
令和元年は秋元系崩壊の1年になるな でも残るのはグリムスパンキーとかあべまとかじゃないのかな >>324
ガンダム曲が大不評のグリムスパンキーw >>300
中島みゆきなんて過大評価も過大評価だから >>246
シングルはともかくアルバムが売れてなかったら言い分けにならないけどね
アルバムの数値でその人の人気の実態が分かる アイドルとKpop以外を聞こうと思ったら米津とかあいみょんしか目につかないからそれだけ異常に伸びる 【創価】世間を震撼させた創価学会の犯罪者達 / 創価学会員犯罪者リストより抜粋
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』他。
●池田大作(在日)→信平信子レイプ事件 公職選挙法違反事件
●福田孝行(在日)→山口県光市母子強姦殺害
●畠山鈴香(在日)→秋田県児童殺害
●長谷部泰輔→林瑞枝さんスーツケース詰め殺人 小中高と創価学園
●三橋香織→夫バラバラ殺人
●三宅正信(在日)→ペッパーランチ強姦 創価大学卒
●北山大輔→ペッパーランチ強姦
●宅間守 (在日)→大阪 附属池田小学校児童殺傷 両親も創価学会員
●東慎一郎(在日) →酒鬼薔薇聖斗 神戸の首切り
●小原保 →村越吉展ちゃん誘拐殺人事件
●林真須美(在日) →和歌山毒入りカレー事件 4人毒殺 63人が負傷
●織原城二(金聖鐘)→神奈川 帰化人、外国人女性を強姦バラバラ殺人
●澤地和夫(元警官)→山中湖連続殺人事件・創価学会前原支部総会で体験発表
●関根元(在日) →埼玉愛犬家連続殺人犯 4人を殺害
●丘崎誠人→奈良連続強姦 事件 (在日朝鮮人)
●金大根 →在日韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人 6名の女児死亡
●李昇一 →在日韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人を強姦
●沈週一 →在日韓国人 鳥取 大阪 和歌山 9人を強姦
●張今朝 →在日韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児を強姦
●ぺ・ソンテ →在日韓国人 横浜 女子小学生14人を強姦
●宋治悦 →在日韓国人 東京 主婦19人を強姦
●創価学会副支部長・木村昌幸 →強制猥褻事件
●創価学会地区部長・谷口博司→迷惑電話3000回で実刑判決
●創価大学卒・嘉村英二→NTTドコモ事件 福原由紀子さんに対する集団ストーカー事件で実刑判決
●公明党江戸川区議・松本弘芳(江戸川区文教委員)→児童売春で実刑判決
以上はあくまでも酷すぎる有名人の一部のみです。 >>212
アホだなあ
もともと女性歌手はここ十年くらいソロ・バンド問わず男性ボーカルのアーティストより全然売れないから
2人とももうやめちゃったけど一番売れてた西野カナや安室奈美恵でさえワンオクやバックナンバーにかなわなかった
対抗できたのは5、6年休業してた宇多田くらい(復帰ご祝儀的な奴) グリムスパンキーみたいのは大人に振り回される姿を絶対みせちゃ駄目なタイプだな。l man with a mission 2045
ttps://m.youtube.com/watch?v=Vhd9MZFQy_c カラオケブームが終わったら
女アーティストの需要がなくなったのは確か
男は芸能にまったく興味ないから マリーゴールドCD売り上げ枚数2万枚らしいけど悲しくなる数字だな >>334
プロデュースに亀田誠治が付いたのが失敗
亀田はそのアーティストの素質以上のものは生み出せない
せめて蔦谷好位置にプロデュースしてもらうべきだった
あるいはSuperflyから離れた多保孝一か 前にチョロっと聴いたけど
どんな曲だったか全く思いだせないぜ
わしの記憶には残らないな あいみょんがブスとか言ってる奴aikoで検索してみ?
たまげたのが出てくるぜ! 凄い話題になってるから聞いてみたら何番煎じかわからない様なJPOPのすげえつまんない曲でビックリした
女米津玄師みたいに大きくなる事を期待してここまで大きく推したんだろうなと思った
レコード会社ってホントしょーもない >米津玄師
米津の曲ってどれも同じに聞こえる
踊る阿呆に見る阿呆はわろたw ハルノヒって曲がすごくいい
スピッツの曲みたでいいむしろスピッツ版も聞いてみたい
TBSクイズ東大王「歌が上手いと思う歌手ランキング」 (20代〜60代の男女1000人に調査)
http://livedoor.blogimg.jp/mildch/imgs/7/f/7fe5121e.jpg
*1位 美空ひばり
*2位 宇多田ヒカル
*3位 安室奈美恵
*4位 吉田美和
*5位 Superfly
*6位 玉置浩二
*7位 MISIA
*8位 中島みゆき
*9位 マイケル・ジャクソン
10位 石川さゆり
11位 小田和正
12位 平井堅
13位 絢香
14位 ホイットニー・ヒューストン
15位 桜井和寿
16位 マライア・キャリー
17位 AI
18位 中森明菜
19位 松田聖子
20位 桑田佳祐
21位 山下達郎
22位 山口百恵
23位 いきものがかり
24位 フレディ・マーキュリー
25位 三浦大知
26位 椎名林檎
27位 槇原敬之
28位 高橋真梨子
29位 布施明
30位 岩崎宏美
10代〜60代に聞いた「歌姫と聞いて思いつく歌手は?」 世代別TOP10 (王様のブランチ)
https://i.imgur.com/WfBJsFM.jpg
各世代 上位TOP5のみ抜粋
10代
1 安室奈美恵、2 西野カナ、3 アリアナ・グランデ、4 宇多田ヒカル、5 浜崎あゆみ
20代
1 安室奈美恵、2 浜崎あゆみ、3 西野カナ、4 宇多田ヒカル、5 倖田來未
30代
1 安室奈美恵、2 浜崎あゆみ、3 宇多田ヒカル、4 倖田來未、5 吉田美和
40代
1 安室奈美恵、2 浜崎あゆみ、3 宇多田ヒカル、4 中森明菜、5 吉田美和
50代
1 安室奈美恵、2 中森明菜、3 松田聖子、4 美空ひばり、5 宇多田ヒカル
60代
1 美空ひばり、2 安室奈美恵、3 中島みゆき、4 宇多田ヒカル、5 テレサ・テン
2月15日のヒルナンデス「日本を代表する『歌姫』ランキングTOP10」 ※20代〜50代にアンケート
https://pbs.twimg.com/media/DzalhzKVYAARp1W.jpg
*1位 安室奈美恵
*2位 宇多田ヒカル
*3位 浜崎あゆみ
*4位 美空ひばり
*5位 MISIA
*6位 西野カナ
*7位 吉田美和(DREAMS COME TRUE)
*8位 松田聖子
*9位 山口百恵
10位 松任谷由実
>>353
わかる
あいみょんって60〜70年代歌謡曲とか90年代J-POPが大好きなんだよな
曲聴いてたら「あっ、この曲は浜省に影響受けたな」とか分かる
米津玄師もそういう曲多い メダロットのパクリしといて何が世の中に残る音楽(笑)だよ >>289
ユーミンから操り人形という言葉が出るのが意外
自分が旦那の操り人形ということを意識してんのかな あいみょんさんファンのみなさんは、山口組 後藤組元組長である後藤忠政氏の著書 『憚りながら』(宝島社文庫) は、読まれましたか?
発売と同時に 創価学会が買い占めている著書です。
未読でしたら、第4章だけでもいいので一読してみてください
創価学会が暴力団へ暗殺依頼をした。
創価学会による暗殺依頼を後藤組の後藤忠政元組長にしたのは藤井富雄だと書かれています
藤井富雄とは元公明党最高顧問で現在は公明文化協会の理事を務めている創価学会員です
藤井富雄から暗殺依頼を受けた事実を後藤元組長本人が著書の中で次のように記述しています(107ページ)
・・・といい・・・・・・後藤組長へ4人への襲撃依頼をしたという・・・・・。
それで創価学会に命を狙われることになった亀井さんと警察関係者、弁護士、村上正邦で対策会議が行われました。・・・
藤井富雄は反創価学会の活動をしている亀井静香ら4人の名前を挙げ「この人たちはためにならない」 あいみょんがいってることあってるな
歌とか曲なんか公共物で自分のものではないんだよ 池田大作センセってとんでもないこと言ってるね
>大東亜戦争の際、日蓮正宗を国家が弾圧し、創価学会を弾圧し、二度の原子爆弾の投下をされております。
>一発は九州、一発は広島。日本の国が正法を誹謗した報いです。
(『会長講演集 第三巻』 P290)
要は、長崎や広島への原爆は仏罰と主張なさっている
創価が弾圧されたのが仮に本当だとして
その報復をすることを当然と考えるのは宗教人としていかがなものか?
しかも長崎や広島では何の罪もない幼い子供まで原爆で殺されていることからわかるように
報復の対象が無差別に一般国民にまでおよんでいる
政府と国民とを池田センセは混同なさっているんじゃないのかな?
北朝鮮が日本に向けて原爆投下ということを起こしたとする
それは絶対に許されないことだが、その主体は北朝鮮政府もしくは金正恩である
そのことに怒って朝鮮高校に通っている生徒を刺殺したキチガイを肯定なさるのだろうか?
北朝鮮政府がやらかしたことは北朝鮮国民が報いを受けなければならないと考えるのだろうか?
そのことまで含めて当然だと強弁なさっているんだろうか?
池田センセを信望なさっている創価の人たちは「その通り」と肯定されるのだろうか
かくも論理能力が欠落している上に最も卑しい根性の俗物である池田センセを信望なさるのだろうか?
創価の信者さんは早く脱会して人間として最低限の尊厳を取り戻してください なんでメダロットで統一されてるんだ?
自演か?
俺はメダロットよりおざけんの曲の方が似てるとおもうんだけどな
メダロットとおざけんどっちが先かは知らんが 昔の邦楽って感じ
聴いたことある気がするけどこれだってのが浮かばない絶妙なメロディだと思う 1曲でオザケンと尾崎豊と織田哲郎の曲に
いっぺんに似てるって言うのはなんか割と凄い... >>367
藤井富雄は個人の人格ではなく、創価幹部の人格として行動しているのは明らか
もしこれが嘘なら、重大な名誉棄損だから、後藤忠政氏や宝島社を創価は訴えているはず
それができないというのは真実だからで、しかも音声録音などの証拠も握られているというのが分かっているんだろうな
もっとも宝島社のようなちゃんとしていてまあまあの大手出版社のことだからぬかりはないはず
あいみょんも芸能人を続けたいのなら、暴力団に暗殺依頼するようなカルト団体からはソッコー脱会すべき マリーゴールドって昔いたスピッツっぽい曲で懐かしくていい曲だなって思ってたら、元々はゲームの曲でなのを最近知ったわ ストリーミングとサブスクとか、
バラ売り安売りにして閉店セールの掛け声に乗せて大量に叩き売られているようなもの。
既発曲だけでなく、駄曲・捨て曲まで詰め込んでセットにした、ファンから見てもこれはちょっとなあ、みたいな
CDアルバムを大量に買ってもらえるアーティストのほうが人気も商業的にも断然上。 >>375
最近メロディーの寄せ集め多いよね
lemonも自分が分かるだけで少年時代 ナウシカ >>381
もう音楽ってネタがないんだよ
どんな創作料理を作っても既にあるなにかには似ると同じ
どっかの作曲家が人が心地よく感じるコードやメロディはもう既に出尽くしてしまっているので現代ではまったく新しいものが出る事はないっていってた
絵とかも同じだな あいみょん、タピオカ、ハズキ
ルーペ
これが令和の神器ww
>>380
だっからいつまでもmiwaとかよりもどっかで低く見られてるんだろうな 残らない お前の名前が奇妙だから少しチヤホヤされてるだけ 10連休の間に家で夫が聞いていた音楽が椎名林檎やあいみょんで
離婚を考えた主婦って記事があってうけた そういえばあいみょんがMステ出るようになったらmiwaが出なくなったな
ギターぶら下げ女は一人しか押しちゃいけないのか? >>381-382
ポップミュージックなんて旋律とリズムとサウンドの組み合わせによるものなのに、いまだにメロディーガーと言ってる老害のせいで日本だけ取り残される >>387
知ってるくせに
水泳の五輪選手との交際が発覚したせいでお前らキモオタとテレ朝のお偉いさんが発狂したからだろ >>386
要するに若い女との浮気を疑ったって話なのにそこを理解できない奴が多すぎた記事な さげまんmiwaのせいで萩野が不調に。それに水連が怒ったんだろ >>109
素人のカラオケみたいで全く声に特徴ないな この集計おかしくないか?CD売り上げは圧倒的に乃木坂やAKBグループの方が圧倒的に多いのに、なんでコイツの曲がトップ3なんだよ!!ゴリ押しやめろよ あいみょんが好きすぎて奇妙な夢を見た
あいみょんを利用して苦しめる醜悪な老人がいる
これまでの非道な行いが明るみになって死刑判決となった
ようやく生き地獄から解放されるとあいみょんもほっとした
ところが生への執着が異常に強いため絞首刑が実行されても死なない
特別に取り寄せたギロチンで首がはねられた
しかし胴体から切り離された首だけでそれでも生きている
「ガンジーやキング牧師と同じくらい俺は偉い だからノーベル平和賞をもらうまで死ねるか」
と肥大化した名誉欲に駆られて生への執着を見せている
このまま生かしておけばあいみょんが苦しみから解放されない !
そう思ってその生首を思い切り蹴ったら窓を突き破った
しかしガラスの破片で血だるまになっても生首はけろっとしている
「ガンジーやキング牧師と同じくらい俺は偉い だからノーベル平和賞をもらうまで死ねるか」
外に出た後も何度も何度も必死で蹴り続けた
最初は渋谷区内の場所から始まって八王子に来て蹴り続けてもまだ死なない
ついには蹴りながら高尾山を登ることになった
山頂まで来たら純粋そうな子供たちが10名ほど待ち受けていた
「だめだよお兄ちゃん その人は欲望と憎しみが原動力となって生きている 優しくしてあげなければならない」
子供たちが生首の回りを取り囲む
「これまで日本中の多くの人たちを支配下に置くことでアナタは自身を正当化しようとしてきた
そして自分が気にいなければ何の罪もない人々をあらぬ誹謗中傷を命じることで貶めてきた
周りの人たちは意見をするどころかあなたの悪が乗り移り積極的に加担してきた
近隣や職場への嘘で固めた苦情電話をやらせてきた
身勝手な屁理屈をこねくり回して悪質なストーカー行為もやらせてきた
またあなたの異常な肉欲も取り巻きたちに乗り移り組織内ではパワハラに加えでセクハラや不倫で充満していた
ガンジーさんやキング牧師は苦しんでいる人のために身を削って尽くしてくださいました
ご自身をそんな人たちと同レベルに引き上げようとするあなたの勘違いには呆れます
もうご自身の過ちにも鈍感さにも気づいていてください これ以上生き恥をさらしたくはないでしょ
天国には行くことはできないけど無事にアナタを消滅させてあげたい」
その生首はこれまでの自分を顧みて悔恨の涙を流し大粒の涙が生首を溶かして完全に消え去った
子供たちは天使の姿に変わり光の中を空高く飛んで行きながら言った
「これでもうあいみょんさんさんをはじめとして多くの人々が苦しむことはないでしょう」 「私が目指す音楽は“世の中に残る音楽”」
残念ながらストリーミングではそれは無理 >>395
そりゃCDなんてドルヲタぐらいしか買わない過去の遺物だし
当のドルヲタでさえ握手券抜いてCDはポイ捨てだろ マリゴールドは
スピッツ チェリー
小沢健二 さよならなんて云えないよ
を無意識に?おいしいメロディをパクってつないで
あいみょんオリジナルクソメロディ足して劣化させたクソ曲だわな
あいみょんにはオリジナリティも才能もない音楽性が低い パクリって言われてる曲のイントロがどうにもHYっぽく聞こえる
■2018年 アーティスト別 CDトータルセールス額
*1位 190.0億円 安室奈美恵
*2位 103.3億円 乃木坂46
*3位 *77.9億円 AKB48
*4位 *67.1億円 嵐
*5位 *58.3億円 三代目 J SOUL BROTHERS
*6位 *52.7億円 BTS
*7位 *46.4億円 Kis-My-Ft2
*8位 *43.9億円 関ジャニ∞
*9位 *43.4億円 Hey!Say!JUMP
10位 *41.0億円 欅坂46
11位 *37.2億円 TWICE
12位 *35.9億円 Mr.Children
13位 *26.0億円 GENERATIONS
14位 *25.6億円 NEWS
15位 *24.6億円 サザンオールスターズ
16位 *23.8億円 東方神起
17位 *21.6億円 米津玄師
18位 *20.3億円 B'z
19位 *19.3億円 ジャニーズWEST
20位 *19.2億円 KinKi Kids
21位 *17.4億円 Aqours
22位 *16.9億円 AAA
23位 *16.0億円 King & Prince
24位 *15.0億円 ONE OK ROCK
25位 *14.7億円 BIGBANG
26位 *13.6億円 SHINee
27位 *13.2億円 アイドルマスターSideM
28位 *12.8億円 LAN-ダイジェスト-邦楽
29位 *12.6億円 宇多田ヒカル
30位 *12.5億円 NMB48
31位 *12.3億円 ももいろクローバーZ
32位 *12.3億円 松任谷由実
33位 *12.3億円 C-ダイジェスト-邦楽
34位 *12.2億円 星野源
35位 *12.0億円 EXILE
36位 *11.8億円 SEVENTEEN
37位 *11.7億円 Sexy Zone
38位 *11.7億円 コブクロ
39位 *11.2億円 西野カナ
40位 *10.6億円 WANIMA
41位 *10.6億円 UVERworld
42位 *10.1億円 V6
43位 *10.0億円 PC-ダイジェスト-邦楽
44位 **9.9億円 三浦大知
45位 **9.6億円 HKT48
46位 **9.4億円 SKE48
47位 **9.1億円 桑田佳祐
48位 **8.6億円 サカナクション
49位 **8.2億円 E-girls
50位 **7.7億円 EXO
https://www.oricon.co.jp/confidence/special/52268/6/
オリコン「音楽ファン2万人が選ぶ“好きなアーティストランキング”2018」
https://www.oricon.co.jp/special/2018/favorite-artist-ranking/index2.html?anc=044#total
*1位 嵐
*2位 安室奈美恵
*3位 乃木坂46
*4位 Mr.Children
*5位 宇多田ヒカル
*6位 B'z
*7位 Perfume
*8位 DREAMS COME TRUE
*9位 米津玄師
10位 あいみょん
11位 椎名林檎
12位 いきものがかり
13位 SMAP
14位 back number
15位 TWICE
16位 Superfly
17位 サザンオールスターズ
18位 KinKi Kids
19位 欅坂46
20位 関ジャニ∞
21位 BUMP OF CHICKEN
22位 西野カナ
23位 ZARD
24位 AAA
25位 King & Prince
26位 aiko
27位 中島みゆき
28位 ゆず
29位 Aimer
30位 スピッツ
31位 星野源
32位 JUJU
33位 YUKI
34位 [ALEXANDROS]
35位 ももいろクローバーZ
36位 Kis-My-Ft2
37位 L'Arc〜en〜Ciel
38位 AKB48
39位 Hey! Say! JUMP
40位 倉木麻衣
41位 NEWS
42位 GLAY
43位 X JAPAN
44位 GReeeeN
45位 KAT-TUN
46位 ポルノグラフィティ
47位 E-girls
48位 LiSA
49位 テイラー・スウィフト
50位 コブクロ
2010年代 アーティスト別 CDトータルセールス (2009年12月〜2018年12月)
1150億8820万円 嵐
1020億8820万円 AKB48
472億9430万円 安室奈美恵
412億5950万円 関ジャニ∞
367億4100万円 EXILE
356億8140万円 乃木坂46
334億8780万円 Kis-My-Ft2
319億910万円 三代目 J Soul Brothers
278億2220円 東方神起
272億80万円 Mr.Children
248億9650万円 SMAP
202億9970万円 Hey!Say!JUMP
182億1290万円 B'z
168億2120万円 ももいろクローバーZ
158億4380万円 BIGBANG
152億4380万円 西野カナ
145億6830万円 いきものがかり
139億4060万円 KinKi Kids
137億9270万円 SKE48
132億6670万円 福山雅治
132億1860万円 NMB48
1万3802人の「心に残る平成の音楽アーティスト」ランキング (10代〜60代に調査)
https://prtimes.jp/i/7006/5757/resize/d7006-5757-322317-2.png
*1位 安室奈美恵
*2位 宇多田ヒカル
*3位 嵐
*4位 サザンオールスターズ
*5位 SMAP
*6位 中島みゆき
*7位 Mr.Children
*8位 松任谷由実
*9位 B'z
10位 小田和正
11位 いきものがかり
12位 米津玄師
13位 ZARD
14位 桑田佳祐
15位 X JAPAN
16位 AKB48
17位 スピッツ
18位 L'Arc〜en〜Ciel
19位 モーニング娘。
20位 ゆず
あいみょん「今日ね、近所を散歩してみたの。そしたらね、栗の花の匂いが漂ってきたのよ。思い出したわ、昔の事を。彼氏のコンドームに溜まった精子のあの匂い。もう勃起チンポが欲しくて堪らない‼もうこんなにも濡れてるの‥‥」 >>367
藤井富雄は個人の人格ではなく、創価幹部の人格として行動しているのは明らか
もしこれが嘘なら、重大な名誉棄損だから、後藤忠政氏や宝島社を創価は訴えているはず
それができないというのは真実だからで、しかも音声録音などの証拠も握られているというのが分かっているんだろうな
もっとも宝島社のようなちゃんとしていてまあまあの大手出版社のことだからぬかりはないはず
あいみょんも芸能人を続けたいのなら、暴力団に暗殺依頼するようなカルト団体からはソッコー脱会すべき 池田大作センセってとんでもないこと言ってるね
>大東亜戦争の際、日蓮正宗を国家が弾圧し、創価学会を弾圧し、二度の原子爆弾の投下をされております。
>一発は九州、一発は広島。日本の国が正法を誹謗した報いです。
(『会長講演集 第三巻』 P290)
要は、長崎や広島への原爆は仏罰と主張なさっている
創価が弾圧されたのが仮に本当だとして
その報復をすることを当然と考えるのは宗教人としていかがなものか?
しかも長崎や広島では何の罪もない幼い子供まで原爆で殺されていることからわかるように
報復の対象が無差別に一般国民にまでおよんでいる
政府と国民とを池田センセは混同なさっているんじゃないのかな?
北朝鮮が日本に向けて原爆投下ということを起こしたとする
それは絶対に許されないことだが、その主体は北朝鮮政府もしくは金正恩である
そのことに怒って朝鮮高校に通っている生徒を刺殺したキチガイを肯定なさるのだろうか?
北朝鮮政府がやらかしたことは北朝鮮国民が報いを受けなければならないと考えるのだろうか?
そのことまで含めて当然だと強弁なさっているんだろうか?
池田センセを信望なさっている創価の人たちは「その通り」と肯定されるのだろうか
かくも論理能力が欠落している上に最も卑しい根性の俗物である池田センセを信望なさるのだろうか?
創価の信者さんは早く脱会して人間として最低限の尊厳を取り戻してください こういうのってAmazon musicとかの垂れ流しもカウントされるわけ? >>399
>またあなたの異常な肉欲も取り巻きたちに乗り移り組織内ではパワハラに加えでセクハラや不倫が横行していた
立川にあった平和会館では不倫のあげく殺人未遂にまで発展した凶悪事件もあったな↓
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1384152743
幹部は一般信者に対し支配・被支配の関係にあったり、個人情報を知る立場でもある。
だから、ちゃんとした宗教団体なら、たとえ不倫じゃなくても、
幹部や職員と一般信者との恋愛は禁じられているのが当たり前。
宗教団体で不倫というだけでも信じられないことなのに、殺人未遂とはまともじゃない。
その団体の中にはそういうことを引き起こす土壌があったということだ。 >>399
>そして自分が気にいなければ何の罪もない人々をあらぬ誹謗中傷を命じることで貶めてきた
>周りの人たちは意見をするどころかあなたの悪が乗り移り積極的に加担してきた
>近隣や職場への嘘で固めた苦情電話やストーカー行為をやらせてきた
>身勝手な屁理屈をこねくり回して悪質なストーカー行為もやらせてきた
具体的で説得力のある多くの声がかくもあがっているのだから、
嫌がらせやストーカー行為が嘘とは思えない。
大勢の人間がそうだと思っている。
もし違うというのなら、組織をあげてそれを否定すべきだな。
専用施設などで一般信者を集めた会合とかがあるようだから、
そこで、「付きまといや誹謗中傷の命令を組織として下すようなことはありません。
万一、そのようなことが行われたら、命令した側も命令通りに実行した側も厳しく罰します。
さらに、たとえ身内でも警察にも率先して連絡して刑事処分も受けさせます」
そのように幹部が公言すべきだな。
そうすれば、その組織を世間が見る目も少しは変わるだろ。
逆に言えば、そうしない限り、ゴミクズ以下の広域カルト教団としか受け止められない。
>またあなたの異常な肉欲も取り巻きたちに乗り移り組織内ではパワハラに加えでセクハラや不倫で充満していた
幹部は一般信者に対し支配・被支配の関係にあったり、個人情報を知る立場でもある。
だから、ちゃんとした宗教団体なら、たとえ不倫じゃなくても、
幹部や職員と一般信者との恋愛は禁じられているのが当たり前。
宗教団体で不倫というだけでも信じられないことなのに、殺人未遂とはまともじゃない。
その団体の中にはそういうことを引き起こす土壌があったということだ。 マリーゴールドがそこまで支持されてるの?
あれじゃね、要するにまともな音楽が糞アイドル集団のせいで音楽シーンからはじき出されてるからじゃね
今の時代って、自分で選んでるようで選んでないから
囲われた中での「これ聴け」ってのを聴いてるってのが多いから
そのパッケージに入ったら加速度的に再生が増える なぜ最近の歌姫はmiwa以外まともな顔が居ないんだ >>418
お前みたいな半可通はいつの世でも判を押したように同じこと言うだろうな 逆に考えるとまともな顔のmiwaが消えかかっててブスだと揶揄されるあいみょんが売れてるのは実は革命なのかもしれない(???) >>399
池田大作ってまだ生きてんの?
多くの人たちに対する迷惑行為をやり続けてきたというのにノーベル平和賞が欲しくて欲しくてたまらない
死んだ後でもいいから受賞したい
ところがノーベル賞は故人が受賞できない
だから受賞するまで死んだことを秘密裏にしておけと遺言に残しているのか?
あるいは創価幹部の意向か?
度を越した名誉毀損やストーカー行為を集団を挙げてやらせてきた
首魁の池田大作が死ねばゴミクズ集団の求心力がなくなり
これまでやらかしてきた犯罪行為が明るみになり逮捕者が多数出てくる
そのため生きていることにしているのか? >>413
>しかも長崎や広島では何の罪もない幼い子供まで原爆で殺されている
>そのことまで含めて当然だと強弁なさっているんだろうか?
前世で悪人だった者が輪廻転生したというのが創価の解釈
任用試験の1級教学試験に合格している地区部長にその類のことを聞いてみたことがある
「その通りだ 障害者なんかもそうで前世で悪いことしたからその報いを受けている」
次に聞いてみた
日本だけで見ても世界で見ても人口は増えている
ならば増えた分の人の前世は何だったのか?と
そしたら答えた
「人だけで考えたらダメだ 虫魚禽獣も含めて考えないといけない
増えた分の人の前世はそういう類のものだ」
さらに聞いてみた
生命が地球上に誕生してからずっと人と虫魚禽獣との合計は常に一定なのか、と
「(絶句)・・・・・・・・・ (間をおいて)ああその通りだ」
初耳だけどそりゃあすごい その偉大な発見をぜひ「ネーチャー」誌に発表したほうがいいんじゃないかと促した
そしたらと突然怒りだした
「地獄に落ちるぞ」
さすが任用試験の1級教学試験に合格した地区部長ともなると
人智がおよばず他人に伝えることのできない崇高なことを考えているのだと感心した 残る音楽目指すなら良い方法がある
著作権フリーで無料配布しまくれば、メジャーな練習曲として重宝されるから高確率で世に残るぞ >>174
それは残念。
そのうちわかるようになるかもよ?
今のところ、この子は広義のAKBサウンド系列として記憶に残りそう。
AKBが居た時代に出てきたアーティストという覚え方をされそう。
なんか良さげなタイアップつけば良いのにね。事務所の関係もあるのかな… >>409
亀井静香さんは反創価の急先鋒で、警察内部の創価汚染と戦ったり
創価を批判し続けていた事から狙われて、創価に暗殺されそうになったんだよね
そのノリを今は学会員でもない一般人の創価批判者にも向けるようになっている。 >>432
亀井静香さんが旭日大綬章を受章したね。
警察官僚のころ、創価がやっている悪さが日本に深刻なダメージをもたらしかねないと憂いていた
政治家になった後でも、創価による警察官の洗脳汚染を防止するように戦っていた
旭日大綬章の受章理由というのは詳らかにされていないが、そのことも大きいとされている。
受賞のとき、「世の中良くなっていない。」と日本の現状を案じていたのは、創価がいまだに跋扈していることへの危機感も含まれていると思う。 メダロットと呼ばれようがやはりマリーゴールドが一番良い曲やな
FF10の素敵だねと呼ばれようが大塚愛のプラネタリウムが良い曲に変わりないのと一緒や 日本の音楽をダメにした3人のうちの1人
あいみょん
米津
AKB >>409
※藤井富雄(1924年〈大正13年〉8月17日 - )は、日本の政治家。
東京都議会議員(11期)、公明代表(初代)、公明党最高顧問、公明党東京都本部顧問などを歴任
■経歴
旧制日本大学高等工学校(現:日本大学理工学部)卒業。
陸軍士官学校、第二次大戦終戦直後に創価学会に入会し、池田大作の側近として折伏大行進時代の学会を支えた。
(以下略)
陸軍中野学校の出身とされ、旧軍が保有していた防諜活動のノウハウを学会に売り渡した疑いが持たれている
創価学会が異常な情報収集能力を持つようになった元凶とされる人物の一人 >>420
でも、今は接触ウリするアイドルが「いい音楽」という事にされて
音楽番組とかを独占してるけど、時代がそういうアイドル接触時代だったから
逆に良かったのかもよ
この辺だったら埋もれてたかも、少なくとも女性シンガーの1人って感じにしか
97年 川本真琴 「1/2」
98年 ブリリアント・グリーン「There will be love there -愛のある場所-」
98年 椎名林檎 「幸福論」
98年 宇多田ヒカル 「Automatic」
99年 倉木麻衣 「Love, Day After Tomorrow」(濱田にディスられる)
99年 浜崎あゆみ「A」(宇多田ヒカルとアルバム同時発売で話題に)
99年 aiko 「カブトムシ」
00年 鬼束ちひろ 「月光」(今はぶっ飛んでます)
00年 矢井田瞳 「my sweet darlin'」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています