【芸能】木梨憲武「本職にしか見えない」インスタ“転職シリーズ”話題
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>72
建築現場のおっちゃんに紛れてたり成人式に並んでたりするやつね
周囲の人がガチの一般人で今は肖像権とかうるさいから、
テレビで紹介するときには清水ミチコ以外はモザイクかけたりしてコンセプト丸潰しになるのが痛いところ >>128
大学の学生寮でゲームやって、勝った方が「賞金で風俗行きます!」とか言ってて無茶苦茶だったな 内村も不倫の時3か月くらいテレビのレギュラー無かったけど木梨もうどのくらい消えてるんだろ。つーかこのまま忘れ去られそう >>1
安田成美:木梨憲武の嫁。本職の在日鮮人(自称女優) >>1
オードリー(ケイダッシュ所属)
若林正恭、春日俊彰ともに在日朝鮮人であり、二人が所属するケイダッシュは在日朝鮮人が多数所属する朝鮮資本の芸能事務所。
オードリーがTVデビューした頃、連日テレビに出ていたがネタと呼べるネタではなく、独り雑談を続ける若林に春日が雑談と無関係な言葉を浴びせたり叩いたりと他の芸人が新人ながらもちゃんと作ってきたネタを披露している中で不自然かつ異様な光景だった。
テレビに出し続けることで知名度を上げれば実力が無くても視聴者に受け入れさせる事ができると証明した記念碑的ビジネスモデル。
この後にオカマタレントやフレーズだけで実力不足な芸人モドキ(主に吉本)がテレビに出演しつづけタレント同士が互いに持ち上げ身内で笑いあうという異様な時代が到来する。
かつて問題を起こして前の事務所を追放されたとんねるずを受け入れたのもケイダッシュ。
木梨憲武の嫁である安田成美も在日朝鮮人として有名。
「そろばんずく」で共演した事がきっかけで木梨が告白した事になっているが、所属事務所からの強要だったという事は業界内の常識であると同時にタブーでもある。 >>2
秋山信者って何でも秋山と結びつけるのがすげえ気持ち悪い
YouTubeでもいろんな芸人のネタに秋山みたいとか書きまくってるし やっぱただのジジイじゃないよな
いも臭い格好してても何故か垢抜けたオシャレな感じがある。 たけるんの映画を観ようと思ったら予告でこの人のキタナイ裸が出てきて
気持ち悪いから観れなかった
おじいちゃんのシミだらけのたるんだ裸とかグロだすのやめて 秋山のは批評入ってるけど、これは何の捻りもなしやんけ。 木梨は自然に溶け込んでいて「いるなあこういうオッサン」って感じ
秋山は雰囲気は出てるけど「作ってるな」って感じ 深夜に10分とか
この方向で昔おかげですでやってた「春は来ない」みたいな地味なコントやってくれよ サンド秋山オードリーバナナマン霜降り草薙のヲタってスレ荒らすから大嫌い ちょっと笑ったwwノリさんて感じだな
この人そこらへんにほんとに自然にしらっと混ざるのうまいよなあ ライバルは秋山
これだけでも木梨の落ちぶれぶりがわかるじゃん 売れてた頃はまさか南原やヒロミ以下になるとは思わなかったよw 楽しそうw
ノリさんはずーっと自分のやりたいことを自由にやりたかったのかもね
これも笑ってほしくてやってるって感じじゃなさそう
やりたくてやってるだけって風に見える 仕事ないとか言ってる奴は都内の某ラーメン店でバイトしてるの知らんのか >>215
芸スポ名物のいつもの在日チョン乙w
何でお前のような在日チョンはいつも図星突かれたらスルー出来ずにすぐ絡んでいくのw >>235
木梨が働いてる食べ物屋で食べたくないなあ >>108
麻布十番
一の橋交差点から信号一つ西(新一の橋と逆方向)の、一の橋と二の橋の間の信号
麻布十番(綱島公園のちょっと西)から特例都道高輪麻布線に出る横断歩道
一の橋側のカメラから二の橋側の木梨を写してる 木梨憲武(57)
元お笑いタレント
現在は無職で就活中 木梨さんって、東京によくいる働くおじさん
なんだろうね。
芸能人じゃなかったとしても、「手に職」系をそつなく
こなしてただろうな。 木梨は使えない
TVから消えたのは使い道がないから
なにやっても無能の癖に無駄にプライドだけ高いのもマイナス点 立ち位置的には石橋より使い道があると思ってたんだけどなあ この人個展とかあちこちでやってるみたいだし、テレビなどの仕事セーブして芸術方面に今はシフトしてるのかね
若くして富と名声を得てから後50代も半ばになり、
やりたい仕事やりながら、仲間と飲んで遊んで嫁とも仲良しで。って、そういうみんなが羨む生き方していくんだろうな めちゃめちゃやってそれが面白かった人だから、今の時代には向かないんだろうけど、スタンス変えてない分最近の畏まった芸人共よりかは全然面白いわ 木梨って一方的に話すだけだから会話がつづかないんだよね
あと相手の話を聞かないし
だからラジオがつまらない 木梨はマジで無能だからな
みなさんはまだ自分の番組だったから、若手に介護して貰いながらやってたが、もう他の番組行っても若手が介護してくれないからただの木偶の坊
しかもこいつはプライド無駄に高いから若手の弄りも受付ないから使い道がない 石橋もそんなトーク得意じゃないが、まだ人の話を聞いたり膨らましたり出来るからな
木梨はそれも出来ないからMCにもなれない >>1
ロバート秋山のクリエーターズファイルに触発されたんだろな
と言っても動画でロバート秋山のようなハイクオリティな芸は出来ない出オチ芸の木梨憲武
だから写真ボケしかできない
木梨憲武は無芸無能が誤魔化せるから
ロケばっかりだった YouTube始めると思うよ
で、そこでもパッとせず梶原以下って叩かれる未来が見える 生ダラかなにかの企画でホストやってたっけ
女におもいっきり罵倒されてたな 地方局のリポーターとかなら仕事あるかもよ
いつまでも売れっ子気取ってないでこういう仕事から頑張らないと ラジオ聞いてると自由に楽しくやってそうで羨ましいわ 木梨は他人の特徴的な仕草を切り取るのが上手いんだな
前に役者をやってたのをみたけどかなり上手かった 木梨のせいで映画もコケたから役者のオファーもなしw 無理やりでもテンションあげて楽しく遊ぶ仲間はええね もしあの番組が続いてたら、こういうことはやってない気がするけど。 >>271
じゃあ趣味人で吉本芸人にしては好感度も高く
トークの上手いケンドーコバヤシと一回ガッツリと絡んでw >>2
完全に世代間で争ってるな
若い世代〜せいぜい30代までは
「秋山みたいだなww」
40代半ば〜50代とんねるず信者世代は
「何をいうか、秋山つまらん、木梨なめんな、木梨なんじゃ!」 >>80
同じ芸能界の人間をいじるのは分からなくもないけど素人も同じようないじり方するから石橋嫌いだわ
前に道の駅の店員の女の子いじってその子が悲しそうな顔してたの見て不快でしかなかった 秋山秋山言うけどああいう芸風は昔からあったでしょ。清水ミチコとかもやってたし。
のりさんのなりきりではcharaが好き >>283
あちらのドス黒いイメージとはなんかマッチしないな... 秋山のは本人ではない設定のコントキャラで友近がやってることと同じだろ?
木梨のは本人がその職業をしてる日常の一コマという設定のものだから似て非なるもの 秋山のとこれは似て非なるものでしょ、秋山のは制服の無い職業の自分とは年齢も違う人物ををそれっぽいファッションや表情ポーズで表現するコンセプトと芸の力。
方やこっちは自己の年齢と同じ位の職業の人をその制服を着用してその職業の現場で表現する服と場の力『Xの悲劇』 こいつと藤井フミヤは、80年代から90年代前半の日本の芸能のダメなところを凝縮している >>96
30年前とはいえ酷いな
アルコールの所… フジテレビをリストラされた木梨憲武
拾ってくれるTV局はなかった
ラジオで細々と食い繫いでる現状
今はギリギリ、ラジオの仕事さえ失えばホームレスになるしかない >>2
ほんとな
キャラ作り込むのが大変だから写真にしただけだよな >>288
こっちの方が違う意味でヤバイだろ
嫁知ってる? >>287
徹底的に作り込んでそれ自体を一つのコンテンツにした人はいないんじゃね
一個だけならいるかもしれんがそれをたくさん >>288
それは松本の金魚のフンをやってるジュニアや
宮迫やキムといった松本の取り巻き連中の事だろ?
ケンドーコバヤシは吉本芸人の中にあって視聴者ウケの良い好感度の高い安心安全の芸人だぞ
しかも木梨と一緒で趣味人で他人に対して気遣いのできる優しい性格の芸人だ
木梨とは合うと思うのだがなぁ >>296
コリアン?
てか元々全員コリアンじゃないの? 前に日テレで未来創造堂ってトーク番組やってたけど普通に面白かったぞ
ま裏のA-Studioより毎週視聴率よかったのに終わっちまった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています