【芸能】NGT中井りか、偽インスタ拡散 事務所「非常に悪質 法的措置を取る」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
NGT48の中井りか(21)のインスタグラム投稿を装った画像が1日までに、インターネット掲示板にアップされている。
「嘘(うそ)ついて仲間売ってまでグループめちゃくちゃにして移籍とか人間のやることじゃない ろくな死に方しない」と、グループを卒業した山口真帆(23)への批判とも取れる内容。
中井のインスタグラムのアカウント名とアイコンが書かれているが、関係者によると、中井はインスタグラムへの投稿を行っておらず、画像は捏造(ねつぞう)。
所属事務所は「非常に悪質な行為なので、法的措置を取らせていただきます」としている。
http://news.livedoor.com/article/detail/16553986/
2019年6月2日 5時42分 スポニチアネックス こういういきすぎのクズ見ると5ちゃん内で留めているお前らはまだかわいいもんだな 絶対勝てるのだけはアピールしながら勝つ
皆が知りたいとこは一切スルー さすがっす こいつらの法的措置を検討はポーズばっかで実際にやらないやつが多いよな
しみけんがはぁちゅうと結婚した時にしみけんの浮気ツイート多発して訴える訴える言ってたけど結局続報ないし こいつが普段からヲタを煽ったり馬鹿にしてるのが悪い
身から出た錆
一方的に被害者気取るなよカス
日頃の自身の行いを省みろよ まぁ、どんなに対応早くても被害者達を追い出してからアクティブになってもみんなの見る目変わらない。ゴミを見る目だよ 多分、法的措置は取らないと思う
このグループ、嘘ばかりだし ここまで嫌われたアイドルグループとか今後出て来ねーな 【NGT暴行事件】中井りかの「しね」or「ふぇ」動画を検証
http://akb48nensensou.net/archives/55205309.html
・落ち込んでる山口さんを背景に入れてインスタで煽る。
これを意図せずにやってたとしても人間性を疑う。
普通はこんな事件が起きれば心配するし配慮する。
別の部屋で撮るとかいろんな方法があるのに
・こういった証拠が次々出てくると、やっぱ山口さんが言ってたことが正しいんだなと
・否定してる人の言ってることは2転3転。
山口さんが言ってることは最初からずっと同じ。
後から出てくる事実が全部、山口さんが言ってたことを補完してる
それで山口さんがあれだけ信頼されるようになったんだなと
https://Youtu.be/nU4M5BZ4xTo&t=5m 新潟県のイメージもガタ落ちだけど新潟県民大丈夫か?お? トカゲといいこいつといい被害者装って同情かう作戦に切り替えたか
しかし残念ながら誰1人として可哀想と思う奴はいないようだ 即訴えるとかやり方がヤクザそのものさすがNGT運営 法的措置?
どうせ何もしないよ
事実関係明確にすると不味いのはこいつだろ。 >>1
不良品の寄せ集めならてゃんと縄でつないどけば? しかしなんで捏造画像作るかね
そんなに運営に土下座してお金払いたいの?ファンもアンチも何考えてるのかわからんな >>30
運営が捏造した説出てるよ
この捏造画像張られたのがNHK新潟で追及される少し前なんで話題そらしように
なのでぜひとも検討じゃなくて法的措置してほしいね 黄門ちゃま「助さん格さん
NGTなんとかはお家断絶にしてください
わたしは不愉快です」
助格「はっ、御隠居承知しました」 TBSとは
Terrorism テロリズム
Broadband ブロードバンド
Service サービス >>19
そもそも新潟県でもそんなに話題になってないし。 トカゲの件で思い知ってないのかな?
法的措置が更にヘイト高めるって 馬鹿だなぁ
訴えたら全然反省してないってなって更にアンチ増えるぞw でも、偽物だとか誰かに乗っ取られたって証拠を出してもらわないと、こちらとしては中井やNGT48運営の言うことは信じられないよね
中井は「ふぇっ」で訳のわからない言い訳してるし、NGT48運営はアレだし
(´・ω・`) 加藤に持ってかれちゃったからな
そろそろ存在感をアピールしときたいところ これで運営や中井を叩くって意味わからん
明らかに悪質な中傷行為だし、これで運営が動かなかったらそれこそ叩かれるわ トカゲやふぇならほんとにやりそうだけどな
さすがにこれはアカンだろ
黒メンはブサイクの上に馬鹿なんだから自爆を待てや 山口を擁護してる側はすでに勝ち確なんだから
こんなことする動機も必要性も全くないw
中井?そんなのもいたなってだけ
動機があるのはNHK出禁の黒メン運営側でしょw >>45
自作自演だろw NGT、AKSは文春やいなぷぅってクソまで
使って何度も同じ手を使った。
誰が信じるんだよw トカゲもやっただろw これどっち派がねつ造したんだろ
山口擁護派にしてはコメントに普段からこなれてる感がしないでもない
自演だったらこのこなれ具合がなんとなく納得できるw タレントSNSの乗っ取りとか成り済ましに対する所属事務所のよる法的対抗宣言下で実際に捕まった奴見たことないわ >>1
とことん追いつめて
ワイドショーで顔さらせ >>45
素直で可愛いなw
これを一つはさんで大々的に報道することで、「他のも捏造じゃ?この子かわいそう」
と思わせることができるんですねー笑
カモだな、お前w 開示請求したら犯人は身内でウヤムヤで終わったりして。 叩く為なら何しても良いってのは、
黒メンと同じ所まで堕ちる行為だって分からんのかね?
あっ、こういう事する馬鹿は、
叩きたいだけで、白だ黒だは関係無いのか。 死ねの件は訴訟しないの?
ふぇって言っただけなんでしょ? >>1
山口真帆さんへの暴行事件のほうがずっと悪質で卑劣なのに
なぜ事務所はすぐに対応しなかったのか >>1
インスタ映えする鉄道写真を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
インスタ映えする鉄道写真を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 これ捏造したやつ、中井っぽい文章作ったり普段からよく中井を見てる奴だな
中井好きすぎるゆえのアンチ行為にも見える 非常に良質で褒め称えられこそする事案なのに罰するとは…笑止千万! 山口の時は逃げ回ってたのに
と思ったけど運営じゃなくて事務所か
NGTを抜けさせる気は無いのかよ >>59
そりゃそうだろ
山口VS運営は研音とNHK出禁で
決着着いてるんだから ふぇばいいのに!ふぇ!ふぇ!ふぇ!(注:赤ちゃん言葉で遊んでるだけです) 文春には法的措置を取りません(事実なので取れません)
ってことですね? 捏造、捏造って言うけど、捏造だって言う具体的な根拠って何?
ああ、自作自演ならそれは捏造のうちに入るな。
何にしても下策だね。地頭が悪すぎる。性根が腐りすぎてる。
もう解散しなくてもいいから一刻も早く地球から出てけよ… 文春にすっぱ抜かれたネタも法的措置とった方がいいよ! >>71
事実だとしても名誉毀損で訴える事、だけ、はできるで
勝てるか?は別の話だけど >>21
本当に笑っちゃうほど世の中の誰一人として同情してないよね
「山口は物理的被害を受けたのにほったらかしにされて
荻野中井の場合は速攻で対処?おかしくね?」
こんなんばっか
というか9割9分がこんな感じ 勘違いしてる奴めちゃくちゃ多いけど中井の所属事務所は太田プロだぞ
運営のAKSがなんかするわけじゃないぞ 言いたいこと代わりに言ってくれて中井もすっきりしてんじゃね?w 法的措置wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>1
偽造されたっぽくして、本人だったというオチだったら怖いなこれw 支配人のツイートすぐなくなったよね
その数日後にこれ
…いや、なんでもない ちゃんと犯人特定してからねつ造と宣言してくれ
嘘ならいくらでもいえるぞw あ、法的措置ってことは犯人特定出来るんだね
誰だろねー?
やっぱ運営の人かなー?
いろいろ動いてるもんねー ああそういえば早川さん今こそ違う事は違うと言うべき時ですよ
中井は今村でさえ口出ししてなかったけど頑張って あれ?こういう時、事務所や運営は中井に
「偽インスタ?目を逸らせないなら辞めろ、新生NGT48を始められない」
って言わなきゃならないんじゃないのか?w 事務所は必死だけどさ
捏造だろうが、本人投稿だろうが
ど ち ら に せ よ 効 果 は 同 じ で 中 井 は 終 わ り
って事に気付こうよ。
イメージ商売なんだよ
早く他の人材見つけてきなよ。 ちゃんと犯人特定しないなら中井がやったと認識するよ 自分は好きかってして
なんかされたら徹底的に法的措置を!というのも
もう少し、本人も優しくならなきゃね! >>89
ド正論
>>90
特定できるワケねえだろ自分らでやってんのにw 今後黒3から、裏切りの裏アカウントの流出が予想されたから、裏アカウントそのものを使って自演かな、自爆テロに巻き込まれないためにな
黒3が中井も仲間で悪なんだよ、こんなツイートもしてんだよと言っても、中井がそれは私のアカウントじゃないと言うためのアリバイ作りとか 現在のAKSのメディア戦略は次の2つが考えられる
@山口真帆さんの告発は彼女の誤解であり、やり過ぎだったという発信(どんなに反証され、矛盾が指摘されても、これを言い続ける)。
Aメンバー間の対立やメンバー・バッシングをクローズアップして、問題の本質(特に運営の責任)から目を逸らさせる。
@については、文春の評判があまりにも落ちたので、リーク先の主軸をライバルの新潮に移した。
新潮の論調が、山口真帆さん卒業の辺りから急に変わりましたよね。
雑誌ジャーナリズムの二大老舗である文春と新潮をコントロールできるところに、AKSの侮れない権力を感じる。
Aについては、皆さん踊らされ過ぎ。かなり成功してしまっている。攻撃すべきは、実行犯と運営でしょう。
NGTのメンバー間に深い分断が生まれてしまったことは確かだが、その状況は、メンバーを守ろうとしない運営が生み出したものだ。
連中が彼女たちを消耗品としか考えていないから、こうなったのだ。
NGT事件について、溢れる情報やムードにただ流されてはならない、という「冷静で中立的なスタンス」の人達がいらっしゃる。
しかし、そうした人達はなぜか、ほぼ例外なく、山口真帆さんの証言に“だけ”疑惑や不信の目を向け、実行犯や運営の発言や行動は批判的に検証しない。急に物分かりが良くなる。
山口真帆さんが居る間は、いくら世間から批判されても全く説明責任を果たそうとせず、卒業したとたんに饒舌に自己弁護を始めるとは、AKSはどこまで卑劣な組織なのか。
こんな後出しジャンケンのような、卑怯な言い草が許されるのだろうか?
殊勝なフリをして、結局、山口真帆さんを否定し、侮辱しているのだ。吐き気がする。
何かもう、ここ数日のAKSの酷さには、「開いた口が塞がらない」とか「言葉も出ない」という言い回しは、このために生まれたんだな、と確信してしまうほど酷い。
常にこちらの酷さのイメージを上回る酷い仕打ちが待ち受けていて、地獄のチキンレースを繰り広げているようだ。
早川NGT支配人の一連のツイートは、私がここで指摘したメディア戦略@の、忠実な実践でもある。
しかし、山口真帆さん達が卒業、つまり彼女達を追放したとたんに一気に畳み掛ける、この冷酷さというか羞恥心の無さは呆れるどころか情けなさを強く感じる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています