【声優】尾崎由香、6月から研音所属に 契約満了で響退社へ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
テレビアニメ『けものフレンズ』シリーズのサーバル役などで知られる声優の尾崎由香(26)が、6月1日より芸能事務所大手・研音に移籍することを自身のツイッターで発表した。
「この度5月末をもちまして契約満了のため、響を退所することになりました。なお、6月1日より株式会社 研音に所属となります」と伝えた。
尾崎は『けものフレンズ』シリーズのサーバル役やテレビアニメ『アニマエール!』鳩谷こはね役などを務める。昨年8月にはシングル「LET'S GO JUMP☆」でソロ歌手としてデビューしている。
2019-05-27 12:12
https://www.oricon.co.jp/news/2136310/full/ 声優業に見切りをつけたんだろうな。
もともとタレント志向が強いんで、格落ちの声優なんかやってられんなかったんだな 声優としてはイマイチだけど、顔だけはいいからタレントメインに変更か? >>1
よく声優になれたもんだなあって印象
声の演技が全然出来ていないし >>14
声優なんて今の時代アイドルになれない程度の微妙なビジュアルのやつがなる仕事だぞ バンドリ、デレステ、ミリシタ、ラブライブ、その他色々音ゲーあるが
ほとんど声優かぶってないんだよな
どんだけいんだよって戦慄したわ 事務所辞めたいと噂があるタレント狙って声かけしてるんだろうな
福原遥
吉川愛
山口真帆
尾崎由香
最近引き抜きまくりだね けものフレンズなんてタイトルからして恥ずかしい作品を代表作と思われたくないって言ってたから >>21
響きみたいなギャラ安いところにいつまでもいられるかって事らしい >>31
二期がな あのプロデューサーが暴走したのであって 声優は悪くないだろ 声優って結構平気で事務所移るよな
大手でもそこまで独占しきれてないのか
ジャニ吉本なんか松竹移籍みたいなでかい所相手でも基本許さないしな 声優さんって私生活は普通なんかなっていつも思う。
たまに普通のトークが、萌キャラみたいな喋り方してる人よくいるから。
え、普段もその声で生活してんの?って思ってしまう。 >>30
芸能界の中でも音事協所属事務所は引き抜き禁止じゃないのか?
研音は自前で育てた方が少ないし引き抜きばかりなら音事協から抜けろよと言いたい >>35
のぶよも女優じゃパッとせず声優のコースだぞ 研音が声優事業もやるってだけだろ
26で女優実績のないおばちゃん取ってもしょうがないだろ 研音は一時期ほどの神通力はいまないからなあ
所属俳優の主演が最近は結構コケてるし >>41
元々芸能人として売れてない奴がやる副業が声優だったからな
デスラー総統の伊武雅刀も俳優として売れるまでは声優として扱われるのを
複雑に思ってたらしい もともと表に出たい願望あったんやろな
顔売ってナレーションの仕事にでもありつけたら息長く仕事できるもんな >>41
「アイドルになれない程度の微妙なビジュアルがやる奴の仕事」ってのがアンカ先からの流れで
お前が言ってんのってせいぜい女優崩れ程度なんだから最初の例にそぐわないし
「そうじゃない時代はあったのか」ってレス相手なんだからお前のレス自体がそういう時代があったって話にしかならんだろ
昔は声優ってのは役者がやってるのが多かった訳だからな
野沢雅子なんかも全然ビジュアル面関係ないしな >>38
デフォで超音波設定で人妻な声優いるぐらいだし
矢島さんかなんかで興奮するとしんちゃんになるんだっけ 声優集めた企画で自分は声優に興味ないって言ってた人か
でもビジュアル的に女優としてもどうなのって思うが 声が出なくなったと芝居してたらしいじゃないか
凄いな、ある意味 本当は大女優になりたくて
朝ドラにでも出たいのかも 俺が興味無いせいなのかもしれんが若い女性声優の声の区別があまりつかない
途中で変わってても正直わからん でも今時のメス声優って20代後半になれば
世間一般に分かる代表作を数本持っていないと
ほぼ淘汰される世界だしなあ 響はブシロード作品に出られるから新人の時は大きな利があるけどある程度売れてきちゃうと旨味が無いのかもね 新潟の山口は身長があるからまだわかるがこの声優身長ないやん、150とか
演技力あると言われる志田未来でさえ苦戦してるのにこの炎上声優に女優仕事回せるのか? 研音の声優部門への移籍だから声優メインなんでしょ
以前から声優オーディションもやってたようだし、
今後も他所からの移籍があるかもね >>39
子役事務所とか声優事務所じゃ
しょうがないんじゃないの?
山口さんは特殊ケースとして 福原遥
北川里奈
綾乃あゆみ
尾崎由香
研音声優増えてきたけど微妙なメンツ・・・ 今の声優ってアイドル崩れがほんと多いな
最初から声優目指す奴は声優にはなれないんだろうな >>70
研音の声優部門ってなんか大きい仕事取った事あるのだろうか 声優なんてステップアップや、目標は女優って思って、
歳行ってしまって、声優のころが自分の全盛期やったな、って懐かしむパターン >>67
ラブライブ声優仕事なくてほぼ全滅しかけてるんだろ
声優オタクはロリコンばっかりだから代表作持ってても淘汰されちまうんじゃないの 声優1本でやるんだったら響の方がいいけどタレント志向が強そうだったし声優以外の事にもチャレンジしたいんだろうね >>43
そういう事だろうな
取っ掛かりとして尾崎取って上手くいけば本格的に参入と、でも研音って売れなければ容赦無く切るドライな事務所でもあるみたいだな >>65
朝ドラメインキャストの経験もあるのに声優の仕事も大事にしてる田野アサミなんかもいるのにな
典型的な勘違い天狗女だな
同じ系統のライフライナーさんはとりあえずは仕事はできたからなぁ >>80
ラブライブってオタクが思っているほど
世間一般では有名でもなんでもねえよ >>78
声優部門か知らんけど
杉崎花がメアリーの魔女なんちゃらとかやってなかった? 声優なんかやってらんねーわってなって研音?
うわー印象悪い
…で誰? 声優ってお局みたいなうるさい奴が多いからな
芸能事務所バリアに守って貰いたいんだろうな
いまだに声優はタレント業やるな派のひねくれたババアがいるし
桑島法子とか
まさに老害を具現化した存在が多い業界が声優業界 >>37
CM1本で何千万も稼ぐタレントと違って動く金が小さいからね >>46
でお前らはごみだろうが
さっさと出ていきやがれと
アニメサザエさん声優陣に
石を投げつけ
2020東京五輪で偉そうに
振る舞う予定だもんなあ。
芸能界は。 >>86
このスレでキレるとかおまえ声優オタクじゃねえか
おまえと同じ臭い声優オタク扱いされるのはすごい迷惑 >>90
駄目出ししたら泣いてしまって先方の事務所方が飛んできたやつ? ごみの連中でしょ。
処分すればいいじゃないか。
でまず永井一郎が処分されました。 >>77
昔から役者崩れとかアイドル崩れとか子役上がりとか
その辺で今一花開かなかった人たちの流れ着く先
みたいなのが本流だろ
最初からアニメに声当てる人になりたくて
ワザワザそれ専用の専門学校なんかにまで通って声優目指す、みたいな奴らの方が
比較的最近出来たルートじゃね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています