【ラジオ】『オードリーのANN』同時間帯の聴取率、20回連続で単独首位に
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニッポン放送はきょう22日、4月15日から21日に行われたラジオ聴取率調査(ビデオリサーチ調べ・12歳〜69歳男女対象 ※首都圏ラジオ聴取率調査)で全局中同時間帯で単独首位を獲得した番組を発表した。
単独首位を獲得したのは、『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土曜 25:00〜、0.8%)、『イルカのミュージックハーモニー』(毎週日曜 7:00〜 0.8%)、『薬師丸ひろ子 ハート・デリバリー』(毎週日曜 8:30〜 1.0%)の3番組。『オードリーのオールナイトニッポン』は16年2月度調査以来、20回連続の単独首位獲得となった。
4月20日深夜の『オードリーのオールナイトニッポン』は、春日俊彰のプロポーズ成功後、初の放送となった。また、ゲストにはテレビ朝日・弘中綾香アナウンサーを迎え、トークを繰り広げた。
2019/05/22 18:09
https://news.mynavi.jp/article/20190522-828406/ オードリーと伊集院と水曜たまむすび、ぐらいかな定期的に聞いてるのは
アルピーやハライチもたまに聞くけど、企画はそこそこおもしろい場合あるけどフリートークが
面白くないから続かないんだよなぁ。。 なんでバナナムーンの裏はみんな敗れ去ってるんだろう
そんなに面白いのか >>199 >>114
ああ だから一人勝ちと言われるTBSの番組名が出ないのか >>197
揶揄ってうか本当にスポンサーが創価だろ
学会員だし ハライチのターンと三四郎のオールナイトは面白い。ここ数回は吉本芸人のクズさがよくわかって面白い >>201
ハライチは二人ともフリートーク面白いと思うけどね
アルピーもtbs来てから最近はトーク多めに変えてきたけど面白くなってきた
酒井のフリートークが毎回外れがない ラジオの聴取率って指標としての役割果たせてんのかね
CDオリコンなんかよりアテにならない気がするけど
ようつべの転載動画の再生数の方がまだ人気の指標になってそう >>209
まあCM聴いて貰わないとね
最近はradikoのストリーミング数とかも参考にしてるらしいけど
それでKRなんかは聴取率調査週間辞めたし そういえば最近、エレ片の番宣CMって前に比べて少なくなった気がする。番組自体も聞いてないから余計に印象薄くなった。 リスナーに対してサービス精神あるよな。ギャラ安いのに偉いわ
他のパーソナリティーと比べてもボケ数多いし頑張ってんなぁって思う 若林が頭悪い癖に利口ぶってるのが笑える
周回遅れでマウントとか草批判してとにかくダサイ
マウント嫌いとか言いながら常に春日とアイドルにはマウント取りに行き先輩にはへこへこ
弘中が出た回だけ聞いたけど弘中にバカにされまくってるのに知能レベルが違いすぎて全く言い返せずほんとダサイ ハライチ岩井や有吉はしゃべるトーンが尖っててたまに怖い
メガネはとんねるずみたいでイケてる人目線のトークがたまには怖い
アルピーは体調によって平子か酒井ちゃんが腹立つ時がある
ギガボディはデブッタンテは良かったのにな?あとなんか声高い
伊集院岡村爆笑は自分にはおっさんすぎる
バナナムーンも自分にはつまんない、設楽が偉そうで怖い
エレ片はなんか世代が合わない
結局自分みたいな人間恐怖症は山ちゃんとオードリーになる
バカリズムのANNは厳しすぎて聞いてるだけでちびりそうになった、二度と聞きたくない 本当に冗談抜きでくそつまらん
ファンをリトルトウースとか呼んで宗教みたいだし >>215
若林の遠回しの悪口が一番怖いよ
あと、悪魔みたいな笑い方 三四郎は一時期好調だった相田のフリートークがまた駄目になってきた
小宮が疲れてる時に相田も空振りだとクソつまらんラジオになってる ニッポン放送とテレ朝って系列なのか。
って思ったらフジじゃん。 >>113
春日はたまにとんでもエピソードが舞い込むのがオモロイんだろw >>219
3年前くらいは新鮮で楽しかった。
今の三四郎が面白いっていうのはよくわからない。
相田が変な感じになって全く聞かなくなちゃった >>73
たまにリスナーから創価いじりのメール来て
やついが泣きそうになりながら自虐して草 土曜Junkなんてキンコメ高橋が出た時しか聞いてない >>1
そもそもラジオ聞いてる人が日本人の1%もいない いまだに深夜で1.0とか取ってる伊集院って異常なんだな オードリー全くおもしろくないぞ
エレ片とかわらん聴いたことないけど 紳助はオードリーをM1で評価してなかったけど、
バラエティに対応してるのを見て「こっちを優勝させればよかった」って言ってたな 仕事中聞くのがないときにたまに聞いてるんだけど、なにがおもしろいのかわからない
岡村のANNの方がおもしろいと思うのはオレがオッサンだからなのかな >>209
番組イベントで武道館を埋めたから人気は抜けてる
今の伊集院とかでは埋めるのキツイと思われ オールナイトニッポン
土曜日と言えば
ABブラザースのイメージ >>211
調査には参加してるし見出しだけ公開してる業界紙の記事だと今回もトップだけど
radikoの聴取者数や客層をリアルタイムに表示できるシステムを入れてスペシャルウイークに頼らない番組作りにした。 >>183
それでもJUNKに全然勝てないANNの悲しさよ
星野のゲストが菅田将暉とか仕掛けてる感じだったが
ぜんじろうが来なかったカーボーイに勝てなかったんだな >>215
分かるわw
小木矢作いけてる人間すぎて怖いよなw
設楽も怖いし、
バカリズムも怖すぎる。
結局オードリーの二人が和む。 >>232
自分より年下は基本つまらんやろ、
基本自分よりちょい年上の話が面白く感じる、人間は。 >>215
ワシも人間嫌いだから、伊集院、オードリーのラジオが合う、
小木矢作、バナナマン設楽、バカリズムは怖すぎるね、
成功してる人間特有の圧があるよな、
他人を威嚇している。
小木矢作はナチュラルにカースト最上位って感じの人間だからね、
結局人間嫌いは伊集院、オードリーに落ち着く。 >>241
おぎやはぎはやらかした有名人を皮肉るラジオ >>242
週刊誌見ながら芸能ゴシップ読んでるだけやからな、
小木矢作は。 めがねびいきは黒川がおぎやはぎの膝なめたりしてひたすら馬鹿やってる回は面白いんだけどね
普段のゴシップばかり話してる回は何かキツくて聴かない
有吉のサンドリも同様にゴシップ切ってるんだけど何故か聴けるんだよね
何でだろう >>245
カースト最上位がやらかした人間を馬鹿にする、
って感じやからね、小木矢作は。
有吉は孤独なおじさんだから多少共感できる。 >>243
サンドリはゴシップ切る事あんま無いだろう
有吉は基本的に好きにすればってスタンスだし、話ししてても結局自分のネタに走ってく | ● ● | 今時ニッポン放送何か聴いてる人は日本人じゃな… ラジオ人間だったが最近ラジオまったく聞かなくなったな
何でかな出てくるタレントがラジオ世代じゃなくなって
ラジオ愛があるパーソナリティがいなくなったからかねぇ
まあ俺が初老の域に入って来たのだろう >>251
年取ったんちゃうけ。
自分より年下のラジオは基本つまらなく感じるんじゃないかね。
年下の男の話が面白いって方が珍しい。
ワシも年下の霜降り明星はそこまで刺さらない、
オードリーが一番刺さる。 オードリーANNのキン肉マンの話題とか下の世代はついていけるのかね >>253
聴取率よりもライブ動員などの直接課金制やからね。
オードリー、岡村もイベントで収益あげてニッポン放送にアピールしてるよね、稼げる力を。
聴取率・視聴率よりも直接課金の時代やろう。 伊集院光の深夜のバカ力
バナナムーンゴールド
オードリーのオールナイトニッポン
これだけ聞いてるだけで幸せだわ >>258
ワシも伊集院、バナナマン、オードリーがクリーンナップys。 >>252
今まで同じこと思ってたけど、どこかのオッサンが「好きな年上の芸人は殆ど鬼籍に入ってしまった。
自分が生きてる間に応援できる若手の芸人がいるのは幸せなこと」と言っててなんか納得したんだよな
食わず嫌いせずに年下パーソナリティのラジオも聴いてるわ
松之丞、三四郎なんかがお気に入り 菅田将暉と伊藤健太郎、乃木坂がファン向けなのはわかるけど、星野源がイケメン俳優みたいな喋りで面白くなくて意外だった
三四郎は最近の相田がひどすぎる 話し下手なのにヤンキーとかイケてるに人寄せて滑ってる つまらないだけでなく痛々しい
オードリーの良さって世間を忘れて友達と話してる感かもしれない クリーピーナッツもいけてない友達の話聞いてるみたいで良い (月)菅田 (木)岡村くらいだな面白いのは
(火)バクナン(金)山下も嫌いじゃない
(水)AKBが史上最悪酷い 作家が無能
何曜か知らんけどいい歳したおっさんのキモイ芸人で「まゆみが〜」とか自分の嫁の話してるのが
超絶キモくてつまらん「ウチの嫁が〜」って普通に話せないのかよキモ馬鹿オヤジが ANNならクリーピーと佐久間が楽しみな俺は異端なのか? 結局この時間帯勝てなくなったんでTBSはスペシャルウィーク辞めたんだよね。 >>269
クリーピーってTBSにいかなかったっけ? >>99
地上波の方を見限ればいいのにラジオを切るのが不思議だな
今は何を聞いてるの? この時間帯オードリーが強いが他の局の番組もかなり長寿になってきていて
「別にガタガタ動かさねーぞ」と腹をくくっているのが良い >>251
爆笑と伊集院が言ってたけど、たけしとかあの時代の人はラジオを全く聴いてない世代で
俺らの世代が一番ラジオを聴いていたって思ってるらしい 今のann2部は良いよね
佐久間霜降り筆頭になかなか面白い
特に霜降りはトークモノマネ共に高水準な久しぶりの芸人パーソナリティーだわ
粗品もいいけどせいやが特に凄い
年長者多目の芸スポじゃ散々目の敵にされてるけど
今後10年間はannを引っ張っていく存在になると思う >>14
若林がイジられたらキレるからしゃあない
若林の意見へのツッコミ不在だから主張が正当化され続けてきた >>15
おい消しゴムやおい海外の平和時代よりはいいだろ
風俗より固有名詞挙げてディスるやつのが面白いけど敵は作るから相手選ぶな TBSがSWの聴取率調査止めたから実際にトップかどうかは分からないだろ!?
土曜ジャンクが単独トップかもしれないじゃないか! 若林のイジラレ嫌いは病気レベルだな
仕事でもダメなんだから >>34
しかし実況は5もツイッターも弘中までが倍だったな
弘中になったら急に人が減った >>36
若林パワハラ暗黒期にリスナーが減った事はYOSHIKIも認めてるからな >>83
なんかハガキネタ以外愚痴が増えてる気がしてねえ >>127
ジャンプ力より全力キックを怒らずに受けて大丈夫な相手がまずいないだろ
普通相手のこと考えてやりたくても40超えたらやれないよ >>267
情報が3年くらい古い上に
何故か月曜だけ更新されてるなw >282 >>285
クズ林はリスナーにいじられるのNGやからなw
ハガキでいじられたくないから、基本ハガキは読まず、フリートークというスタンス。 【ランクルいじられるの嫌で三ヶ月で売却、といういじられ嫌いの逸話。】
>>282 >>285
クズ林はリスナーにいじられるのNGやからなw
ハガキでいじられたくないから、基本ハガキは読まず、フリートークというスタンス。
ラウンドクルーザーに乗ってるのを男芸人に「若林のくせにいかつい車乗ってんじゃねえよ」っていじられて、
そのいじりにブチギレて、買って三ヶ月でランクルを売却した、という逸話もある。 自分の本のレビュー何て書かれてるか怖いから読まないらしいけど
インスタのコメ欄は非公開にせずに読んでるんだな 最近思いっきり若林弄ってるネタメール来てたぞ
キューバかぶれの無能モンゴル野郎って言われてたぞ >>296
あれは春日のファンを遠回しにディスっているというデレクの高度なネタ
だから若林もスタッフも選ぶ
反対に若林のファンはもう2度と恐ろしくていじれない
デレクも「若林さんとファンいじりは送らないのですか」とリプられても採用されないのでと返事した >>81
ほら
こういう長文の称賛がジャニオタのようで痛いわけだがこれをいじるのは許されないのが
若林が主導権を握って長永もやめたオードリーのラジオ
しかしその若林、近年は南沢くんの影響で性格が丸くなった >>269
アルピーannが好きなタイプだろ
というか福田石井担当番組が好きなんだと思う >>297
あーロングスカート弄りか
伊集院にしろ若林にしろ自分が弄られたくないパーソナリティーは生メール募集しない人多いよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています