【アーティスト】元NMB48山本彩、『メトロック 2019 大阪』の動員数が凄い! ファンも驚き「人こんなに居たのか〜〜!!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
山本彩が5月18日・19日と大阪府堺市・海とのふれあい広場で開催中の『OSAKA METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2019』(メトロック 2019 大阪)で初日のステージに出演した。
彼女はNMB48に在籍していた昨年も同フェスに出演しており、インスタで「2年連続出させて頂けてありがたい限りです」と喜びを滲ませている。
ステージを終えた彼女が『山本彩(SayakaNeon)ツイッター』にて18日の16:10、「メトロック大阪!! 興味本位かもしれないし 覗いただけかもしれないけど それでも観て下さってた方が去年よりも多くて めちゃくちゃ嬉しかったです」「私の為に朝から待っててくれてた皆様も、ありがとうございました!! 楽しかったーー」とツイートしてフォロワーの注目を集めた。
投稿したフェスの光景に、会場で観たファンでさえ「いやー凄い人! ウチらデベソの柵前以外の柵前、あまり、飛べなくて可愛そうなぐらい、おしくらまんじゅう状態やったね!」、「後ろ、人こんなに居たのか〜〜!! 最前に居たから分からんかった! 凄ーい!!!! 来年も出れますように」と改めて驚くほど観客が多い。
他のファンも「は!? え!? こんな人集まったの!? 去年と雲泥の差じゃん ただただすげえ…よかったね! お疲れ様!」、「良いライブになったみたいで良かった 凄いお客さんの数!! 大好きな彩ちゃんの歌がこんなにたくさんの人に届いてるの、本当に凄いし嬉しい…」と感慨深げである。
山本彩によると、会場ではキュウソネコカミやミオヤマザキと挨拶してアーティスト同士の交流も深まったようで、これもフェスの醍醐味だろう。
次は5月25日・26日と新木場 若洲公園で行われる『メトロック 2019 東京』に初日の出演が決定しており、どのような盛り上がりになるか楽しみだ。
http://news.infoseek.co.jp/article/japantechinsight_611882/
「メトロック 2019 大阪」 山本彩のステージが大盛況
http://pbs.twimg.com/media/D61OfPqUYAATo2N.jpg
http://pbs.twimg.com/media/D61OfPoUcAAHLOX.jpg
http://pbs.twimg.com/media/D61OfPqVUAEQVy1.jpg
元NMB48 山本彩
http://66.media.tumblr.com/e3694081b0ded58924948560319267bf/tumblr_posjr4Xs1X1som2ebo2_1280.jpg
http://66.media.tumblr.com/2649fe0aa722fc6b0f1abe6d284017e5/tumblr_poapkrjP7N1ww8k9ro1_1280.jpg
http://66.media.tumblr.com/323a396f8b8db5d8a22b991392b3d889/tumblr_po9kjnfcVu1qc1chwo1_1280.jpg
山本彩 - 1st Single「イチリンソウ」Music Video (2019.4.17 Release!!)
https://www.youtube.com/watch?v=GX63_e_grY0 フェスにいる客を
すべて自分のファンだと勘違いしちゃう奴www メトロックといえば山本彩
メダロットといえばあいみょん この子はもともとミュージシャン路線希望だったの
可愛いから嫁にしたい >>1
大阪メトロの地下鉄を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
大阪メトロの地下鉄を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>3
多いな
広い会場で単独ライブやったら客が集まらない奴 この子は元々シンガーソングライターでデビューして泣かず飛ばずでNMBに入ったんでしょ?本来こういう事がやりたかったんだろうね。 >>20
それ、ヤバイくらい下手くそだったわな
>>17
才能が届いてないわな
誰かが作った曲をやっと歌うってのが限度か ブスたちが僻みのレスで埋めつくしますのでお楽しみに スピードのhiroとかゴマキでもそんな上手いこといかんかったからな。
あとこの人もだけど、miwaとかギター持たされてる感じの女性シンガー多すぎだな。 >>1
いや別に山本彩目当てで来た客なんかじゃねえしこいつらは
くだらねえ印象操作してんじゃねえよ糞ブス >>3
フェスは乗りが良いからな、ドルヲタじゃなくても騒ぐの知らんのかな?
ロッキンに欅出た時とか、きゃりーが出た時もグラスステージと最大規模で歌ってたけど
ファンとかじゃなく、待ってるんだけどねw これフェスじゃないの?
この子だけのツアー
あと、こんなケバかったっけ? >>13
あの程度であの顔で
秋元に気に入られたパンツ学芸会でなかったら世に出られないレベル 邦楽って本当に終わってるよな
サッカーですら、たまに海外でそこそこ活躍できるのでてくるのに
何百年単位で1人もでてこない
韓国はでてんのに >>38
アーティストだったら歌さえ上手ければ顔面偏差値関係なく成功できる AKB出身というだけでこんな風に時代遅れのジジイババアに古臭い固定観念押し付けられるんだよね
一長一短だわ
来週メトロックの配信やるからちゃんと見るんだぞ? >>43
抱きたい女じゃないと無理
ギター女が得てして黒髪ロングストレートなので察しろや >>3
1の文が読めないのかな?
日本語勉強し直しておいで 卒業後に音楽ソロでは厳しい元メンが多い中で
彼女は本当によくやってる。
歌も上手かったけれど
シンガーソングライターとしてよくここまでやれてると思う。 よく知らないけど昔山本ってブリブリの衣装来てアイドルソング歌ってたの? 〃∩
⊂⌒( ・ω・) ふーん だから?
`ヽ_っ⌒/⌒c
⌒ ⌒ >>34
バニラズ見て、打首待ちの奴がほとんどだろ、これ >>25
ここから間開けずに作品作れれば良いんだろうけど、まあ無理だろうなこの程度では >>51
そうだとして何の問題が?
フェスってそんなもんじゃん
去年もそうだったし、そうやって興味持ってくれる人を増やしていくもんじゃないの? >>53
急にどうした?
問題とか何も言ってないけど?
ありのままを述べただけだよ?
っていうか
急に『問題』という言葉を出してきたお前が
潜在的に『問題』を感じてんじゃないか? >>54
あんたから、この観客は山本彩が目当てじゃないんだから喜んでんじゃねーぞという苛々が伝わってきたもんで、ついw >>39
そもそも世界で売れる必要性ある?
今の若い人に支持されてるポップスアーティスト、星野源、米津、あいみょんは歌謡曲踏襲した日本だからこその曲だし、それが良さだろう 元アイドルを脱皮するにはアーティストとして1曲ヒットがほしいな
本人作詞作曲じゃなくてもいいと思うんだけど拘るんやろな >>48
元秋元組という枠以外では全く見かけないが? 在日メガネ豚キムチ一派全部嫌いなんだけど、この人はなんか嫌な感じがないねえ
かと言って応援とかする気は全く無いけど ミュージシャンでいきたいのは分かるけど、こんなにカワイイんだから並行して女優活動もしてほしい
もったいないよAKBグループで一番カワイイんだから 他が見たくて来た客でしょ。この人見たさで来たのは、今でも追っかけしてるようなキモヲタの残りクズだけかと 場違いなフェスに出てきてテメエひとりで動員した気になってるとか笑える >>64
本人は「興味本位かもしれないし 覗いただけかもしれないけど」って書いてるぞ
>>1嫁 >>3
消えちゃってるけれどサポートドラムSATOKOのインスタストーリーに
直前サウンドチェックの映像上がってて
その時にはステージ両翼スッカスカだったぞ。 >>62
まぁ全く惜しまれる事もないくらいのルックスやから安心せえw >>66
前後のアーティストファンが立ってるだけだと揶揄してる人がいたけど、
場所によっては客の移動もあったってことだよな フェスなんざ誰が出ても盛り上がるからな
パータリンな客しか居ないんだし ネットニュースのテキトーさに突っ込んでもしょうがないんだけどw
4万人くらい動員するフェスの2つある大きいステージの1つ(小さい方だけど)
皆んなこんくらい埋まるって。山本彩は結構好きw 握手券売ってた奴は不幸になればいい
喉が壊れますよ〜に 去年より集まった客が増えたのならそれだけこのフェスの客層に受け入れられたんだろう
興味持たれなかったり避けられたりしたらいくらでも素通りできるからね >>66
曲が始まってからこれだけ人が増えたんなら喜ばしいことだね >>1
別にお前目当てで集まった客なんかじゃねえよ
キモいアゴ女が
このドブスの提灯記事マジでうぜー >>80
他の人アーティストのファンや、次の出演者待ちや、単なる冷やかし通りすがり暇つぶしの人たちにこれだけ興味持たれるとかすごいやん まあ本人が自分の客だけじゃないのは理解してるし別にたたくほどのことでもないんちゃう?
記事の書き方が微妙やけど 立派なもんでしょ
ステージがいっぱいある大型フェスだと観客200人のガラガラが発生することもあり得る 本人も、まだまだやしちょろっと覗きにきたよってだけかもしれないけど去年の自分を超えられてひとまず良かったって言ってる 本人もこのフェスの観客から求められて無い事くらいは分かってるでしょ
それでもライブする根性は認めてやりたい 流石だな、アイドル時代から変わらぬ人気っぷり、来年も客寄せ要員として呼ばれちゃうだろうな perfumeあたりからフェスでアイドルとか見ちゃう俺かっこいい的なスタイルが一般化した気がする
それがいいか悪いかはわからないけど、まあ最近の子達は楽しけりゃ何でもいい感じだよね >>90
これからソロになってもビックになっていくんだろうな >>91
昔のフェス民度が酷かっただけだと思う
楽しみに来てるのに気に入らない演者が出たくらいで怒るのはナンセンスだと学習したんだよ フェスはこの人だけのファンじゃないって言ってる奴さ、
ガラガラだったら単純に人気ないって煽るんでしょw
一生言ってりゃいいじゃんめんどくさw イチリンソウはいい歌だね
アイドルの曲あまり買わないワイもポチった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています