【サッカー】J1第12節金曜開催 川崎×名古屋、広島×鳥栖 結果
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川崎 1−1 名古屋
[得点者]
45'マテウス (名古屋)
69'レアンドロ ダミアン(川崎)
スタジアム:等々力陸上競技場
入場者数:24,821人
https://www.jleague.jp/match/j1/2019/051701/live/#live
広島 0−1 鳥栖
[得点者]
87'オウンゴール(鳥栖)
スタジアム:エディオンスタジアム広島
入場者数:10,293人
https://www.jleague.jp/match/j1/2019/051702/live/#live
J1順位表
https://www.jleague.jp/standings/j1/ >>1
東急バスの等々力グランド直行便で使われている川崎フロンターレのラッピングバスを撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮りバスの決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・バスの側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」でバスが収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きなバスです。バスが構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでもバス車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮りバスのお題目を復唱し、正統的なバスの写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎乗合自動車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
東急バスの等々力グランド直行便で使われている川崎フロンターレのラッピングバスを撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮りバスの決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・バスの側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」でバスが収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きなバスです。バスが構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでもバス車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮りバスのお題目を復唱し、正統的なバスの写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
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■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎乗合自動車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
東急バスの等々力グランド直行便で使われている川崎フロンターレのラッピングバスを撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮りバスの決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・バスの側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」でバスが収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きなバスです。バスが構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでもバス車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮りバスのお題目を復唱し、正統的なバスの写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
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■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎乗合自動車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
東急バスの等々力グランド直行便で使われている川崎フロンターレのラッピングバスを撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮りバスの決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・バスの側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」でバスが収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きなバスです。バスが構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでもバス車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮りバスのお題目を復唱し、正統的なバスの写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎乗合自動車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 トーレスはガチで終わりか?
まあ、豊田先発は変えられないし、豊田のバックアップできるはトーレスしかいないし >>239
あ・・明日の試合が本番だしサ、サポじゃないし・・(震え声) 01節 清水 H △┻┓ 1−1 6位
02節 磐田 H △┻┓ 0−0 11位
03節 桜大 A ○┻┓ 1−0 7位
04節 松本 H ○┻┓ 1−0 4位
05節 大分 A ○┻┓ 1−0 3位
06節 脚大 H ○┻┓ 3−0 1位
07節 神戸 A ○┻┓ 4−2 1位
08節 瓦斯 H ●┳┓ 0−1 2位
09節 名鯱 A ●┳┓ 0−1 3位
10節 横鞠 H ●┳┓ 0−1 7位
11節 仙台 A ●┳┓ 1−2 8位
12節 鳥栖 H ●┳┓ 0−1 8位(暫定)
13節 浦和 A
14節 札幌 A
15節 湘南 H
17節 鹿島 A 城福はいつもこれだよな。
なんで流れ止められないんだろう。ガスのときは顔が土色になって
J2へ 金曜でも川崎は超満員だな
キャパ3万あったら土日は3万入るんじゃないの 川崎ってやることないのか? 競輪とかもあったんじゃ?
なんでこんなに集まる 3万はゆうに入るだろうな。
センスタ作るべきだったよ。
多摩川対面にも大田区、目黒区とか人口多いし。 鳥栖は韓国以外の外国人は、
みんな外れって扱いになってるんか? 川崎×名古屋はバチバチでおもろかったな
パス戦術が洗練されてるのは川崎だったけどフィジカルは名古屋に分があった印象
どちらも根底が風間サッカーからというのが凄いね >>123
優勝争いにおいて、だぞ。
残留争いはもうないな。 誤審
好カード
オウンゴールのゴミ試合の三本立てだった >>268
全体を通して見て
パススピードもパス精度も名古屋が川崎に劣ってるなんて少しも思わなかったけどな 俺達倭猿は大韓兄さんの下で働くと凄いパフォーマンスを発揮するよな 広島は見てるとリーグとACLの両立は本当に大変なことなんだな 名古屋の勝ちゲームだったけど勿体無いことしたな
いやあ強くなった 川崎 1-1 名古屋
47% ボール支配率 53%
11 シュート 9
3 枠内シュート 3
110.9km 走行距離 112.8km
155 スプリント 158
484(79%) パス(成功率) 593(82%)
4 オフサイド 2
15 フリーキック 13
4 コーナーキック 3 >>278
名古屋は近いうちに川崎超えるかもな
フィジカルが強いとか個人技が凄い選手も織り交ぜながらやってるし 前田のドリブルが無駄にキレキレだったな
あの無駄さ加減でアーリアにポジション取られてるのか >>280
優勝争いの面で東京にとって1番望ましい結果になったってことだろ >>281
アーリアは体の強さあるから試合通した守備の貢献度が高い Eスタ10293w
中央公園に新スタを建ててもガラガラ確定だわ。 >>284
あとポストプレーもほぼアーリアがやってるね 暫定とはいえ降格圏脱出!
まだまだこれからだぞ鳥栖! >>275
日本に中国から独立させてもらったのに哀れだなw >>285
いや、立地って大事よ
名うてのクソスタの等々力がこれだけ埋まるわけで 名古屋はジョーがブレーキになってるな
あと前線に右利きが欲しいな
ほぼ左じゃん ほら三丸決めたじゃんオウンだけど
あの重いキックがミスを誘う。 結果出してないとはいえ、トーレスを時間稼ぎに使うのはどうなんだろう >>248
等々力も駅からやや遠いし言い訳にしかならんぞ、しかも30分遅く開催だし。 等々力なんて人口密集地帯だからな。
浦和スタジアムは高速しかない >>299
美女バンドのハーフタイムショー見たさに >>281
マリノス時代から前田のドリブルしてる時の左手が鳥の手羽みたいで好きだわ >>303
女バンドは出てたが美女はおらんかったぞ >>303
あのめざしってやつそんなに人気あるのか? >>300
節子それ高速鉄道や
まあ操車場に臨時駅作れとは思う チョガントスwww
監督から選手から朝鮮人使いまくったら勝ち点量産だなww 神戸最下位降格あるな
人口も令和元年に川崎に抜かれたし 鳥栖の守備は連動性あったよかったな
神戸にはそれが全くない トーレスなんて要らんニダと言わんばかりの扱い
さすがチョン、お前が出て行け。 自動降格圏は神戸と清水
プレーオフは磐田orガンバ トーレスに恥をかかせるアホクラブは早く降格しなさい JリーグってVTR判定のアピールはまだ導入してないんだっけ?
導入予定もないの? >>289
さすがに川崎と広島じゃ人口もクラブの努力も違う >>274
名古屋サポだけどパスの精度は川崎が一枚上手だと感じたよ
それをマテウスがひっくり返したけど >>320
フィジカルと高さで名古屋が川崎を自由にさせてなかったけどね >>321
フィジカルと高さは元からある名古屋の伝統だね。 川崎戦や鹿島戦で同じ事起こったら忖度忖度五月蠅い奴等が今日は静かだな?w
何でだろうな1人だけ国内サッカー板に居ないIPどころかIDも変え放題の赤い所さんw >>217
今日の知念は悪くはなかった
知念へのパスを遮断した名古屋の守備が良かった >>320
パス精度が高かったらポゼッションで川崎が負けるわけないし
そもそもミスもしないから中盤で名古屋がボールを奪えていないはず >>180
JリーグとDAZNは川崎の日程をNHKが嫌がるように組んでるからなw 名古屋はシャビエルの1対1を外したのが痛すぎた。完全に抜け出した形を止めた川崎GKすごいわ。
逆に名古屋GKランゲラックはらしくないミスで失点。ほぼ正面でアレはいただけない。
あとは憲剛のパス技術が目立ってた。パスに関しちゃシャビエルやシミッチより上だな。 >>330
ハーフタイムに(特に名古屋側に)たっぷり水撒いたしw 降格確実って言われてた鳥栖が連勝で一気に降格圏脱出とは1ヶ月前は誰も思わなかったわな
今季は降格本命のいない大混戦のシーズンだな 等々力の金曜日の夜のゲームで25000入らないの?
ヤクルト以下だね 金明輝に監督が正式に変わって
2018年 3勝2分
2019年 2勝
優秀過ぎる >>279
名古屋サポだけど、川崎のうまさにまだまだ分があると思う。試合巧者という意味で。
名古屋の守備はハードワークと集中力がかなり必要。その割にラインの裏狙われたりリスクの高い守備戦術。
あれじゃ夏場や連戦は保たない。
川崎は意図的に少し引いてのショートカウンター戦術がとれるけど、名古屋はそれがない。常に一本調子。
昨年7連勝した時のようなカウンターサッカーも意図的にできるようになれば、優勝狙えると思う。 近年のサッカー人気とjリーグの観客動員、全くリンクしてない理由は何なんだ? 川崎は今日の名古屋に学んだだろう
前線のターゲットマンの重要さを。ダミアンをはめ込むことがどれほど重要かを トーレス要らんとか言い過ぎやろ
昨年ラスト数試合は、世界的なスーパースターがド田舎のチームで
必死に走って献身的に守備までやる姿には感動すら覚えたぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています