ホントに僕に嫌がらせをする薬師丸ひろ子は悪質な犯罪者でもう許せない!!
僕は可哀想な事に世界一不幸な少年!!!
兄弟はみんな5人とも死産と流産で死んでしまぅた!!!
そして結婚して11年目で命懸けて生んだ母は、僕には兄弟が必要だと、頑張って僕の兄弟を作ったが車にひかれて重症で結局妹は無事に生まれなかった!!!
それが僕にとってどれだけ悔しいことが、分かるか???
毎日が寂しい!!!寂しくて頭がおかしくなる!!!!
毎日夢に、見る!!!僕に妹がいたんだ!!!それなのに、起きたら、現実が違ってて、「夢かよ・・」と泣いている毎日だ!!!

そして、親戚も誰もいない!!!伯母さんだけ・・・従妹もハトコもしらない!!
そんな時大切な祖母が去年死んでしまった!!!もう寂しくてしょうがない!!!
そして友達も一人もいない!!!!
高校から引きこもって、15年間、親と祖母としか会話をしてきてない!!この寂しさ!!!
両親以外では、伯母さんの家に年に一回行くのが、せめてもの社会との繋がり!!!
でも伯母さんは、全身麻痺の為、車いす生活だから一緒に外出なんてできない!!!
とにかく、毎日孤独感で一杯で、寂しくて仕方がない!!!兄弟がいる家が羨ましくて仕方がない!!!

そんな中、薬師丸ひろ子だけに恋して生きがいを見つけたにも関わらず、
ひろ子の髪型がおかしいファンへの嫌がらせと、なぜバラエティに出ない????
他のアイドルがテレビに出まくって中、ひろ子だけがテレビに出ない嫌がらせを受けて、
視力が低下し、心臓病になり、手が震え、網膜剥離!!!もっとある!!!すべて薬師丸ひろ子からのストレスのせい!!!

僕の伯父さんが、PCやスマホを作ったのだから、この世はすべて僕の伯父さんの御蔭!!!
それなのに、なぜ他の奴らは、好きなアイドルを存分にテレビで見られて、
なぜ甥っ子である僕が、なぜ僕だけ薬師丸ひろ子が見られない????
こんな嫌がらせはない!!!
本当なら、伯父さんが偉大なのだから、薬師丸ひろ子を特別存分に見らせる特権がつくのは当然のこと!!!
それどころか、薬師丸ひろ子だけが見られない!!!顔の映像も全部髪型が酷いものでもう映像はなし同然!!!
これがどれほどのストレスか、お前らに分かるか?????

いだてんいも出るな!!とあれほど言ってきてる!!!
それより先に、やり残してる可愛い髪型でのバラエティ出演だと!!!!

もう毎日発狂して泣いている僕に悲しむ母親が可愛そうでならない!!!
死んだ僕の兄弟もみんな天国から薬師丸ひろ子を呪うだろう!!!
伯父さんも絶対に天国からひろ子を怒ってる!!!!

今すぐにバラエティ番組のレギュラーになれ!!!じゃないともう自殺する!!!!
林先生の初耳学でも、今でしょ?でも、だうんたうんなうの飲み仲間でも何でもいいから、はやくバラエティのレギュラーになれ!!!