【芸能】ラジオ生放送に酔って乱入 三四郎の小宮がはんにゃの金田をバッサリ「舐めてるとしか思えない。腕がない10年前の男」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
お笑いコンビ「三四郎」の小宮浩信(35)が10日深夜放送のニッポン放送「三四郎のオールナイトニッポン」(金曜深夜1・00)に生出演。6日に放送された生放送番組に酔って乱入したお笑いコンビ「はんにゃ」の金田哲(33)に苦言を呈した。
三四郎は6日に放送されたNHKと民放ラジオ101局がタッグを組んで放送した6時間生放送の特別ラジオ「今日は一日“民放ラジオ番組”三昧〜#このラジオがヤバい〜」で総合司会を務めた。「我々のGWの最終日は6時間の生放送やってましたから」と番組内容について切り出した相田周二(36)は「この感想になるのイヤなんだけど、ほんと金田がやばかったね」と金田の“乱入”について触れた。
小宮も「ちょっと酔っ払ってたのかな?なんか打ち上げあったらしいんだよね、ラジオの打ち上げが。それで来たんだよ」と金田が自身がパーソナリティーを務めるNHK-FMのラジオ「ゆうがたパラダイス」の打ち上げ後に酔っぱらった状態で生放送に現れたという状況を説明。相田も「アイツ、ちょっと顔赤かったんだよ」と認めた。
小宮はそんな金田の“愚行”に「良くないよな。ラジオを舐めてるとしか思えないよ。腕もないのに酔っ払ってきてさ。腕がないんだよ。10年前の男なんだから」とバッサリ。相田も「とんでもないよ。遊びに来ました、みたいな顔してさ」と応じた。
さらに、小宮は「フラッと寄ってね。たけしさんみたいな感じでね。ちょっと酔っ払ってね。『これぐらいがいいんでしょ?ラジオは』みたいな感じじゃないんだから」と苦言は止まず。相田も「たけしさんだったらいいけどね。最悪だからね、本当。酔っ払ってフラフラ来て。そんな番組じゃないんだから。欅坂の菅井(友香)さんとかいる中で乱入して」と厳しい言葉を続けた。小宮は「空気読めなくなっちゃってるから。飲んでて、察する能力がなくなってるんだよね、真っ赤で。ヤバかったなぁ」と最後まで金田への不満は止まらなかった。
2019年5月12日 16時45分
スポニチアネックス
http://news.livedoor.com/article/detail/16447513/
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/5/f/5f658_929_spnldpc-20190512-0191-003-p-0.jpg 福田が面白いと思って入れたんだろ
で、ANNの方でも喋らせたと 何が言いたいのかさっぱりわからない
顔が赤かったことを何度も言われてもラジオだからさ 三四郎のANNは糞面白くない
もはやバカしか聴いてない そしてオチが無い
・エピソードの元ネタもそもそもつまらない酔っ払いが来ただけ
・話を膨らませることもせずに、ただの雑談
どっちもどっちw スレタイで酔っ払った小宮が金田の番組に乱入したと思ったわ 三四郎がようやくANN一部に昇格したのに霜降り明星が面白くて存在感が薄れたな。 太田プロのごりおしが酷いな
三四郎→太田プロ
欅坂→太田プロ秋元康 >>23
霜降りのゼロは今んとこ期待はずれ
粗品が思ったより働かない感じ >>24
お前みたいな馬鹿に叩かれるのはさすがに可哀想
三四郎がいつ太田プロに移籍したんですかね? >>24
マセキ芸能だぞ三四郎
なんで太田プロだと思ってるのか理解不能 全く聞いてないから知らんけど、どっちもどっち。金田もよく知らない奴の番組に出るなら、ちゃんとやれよ。三四郎もたけしだったら良いって何よ?文句言えない大御所だから?打ち合わせ不足なら裏でスタッフや金田に言えよ。 間が言うのは分かるけど、小宮は微妙だろw
ラジオの空気作ってるの完全に相田だぞ 小宮のラジオは聞いた事ないんだけど聞き取れるのか知りたい。ちょっと前に滑舌悪くて有名になったよね? 相田も腕ないだろうがw
小宮は言う権利あるけど、相田とか性悪でポンコツじゃん ラジオ乱入といったら石橋貴明
面白くするならまだしも、真面目なダメ出しして帰る厄介者 はんにゃ、たまに「もしツア」出てたけど降ろされたんだな >>33
三四郎単体の番組ならまだしも、NHK+全民放ラジオに喧嘩を売ったようなもんなだな金田と乱入を許したスタッフ。
>>1
NHKと民放ラジオ101局がタッグを組んで放送した6時間生放送の特別ラジオ「今日は一日“民放ラジオ番組”三昧〜#このラジオがヤバい〜」で総合司会を務めた。 >>23
霜降りもつまらんよ
誠也の勢いだけの話に笑い袋化した粗品が邪魔だし粗品のトークも微妙 >>30
2人とも三四郎みたいにラジオ長くやりたくないって言ってるからな 三四郎のANN聞いたことない人がこの記事読んだら勘違いすると思うけど、三四郎が金田批判するのはネタだからね いやたけしでもダメだろ
だからカカシでもつとまると言われるんだよ相田は >>11
あの特番ってNHKのブースでニッポン放送のスタッフがやってたと思う お笑い芸人のはんにゃが出てきて以降、
田村ゆかりの顔が般若だとあまりあまり言われなくなった 霜降りはまあ1年で昇格するだろうけど三四郎は1年もつのかね 金田は腕あるよ
品川に片岡鶴太郎さんになるのくだり
めちゃくちゃ笑ったぞw >>60
っていうキャラでやってるけど、本当はやっぱり無能。 >>65
あれは周りがそういう流れで笑えるようにお膳立てしてくれたからで、金田の腕ではない 昔は泥酔して生放送とかラジオあるあるだったんだけどね
FMからAMに生放送同士中に電話しちゃうとかさ アントニオ猪木が路上でタイガージェットシンに襲われたのが45年前だぞ
未だにこんな乱入騒動やってるこいつらは45年前の男 ってか相田が仲良くもない金田をディスるのはこの話の前からネタみたいになってて、ゲストにも呼んでたのに相田が言うなとか言ってる人は何なの。 金田が小宮より年下だったことに驚いたわ。
どれだけ若くして売れてすぐ消えたんだよ。
当時は「天才」と呼ばれていたな。 >>71
よく二人で飲みにも行ってるし別に仲良くないわけでもないけどな 金田の名前出して話題にしてあげるとは親友なんだろうな 小宮は有能だけど相田は無能
無能風有能じゃなくて無能 てか、その時に面白くならなかったのは金田のせいにしろ
この時は三四郎て人らが面白く処理しなければいけないのでは ズクダンブングンゲームが流行語大賞取ってからもう10年経つのか 金田とかあのへんの雰囲気と顔だけの芸人てガンガン消えてったな。 小宮ってアメトークやロンハーで見たことあるけど違うんだよな
吉本だったら絶対売れてないわ これ別に苦言じゃなくて三四郎の金田いじりはいつものことなんだけどな
きんにくん来た時も三四郎がマジで怒ってると本気で信じ込んでる奴いたし
アホは深夜ラジオ聴くなよ これはディレクター案件だろ
行けると思ったから入れたんだろ
で
三四郎がさばけなかっただけ
責任はディレクターだな 金田は一時的に売れた実力で外見込みでな
小宮は違うごり押しタイプ 金田って、相方肝臓ガンで亡くなったんじゃなかったっけ?
よく酒なんて飲めるな? 金田はガキ使で遠藤のキスから逃げた時点で芸人人生終わったやろ >お笑いコンビ「はんにゃ」の金田哲(33)
こいつまだ33だったのかよ
実力も無いのに早く売れるとダメになるケースそのものだったな 若くして売れるのも考えものだな
33歳ですでに過去の人扱い 金田ってまだ若いんだな
再ブレイクも無さそうだよな >>91
死んではないけど腎臓がんになってたみたいだな
初めて知ったわ 炎上狙いの仕込み以外で
酔って乱入できるわけねぇじゃん
いまだにこんなのに騙されてるのかよ 三四郎のANNはクソつまらない
金曜はTBSのバナナマンゴールドの圧勝だろ
夜勤の時はラジオ必須だけどANNは木曜の岡村と土曜のオードリーぐらいしか聴かないな
菅田将暉星野源三四郎のANNは早く終わってほしい 相田「ひょっとするとある意味で…俺にとって金田は…永遠の恋人なのかな?」 そもそも、はんにゃが売れた経緯がよく分からない
いつの間にか色んな番組によく出るようになって、
「何なんだ?こいつら」と思ってたらいつの間にか消えてた 昔トシのオールナイトニッポンにヒデが酔っ払って乱入して
ゲストのヨシキと酔っぱらいになってたの思い出した
あれは面白かったなw
ヨシキかヒデが火を吹いたりしてた >>103
もうバナナムーンは面白いつまらないということじゃないような気がする
なんだかんだ聴いちゃう魅力がある ラジオとはいえNHKの番組に酔っ払い乱入って、まあまあ事件じゃねーの? 一部昇格する時「(1年で二部降格した)アルピーラインには乗りたくない」
とか言ってたけど降格どころか三四郎の場合降格も無く打ち切りもあるだろ 小宮っていったら皆思い浮かべるのはコント赤信号だよな 小宮浩信は業界の評価高いなぁ
俺には面白さが全然わからん、笑ったことない さすがキャバクラで芸能人面で口説きまくってる奴はいうことが違うねー 菅井友香ファンだから金田が出てたこの時間帯聴いてたけど
全然酔ってるの気づかなかったわ 鹿児島のローカルパチンコ番組以外、テレビで金田を見かけた事がない 金田は酒と遅刻癖で干されて、今や酒と遅刻癖しかネタがない芸人になった 金田の問題っていうより、スタッフが止めろよって話だな
酔って出てもいいと判断したスタッフが無能 >>84
吉本だったら松本一派の太鼓もちやらなきゃ売れないからなw 一時期はオリラジを蹴落としてはんにゃふるぽん無双だったのに努力を辞めた芸人の末路はこうあるべきだな >欅坂の菅井(友香)さんとかいる中で乱入して
って言ってるけどそもそも流れとしては
欅坂とNHKFMで一緒にラジオやってる関係だから乱入って流れになったんだけどな 岡村が生放送中に裏のおぎやはぎに電話したのは面白かったな 酔っぱらい乱入は水曜どうでしょうの安田さんが最高だった
どうせならまた全裸でやれば良かったのに
そうすれば金田はこないよ 三四郎もはんにゃと同じようにブレーンが大倉さんなのかな 三四郎がラジオしてんの?
そっちの方が乱入度高いわ >>119
へー、、潔癖症?だから時間とかもきっちりしてるイメージだったわ。 ドンツクドンダンドンゲームが小学生にウケたんだっけ? 乱入、何分あたりかわかる人いるかな?
ラジコで聞こうかな ラジオ三昧なんで三四郎に任せたんだろ
終始オールナイトのノリで進めて(特に相田が)バカにも程がある
バナナムーンに勝ってほしいと思ってたけど半年で打ち切れこんな奴ら
アルピー以下だわ >>82
若い時に顔で押された面白いのか微妙な芸人は消えやすいね。
キングコング西野やオリラジ藤森は良く持ってる方。 ピラメキーノが終わってからはんにゃをテレビで見てない ラジオではオラつくじゃない方芸人相田が堪らんな
相田は美声の持ち主なのでラジオ向き。
聴けばはまること請け合い。 ポン村上とツルむくらいだからその程度なんだよ>金田 マセキ黄金期を担う芸人のひとり、それが三四郎(´・ω・`) >>12
おもろいけどな。
君が思うラジオ番組は? >>145
19時スタートの番組で22時台の後半だったかな?
ニッポン放送は19時スタートだがNHK-FMは19:20スタートで最初の20分は無いので注意 >>154
あそこももう1人の方が実はポンコツって晒され出したから、もう一伸びあるしうかうか出来ないだろうね カンニング竹山もネット番組で酒飲んで後輩とやっつけプロレスみたいなお説教を昔
垂れ流してたな。まあ需要があるんだったらそれでもいいけどさ。俺は嫌。 >>157
相田は未だに学生漫才レベルで
無能なのにイキッてるけど
宮下は向上心結構あってビビった 吉本が内Pでさえない中堅芸人らがブレイクしたのを見て
内村をトップに据えて、吉本芸人(と一部ワタナベ芸人)を
売って貰おうと狙って始めた10年ほど前にやってたレッドシアター
その中でも一番ゴリ押しして貰ってたのがこのはんにゃの金田
我が家のデブとか他にもわけわからん奴ら(ジャルジャルとか)が居たが
皆勘違いして消えたな
非吉本の内村だけが今も売れ続けてる皮肉、当てが外れて吉本はさぞ悔しいだろう(笑) ラジオ詳しくないけどお天気ノリが好き
年下にも敬語で丁寧
ゲストの扱い凄い上手い >>1
呑んでて面白いならいいよ、そうじゃないなただの失礼なやつじゃん。 はんにゃとオリラジは本当安定しねえな
ブレイクと干されをずっと繰り返してる印象 酔っ払ってようが素面だろうが、面白いこと喋れればいいんだけどね
このエピソードをラジオで愚痴ることのなにが聞いてて面白いの? フリートーク正直あいだの方が小宮より数段おもしろいんだよな >>148
西野さんは色々頑張ってるし、フジモリは筋トレがんばってるからかねえ >>45
ハマタがラジオ乱入した時はおもろかったけどな
F横 「たけしさんだったらいいけどね。」
よくねーよヘタレか >>1
>良くないよな。ラジオを舐めてるとしか思えないよ。
>腕もないのに酔っ払ってきてさ。腕がないんだよ。
シラフでやってアノ出来の連中の発言は説得力あるなw 十代の頃はニッポン放送で人生相談、高田文夫のラジオビバリー昼ズ、鶴光とか聞いてたなぁ。。面白かったなラジオ。
今もニッポン放送って面白い?家でも仕事しながら聞くか迷ってる。 オリラジと三四郎、ハライチらのお笑い第二黄金世代。
その周辺のレッドシアター芸人もまあまあ復活しかけているというか、引きずり出されている。どこまで這い上がるか見もの。 相田はお前が言うなよ
金田は腐っても一時期はかなり人気があった芸人だけど相田はただの小宮の金魚のフン 金田は酒癖悪そうだな
小宮はホント良いポジションに埋まったよな
いい具合のポンコツでボケと毒舌が丁度良さげで。 オリエンタルラジオ、三四郎、トレンディエンジェル、ニッチェ、はんにゃ、フルーツポンチ
同期 >>177
つまらないから消えたってことで不思議には思われなかったが、
実際は酒飲んでて遅刻しまくって干されたってのも消えた要因らしいからね 自分達だけでは壊滅的につまらない番組しか作れないので
毎週ゲストを呼び、達者なゲストの場合はパーソナリティの仕事まで任せてたはんにゃのオールナイトニッポン
ダイノジ大谷のオールナイトニッポンの次にワーストオールナイトニッポンだった >>169
落差が激しいけどな
漫画とか映画のあらすじ連々喋ってるだけの時とか酷いなんてもんじゃない >>166
ちゃんと売れた時の金を蓄えてればいいけどね >>178
フルポンみかけないのとオリラジがひどいことになってるけどそのほかはまあまあ活躍してる感 >>103
なんだかんだ岡村と伊集院爆笑は面白いよ
三四郎はワンパターンですぐ飽きたから俺も聞いてない
オードリーももう飽きたな 相田つまんないけど憎めないボンボンって感じだったのに
最近はつまんないのにオラついてるダサ坊って感じで最悪 相田はネタ番組と鬼越に案山子って言われた時しか見た事ない まあ、仕事中に飲酒って自動運転の飛行機パイロットでも許されてないらしいからな ピラメキーノで子供に人気だったのに
全然活かせてない 金田は素面でも三四郎のラジオに来たことあるけどクソつまらなかった
腕がない10年前の男は的確 >>187
三四郎はお試し番組含め、荒削りで面白かったけど今は聞いてないな。
オードリーは、10年掛けて作った春日のノリが浮気謝罪を機に完全に死んでる。 この10年くらい吉本で若くして売れた芸人ってみんなダメになるよな
霜降りはどうなるか こいつらのラジオより裏の方が神回だからゲラへーっビカムヒューマン
おいリスナー新コーナー始まるぞ ラジオは台本を読んでるだけの三四郎。こいつら面白いと思ったら作家が良いだけ。 >>182
小宮は仕事の話ばかりな印象
あいだはプライベート話多いのでおもしろい >>12
小宮なようなワードセンスがない批判の仕方は滑稽だよな 一年で終わったはんにゃのANN
4年ANN二部やって今年4月から一部昇格の三四郎
粘ってほしいわ三四郎は >>199
ラジオなんて全部そうだろ
伊集院も作家の台本をそのまま読んでるだけらしいし >>147
バナナムーンはただでさえ強いのに、ここ最近ゲストが豪華すぎるから無理ゲー >>174
とりあえずオードリーANN聴いてくれ
三四郎はおまけでいいから >>1
> #このラジオがヤバい
最近のラジオなんて、木梨の会、杉作J太郎のドッキリナイト、それ以外ヤバいのなんて無いよな >>205
はんにゃと同時期にオードリーも始まったんだよな
ラジオは芸人としての力がモロに出るね これネタだからな…
マジレスしてるやつが可哀想で… >>160
ウッチャンの後輩の狩野英孝が一番売れてで続けてるよね
フルポン、しずる、我が家、はんにゃ、ジャルジャル、ロッチ
全くパッとしない(笑) 苦言ってw
はんにゃ金田と三四郎の定番ネタじゃん
これがいつもの流れなんだよ
わざわざ金田を自分たちのラジオのゲストに呼んでるくらいだぜ
というかアクセス数稼ぎのために、わざと炎上しそうな記事の書き方をしてるんだろうけどさ はんにゃまだ芸能界にいたのか
もう何年も見てないぞ >>148
どちらも「お笑い」的にはちっとも活躍して無いがな
その方面の才能(最も大事なんだがw)は、途轍もなく無いからな
あと周囲の芸人に嫌われ過ぎだから(無論本人に責任有り)
誰も引き上げたがらない 昔の金田は芸人と思えないくらいクリーンで爽やかな男だったのにな。売れてない間に腐って、
よどんで、堕落した振る舞いを「これが芸人でしょ?w」と正当化するかんじになってしまったか。
それならそれで、ずっとそう振る舞わないといけないが、こういうのが話題になるとすぐに反省して
また真面目に戻るんだろうな。そして「お前、結局なんだよ」という存在のまま忘れ去られるという。 >>207
バナナムーンもここ数年はつまらなくなってきたって声が多いんで
数年後には逆転されるかもよ
でもバナナマンは乃木坂のつまらない話をやめるだけで、だいぶ違うけどな
まだまだバナナマンの方がやっぱり面白いんだしさ
ちょっと最近はマンネリ気味なんでバナナマンも少しは力入れてほしい、というかオークラ以下の作家連中が仕事しろよって感じw >>16
この時間帯に聴いてたほとんどのリスナー(ドルヲタ)は事前に乱入を知ってたよ >>220
数年後って三四郎は終わってる可能性大だろ >>206
全部じゃないんだよな。佐久間とか岡村が台本丸読みとかあり得ない。村本も台本どうりやったからクビになったの? 金田は月曜日にNHKのラジオで欅坂46or日向坂46とラジオやってます >>205
申し訳ないけど裏にバナナがいる内は無理
糞つまらないと言われても数字取っちゃうからなあれ
アルピーと同じ轍を踏むと思うわ これ、批判してるんじゃなくて温情で話題にしてあげてるんだろ
こうしてネットで話題になれば芸人にとっては美味しいこと >>200
ちょっと嘘臭い時がある。
子供に尾行された話とか。
アキラカニアキラの話が好き 【朝日経】ソフトバンク 塩漬小学校前駄菓子屋経営に参入 金子校長も出資に前向き【 乞食の果てw】 裏がバナナマンっていうのがね・・・
よほど面白いのが来ないと勝てないでしょ 相田は仕事してるのか
なんか小宮ばっかり観るけども バナナマンはラジオが面白いのか
テレビまで伝わらないな >>220
下の世代に取って代われる人材がいたら今の状態はすぐにでも終わる感じだと思うが
いないので続いてる感じなのかな >>103
バナナムーンこそラジオ好き支持率0%のラジオなんだが
なぜ他のJUNK聞かないの? >>242
面白くはない
ドルオタ向けの内容だからドルオタがブヒブヒ言って聞いてる 今まで金曜はバナナムーンが強いというか、他が弱かったからね
三四郎には期待したいけどどうだろう? >>181
金田もひどかったが、川島がなあ
当初メールの宛先とか提クレ読んでたが、それすらちょっとしたら取り上げられてた >>182
こないだの約束のネバーランドの話は震えたw 三四郎がオールナイトニッポンやってるのにびっくりした
わいが聞いてたころは金曜ウンナンだった 三四郎 面白いか面白くないか意見が別れる
バナナマン 面白いか面白くないか意見が別れる
金田 面白くないで意見が一致
三四郎、バナナマンは疑ってみるべきだな
金田はキャラ的に大成功しているな >>253
川島の酷さを金田が上手く活かせれば良かったんだろうけど、金田の突っ込みが下手すぎたんだよ
川島は変人枠ではいい線いってた >>256
もそうだし、そんな大層ななラジオ番組の総合司会してたってのもビックリだよ。
何か、売れたんだなww ラジオのバナナマンとバナナ冠番組のバナナマンは面白い バナナマンってポジション的に優遇されていて
立場的にも有利なのにいまだにアイドルの仕事してんだ はんにゃやロバートとかの代の人は
人をいじることも、いじられることも苦手な人が多い印象がある
偏見かもしれんけど 小宮は高校時代虐められたくせに後輩虐めするなよクズ >>260
全然ですよ。
有吉を連れてこれなかったみたいです
つまらなすぎてヤバかったので興味ありましたら聞いてみてください >>264
はんにゃとロバートが代で言ったら結構離れてる >>258
変人にしてもポンコツすぎる気がする
ラジオはじゃない方が能力見せると跳ねると思う
オードリーも元々そうだし
今で言うとハライチとかアルピーとか オードリーのラジオも三四郎のラジオもめちゃおもろい
オードリーのラジオ最初聞いた時は部室で友達同士が話してるようなかんじかと思いきや
実はめちゃくちゃ若林が頭良い事に気付きはじめる
生粋の漫才師だよ若林は
三四郎のラジオは良い意味でクソラジオなんだよ
良い意味で力が抜けてるし相田が暴走したときの小宮がおもしろい そういや、金田の鬱病っぽい相方まったく見ないけど生きてんのか >>268
でも何かネタが被ってるイメージ
訳分からん言葉で遊んでる糞小学生みたいな >>275
代も違うし、ロバートの方がネタも豊富だし、はんにゃと比べたら可哀想だよ はんにゃ金田は知ってるけど三四郎の小宮って初めて聞いた名前だ たけしが酔っ払って乱入なんかするか?
そんな暇あったら勉強する人だろ 金田がヤバいのはわかったけど三四郎の語彙力もやばいなw
なにがあったのかさっぱりわからん >>263
とんねるずリスペクトがあるのかもな
アイドル扱う番組のとんねるずを見てたみたいなので
思い入れが何かあるのかもしれないね、わからんけど
番組みたことあるけど設楽がすげえ気を使ってるようでムズムズする感じがした おぎやはぎのラジオに石橋乱入したりとか驚いて楽しかったけど三四郎に金田じゃなあ… >>278
豊富でも糞つまらんよね
小学生に受けるのかな >>287
KOCで優勝しているし、小学生以外からも評価されているだろ >>50
とにかく、デブの顔が今だにワザとらしく見えて面白くないしな スレタイだと、三四郎が乱入して金田に言ったように読めるんだが >>289
感覚は人それぞれだからあなたがつまらないって思うのは勝手だけどね なんで三四郎知らないアピールおじさんがわいてるんだ?w 三四郎のラジオ聴いてないやつは、テキトーに書込むなよ。 なんで公共の場で他人をdisるの?
disられたら大げさにして報復すれば。
なんで黙ってんだよ。 ラジオは実は馬鹿に出来ない。ラジオこそ必死に頑張るべき
というのが一般化する前のラジオが好きだったな
今は芸人がラジオの重要性を理解しちゃってるから、みんな真面目に頑張るんよ
もうちょっとこう、無法地帯とまでは言わないけどいい加減な感じとか投げやりな感じが少し垣間見えるくらいが好みだわ 金田は酒癖悪いんだったよな確か
>>5
大して売れてもないのに生放送ラジオに酔って乱入してくんじゃねえってことじゃね オススメのラジオ番組教えて
くだらなくて笑えるのがいいな 昔岡村のラジオにロバートの秋山が出て嘘歌歌ってるのは大笑いした
どっかにあがってるんじゃないかね
よくよく考えたら何が面白いのか全くわからんが、くそ笑えた >>98
トマホークもいまいち売れないな
もうちょっと売れてもよさそうなんだが >>22
小宮は意外と聞き取れるしおもしろい。相田はいい声してるけど話は超絶つまらない >>304
そりゃ、三四郎で決まり。
力が抜けていて2人共育ちがいいのか、変に争わないし。下らない日常のテーマが多い。おぎやはぎも似てるけど、あっちは芸能界ゴシップがテーマ。バナナマンは本人がトップになってからマンネリしすぎ。 プロレスじゃん
マジテンションに受け取ってどうすんのw >>312
ソンダーリン ソンダーリン ソンダーリン
種まき TBSの方が面白いけどバナナムーンが糞つまらない
設楽がつまらないのかな 金田って昔はよくバラエティーに出ていたけど
最近、全く見ない
ふなっしーよりみない てか三四郎がANNやってるのが舐めてるとしか思えないw バナナマンは昔はアンジャッシュ児島や星野源などきて、濃厚なやり取りするて贅沢感あった。
これをラジオでする?的な。
今はみんな上り詰めてそこでやる必要性がなくなってるよな。ここはそろそろ降りてもらわないと。 小宮よりは清潔感ありはだけまし
ネタは両方つまらんし顔が清潔な本当100倍まし ポンコツキャラで居場所を確立した筈が、短時間の絡みならば有能なのがバレて
小忙しい芸人の仲間入りを果たした小宮。 バナナムーンは設楽教感が強すぎてなぁ
教祖と信者の番組 >>103
俺がジュンクで唯一聞かないのがバナナマン、オールナイトは岡村とオードリーは毎週聴く。三四郎は一部に上がってからは聴いてない あとはジャンクは若手パーソナリティの発掘失敗した感あるな。深夜帯が定年一歩手前の月火とか誰向けだっていう。
ANNはつまらなそうなのは早めに切ってクリーピーとか異業種からも拾ってるしやっぱ上手いなあと。 >>324
きみ上手いこと言うなあ
まさにそんな感じの芸人 >>8
総合司会任されてる奴によくそんなのと言えるもんだ >>304
有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER一択。 R指定に限らずフリースタイルというのかラップというのかあの辺の人が番組に出て
即興でラップしたりするのを見ると、どうしようもなく見てられん恥ずかしさを受ける
その感じが苦手
ファンとしては芸人がイジってもダメなんだろうな
取り扱い難しそう 相田はホームの仕事以外で萎縮する癖があるな。
オールナイトで見せる一面を誰か拾ってフィーチャーしてやらないと、陽の目を見ないままじゃない方芸人で終わるぞ。 >>315
こういうヤツもいるんだな…どういう感性なんだろ 秋山の嘘歌やなりきりキャラって寒いのに何が面白いんだろう
会社でTV見てて秋山がネタ始めると、みんな「何これくだらね」みたいな空気になってチャンネル変える >>341
岡村のラジオにロバート秋山が来た時のくだりだよ >>12
三四郎のファンなんて元からバカしかいねえよw 平気で遅刻するわ、酒癖悪いわ、異常な潔癖症アピール
ネタは中学生の文化祭レベル
そりゃ干されるわな >>328
むしろANNが弱すぎるからJUNKのメンツが固定化してしまった 金田ってまだ33なのかよ
めちゃくちゃ人気あったのに、あの頃のファンはどこ行った? >>302
同感
肩の力が抜けてて程よくユルい方が良いよな
山里とか真面目に頑張りすぎてダメ バナナマンのラジオには星野源、浦沢直樹やj中村倫也も出た
金田じゃ弱い 金田はな 自分の姉の歯ブラシの匂いを嗅いで潔癖症になったから お前ら童貞野郎達も女に変な幻想を抱くなよ j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) ずくだんぶんとか言うのが一瞬だけ流行ったな何だったんだあれは これ聞いてたけど三四郎とはんにゃ金田はサシで飲みに行くくらいの仲良しでゲストにも呼んでるから単なるプロレス
この記事読んで腹立ててるやつはライターの思い通りに操られてるバカ 三四郎ってまだ20代後半かと思ったら金田より上なんだ意外だ 三四郎相田とはんにゃ金田は仲良しなのはリスナーは知ってるからプロレスになってる
こんな偏向記事でいちいちスレ立てるなバカ 他人の十年前を正確に数字として
覚えているのはすごい
いたなぁ〜
としか
記憶にない >>1
金田も小宮に愚痴られるようじゃ最早ゴミ以下だなw
そもそもつまんないのに一発だけ花火上げれたんだからいい思い出作れたじゃん
そういや金田の相方だった横に突っ立てるだけの傘地蔵みたいな奴なにやってんのかな
千束の待合室で一回見たことあるな
ちっとも似合ってないJIL SANDERのジャケット来てた >>1
無礼者!
はんにゃの金田さんは秋元康先生がプロデュースする吉本坂46のメンバーだぞ 金田は仮にも芸があったけど小宮ってメガネかけた雛壇芸人だろ?比較にもならんし偉そうに何か言える芸も持ち合わせてないよな 腕のない奴のラジオに腕のない奴が乱入したらそりゃ大変だろうなw >>103
バナナはそろそろ代わって欲しい
本人らもハガキ送るヤツも面白くない はんにゃの金田も、フルポンの村上も
性格悪くて周りの芸人にもスタッフにも嫌われて干されていった
売れてる時はテレビ局の人間も媚売るけど
売れなくなったらもう相手にされない 紳助と同じ >>375
紳助にしろ、品川にしろ、一生遊べるだけの金は稼いでるんだから、別にどれだけ干されようと構わんと思うが >>181
新内のANN聴いてごらん
ワースト更新されるよ >>81
これとパンケーキ食べたいとかいうオカマとちょっと待てちょっと待ってお兄さんはモノマネすらムカつく >>8
はんにゃ金田と三四郎小宮じゃ
比較にならないぐらい小宮の方が有能 >>24
三四郎はマセキ芸能社だし
秋元さんと太田プロって何か関係ある? >>103
そう?三四郎はラジオだと相田が妙に
良くない! 若手は伸びないしオードリーは内輪だし松之丞は悪口だけだし岡村は壊れたし伊集院爆笑はマンネリだしで最近は昔の馬鹿力カーボーイとアッパレの水曜木曜ばっかり聞いてるわ >>23
せいやが声質も雰囲気も岡村さんみたいで懐かしくなった オリラジ世代で生き残ったのが三四郎だったとはなぁ。
ラジオだと相田も美声だからか良いよね。
小宮はポンコツのふりした、とんだセンス野郎なのはもうバレてるし。 >>1のコメント読んで
何が面白いんだろう…って真剣に考えちまったぜ 今んとこ俺の中では
新内眞衣>>>三四郎
という結果になっております >>1
欅坂の菅井がいたから来たんだろ
一緒に番組やっててデキてるから >>381
は?来週のアメトークと三四郎と何の関係が? >>362
綿密な台本を読み込んだ肉体演劇がプロレスなのに仲良しの馴れ合いをプロレスにするのは違うわ >>391
生き残ってるだろうか。もうほとんど見ない気がする。
ドッキリとかでたまに小宮だけをかろうじて見る程度?なんかレギュラーあったっけ?
まだニッチェとかオリラジや村上のほうが見る感じがする。 >>25
通名です。
コイツと光浦靖子は愛知県田原市の実家が近所で同胞w >>327
バナナ以外ってエレカタも聴いてるのかよ? こみたんが悪く見えるような記事やめて欲しい ニュアンス全然違うから! >>403
すまん、エレタカ忘れてた。勿論、聴いてない。
もう一つ、うちマカも忘れてた。これは終わって残念だった。 >>26
売れてたとき20そこそこだったんだな
当時PARCOで働いていて、はんにゃがグランバザールイメージキャラクターに選ばれてた 横山やすしは久米宏の番組を酒を飲みながらやってたが
おれは腕があるから許されるのか
スポンサーにおべんちゃらw
この一言は衝撃的だったわ どちらも腕なんてあろうがなかろうがって話しだねw
実際に何か作業をして
その結果に天地の差があるとかならアイツはふざけてるってこともあるかもしれないがw 金田がどっちだったか画像見るまでわからなかった。もう一人の方かと思ったけどこっちだったか
酔って乱入とかしそうなキャラじゃないのにな 金田の相方は身体大丈夫なのか
結構な大病してたような?
もう引退したのかな >>378
遅刻が多かったって聞いたことがある
仕事に来なきゃそりゃあ使われなくなる
フリートークもダメ芸もない
消えるよね 変な動きで笑いとってるだけで全く面白くなかったよな。童貞じゃねーしも全く面白くなかった 金田はいいやつ扱いだと思ったら芸人同士ってギスギスしてんのな 酒飲んでんだったらスタッフが蹴りかまして追い出せよw 結局顔が赤いぐらいしか分からん
ラジオを舐めてんのか 川島がポンコツかと思ったら金田がポンコツだったんだよね
川島はアホな天然なだけで仕事ぶりはちゃんとしてた
金田は酔って現場に来たり遅刻して収録飛ばしたりするアル中
メンタルやってるのかもしれない >>422
NGKか梅田か忘れたけど金田が出番飛ばしまくってはんにゃが出禁になってるらしい 相田はネタの才能はないけどラジオDJは向いてるのかも Abemaの西野の番組でも泥酔してスタジオで寝てたわ オールナイトニッポン 一部もゼロみたいに面子刷新してほしい >>426
西野の事だから裏でも何も言わなそうだなw 呂律や活舌が悪い小宮が
酔っ払い批判してもどっちもどっちだろ
大体ディレクターが本番に投入してる時点で問題無い話だ ANNの凋落が一向に止まらんな。演出だとしても、泥酔いなんて出演させる時世ちゃうだろう アルピーはDCガレージになってからイマイチだなぁ作家も同じで中身もそんな変わらんはずなんだが 肝心の特番はどうだったん。
小宮はワードセンスはいいけど前にラジオ聴いた感じ二人とも話し方下手くそで面白くなかった。 酒の力を借りないとダメなやつって仕事出来ないタイプ 実際小宮は仕事減ってきてるからな、いじられキャラは新しいのが出たらすぐ仕事なくなる 西野のエゴサーチTVで泥酔したのってもう一年半前だわ
支障出てるのに酒やめる気ないのかね 金田の出始めの頃イケメンでキャーキャー言われて「?」だった
イケメンか?目がギョロっとして気持ち悪い上に気持ち悪い動きにトークもしゃべれない
おまけに酔って収録どころか遅刻で業界からも干されなるべくしてなった没落
本当のイケメンだったら欠点あっても干されることはないだけにやはり出始めのイケメン設定は朝鮮ブーストだったんだろう ラジオ三昧で相田がまたチェケラッチョ弄りしてて不快だった
ちゃんとアーティストとしてきたゲストに対してANNと変わらないことしてどうすんだ
ほんと無能 >>18
これは冒頭トークで中盤にまた話してたんだよ
オチかは微妙だがさらに痛々しいエピソードだったw >>402
えーだからあのエラでひがみっぽいのかな >>310
相田ってなんで食べ物の話ばっかしてんだろう
あれ食べた?新商品のさ〜うめ〜よな、あれうまいんだよ〜 芸人は1の話を10に昇華して話す。だから面白い
三四郎は1の話を1のまま30分くらいかけて話す。だからつまらない クソみたいなリズム芸で一発当てただけの金田と水曜日のダウンタウンで揉まれまくってる小宮じゃ格が違うわな >>174
いい歳したおっさんが深夜ラジオを聞くべきかどうかなんて相談するなよw
アホかよ こういう内輪の揉め事を公共の電波使って報告すんなよ
追い出さず居座らせた三四郎とスタッフが悪いでしょ
それにちゃっかりそのネタで尺潰してるし
楽屋でグチってろやゴミ芸人 >>392
一昔前の銀行員みたいな髪型
髪色も変だし
どうにかすれば絶対もっとかっこよくなるのに小宮
外見に興味無いのかな >>35
ウンコ食って落ち着けよウンコ食い在日ジヤツプコ >>77
大好物の日本伝統食のウンコ食って落ち着けよウンコ食い民族在日日本人 金田この前ラジオでまだ月収100万あるって言ってたな
やっぱ1回でもブレイクすると単価違うんだな
ちなみに医者の免許を持ったお笑い芸人は月収65万円て言ってた >>120
大不快感大嫌悪感の塊
在日日本寄生大腸菌 >>453
テレビで見なくなって消えたとか言われる芸人いるが
テレビのレギュラーでもなければ営業のほうがギャラ高いからね
1回売れたら、営業で食っていけるよ >>128
ジヤツプ同士だから大好物の日本伝統食のウンコ食って落ち着けウンコ食いジヤツプ ハライチのターンとか三四郎のラジオは吉本の仕事への適当さとか吉本芸人のクズさがわかる。 つまんねえゲストを適切に捌けない総合司会もまた同じく無価値じゃん
三四郎とやらがいったい誰なのか知らんけど >>285
ジャップ顔よりイケメンだから大好物の日本伝統食ウンコ食って落ち着けウンコ食いジャップ 金田はアシガールで結構良い演技してたから役者に転向したらいいのに はんにゃやmiwaといったオールナイトニッポンで聴取率0.1%すらとれなかった黒歴史の連中を
ありがたがって未だに出入りさせてるニッポン放送にも問題がある >>202
ワードセンス以前におまえの日本語能力がないせいで小宮にワードセンスがあるのかないのかわからない 金なんとか同様おまえも10年前の男になるんやでw
いつおまえが腕があると思った >>12
なかやまきんに君がゲストのときは面白いだろ! 三四郎ANNがつまらないって人多いけど、実は裏のバナナマンの方が超絶つまらないという はんにゃって人気あったころに爆笑カーボーイの裏やってたな
一回きいてみたけどひどかったわ 人気なのは土曜のオードリーぐらいだろ?
あとはジャンクにボロ負け状態 金曜の数字の動向からすれば
三四郎はバナナどころか霜降りにさえ負ける可能性もあるからなw バナナはつまんないけど人気なのは乃木坂ヲタのおかげらしい >>474
三四郎終わったら霜降りが三四郎の枠に入るといいよ
バナナの裏は数字とれない 志村けんの飲み会に初参加した小宮が、志村に可愛がられてるハライチ澤部に対抗心を燃やし
その結果、お開きの際に志村のために一番後輩の澤部よりも早くタクシーを拾うという行為をとった小宮だが
当然のように志村には運転手付きのロールスロイスが待っており
逆に澤部に苦笑されてしまう
この話は少し笑った >>10
いや、ラジオだから伝えてるんでしょ
顔が赤いは控えめに言ってるのであって完全に酔っ払ってたって言いたいんじゃないの?
むしろ優しさだろ 日本三大小宮
・倦怠期です
・三四郎小宮
・ダイヤモンドに目が眩み >>154
その草薙は金田に憧れて芸人になったらしいけどw >>440
単純にアル中(周りの人間も離れるレベル)が進んでんじゃね? >>445
メシの話でもいいんだけど、相田は芸人とつるんでるんだしそれなりに面白い体験もしてるだろうにそれを面白い話として話しが出来ないよね。もう無理矢理、トークゾーン任せなくて良いと思うんだけどね。 岡村のも聴取率悪いんだよな
ANNはオードリーしかダメか >>24
ちーがーうーだーろー!
ちがうだろっ!
このハゲーっ‼ ももクロ好きな金田さん♪
そりゃ見る目もないわなw TBSラジオのDIGに、ベロベロで乱入した和田アキ子は酷かったなw じゃない方で言うと岩井が飛び抜けたね
小宮は山里と早めに勝負しないとやん バナナムーンはアフタートークが一番面白かったのにラジオクラウド化してやらなくなってしもうた そもそも三四郎も何が面白くてテレビ出まくってんの?歯直したから特徴も売りもないだろ
ただ先輩芸人に贔屓にされてるだけなのに偉そうに語れるもんなんだな
数年後には淫行逃げ切りバナナマンみたいに何故か冠番組をやるようになるのかねこの程度の芸人でも >>310
小宮聞き取れたらダメじゃん
やっぱヤラセで滑舌悪いフリしてたのか そういえば小宮って何か好きなものとかあるのか?
なんかあんまし俗っぽさを感じないんで キャバクラ?
新宿のGOLDRUSHにもよく行くみたい テレビで相田を見る度に、オウムの村井の顔が頭をよぎる >>502
似てる?似てるのかなあ…
自分は小宮見るとドラクエ女優の淡路恵子さんが脳裏をよぎる
痩せてて頬がこけて眼鏡だけなんだけど、なぜか彷彿とさせるw >>5
アナウンサーとメインパーソナリティが抜けて
内輪のお寒いアイドルラジオになってたところに
金田乱入して進行もグダって冷え冷え 金田は歌舞伎役者になればいいのに
あの能面みたいな顔はかなりの財産だぞ >>489
普通にいいよ
ネットに出回ってるあれは岡村悪い時を切り取った恣意的な奴だし >>484
たったこれだけの話をまじで20分かけてする
時間が余ってしょうがないのは分かるがあまりにもダラけすぎ >>502
村井を思い出そうとすると小日向文世がジャマしてくるわ >>513
TBSのハライチとかアルピーの1時間枠に来れば
時間的にメリハリや緊張感が生まれてもっと人気出そうな気もする
だが今ののんびりな感じも捨てがたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています