【音楽】King Gnu Mステ出演にネット沸騰「洗濯物干してたが手が止まった!」
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019.04.26.デイリースポーツ
King Gnu Mステ出演にネット沸騰「洗濯物干してたが手が止まった!」
https://www.daily.co.jp/gossip/2019/04/26/0012279210.shtml
King Gnu・井口理
https://i.daily.jp/gossip/2019/04/26/Images/d_12279211.jpg
大ブレーク中のロックバンド「King Gnu(キングヌー)」が26日、テレビ朝日系の生音楽番組「ミュージックステーション」でヒット中の「白日」をテレビ初披露したことで、ネットが沸騰している。
キングヌーは4人組ロックバンドで、2017年からこの名前で活動している。
Mステで共演したジャニーズWEST・中間淳太は「僕めっちゃくちゃ好きなんですけど、ジャニーズの中でもキングヌーさんのファンってたくさんいらっしゃるんですけど、間違いなく一番最初に好きになったのは僕だと思います。間違いないです。間違いないです。確実にもう毎日聴いてますから」と、キングヌー愛をアピール。
司会のタモリとのトークでキングヌーが発した言葉は極めて少なく、常田大希がヒットについて「いやあ、ありがたいことでねえ。ありがたいことです」と語った他は、井口理と新井和輝が中間の称賛に対して「ありがとうございます」、ステージに向かう前に新井が「よろしくお願いします」と述べたのみ。勢喜遊は一言も発しなかった。
ネットでは「洗濯物干してたが手が止まった!」、「今日のMステは神ですか?」、「もう世界のキングヌーだ!届かない花だ!!!!!」などの称賛が続々とツイートされる一方、「自害」、「なんで誰も教えてくれんかったの(お友達がいないからだよ!)」といった、見逃した人の悲鳴も次々にツイートされた。
(おわり) >>1
なんかK-POPと似たようなゴリ押し始まってるね
つんまんねー曲だったわ ボーカルの人はなんで闇金ウシジマくんのコスプレをしてるの? >>1
MVで秦基博に似てると思ったけど
この画像は全然似てない 後半、メンバーが後ろで寝てたよね
マッキーの歌に合わせて出演者みんなが体揺らしてる中で、ひとり微動だにせず >>5
会社から帰って3日分ぐらい溜めてたの一気にやった 米津玄師が好きな人は絶対king Gnuハマるはずだって言うから聴いてみたけど、
少しも良いと思わなかった 今時、洗濯もの干すとかw
やっぱお婆さんの聴く音楽でしょ?w
ロックw バンドw ロックバンドwww GReeeeNみたい
ロック?じゃない
歌謡ポップ
これならバックナンバーの方がロックだなと >>24
米津玄師は大嫌いだけどキングヌーは好きだわ この頃のロックぽかった、コーラの宣伝の歌のが良かったで テレビってブレイクって言葉まだ使ってるんだw
昭和www 全然好きじゃない。
ALとかMrs.GREEN APPLEとかの方が全然いい 岡村さんのラジオのせいでキングヌーの姿を凄く恐ろしいものだとイメージしてる 単発の称賛IDは事務所の工作員ね
実際には全く人気無いし再生数もショボい ブレイクwww
ロックwww
バンドwww
テレビって面白いねwww やっとかっこいいバンドが売れるようになったな
ゲスとかセカオワとかダサすぎた ちょっと聴くといいかな
って思ってフルで聴くとしょうも無い曲wwwwwwwww 芸能人にファンが多いことで名前が売れたと聞くとガッツだぜ!のウルフマン思い出す アルバム聴いたら難しいこといろいろやっててびっくりした。万人受けしないけど、好きな人はハマる。 今時ロックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 夜から洗濯物干すて
今日明日がどピーカンならまだしも
どこいな ここまでわかりやすく俺らカッコいいですよって言いながらやってる感じ
バカにも届きそうな感じがDragon Ash以来な感じ
あいみょんより売れるわ 去年ライブ見たとき下手だったけどうまくなった?
音源と違いすぎた
こういう音楽性でテクニックないのつらい >>5
うちは夜洗濯して部屋干し。
朝、ベランダに出すよ。ちな専業主婦。 アホみたいなステマすげえなw
一言だけ残して消えていく >>42
メロディーめちゃめちゃいいし、個性あんじゃん
お前もあのメロディー作れたら金持ちやで どんな曲だ?と思ってyoutube見たら一時期買い物してる時店内でよくかかってた曲だった
レコード会社がんばって売り出しかけてたんだな メインボーカルの奴タモリ喋ってるときにマイクをチンコみたいに触ってたよな? 凄く朝鮮っぽくて吐き気がした
ゴリ押しされてるのはそれが理由か >>16
さっさと捕まってくれてよかったかも知れないね >>56
あーわかる
Dragon Ashが出てきた時と似てるわ まあボーカル東京芸術大学声楽科だしな
ギターも芸大
今回のMステ歌上手い人多くて神回だった 去年はFMで全く名前聴かなかったのに急にだからな
そらチョンのゴリ押しすぐ疑うよ 二言目にはチョンガー、チョンガー
もう病気だな2ちょんねらーは 白日を聴いてみたが
ありきたりな歌詞だな
もっと奇をてらえ奇を ハッキリ発声して欲しいわ
かすれ声で何歌ってるのかわからない >>55
次の日の天気や予定次第で夜干したりするけどね浴室乾燥で 電通がこいつらゴリ押しして5chでもいろんなスレで工作してるんだが
五輪に間に合わせたいんかな >>68
実際にゲスの曲はそこまで嫌いじゃなかったわ
ただ、もう枯れたなー
いまはユニゾン一強かな、まぁ路線変わってしまったが 邦楽全体がもうアングラ化してんだよな
ちょっと話題になるとオリコン10位に入ったりして「大ブレイク!」ってなる
実際は1,2万枚しか売れてないのに サチモスからファンが流れてるみたいだけど、俺はサチモスのほうが好みだな
倍野菜だけどw ボーカルの裏声が気持ち悪い
サビの裏声と地声が一音ずつ変わるところが心地よくない 昔はバンドのボーカルって華のある奴がやるもんだったけど
くるりアジカン辺りから普通のダサい兄ちゃんがドヤ顔で歌うようになったよね
「お前が歌うんかい(頭パーン」てやりたくなる 誰も聞いてない。こうやっていちいちゴリ押し記事がうぜー >>41
今時草生やしてるお爺ちゃんが何を言ってるんだろう 最近才能の2極化がすごい
つまんないのもすごいのも両方話題になったりしてるけど ちょっと聴いてきたけど、
言うほどかぁ?www
ていうか藍坊主はワンチャンスあってもいいわ >>108
YouTubeミュージックと契約してるがマイミックスリストに1度も聞いたことないコイツが入ってきてウザいわ
ボボタウみたいな感じのだせー音 >>110
こんなサイトで夜勤コメバイトのおじいちゃん、生活大変ですね。 >>24
白日だけは売れ線狙いでJ-POPに寄せているけど、根本的にブラック系の音楽だよ お前らは自分がおっさんになったっていい加減自覚しろよ ここで叩いてるキモオタが聞いてる曲ってやっぱりAKBとかなの? このバンドを見てカッコいいと思った中高生が
コピーバンドが増えまくってバンドブームになったりしたら本物だろうな >>121
お前は、センチメンタルバスでも聴いとけ。 >>105
わかる
そのへん歩いてても気付かないような奴ばっかりだよね
歌はうまいかもしれんが華がないし見ててもつまらない よくてCDTVのOP曲ってイメージ
これを持ち上げないといけない音楽業界はヤバいだろ 大ブレイク中って米津のLemonばりに売れてんのか? >>98
今時CDの売上で評価するなんてそっちの方がアングラだわ ここから上がっていくかどうか見もの
個人的には好きだ キングヌーが好きか嫌いかは
Flash!!!って曲聞けば判断できる すごく上手いんじゃないの?
才能ないからわからんけど。 >>124
古いAKBとか出してくる時点でおばさん まあKing Gnuをサザンで例えると勝手にシンドバッドでハチャメチャやった直後にいとしのエリー歌ってこんな曲も歌えるんかい!みたいな感じな。
King Gnuは前回のMステで奇行丸出しの曲Slumberland歌って暴れ倒した後に、今回の白日よ。こんな曲歌えるんかい!という超絶なギャップをお届けしたわけよ。
時代は米津、あいみょん、King Gnuだよ。 いかにもまんこが好きそうなバンドw
オサレですねw >>135
Flash!!!はPV込みでパワーがあっていい
仕事をする気になるw >>138
あいみょんとかいうゴミは外せ
才能が違いすぎる どんな音楽なのかなと・・・
https://youtu.be/ony539T074w
ああ、ふうん・・・ あっそう あーでたでたバイト事務所コメ
うぜー
何歌ってるか発音もひどいのに
これからも売れないから安心しろ >>56
その見識は合ってる
すでにジャニオタアニオタミーハーに見つかっててファン層はカオス このネットで工作する感じを見るとソニーか
何か米津とか全部そんな感じで売れとるよね >>56
>>152
単発IPでババア好きなジャニとか
いちいち古臭い例えが >>5
帰宅してからせんたっき回して
夜干しがまあ通常 Flash!!!と>>145聞いたけど結構いいと思う
大ブレイク中なんだな >>154
うん、知らなかった。つか音楽ファンでもない。スレ上がってたから覗いただけ オッサンでも岡村のラジオ聴いてるオッサンは知ってたと思われ ブレイクしてないから
書けば書くほど沈んでいくのに >>143
米津玄師のファンってこんな奴ばっかだな
ダイアトニックコードも平行調も知らない雑魚のくせに評論家気取って またババア好きなバンドか
通りで若いと知らないはずだわ ほんとだみんなご指摘の通りソニーだわw
女性歌手辞めたか休業したかでその代わりに売り出そうと必死なのかな ううん、まあちょっと俺にはわからんなあ、この感覚
ま、米津もあいみょんもよくわからんからな、おれは >>157
単発て1レス目は誰でも単発になるわアホか
ジャニの奴がこのバンド絶賛する発言あちこちでしてるせいでジャニオタが流れてきてんの
あとIPじゃなくてIDな煽るなら違いを知っとけ低能 ソニーミュージックの社内レーベルらしいね
大手だと宣伝してもらえるな
曲いいと思うしメインヴォーカル二人のキャラも立ってて
面白いバンドだと思うので気にならないけど すごいすごくない以前に、
そもそもコアなジャンルだよなぁ
広めようとするのが無理ある気がする
Dragon Ashは個人的にあまり好きじゃなかったが、グレイトフルデイズ?があったからな
当時は知らんけど最近聞いて分かりやすいいい曲だとは思った
まぁ売れるにしても、今のままじゃ厳しいだろうなぁ >>177
Flash!!!の方はヒゲがないから別人だと思ったw
ありがとう。てかカッコいい。 夜中に洗濯機回すのは上級国民
一般市民は下から竹槍で突つかれる >>176
それな。
某広告会社のマーケ、リサーチ関わったことあるからからくりすぎて余計にうざい ヌーの群れを100頭連れてきたらそりゃビックリするよな 米津とか菅田に楽曲提供してるしANN仲間だよね
クリーピーナッツもいいよなぁ コイツらの今んとこ聞いとけって代表曲は白日でええんか? もうソニーには音楽を作る力も才能もありません
残念ですが年をとりすぎてセンスのなくなった老人と
ごり押しだけで初めから才能の無い若手しか在籍していないので
金をかけてもがんばってもいいものは何ひとつ作れません >>189
聞いたらたいしたことないゴリ押しがわかりやすいからな ソニーの工作ってどれも一緒だよね
岡崎体育の時もこんなスレが立ってたし
aimerの時もこんな感じだし
米津の時もこんな感じだったわ
で、その中の会話も全部同じ感じだし
ソニーってだけで糞ですわ 画像開かなきゃよかった
こわい
ヤバイ記憶してしまった
こわい さっそくネット工作員の連投 wwwwwwwww
やっぱこいつらソニーミュージックだった wwwwwwwww 急なゴリ押し、レーベル調べたらソニーだった
やっぱりな
としか >>189
いいんじゃね?これと前回Mステに出た時の曲とバナナフィッシュの曲ぐらいしか知らん ソニーミュージックのステマか
やっぱり音楽関連でもネット工作やってんの? それな。マライヤババアと宇多田おばちゃんに味をしめすぎ。
やり方少しは変えて来いと マンコしか聴いてないっぽいけど男のファンいるの?
アイドルならいいけどバンドはちゃんと男が聴かないとしんどいよ
マンコだけ相手にしてると末路はフランプールみたいになる
誰も覚えてないだろフランプール ヌーワッフル買ったけど店の人が袋に入れ忘れ てて悲しい 乃木坂のゴリ押し
欅坂のゴリ押し
日向坂のゴリ押し
音楽じゃなくて接触でヲタクから金巻き上げて成り上がったソニーミュージック
肝心のソニーのアーティストの西野カナは休業 >>205
アミューズは音楽会社じゃないから関係ないやんwww もう少し賢いバイト使えよ、マネは 曲とボーカルは悪くないけどバンド名がダサいのでナシで >>25
キングヌーもアニソン歌ってなかったか?
>>34
白目 昔gccは使ったがさすがに今はな
っていうか、完全無料の精神はどこへ?!?! >>25
お前アホだな
プログレのyesとかイギリスのoasisの曲が
アニソンになってるのにww
日本のロックなんか聞けるかよ >>219
そうやって広げたがるゴリ押しコメきめー >>153
ネット工作と唯一繋がり深い世界企業だしな
ぶっちゃけ日本はここが全て牛耳ってる
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/koukoku/1376811067/
■主要取引先■
株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス
株式会社電通
ちな全文は規制かかってる
ERROR: 多分なんかおかしいです。VIPでやれwwwwwwwwww
だとよ
この掲示板運営はこの会社に全ログを売ってた深い関係な おまえが歌うんかい!ってやつが
甘い良い声なんだよなー 速くて激しくてギターギュンギュンしてたら聴いてみたいけどミドルテンポなのとかゆったりしてるのならいらない 今流行りはキングガンの白目か
娘との会話のため覚えておこう ヌーに嫉妬するなよ
米津の次のスターはヌーなんだよ
これは決まったことなんだ >>234
わかりやすい
ゴリ押しコメw
ゴリ押しコメw >>238
片方ゴリ押しした割に売れてないのに
なぜ同じ手法でいくのか ミクスチャーはだいたい誰がやってもそれっぽく聞こえるから音楽に疎い奴らを簡単に騙せる >>233
そうなのかトリプルミリオンだとかスレで見た記憶があるが
あと何回までも売れとるような感じだし
ま、ソニーのことだからおそらく10倍くらい数字を水増しはしてそうだけれど >>242
い、いるもん!
高2になって最近会話が無いけど… >>243
この前平成ランキングやってたけど
全然だった >>243
なんか今でも売れてるような感じだし
変換ミスった 批判してる奴らは涙目になるくらい今後売れまくるよw >>250
単発バイトで発注先の大事な名前間違えるとは 売れ線狙ってこれを書けるんだから実際すごいと思うわ >>109
働いてると夜に干す人多いよ
自分で干したことないやろ >>200,226初じゃねえんかよ vinyl聞いてみるわさんがつ ボーカルの声はいいが曲がゴミってイメージ
あとファンの民度もゴミ >>253
ラグビーW杯のハーフタイムにねじ込みそうだw メインもサブも声にエフェクトかけすぎててどんな声なのかわからん
ライブで見たいとこ、ただ曲は結構惹かれた、でもそれもエフェクトありきなのかも 今つべで聴いたら耳が気持ち悪い
とりあえずその汚ねーヒゲ剃れよ… ピエールにコカイン調達してたおばさんが追っかけしてたグループ? ソニー的には
サッチモス→こいつら
miwa→milet
みたいなかんじなのかな 深夜にやってたアニメバナナフィッシュの曲が好きでつべで探したな 結構歌謡曲じゃん…
もっとチャレンジできるやついないのかよ 本格的にミュージシャンが年下だらけになってきた
クラシックとかに移行した方が良いのだろうか >>279
年下のは楽しめない!というタイプの人は
クラシックと演歌に行くね YouTubeでゴリ押ししてくるのはあえてパスするのが流儀 >>279
大丈夫50代のミュージシャンたくさんがんばってるよ
あ、60代だったらゴメン 少し前もなんかにでてたよね
さむって思った思い出
明日録画見てみよう めちゃくちゃポップ路線に切り替えて必死に売れようとしててワロタ King Gnu常田が映像制作も込みでやってる別プロジェクト
こっちは売れ線をあまり意識してないで自由に作ってる
http://www.youtube.com/watch?v=5lqLU6OoSNA 変わり者演出しようと寝たフリしてチラッチラッと様子うかがってたのが小物丸出しでダサかった 音楽もクソ ああソニーなのか
話題になってるフリ広告が、韓国ドラマや韓国歌手とソックリだよね
YouTubeも業者が回してるだけじゃないの >>279
1930〜1990年までの洋楽聞いてろ
もはや古典だが
もう音楽的には行きつくしている
俺は旧作と最近のアニソンしか聞いてねーぞ >>290
でもそれで痩せて前髪長くなったら菅田将暉そっくりなんだよこれが 検索して聴いたけど普通だった
この程度のを賞賛しちゃう人って中学生か高校生ぐらいでしょ ガオグライ・ゲーンノラシンにハイキックでKOされた人の名前が思い出せない >>1
いや、手元のタブレットぽちぽち触ってて全く画面見なかったが
つまり特に惹かれる音を奏でていなかったということ ブームに乗り遅れるとこんなに攻撃的になるんだってことをこのスレで学びました >>138
まさにこんな感じで今日好きになってしまったよ
前回はキーボードの人気味悪かったけど
今日の声は芸術的だった >>300
マイティモー
キングモーって言う奴もいるよ こういうボーカルの声が弱いバンドが多すぎる
こうもナヨ声が多いとそれが普通になって慣れ切ってんのか
もっとガツンと響く声の持ち主出てこいやー! これ坂口健太郎のドラマを見た時に、いいメロディーだなあと思った 若者のカリスマ常田と井口
才能も容姿も優れてる
これは売れますわな また朝鮮人じゃねーだろうな
ウィキ見ると日本人っぽいが 在日とかやめろよ 歌詞が陳腐な感じなのが残念だな
音は音大出身バンドの中では鼻に付かない感じではあるけど
この見た目ならもっと荒削りな感じが欲しい 今知った
どうせならビニールやって度肝抜いて欲しかったけどな >>311
ボーカルの声が強いのはダサく感じるらしいよ 今白日に食い付いてるのはGReeeeNとか聴いてた層だと思う >>304
ミキの兄貴に電話しないか先週だけタイムシフト早送りして聞いたけど
電話しなかったしもう聞かん ボーカルトーク中に目閉じてマイク使って怪しい動きしてたなぁ
タモさん無視してたけど マルーン5とかジャミロとかに似てるやつ何でこんなに多いんだ 独特なメロディの感覚があるよね
くるりの岸田が学生にオススメされてかなりお気に入りになったとか 文化系不良という10年代にはほぼ実在しないクラスタを背負ってる感じ 他の曲もいいの多いんだよな
でも白日が一番一般ウケすると思う
それ目的で作った曲らしいけど見事に当てるって凄いわ Spotifyのプレイリストにちょくちょく入って来るから気になって聞いてたら好きになってたな
白日だけが飛び抜けていい曲だわ 五輪に食い込ませる気か?
勝海麻衣と同じ臭いがするぞ >ジャニーズの中でもキングヌーさんのファンってたくさんいらっしゃる >>339
そういうタイプのバンドじゃないから安心しろw >>336
岡村のあとに3時からやるANN2部(古い言い方だが)のことね >>1
スポーツ新聞なんかに載ったらバカに見つかって叩かれるだけだろ
事務所は止めろよ >>331
女の子はkpop聴いてるの多いけど男はそんなに 前回見たとき人形背負って白目だったから、今日の曲名が「白目」に見えた この人たち話題になってる影で綾野剛と山田孝之のバンドの話全然聞こえてこないんだけど いかにもサブカル気取りのガイジって感じだな
こういうなの好きなのは
いかにも格好つけて米津ゲンシとかビーズみたいな流行りを馬鹿にするけど
こういうサブカル気取りとかそのファンの方が傍から見てダサいわな >>153
まあ業界がありとあらゆる手でなんとかスターを作り出さなきゃみたいな焦りが色んなところから感じるよね 坂口健太郎のドラマ見てた時にSlumberlandと両方初めて聞いて
その時は同じバンドが歌ってるとは思わなかったな
ツインボーカルだから色んな表情が見えるね ヌーと米津はファン結構被ってるけどな
本人らも仲良い まあ、若手は頭角を現すと叩いてくる老害とアイドルオタクに挟まれて大変だよね 井口が太ってた
Vinylで初めて見た時衝撃的だったんだけどな どいつもこいつもファルセットって名の裏声を使えばなんでもいいと思ってるな
といった印象
つーっかこのバンドボーカルだけマジいらないんじゃね? >>1の写真が汚い見た目だからよっぽど太い声で歌うのかとPVみたら凄いがっかり…
まだ山田孝之のがまともに聞こえる 1年くらい前にKing Gnu聴いてる俺センス最高みたいな自分大好き人間が多かった印象だな 最近のうた、すぐファルセット使いたがるよね
自分苦手だから嫌や BUMP BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
LOST IN TIME
SEKAI NO OWARI
ALEXANDROS
サカナクション
People In The Box
凛として時雨
UNISON SQUARE GARDEN
ゲスの極み乙女
I Don't Like Mondays
King Gnu
お腹一杯で胸焼けがしてくる 50%還元で話題のメルカリPayを使ってみてね!
300円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪
登録時に招待コードの 「WNEJFC」 をいれてね!
https://www.mercari.com/jp/dl/ 他のPVみたら思いの外かっこよかった
クーラシェイカーレベル ミクスチャーロックとしてはドラゴンアッシュ以来
やっとメジャー受けするのが出てきたなという印象 >>1
誰だよキングヌーてw
キングジョーなら知ってる
フランシスガヌーは現役最強 >>153
米津もこいつもまさにソニーって感じの宣伝だよなw >>364
そんなかに1つくらい好きなバンドあるだろ
ないの? 今日のMステは良かったよ
この前出た時はメガネの人の歌唱力がわからずただの下品なキチガイかと思った
もう一人のボーカルは稲川淳二に見える kpopが世界一!!!
日本人にはkpopがあれば充分贅沢
他はいらない King Gnu - Prayer X
https://youtu.be/L-Bzhpm8h0o
米津がリスペクトするほどの才能の塊 他の曲を聴いてたら素晴らしいバンドだと気付いてしまった
というかこのギターが天才なんじゃね?みたいな なんだろうな
米津といいこのバンドといい
聴くとすこぶる嫌悪感を覚える
おっさんになったせいなのかな?
D.A.Nは割と普通に聴けるけど >>364
あとBISHとパスコードでいいんじゃないの
【OFFICIAL】BiSH『BiSH−星が瞬く夜に−』(TIF2015)
https://www.youtube.com/watch?v=6gbJRyrj5SE
ブルーハーツ超えてるよ >>383
これはなんか圧倒的に普通だね
徒花って感じ >>387
おっさんだけどこのバンドには才能を感じるよ
米津はまぁアレだけど
こういうのって世代よりも好みだしさ >>387
本当にいいのはBISHとパスコードと
次点ゆくえしれずつれづれ ぜんぶ君のせいだ。
【BiSH】「beautifulさ」BOMBER-E LIVE
https://www.youtube.com/watch?v=zk00Hp0zTBw
ぜんぶ君のせいだ。"Natural Born Independent" Official MusicVideo
https://www.youtube.com/watch?v=qtN-mDFSt1Y いまだにロック笑とか時代遅れの事言ってるの日本だけみたいだね
こういう奴らって新しいつもりなのににやってる事は昔ながらのロック笑だから見てて恥ずかしくなるわな >>392
ベースボーカル女めずらしいから
いいんだよ >>393
圧倒的にひどいな
これなに?アンチ活動の一環なの? 白日を気に入った所で他の曲聴いたらアッハイで終わってしまうんだけどな >>396
声や曲じゃなくてそこなのかよw
グリムスパンキーのレミちゃんみたいなのが好きなんだわ 年取ると、もうどれも新味がない
音楽って出尽くしたと思う
ファッションの回帰現象と同じようなもんかな
きっと口出しちゃいけないんだろう >>402
これならベビーメタルのほうが圧倒的に完成度高いよね >>394
伝聞でいっちょ前に批判とかお前すげえ恥ずかしい奴だな この曲が主題歌になってたドラマ見てたけど全然歌詞が聞き取れなかった
Mステで字幕出てるの見て初めて内容を知ったわ
「真っ青なナントカ」だと思ってた部分が「まっさらに生まれ変わって」だったとは 白日のPVつべで見たら
すでに低評価つけてたw
今みたいに話題になる前から嫌いだったんだな
よかったw
この曲、譜割が米津みたいじゃんw
キモいw >>394
アーティストとしての売上でいうとアメリカでもまだまだU2やコールドプレイといったバンドが上位だぞ
彼らはライブで稼げるからな >>387
おっさんはブルースベースのGLIM SPANKY に流れるよ
歌詞にも優しさがあるからね フーマンチューなら昔よく聴いてた
最近フェスのラインナップで見かけて
まだやってるんだ!とビックリした バーンスタインがビートルズの才能を絶賛したように
本物は本物を見抜いて認める
年齢やジャンルが違ってもね
音楽的な感受性が低く、好みの幅が狭いヤツは
下の世代の音楽が理解できない
だから新しいものは一切認めず懐メロに逃げ込む
ステマだ、90年代のほうが上だ、と醜態を晒す 「岡村隆史のオールナイトニッポン」を聴いていて岡村が、ANNのあとの放送後、新しくはじまる番組パーソナリティKing Gnu井口理を勝手にひどく怖がっていたことで、King Gnuを知った(ヌーの群れが襲うとかなんとか 笑)。
ところで、この井口理の悪口を書くスレッドがあり、それはもう4スレ目であるようだ。
これはいったいなんなのだろう。 あいみょんの良さはわからなかったし、どっかで聞いた感じだし
聞く気はなかったけど
姪っ子と会話を合わせる必要があって、
そのためになら、聴けたw ソニーってANNやらせて売り出す作戦好きだね
>>273
そう
おばはんさっさと捕まってよかったね
被害出てないこと願うよ >>405
初めは良さが分からないのかも
BiSH『BiSH−星が瞬く夜に−』を10回聴いてみ >>416
どっちが上か?はナンセンス、言わないよいくら老害でもw
かつて来た道を、今の道具で今風にしたのが今の音楽だって思うだけ >>413
おっさんはGLIM SPANKY聴いても昔好きだったバンドを思い出すだけだよ
米津やあいみょんなんかも一緒だけどね こいつらの後に歌った韓国人がめっちゃ酷かった
なにしに出てきたんあいつ。下手くそのくせにカバーとかすんなよ 映画でも音楽でも新鮮味がないとか全部同じに聴こえる出尽くしたとか
若い内から作品あさり倒して訳でもなければ
それただの感受性の劣化だからあまり誇らしげに言いふらす事ではない >>413
こっちのほうが微妙じゃねーか
おっさんなめんなよ キングヌーは日本じゃ売れないと思うわ
中国とか韓国のもっと日本より欧米大好きみたいなとこでやったほうがよさそう
日本は音楽もガラパゴってるからね Mステってバズリズムの「これがバズるぞ」で1位になったやつを必ず出演させてるよね。
CHAIもそうだった。CHAIはブレイクしなかったなあ。 自分より下の世代の音楽を全否定なんかしてねえわ
最近だとAAAMYYYよく聴いてるし
米津とヌーを全否定してるだけだよタゴサクバーンステイン笑 >>154
ピエールにコカイン売った女がコアなファンとかで最前都合して貰ってるとかなんとかピエールのスレに書き込まれてるの見て初めて知った
でこの人らもコカインキメてんの? >>432
日本で売れてんのになんで韓国行かなきゃならんの?
日本人同士の話に入って来るなよキモいわ >>436
俺も若いやつの音楽は聴く方だけど米津とヌーは好きじゃないわ ミュージシャンなんて
みんな薬物キメながら
曲作ってるんだろ
最低だな。ピエールで懲りた。 >>421
客がこの子らの良さを圧倒的にスポイルしまくってるのはなんだろうねこれ >>431
その人マッキーの時ノリノリで歌ってた
ダルそうにしてたジェジュンの方がキモかったわ
相方覚せい剤で捕まったのに呑気に日本来てやる気ないなら帰れよ キングヌーってDragon Ashみたいなもんだと思ってていいよな >>16
ソレだ!
なんか記憶にあると思ったら
ピエール瀧の捕まった売人が推しやってたというバンドか
さっさと捕まってくれてよかったな https://youtu.be/F7Tcy_2vNVM
スランバーランドとこの曲が似てると思うのは俺だけなのか 歌もうまいし良かった
裏声担当がその辺の無職みたいな見た目だったけど 凡百のバンドに比べれば悪くないけどかっこつけ過ぎでダサく感じる >>445
それはないwwwww
どこにもその2つの要素ないだろ >>416
なことはないよ
Rei、GLIM SPAN|Y、Nulbarich、きのこ帝国、吉澤嘉代子も素晴らしいし好きだよ
King Gnuも若い子らが惹きつけられるのは良く分かるけど、
ただ、リーダの音楽的な革新理想が強すぎてあんまり長持ちするバンドではないと思うよ >>436
AAAしってるとは
殴られなくてよかったな 氷河期あたりの老害ジジイは90年代あたりが我が青春のヒットソング(笑)だから
そのあたりのぬる〜いJーPOP(笑)しか耳が受け付けない
いまの若い世代の音楽で認めてるのも90年代テイストの安全牌ばかり
米津、King Gnuらの新しいものは断固否定
老害の感性には理解できないから当然だけどw 米津とかあいみょんとか
むしろ中年世代には懐かしいJ-POPだと思う 米津とかキングヌーを新しいという観点で評価してるなら
もっと色んな世界の音楽を知れば楽しいのにと思うわ 日本でロックバンドが最悪だった時期は間違いなく00年代前半の下手くそな青春パンクブーム
今はしっかり演奏できるバンドも多いしキングヌーも中々いい 多分若い子だけだと限りがあるから
その親の中高年世代もターゲットの楽曲なんだと思うよ >>457
おっさん音楽の好みの幅が狭い
>>461
教えてくださいよその世界の音楽とやらをー >>5
関東地方は雨
なんか米津みたいに売りたいのかなという感想 >>459
そうでもないよ
氷河期にとってはスーパーバタードックとか志村正彦とかの方が思い出の音楽よ 確かにハッと見入ったけど
時間過ぎて今どんな曲だったか歌詞も思い出せない
思い出すのはふてぶてしかった態度 >>261
今は何が売れてるの?
米津、あいみょん、アイドル系以外で。
あと、これから売れるのはなに? ソニーのごり押しだったら関内デビルにゲストで呼ばれる筈だが出た事有ったかな
記憶にないや Official髭男dism - Stand By You
https://youtu.be/22mOCjkwQjM
氷河期の老害オッサンにも聞きやすいであろう音楽
このレベルだとまだ行けるかねぇ >>459
むしろ渋谷系から小室から洋楽から溢れてて
音楽が不飽和脂肪酸だった時代やん。
音楽なんかにハマらない聴かないのが今の若者だよ。
よっておまえはもう老人な >>439
これでもう売れてるに入るのか
おれも日本人なんだけどな
なんでそんな怒ってるのかわからんわ
火病ってやつか? 大して売れてもないのに異常な賞賛報道を行って人気があると錯覚させる手法
アミューズか?Kか? >>463
青春パンクはサンボマスター輩出しただけでも十分価値があった
最近出てきてるなんちゃって洋楽バンド連中は爪痕も残さずに消えるだろうなあ オフィ男なんていうかマルーンのパクリバンドなんて貼って
センスねえなあ笑
そんなセンスゼロのバンド聴くかよ >>459
ヌーはともかく米津はメチャクチャJ-POPだぞ やっぱり心震わされるのは
ハートビーハートビー
これ以外認めない キングヌーのファン層はちょっとまえまでサチモスについてたおばさん層 >>467
ああ稲川淳二の方か
きっとお爺ちゃんなんだよ >>477
いいかい、おじいちゃん
若者ぶるんなら好きなYouTuberでも貼りなよ。
自分の周りで音楽議論なんて出来るのがいないから
こんな夜中にヒートアップしてるんでしょ?
リアル若者なら クスクス 曲聴いたけど想像してたロックと全然違った
ロックバンドなの? >>459
本物聞いたことがないんかな
アンテナにかからないか
日本語をきれいに発音する歌い手を最後に聞いたのはいつだったかのうゴホゴホ >>477
年寄りは睡眠時間少なくていいよね
明日も早起きなの? >>477
寝ちゃったのかよ、つまんね
オモチャにしようと思ったのに 息吸い込むように歌うのが年寄り的には理解不能ぢゃ
あれじゃ早々に横隔膜が疲弊するぞと。じゃっ(・Д・)ノ 白日よりvinelとかのほうが好きだけど
大衆にうけるのはこういうポップに寄せた曲なんだなぁ 人材がいない時代に流行曲を追いかけるのに必死の奴
今の道具で今風にしてるだけだとか老害の感受性の問題だとか
美を識別する能力が欠落してるからメロディーのユーモア独創性が90年代に比べて平凡だと理解することができない 日本語詞に脚韻を踏むの多くなったけど
その分単調に聞こえるようになったよね 常田って人は声がよくないから歌わない方がいいな
作詞作曲してギターうまいし顔もいいけど、歌うとガッカリ 一概に、おっさん、おばさんとかで括って云うけど
若い子とかの方が今のクラムボンの良さ分かってたり
テデスキトラックスバンドが大好きだったりするよね
ライブ会場にも意外と若い子多いよね 聞いてないで書くが、多分音は気持ちいいんだろう、ボーカルは雰囲気だけで歌は上手くない、そして歌詞が甘々でまるで響かない。
じゃあ聞いてみるか >メロディーのユーモア独創性が90年代に比べて平凡
さすがにそれは耳が腐っとるわ。大体90年代にどっぷり漬かっててバイアスかかってるだろ 2010年代のバンド系で感動したのはアレキサンドロスとオーラルシガレッツ、sumikaの3つだけだな >>502
ガチの若いのは昭和歌謡とかアイドル歌うぞ
何周かして新しいからな。
つーか若いことしか誇るもんがないとか、
若者に受けることが価値基準な大人が
若者コンプ丸出しのゴミ >>487
サチモスのファンは昔ジャミロクワイとか聞いてた50前後が多いらしいね
最近ビートルズのオマージュみたいなのやってたけどあの曲嫌いだわ
なんかゾワっとする >>505
いや、洋邦問わず音楽好きのおっさんおばさんは、
90年代のダメさを改善してくれてJ-POPの質を一段上に
引き上げてくれたのは中田ヤスタカだとみんな思ってるよ 色々チェックしたけどこの辺りの曲好き
It's a small world、vinyl 、ロウラヴ
It's a〜のMV好き、井口って人の踊り上手いな ID:zMawMrpj0 お前スベってるぞ、もう5ch引退しろや 渋谷系のスレが盛り上がってたけど
その頃の雰囲気がありつつ
今の若もんも囲めるという戦略かね。
今はヒップホップやR&B系はダサくて
渋谷系とかJ-POP回帰傾向なのかも >>510
聴いてたけどすぐ飽きたけどな
きゃりーぱみゅぱみゅ
好きだけどさ まさかキングヌーがこんなゴリ押しされると思わなかったな
>>506
MVもかっこいいよね あー
ナイナイ岡村がラジオで、キングヌーが攻めてくるとかいってたやつか >>515
まぁ、capusuleの話ね
グライダーとかは凄い才能ねと思ったよ >>516
去年あたりから好きなバンドにキングヌーをあげるアーティストが多かったから
他のバンド経由でファンが増えたのとバナナフィッシュでアニオタ女のファンが一気に湧いた感じ
YouTubeのコメ欄見てびっくりした >>505
白日っての今聞いたが90年代に売れなかった人達の作曲センスがこんなもんだ
流行について行きたいから最近のものを持ち上げるしかないなら少しかわいそうだわ 昨日のオールナイトニッポンで今日のMステでやらかすことをリスナーから募集してたな
まさかトーク中にマイクで擬似オナニーするとはな ずっとしろめだと思ってた
白目じゃなくて白日だったのに衝撃 >>509
やめてくれこのスレ全体の分析とかジャンル分けとかいちいち突っ込むのもめんどくさいわ >>1
おもしろい歌だと思った
もう1つ、変わった曲を書くグループいるよね。
そちらもこちらも注目してる >>522
>白日っての今聞いたが90年代に売れなかった人達の作曲センスがこんなもんだ
笑っちゃうわーどこまで90年代を上げ底で考えてるんだか
まあ白日がヌーの典型的な曲というと違うんだけどな
自分が過ごした90年代が黄金だと思いたいから最近のものけなすしかないなら大いにかわいそうだわ >>503
聞いてみて思った事だいたい書かれてた
vinylと白日の2つしか聞いてないのでこれが全てだとは思わないが >>520
この時期に聴いた人は
なんてピチカートファイブって思って
きゃりーぱみゅぱみゅ聴いた人は
なんてcapsuleって思ったろうね >>532
典型的な韓国人。
そりゃ日本人の若い女の子キャーキャー言うわ。 ちょっと前だと、でんぱ組のサクラあっぱれーしょん作った人
あれはガチ天才だと思ったわ
King Gnuしかり、J-POPっていろいろあって面白いじゃん >>532
平手友梨奈そっくりをイケメンとは無理あるだろ もうステマとごり押しに靡く人間だけで盛り上がっててくれ アルバム聴いたけどあまりパッとした曲が無かったな
スルメ盤になるかは未知 >>534
ほんなん音楽産業興って最初からずっとなんだが 良い曲だね売れないだろうけど。みたいなアーティストばっかで音楽業界がつまらないよ >>145
まぁまぁ良いわね
あっわたくしはババァです >>532
これをイケメンってどういうことなんや… tempalayはたしかに良いけど
流石に売れないだろ
アヴァンギャルドな要素があるから
でもゆら帝の例もあるから
売れる可能性も無きにしもなんとやらだが >>509
所謂Jポップが好きな人はヌー行きだろうな
今のsuchmosはあの曲でビートルズ連想してしまうような層はもう相手にしてないと思う >>549
ゆら帝レベルでいいならtempalayは商業的にはもっと売れるとは思う
tempalay格好いいよな。スレタイのバンドはあまり好きじゃないけど 久しぶりにMステ見たけど
ホントに歌下手なやつらばかりだなあ 東京藝大卒のエリートバンド
藝大卒のミュージシャンって意外と少ない 日本は探せば色んなバンドがあるんだがアイドルにしかスポットライトが当たらない >>358,543
ネット掲示板なのに2件しかその書き込みが無いとは。
時代は変わったな。 白日の頭の方気持ち良かったけど、あとは米津だと思ったら米津のアレンジャーなのね。ってことは、こっちが本体かな?ミスチルの本体がコバタケみたいなもんかな? 毎年何組かバンドをメディアミックス絡めて売り出すけど
なかなかちゃんと売れるのいないね、ワンオクくらい? >>567
人気も無いのに大人気とかヤルから嫌われてアンチ増えるんだよな
本物ならほっといても売れる こういうネットニュースのネタになるとかえってイメージ悪くなんだよ このスレ見るまで知らなかったけどVinyl好きだな
話題の白日は好きじゃない >>64
ソニーだからな
最近ソニーの推し枠はもっぱらこういうやり方。ソニーは最近駄目だわ。
ミュージシャンとして俺も好きだが、
こういうやり口で推されると距離置きたくなるね。 米津はまあ良いとして
あいみょんとコイツら、ゴリ押し酷くないか? メジャー行ってビッグなったけど逆にダサなっとるやん
やりたい事やれずレコード会社の言いなりかい
名声と引き換えに魂売りやがって >>179
米津もソニーという箔が付いてるから才能は信用できるが、再生回数などの数字的結果は信用できないな。
ソニーはイチイチムーブメント化したがるからな困ったことに。だからあの事務所では才能が育たないんだと痛感させられる。
米津やキングヌーや最近移籍した宇多田なんかはもうソニーに属する前から完成されてるからな才能という意味で。 リトグリとAKBが相変わらずブスだとしか思わなかった 人間性は他の人のときにあくびしてて不評だったらしいね PVだとモノクロだからこぎれいに見えるけど、カラーだと小汚いね。 >>582
最近の一般リスナーは
そういう突っ張ったとこ作品とは無関係に嫌う傾向ない?
米津もベールに包まれたカリスマでも
わりと人格まともってのが人気につながった気もする >>42
セカオワはダサダサだけどゲスは嫌いじゃなかったよ なんで今どきMステ出たんだろ
主題歌だったドラマとっくに終わってるのに ラジオでシのしょっちゅうかかってて好きになったわこの曲
他の曲は一切知らんけど アイロンかけてた手が止まったの方がリアリティあるだろ こんなやつらもうオワコン
それよりドミコ出せよ
凄いぞ >>596
https://youtu.be/IEfCtGHgaLk
これかぁ
こういう日本版オルタナが一番時代から離れちゃったんだよな。
いいとか悪いとかじゃなく 全部一緒やね最近のバンドてオサレな音楽やってます的な。かっこつけてんだよな。
個性がまったくない米津もサチモスもこの人らも。 俺が惡いって言い切れない時點で
まあいいものなんだらうなってのは判る オカダ・カズチカもこの曲好きだってANNやったときにかけてたわ 最初聴いたとき韓国人が日本語歌ってるように聞こえた不思議 年寄りは何聴いても昔流行ったで終わらすが
いまそんな爺が奏でる()曲聴くと思うか? 東京芸術大声楽科卒ってバンド名にしろよ
それならみんなとりあえず聞くかと思うだろ >>609
太い声って絶滅したよね
そういうのがいいのに 最近知った「ニガミ17才」ってバンドが来ると思ってる
来るっていってもゆら帝とかの位置くらいだと思うけど ボーカル作詞もしてなくただ歌うだけなんだな。
ちゃんと芸大卒業してんの? ロックって日本だけ流行ってるよね
世界ではチャート上位には全く載らないオワコンジャンルなのに
本当に日本のエンタメは時代遅れだ >>616
フェスで見たけどいまいちだったなぁ
期待してたけど 誰だか知らんが未だにロックバンドとか売り出そうとしてるの日本くらいなもんだわ >>621
音楽全然詳しくないんだけど今なにがはやってるの?
EDMも終わったらしいね >>621
無条件に海外で流行ってるものを取り入れなくなったのは
それだけ自国文化が成熟したということ
理解できない者はそれをガラパゴスと呼ぶが ギターのワンマンバンド過ぎるな、ここは
あいつがイキり過ぎてて見てて疲れる けっこういい曲作るけどTHE ALFEEの方が好きだな 米津やキングヌーは日本人なりにリズムも工夫してるから良いんだ
言語も全く違う世界の流れを無条件になぞればいいという価値観自体疑うべきこと >>145
別にどうでもいいかな
刺さるサウンドじゃネーシ
若い連中がオシャレ感()で聴けばいいんじゃね? 米津のパプリカってスピッツのロビンソンをアレンジしただけなのに評価しちゃう香具師(笑) 声質がクソ過ぎて今すぐ音楽辞めろレベルの方々
マンウィズ、スミカ、すだまさき >>385
これはブラックな感じで好き
そしてオススメ動画に八十八ヶ所巡礼が出てきてほっこりした マトモだし良い曲だと思うがな
日本のチャートは最早めちゃくちゃ
声優、AKB、ジャニーズ、エグザイル、韓流のみ
楽曲を聴かせるバンドやシンガーは希少種なんだから応援するよ >>644
オリコンチャートトップ3以外に目を向ければいいのでは 曲も良いけど、井口が変態だからまた良いんだよKing Gnuは 長野の片田舎で元々の同級生が二人とも
東京藝大進学したってのは凄い事だな >>637
マンウィズの誰?歌ってるの一人じゃないが >>653
二人とも伊那北じゃなかったような
つか藝大はまた頭とかそういうもんでもないから 藝大なんてパクリとか犯罪者のイメージしかないわww 完全に過大評価だよこいつら
去年あるサーキットイベントでちょろっと見たけど
演奏大したことなかったし会場も200人規模のとこだった
レコード会社のプッシュがうまくいっただけ この曲はそれなりに大衆向けだけど、他の曲はかなりクセがあるよね、キンググヌーは。 音楽業界死んでるから逆に今売れれば伝説級になれるかもな バンドやろーぜみたいな奴今いないんだろな昔はちょっと勘違いしたカラオケ上手君がホイホイバンド結成してたけど >>652
ギターが結構歌ってるな楽器もDJがギターやったり色々やってるな
まあ声質ってことだからメインボーカルの田中のことだろうけど
全部田中と思ってるならまともに聞いてないというか
声明らかに変わってるから聞く耳は持ってないだろうな ジェジュンとかいう朝鮮人最近よくみるけどなんなのこいつ
どこに需要あるの? >>668
それ元東方神起
お決まりの日本で荒稼ぎ中 日本人はどうも何でもそうだけど古くさい物とか関係なく好きなものをつらぬく感覚があると思う
スマホもガラケイがまた好まれたり音楽も昭和歌謡曲みたいなのが復活したり
本当は古いものこそ新しいのかもしれない >>669
何?悔しかった?煽り幼稚なんだから相手にならないよ
それに誰お前 ツインボーカルなのかな?斬新だった、とにかく声が良い!
何よりボーカリストとしてちゃんと歌えてるのに驚いた
WANIMAとか高い声とか出無いしな
ちゃんとしたボーカリストとしての魅力を感じた
演奏で誤魔化して歌えない奴が多いじゃんw
やはり音源とライブと違うと・・あれれになるけど
どうなんだろう?
何で消えたのか不思議でならない程、演奏よりボーカルに魅力感じたの久しぶりだな >>665
どうやら自演して知ったかしてたみたいやね
炙り出し乙w
まあでも田中なら多少分かるけどな あいみょんとかは何かCDはアルバム12万枚しか売れてないのにストーミングは安定的されててK-POP方式みたい
本当にあいみょん売れてるのかな?
K-POPみたいに売れてます!!人気あります方式してるみたい >>5
寧ろほぼ夜に回すわ
外に干さずに浴室乾燥機で乾かすし 昨日は確かに聞いたときに声と歌い方に特徴がおると思った
歌唱力もある、メロディー的にもいい
売れるかは別として最近の腐りきったJPOPの中ではまともな方 >>668
ジェジュンは反日のような言葉は発しないし
面白し
ましな方 >>676
AKBと同じイメージになった、あいみょんとKing Gnu
知らないと恥ずかしい、良いって言わない奴は遅れてるか老害、ってゴリ押し >>674
ライブと音源比例しないの最近おおいからねえ
サチモスとかライブ酷いし
米津とかもライブでチケット売れなくてスタッフが某ビッグバンドのライブ終わりの帰り道でチラシ配りまくったりw >>681
ジェジュンは勝手に辞めたくせに今の東方神起に難癖付けまくりだが?
あ〜韓ポップヲタはユチョンヲタ筆頭に花畑だったかw 事務所は過剰な持ち上げ商法してると本人たちが精神やられるだけだぞ あいみょんとKing Gnu を売り出していこう!という業界とメディア側の熱を感じる
あいみょんは自然体でそれに乗っていく姿勢が感じられるがKing Gnu の方はどうするのかな
>洗濯物干してたが手が止まった
なんて恥ずかしいコメント載せるメディアと仲良くやっていける? >>650
ドラゴンアッシュはもっと得体の知れない新世代って感じで若者のカルチャー自体変わったからなぁ
くっそ若かったし
キングヌーはいい曲だけど基本的に従来の売れてたJ POPをなぞった感あるものだしてそういうの好きな層に受けてる感じするからまた違うかな
今のところORIGINAL LOVEとかMOON CHILDみたいなイメージ >>690
サチモスの二番煎じはヒゲダン
ヒケダンの二番煎じがキングヌー >>690
サチモスとキングヌーはやりたいことも方向性も音楽のルーツも全てが違うと思う 米津玄師が不細工すぎてテレビ出れないからそら推すよ >>695
あのジブラさん差し置いてラップ広めたバンドやし。 白日って曲だけ群を抜いて良い
あとはこれから次第だな
井口には悲しみが似合う >>699
ラップもだけど
歌謡的な曲かネタ的な曲しか大ヒットしたり出世できない当時の日本の環境でああいうミクスチャー的なアプローチで日本のヒットチャートに通用するんだっていう驚きが
当時の少年たちや業界にはあったと思う >>700
面白いんだ
岡村のオールナイトはラジコのタイムフリーで聞いてるから
そのついでに聞いてみるわ King Gun?
なんかSachmosに憧れてそうだな
すぐ消えそう >>701
白日好きならvinylとかも超歌謡的な路線だし好きになると思うから聴いてみて この手のバンドって腐るほど出て来るな
声が総じて高めと言うか凄い中性的
もう枯れた嗄れのゴリラボイスって古いのか
一人くらい拓郎や桑田系譜の掠れた声の奴が出て来ても良いのに 知ってるナウい?バンド必死に上げてそれと似てるとか
恥ずかしいからやめろ
Suchmosとルーツも何もかも全く違うだろおじんおばん >>703
当時中高生だが別に驚きとかなかったよ
小学生の時今田耕司がやってたラップ流行ったし下地はとっくにあった。この時期まで洋楽の流行り廃りの追っかけを日本がしてただけ。レゲェはすぐ消えたな。 >>685
米津とかより凄い魅力感じたんだけど、ピアノ伴奏からのボーカルの歌で「おや?」
おいおいギターも良い声してんじゃん!
WANIMAとか聴いてると、ライブだと持たないんだよね
ノリは良いんだけど・・
サチモスかぁ〜良い曲有るんだけどね
槇原が歌い終わった後にボーカル?が結構騒いでたな
毎週出演して欲しいけどな〜
こういう奴が売れないのが酷いなJ-popは・・
Mステも酷いな、過去の映像何分流すんだw
アイドルが邪魔でしょうがない、ジャニとAKBは深夜音楽番組だけにして欲しいな >>703
Dragon Ash以前のラップのイメージって面白い感じとかなんかリズムに合わせて喋ってるだけのオモシロネタみたいなイメージはあったね
多分スチャダラパーとかダヨネーのせい >>711
言うてあれが日本で100万や200万売れる時代がくるとは思わなかったわ >>707
https://youtu.be/RLAw8Ct9k48
これかぁ
ちょっとフレンチポップ歌謡曲風?
面白いね。
BARBEE BOYSみたいなのいなかったから、
そういうのになれるかな? >>712
確かにWANIMAとか聴いてる子らにも受けそうなバンドだったなking gnu Dragon Ash?あんなボンボンでメッキ完全に剥がれた糞どこがええんか知らんが歳結構いってるなここ
RIZEとかも >>715
ヴィバラレボリューション懐いね。
奴らはラップとインディからのパンクロックのイメージ強いからミクスチャーロックっていやUVERworldだな。 どんな時にこいつらの音楽聞こうってなるんだ?
ワニマ→分かりやすく盛り上がれそう
サチモス→ドライブに合いそう
こいつら→???
ずっと聴いてたら感情が不安定になりそう >>719
UVERworldってどっちかといやほんの少しラップもかじるようになったグレイとかラルクとかそういう印象しかないな
仮にミクスチャーだとしても土俵がそもそも違うやろあれ ダサいって書いてる奴
じゃあおすすめのアーティストを書いてみ >>723
ガッツリやってる曲も多いぞ。
このヌーがロキノン系界隈だとしても
アッシュは今のラウドロック界隈の先駆けでまた畑違いだろ。 >>267
あのお通夜みたいなハーフタイムがまた見られるのか >>703
ドラゴンアッシュって、女はともかく男で好きとか言ったら馬鹿にされまくってたけどな。降谷の音楽的才能は凄かったけど。 ウーバーは分類するならTMRとかそっちでしょ
ファンも女、バンギャとアニヲタ男とジャンヌとかも一緒に聞いてそうな髪長いキョロナルシストみたいなのだし
カラオケでSHAMROCKはよく歌ったが 全然知らんくてSympaから聴いたけどめちゃくちゃ良かったぜこれ
アルバム通しで聴けるの久々だわ >>597-598
これ二人だけのバンドなの?
ギターとドラムだけみたいだけど音の重ね方凄いな >>459
それだな
バクリビーズやヘタクソグレイやモノマネグレイなんかが売れちゃってた
クソみたいな時代だから、米津やキングヌーみたいな本物が出てきてもわからない
このスレみても、今売れてる若いミュージシャンは全部工作扱いw
自分らジジババの周りにヲタがいないだけだろうに DAなんてモロにロキノン代表格みたいなバンドやんけ
むしろロキノンジャパンがゴリ推ししてたバンドで初めてあそこまで一般に売れたバンドみたいな
だから嫌いだったが >>727
当時カラオケで男みんな歌ってたぞ
陽はまた昇るとかアンダーエイジズソングとか >>732
オッサンさそんなバンド聞いてるならオッサンやろが知らんぞそんなん >>505
耳が腐ってるというより
加齢老化で難聴なんだろうw >>727
ライブ人口7、8割は男だったわ
静かな日々の階段をとかlife goes onは喉休めソングとして人気あった >>728
ミクスチャーロックの話で
ファン層の話じゃねぇんだがなぁ >>734
そういうの、実際hip-hop聞いてた奴らが馬鹿にしてた。一般ウケに結構パクりまくってたからガチ勢にはそりゃあ怒られるわな。 >>717
3ピースバンドとか好き何だけどな、ダーティ ループスみたいな
ちゃんと歌えるバンド
この人達の動画見たけど、歌とかボーカル重ねて歌ってるんだな
セッションみたいにピアノ伴奏も出来るしウッド弾いてたな
普通のバンドとかなり違う音楽性をかなり重要視したバンドだな >>676
CD売り上げなんて今どきヒット指標に入ってないんだよ老人w >>685
残念だけどソレ
米津のライブじゃなくて
Weekndっていう売れない来日歌手の前座に米津がでてあげたライブだよ >>742
いかにもソニーにだまされてそうな嬢弱w 比較対象にドラゴンアッシュ出してくるとか
ジジババしかいねえ >>744
そうなんだw
いやスタッフが必死に米津がライブやりますんで
って言いながらチラシ配りまくってたから
さすがに他のバンドのライブ帰り際に配ったって来てた客はほとんど受け取ってなかったけどw >>744
先日のエド・シーランのライブの客寄せにワンオクあてたみたいなもんだな >>745
バーカ
今どきCDなんて買うのは
配信DLできない老人とオマケ目当てのキモヲタしかいねえわw
CDは売れても配信さっぱりのミスチルとかいい例 >>747
臭いことばっか言ってないで
なんか貼れや
クセーわおまえ
発酵したエイの塩漬けなみだな ダヨネーの人らもう一曲なんかあったと思うが思い出せん
>>740
Dragon Ashって基本的にロックバンドだけどヒップホップとして聴いてる人も多かったからヒップホップ界隈からはやけに目の敵にされてたな
パクりは歌いかたはともかくサンプリングをパクりとか当時の2ちゃんのオタクが叩いてて、でも肝心のヒップホップ界隈のサンプリング文化については知らないオタクばっかりだったからDragon Ashだけが2ちゃんで叩かれてた
そしてそういう奴等が好き好んで絶賛してたのが渋谷系界隈とか突っ込みどころ多い時代
売れたから各ジャンルへの批判を不当に一点に受けてたっていう >>748
それ、自分自身の腐敗臭さだよw
CD買うような老人は
老化して脳みそも内臓も腐っててかわいそうに・・・・ >>5
あなたみたいな引きこもりニートでなければね >>734
ドラゴンアッシュ歌ってたって
何歳だよ老人w オールナイトニッポンの会見で滑り倒してた印象しかない >>753
つーかおまえが若ぶってもせいぜい30とかだろ?
ゴールデンウィークのしょっぱなにこんなとこで
臭い戯言に夢中になってる自称若者に未来はねーぞ
どっかいけよ、車でな ID:Nc98wXwl0くそつまんねーな
歯ごたえねーわ ちょっと前にボカロPのwowakaが亡くなったとき
ツイのトレンドは入りまくりだったのに、5ちゃんでは「誰?」ばっかだった
本当に老人しかいないんだなw 散々書かれてるがDragonAshが出てきた時のような衝撃を感じる
最近のバンドは90年代〜00年代初頭に比べてみんな上手いんだけど商業から離れちゃって一般人が見向きしなくなっちゃったけど
このバンドならそういう層巻き込んで上まで行けそう つーか笑うポイントは
米津やキングヌーとか本物が出てきても
ってとこw >>765
ボカロP
ボカロP
おまえの属性がダサい
新しいとか関係なく
そこ自覚ないとか >>755
そういう奴らって渋谷系聴いてたっけ?
今思えば、海外コンプレックスの洋楽厨がドラゴンアッシュ叩いてたイメージある。 >>765
おまえが米津信者なのはわかった
売れて良かったな!
おまえの時代が来たな!
タダで音楽が聴ける時代が来て良かったね!
まさにあまえの時代だよ!
まいったよ
君こそ最新さ
ただ座ってるだけでいいんだもんね >>765
笑い過ぎてミスったじゃねーかよ
なんか言えよ
お笑いの天才 チコちゃん見てたわ…バナナフィッシュのEDもドラマの曲もいい >>741
3ピースなら凛として時雨の影響受けた
「そこに鳴る」ってバンドが面白いぞ。 >>765
ツイッターってさ
君みたいなバカ多いのなんでなん?
バカッターって言われてることについてひと言 >>7
こんな縄文顔のチョンはあまりいないんじゃね? ID:Nc98wXwl0
逃亡かよ
バカなんだから同じこと繰り返してても
飽きられるぞ。
もっと笑いのセンス磨けよ >>771
中途半端にリンプとかレイジみたいなの聴いてたり
少し上の世代のオシャレポップス聴いてる俺カッケー的なライトリスナーが一番叩いてた感じ
生意気そな陽キャを一番毛嫌いしてそうな
もう少しガッツリとリアルタイムで渋谷系聴いてたり上の年齢になってくると
批判するにしてもサンプリングだとか歌いかたとかそもそもラップとか何も良くないし、みたいなズレた批判じゃやなくて
「リリックが抽象的で勢いだけ」「音源の音質悪い」「初期は良かったのに今は厨路線に行ってしまって評価以前の問題」
みたいな論調の批判になってきてた なんつーか、小さくかわいくまとまっちゃってる音やバンドが多いんだよねミレ世代
逆にちょっとすごいの出てきたかもってのがいたとしてもむしろメジャーにならずに埋もれる時代 老人の日課
米津あいみょんきんぐぬスレで
90年代最高!!!を連呼 ボーカルは前みたいに髭剃れ。
髭面で高い声はキモいんじゃ。 >>650
全くピンとこない
音楽的にカブってる感じもないし ソニーとアミューズの天下になりつつあるな
一時のavexのごり押しを見るかの如くの提灯記事だ あと「大ネタしか使えないにわか」みたいなのも結構目にした >>54
どう見ても嫌われてんのになんでチョンは日本人に好かれたいんだよ
気持ち悪い死ね韓国 >>788
そもそも衝撃うけないw
どんだけ音楽から離れていたんだって話。 芸大出身で大手ソニーからメジャーデビュー
業界関係から話題の新人バンドで曲もそつない感じ
だけど何か無理矢理売り出したい感があって嫌だな
あとコイツら芸大プライドで周りのアーティスト見下してるだろw 実力も才能も感じたけど趣味じゃないな。サビで裏声は気持ち悪いんで普通に歌った方がいい。
でもこういう、売れ筋では無い音楽をやる人間が評価されて世に出てくるのは好ましい。 >>795
キモアイドルとか売れるよりは全然良いな >>752
同じく
けっこう好きだったのに
oasis狙いすぎてダメだったのかな 別に誰が売れようがお前らに関係あるのか?
King gnuとやらが売れて誰か困る人いるかね
万人のツボに入るポップスなんてあるはずないし なんか落ち着きがないといか態度悪く見えた
でも雰囲気ある >>801
いたいた
oasisワナビー多かったな >>1
とにかくバンドならなんだろうとメジャーで売れる事はうれしいだろ?
ダンスグループばっかなんだもん >>794
ちゃんと芸大卒業したのはボーカルの人だけだがな リーダーとボーカルが幼馴染で東京藝術大学出身
あんな難しい大学で幼馴染が再会するとは 岡村さんのラジオのキングヌーさんとようやく一致したw >>801
パクりかもしれんがアニメハンターハンター、フジ版の曲は当時好きだった この人らが深夜の音楽番組で態度悪かったのは覚えてる
曲はそこまで印象には残らなかったけど 同級生二人が藝大ってなにげにすごくね?
二人とも同じ先生についてたのかね >>776
聴いたけど、やはり声かなボーカルが弱いように感じる
3ピースだと余計な物は省くから、どうしてもボーカルが鍵になる
キングはその点ボーカル変われるし2人共上手でテクニック有るよ
何で拡声器で歌うのかな?十分勝負出来るだろ
さかいゆうのバンド版?
それくらいボーカルは音程外さないな・・昨日のMステでも 老人ってソニーコンプすげえなあ
配信売上は工作っ
ストリーミングは工作っ
MV再生回数は工作っ
CD売り上げあるのが大人気
www 女子アナ噛みすぎで萎えた
あとタモスが話しかけたとき少しは反応しろよ >>798
今でもたまに聴くよ
Reverbとか名曲多かったのに >>817
泣いてるの?
俺しか相手にしてないけどNGしよ
クールでイケてるおまえにはなんでもないことだよね?
それとも他人に無視されるのは慣れっこかな? >>814
こいつらにそれだけは
言われたくないと思うぞ みんな大人だよな
ID:Nc98wXwl0みたいなオモチャを鳴かせるの面白いのに
ちゃんと無視するんだから… >>817
ソニーミュージックは確かにステマすごいけど
あいみょんとかは本当に人気あるしKing gnuはいいって言ってる女の子周りに何人もいるから自分の好みじゃないのを何でもステマのせいにするのは悔しさ溢れ出てるぞ >>817
昨日の見て分からんのか?指原卒業発表だったからドルヲタはそれ目的で知ったのだから当然じゃね?
聴いてるジャンルが違い過ぎるし音楽について語る時に具体的に何も書けないのがな?
Adell離婚のスレ立ったけど、消えたよw 誰だ?という感じかな・・・ ID:Nc98wXwl0はキチガイだから真面目に相手しない方がいいよ。
ツイッターでアニメアイコンでボカロPとか聴いてるタイプだから >>812
ワンオクは恋ノアイボウ心ノクピドでいいと思って感情エフェクトとnicheシンドロームまで聴いたけど
そこから先は平凡なUSエモコアになってしまったねマイケミとか30stMとか聴いてんのかなって
良くも悪くもアレクの脱退がキーだった
でもセールス的にはその先のが正解かw キングヌーの曲を聴くとピエール瀧にクスリ売ってたババアを思い出す
倍野菜の方は倍野菜のインパクトがあるからそうでもないけど >>829
粘着してる君には
同レベルの間でしか争いは起こらない
の言葉を捧げようw28レスって張り付きすぎだし 洗濯物を干す、爪を切る、口笛をふく
日本では昔から言い伝えられている夜にやっちゃダメ四天王 >>834
自覚はあるけど面白いんだもん
張り付き過ぎとか50超えてからにしてよ。
書かないことが美徳みたいなのなんなん?
50歩100歩って言葉を贈るよ。
NGしたから 会ったこともない芸能人を叩くより
目の前のレスの裏側にいる人物を
○○まで追い詰める方が楽しい こういうアゲ記事って逆に叩かせるためにやってんだろ 又一は群れで生活します
っていう四コママンガを思い出した きんぐぬー?なんてこのスレタイで初めて見たんだけど
有名なの? >>457
ナルバリッチいいね
レイちゃんのギターも >>844
むしろ浴室乾燥できないのは底辺かもなw おっさん=若い人より音楽に詳しい
って自分で思ってるおっさんは痛い >>846
若い頃にそういう中年を苦笑しながら見てたな
それに自分がなってることに気づかないのは切ないことだ 洗濯物畳んでる手が止まったなら
まだリアリティあるんだけどな >>846
おっさんかどうか、
新しいかどうかに関わらず
知ってること(知識情報)=偉いって感性が、
おっさん臭くないか? 久々mステみたけどみんな口パクなんやな。
生放送の意味あんのかこれ >>852
アイドル、ダンス、一般人という体の仕込みインタビューを見る番組だから音楽番組ではない >>852
口パク超えてバンドは当て振りなのよ
大御所しか生バンドでやるかどうかの選択権がない ピエール瀧に薬流してた女が追っかけやってたヤツか
写真出てすぐに「あいつか」ってなったくらいだしかなり悪目立ちしてたんだろうな
アーティストにとっちゃ良かったのかも ありきたりな歌詞を見ると俺の中のソウデスデスが目覚める YouTubeで3曲聴いてみた
うん
歌い方もメロディーも変調だらけでいかにも若い子が好きそうだね
でも色々な中途半端感が溢れちゃっててダサイ GNUの王様ってリチャード・ストールマンだと思ったらちがうのか
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/リチャード・ストールマン >>808
東京藝術大学出身
なるほど、他とは違う俺達感はそれかw >>145
ギターの音が邪魔
アコースティックでこれやるなら聞ける 何?
売り出しかけられてるの?
こういうのって宣伝だもんな まいまいとは違ってほんとの藝大か
まあ音楽科だけど 拡声器で歌ってるのクソダサい事に気がついたんかな? >>863
私もそう思って見てました
歌詞も既にあったようなものを切り貼りしてる感でとくに人間味が深くもない人が歌ったせいかただただペラかった >>540のTempalayもいいよなー
聴いてて気持ちいい
絶対なんかやってると思う
ゆら帝くらいなら楽にセールス超えられると思う 加齢臭が充満してるなこのスレ
世の中の流れと乖離し過ぎ 口パクジャニーズに褒められても嬉しくないわ!逆に歌う前に不愉快!って感じやったねw 10年後見たら恥ずかしいスレなのかもしれない
記念カキコ そこばかり気になるのはおまえの性格で
世の中とは関係ないよ。
ネットに居心地がいい場所を求めようとする受け身のクズなんかには
どこにも居場所はないよ、リアルでもね こいつらの曲はしらんがこういうネットニュースは寒い >>877
年齢よりも自分の気に入らなかったもの=軽蔑対象な人が多いことに驚く この人達当初から周りが売ってやろうと息が荒かったから
そこらは気になる >>629
フジではマカロニなんたらってのをあげてたな
音大出身とか言ってた https://youtu.be/0vcyIgLvPAo
最近のだと
このペギーズってこないかな?と思ってるんだけど
なにかアニソン方面に使われたので本格派扱いされなくなるかも…
ガールズバンドが長いことくうはくでシシャモしかいないけど、
こっちはそこそこ見た目が可愛い ライブ行ったけどギターテクが面白くて手元ばかり見てた トーキョー・ニュー・ミクスチャー・スタイルだと?平沢進のこと? ネットの感想で記事書くなよ(´・ω・`)
どうせヲタなんだから >>885
まあ、そういう幼児性の強い人は多いよ
しかもそういう人に限って声がでかいしネチネチしてる まあ若い人にうければいいんだよ
いつまでもオッサングループを使えないんだし
これは仕方ない
でもこれからだと個人としては相当にボーカルがパワーあるとかそういうのじゃないと
特に気になることもないだろうな 若いかどうかは置いといて
そんなことばかり気にして震えてるんならネットなんか辞めちまえ。
そもそも相手の年齢なんかわかるはずもないんだから。
そんなインサイトばっかりしに来てのかよ
目の前のレスにだけ文句言えよクズ サチモスは独立とかW杯でこけてしぼんだな(´・ω・`)
売り方は大事 あー聴いたことあるけど、まぁまぁかな。
嫌いではないレベル。 俺はリトグリでオナニーする手を止めなかったよ
みてないけど >>908
自主レーベルに籠城して大衆から逃げたカタチになったね
ボロクソ叩かれてもセルアウトするって偉大なんだよなあ >>911
それはそれでひとつの理想の形かもしれない 今の時代テレビで盛り上げようとする程
盛り上がらない風潮。 ゴリ押しっすねぇ
それに踊らされる馬鹿がいっぱいいるからねぇ >>30
バックナンバーってナルシストっぽいキモいラブソングばっかりじゃんw
ボーカルの素行はロックってこと? >>621
聴き手が鮮度主義のバカばっかだから
メインストリームがなにも積み上げられない
結果握手券が横行してるのが今の日本 世の中の流れなんてものにこいつらはいないからな
どいつもこいつも大衆受けを嫌って狭い所で盛り上がってるだけのニッチな存在
似たようなのが出てきて隙間に詰まっていくだけ
メインストリームに乗っかってくるアーティストが少ないから売れてるのはほとんどアイドル 岡村隆史がオールナイトニッポンで4月からKing Gnuが木曜日の2部に決まったのを聞いて
King Gnuって名前のイメージが怖そうってビビってたな(´・ω・`) >>920
日系って言うか、ニューヨーク在住オーストラリア系大阪出身の日本人
そして元YouTuber
https://youtu.be/4qKJS-8bzoA
>>491がYouTubeじゃなくてYouTuber貼れって言ってたしw >>765
ボカロは良くも悪くもせかせかした如何にも日本産なのしかない
バックトラックはまるで発展してない
ファッション業界で言ったら読者モデル大ブームが起きたような感じでしょ
海外まで行けてる奴なんて下手したらゆよゆっぺだけ
どこに生産性があるんだよ この曲のMVの譜面を前に演奏したり歌ってる姿が
最近だとあいみょんとかでも伝統的に譜面読めないとか公言する
邦ロック勢に対するアンチテーゼみたいなのも匂わせていて
イメージ戦略としては面白いなあ 自分で考えることの出来ないおバカさんはすぐにゴリ押しやステマと叫ぶ
本当に憐れだから少しでも成長できることを願う >>925
世の中には面白い多芸な人がいるもんだ…
ジャンル的にはラバーズロックなのかな?とか思ってラバーズロックを掘ってた。
こういう変な人から人気者が出ないもんかね、日本でも。
カッコつけるのもいいけどさ >>934
これぐらいの逸材を出してから他に無いだの個性だの言って欲しいと思うw >>934
因みに
ビルボードR&B/HIP-HOPチャート1位
USじゃ数々のチャートで上位に入ってる 全く知らんかった
今聴いてみてフーンて感じ
知らん事を知れるのは5チャンのおかげだな >>930
脳が硬化した年寄りだからもう成長はしないだろう
彼らは彼らの世界に閉じこもっていればいい >>940
へー全く知らんな
海外で売れてる日本人に敏感な2ちゃんでも初めて聞いたわい。
覚えておこう。ちょっと聴いてみるね、ありがとー 「ネット」って洗濯物干す? 洗濯物干してたのは「視聴者」だろ >>459
米津ってまさに90年代回帰の象徴みたいだと思うけど >>459
https://youtu.be/HkmbNbCNFX0
さすがに米津をパクりとまでは言わないけど、
浜崎あゆみみたいなJ-POP回帰だと思うけどね。
浜崎あゆみそこまで詳しくないけどさ 日本ってほんまバンド人気あるよな
いまだに新しくブレイクする奴バンドばっかやし King Gunやサチモスが売れて、LUCKY TAPESやFIVE NEW OLD、DATS、踊Foot Worksが売れない原因ってなんだ? ライブ見たけどポップでもないし新しくもないしよくわからんかったな 楽曲よりマッキーの局最中にあくびしてたのが話題になってるバンドね
テレビ向きではないのと
温野菜サチモスの方が出てきた時にまだ新しさを感じたなぁあと洋楽ぽい
米津あいみょんこのバンドはJPOP的な音と演歌みたいな歌詞だよね >>951
いや、売れてんのはソロばっかじゃん
星野源、米津玄師、あいみょん >>958
サチモスみたいな曲だけど歌い方はそっちと似てるかもね
私生活はともかくセカオワのボーカルの方がテレビは使いやすいだろうね >>1
「ぬー」は沖縄弁で「なに」
沖縄では「ぬー」の応酬から喧嘩が始まる >>952
ソニーじゃないからだろう
岡崎体育もソニーってだけで売れている(ように見える) 洗濯物とめたところでなんだというのか
ステマ酷いぞ 洗濯物干してたが手が止まった?
ダサい言葉を並べないでwwwwもう飽き飽きしたよ
ダサ、、、 >>18
寝てたw
隣のヌーがそれを誤魔化すかのように必死で盛り上げてた >>941
だよねー
映画でも音楽でも何に関してもそこが5ちゃんの良いとこ
先ずは存在を知って自分で調べて百聞は一見にしかずだよねー
>>943
どう致しましてー
ついでだから他にもオススメ
jojiとは違うオルタナティブだけど、Bruno Major ブルーノ・メジャーも今ジワジワ来てる
幅広い音楽ジャンルが好きならまあ一度聴いてみて >>971
自己レス
ごめん
ブルーノ・メジャーは日本人じゃないけど 良さはわからんがこれだけ泥臭くて売れてるのはすごいと思う https://m.youtube.com/watch?v=VgfvDWqSrZs&itct=CA0QpDAYBCITCPjjgcK57-ECFU9xWAodZlgBNjIHcmVsYXRlZEip5omQoYnS7GI%3D&hl=ja&gl=JP&client=mv-google
https://m.youtube.com/watch?v=YtlIShICcyk >>755
>ダヨネーの人らもう一曲なんかあったと思うが思い出せん
「考えないでまいっかー」ってやつだな。題名忘れちゃったが 米津、あいみょん路線に乗せたいんだろうな
現状ではサチモス以下だが こいつら売れるならマバヌア、ナルバリッチ、浮雲のバンドも売れるんじゃね >>145
レベル低っ・・・
マジでこんなんでメジャー走れるとか全世界でブッチで日本終わってるやん たまに音楽スレ覗いて貼ってあるリンクひたすら聴くの楽しいわ >>145
こんなんで1500万回も再生とか
さすがソニーw >>971
聴いてみた!こっちも良かった、好み
シャーデーとかハマってたことがあるからこういうの好きだわ
好み似てるかも。
スレ終わるからさすがに消えるます…zzz 今外国で勝負出来るのはこのバンドくらいだね
米津とあいみょんとはレベル違う >>976
その3名ともを遥かに越えてる
それがわからないようじゃまずいよ >>985
>>987
こういうの露骨なステマ部隊すぎて下手くそかってなるな >>145
ドラマのタイアップに合わせたって感じの曲やね >>970
寝てねーよ
よく見ろ低いところでちゃんと拍手しとるわ 米津同様何がいいのかわからんわ
まあ俺は洋楽派だからどうでもいいけど 時間もそうだけどテレビ聞こえる範囲ってどこに洗濯物干してたんだろうな このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 32分 42秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。