【芸能】奇跡のツーショット! のんと“チャップリン”の共演に「映画みたい」の声
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
[2019/4/24 14:08] - 耳マン
奇跡のツーショット! のんと“チャップリン”の共演に「映画みたい」の声
https://33man.jp/article/006912.html
[non_kamo_ne]
https://scontent-sjc3-1.cdninstagram.com/vp/4616ca618af6bf5e5efcb99dfaa4589c/5D572279/t51.2885-15/e35/56739416_218066145817685_8263198292074871311_n.jpg?_nc_ht=scontent-sjc3-1.cdninstagram.com
https://scontent-sjc3-1.cdninstagram.com/vp/63d10c06e9812dc9468d84896febb39f/5D5440F6/t51.2885-15/e35/57127103_137764187351805_1123681436839192001_n.jpg?_nc_ht=scontent-sjc3-1.cdninstagram.com
のん出演CM「夢見る人を、はじめる人に。」 #CAMPFIRE #夢見る人をはじめる人に [CAMPFIRE / キャンプファイヤー]
https://www.youtube.com/watch?v=JLZGey80q7k
◆喜劇王とコメディエンヌの異次元なコラボ
4月23日、女優で歌手ののんが自身のInstagramを更新し、CMで共演した“チャップリン・パフォーマー”のJASON ALLINとのツーショットを披露。本物のチャップリンとの激似ぶりに、「似てるなぁ〜」「映画みたいです」と感嘆の声が寄せられている。
のんは「チャップリン役のジェイソンさんと! すんごく寒かった。けれど、楽しかった」とクラウドファンディングサービス『CAMPFIRE』のCM撮影を振り返り、オフショットをInstagramに投稿した。「夢見る人を、はじめる人に。」と題された同CMは、のんがチャップリンに「やってみたいことがあるんです」と相談する、という内容。公開直後からチャップリン役の再現度の高さが反響を呼んでいたが、あらためて写真を眺めると本当にびっくりするくらいそっくり! 時間も空間も飛び越えた喜劇王とコメディエンヌの共演は、ユニークなチャレンジをサポートする『CAMPFIRE』にピッタリのコンセプトだと言えるだろう。
◆「合成だと思ってた」「クオリティーすげー」と驚きの声
のんが公開したオフショットに、コメント欄には「てっきり古い映像との合成だと思ってた」「チャップリン本物かと思っちゃいました」「チャップリンのクオリティすげー」「奇跡的なツーショット」と驚きの声が続出。またCM自体も非常に好評のようで、「モノクロが斬新で、品があって、映画のようなCM」「素晴らしいCMです」「素敵なCMでした」「本当にいいCMですよね」といった絶賛のコメントが無数に寄せられていた。
美しい瞳をキラキラと輝かせながら、のんがチャップリンに「やりたいこと」を耳打ちする同CMは、女優業と平行して旺盛な創作活動に励む彼女のリアルな心境を表しているかのよう。
(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。) 関係ないけど
加藤茶はチャップリンから取っているのを初めて知ったわ チャップリンはサイレント映画の人ゆえに
食わず嫌いの人多そうなんで
http://www.youtube.com/watch?v=Xh3z89u1NtY
The Kid, Charlie Chaplin, 1921
ジョンが回復し始めた頃、孤児院の男2人がやってきます。
ジョンを孤児院に連れて帰ろうとすると、ジョンは激しく抵抗してチャーリーに助けを求めます。
チャーリーは、ジョンを助けるために勇敢に立ち向かいます。
暴れるチャーリーを抑えるために、警官がやってきます。
二人がかりでチャーリーを抑えてる間に、ジョンを車に乗せて孤児院に向かいます。
警官と孤児院の男性を振りほどき、窓から飛び出たチャーリーは、屋根伝いに車を先回りします。
荷台に飛び乗り、後ろに乗っていた男性を車から突き落とします。
チャーリーとジョンが再会し、運転手の男がチャーリーがいることに驚きます。
怒っているチャーリーに恐れをなして、運転手の男は逃げていきます。 真木よう子とstudygiftで悪名高き家入のキャンプファイヤー オードリーヘップバーンを使ったCMとか、ああいうのって肖像の使用料いくらいかかるんだろう
人気タレントや俳優使うよりはまだ安いんだろうか 何だろう、どんどん胡散臭い仕事しか入って来なくなってないか?
「事務所が10%さえピンハネするのも全く納得いきません」
「独立します テレビ局さま 電通さま よろしくおねがいします」
頭のおかしい大整形在日韓国人
ピークであったろう時期を自宅待機で潰してしまったのは本当にもったいない 爆笑太田はチャップリンを越えたよな
チャップリンでもあの転倒はできない 真木よう子CAMPFIREでトラブってレプロとマネジメント契約
のんCAMPFIREに融資してもらって音楽活動で全く売れない
レプロにマネジメント契約を断られる >>28
能年令奈とかに字だけ変えてもアカンのか
彼女がヒロインの朝ドラをもう一度見たい やはり存在感あるな
干されて、SNS芸人なのが悲しい >>24
ロリコンだからな。
そういうの知らない人がこういう企画考えちゃうんだろうね。チャップリンと若い女性は恋愛を連想してしまう。 チャップリンを“喋らせてる”ことで、このCM作ったヤツらがアホだってのが分かる >>28
使って良いよ
本人が勝手にのんに変えたんだから
変えた理由は自分で後付けしてた >>41
許可を取れば良いじゃん、使用許可を取る打診すらせずに名前奪われたと被害者面とかクズっぷりは一貫してるな
19日の判決で、東京地方裁判所の中園浩一郎裁判長は「事務所が合理的な理由もなく、仕事を入れないようにしていたという内容や、月給5万円で下着も買えないような厳しい経済状況だったとする内容は真実性がない」と指摘しました。
また、「週刊文春が能年さん側から得た情報は、あくまで対立する当事者の一方の言い分にすぎず、内容が真実と信じる理由があったとは認められない」として、出版社側に660万円の賠償を命じました。 思ってる以上のクオリティーだな
肝心の仕草なんかは知らんけど のんとレプロに話し合いが持たれたのは確かだろう
そしてレプロはコメントでのん側から謝罪とマネジメントの依頼があったというフライデーの記事を(なぜか)わざわざ追認した
そこまでしておいて、世間から非難されている能年玲奈の名前を奪った問題についてコメントしていないのが奇妙だ
確かレプロ側の言い分だと、能年が話し合いの席につかずに勝手に改名したと主張していた
あたかも話し合いの席に着きさえすれば、許可したかのような論調
それでレプロはブラック扱いされて困っているなんて被害者面してたけど、だったら今回、話し合いが持たれたことで芸名の使用問題に触れなかったはずがない
ブラックの汚名を晴らす絶好の機会だ
のん側が言わなくたって、勝手に改名された挙句、ブラック扱いされて困ってたならレプロの方が切り出すだろう
それで名前の使用を許可して、その旨をコメントで発表すれば、以後能年がのんを名乗り続けてもレプロのせいではないと主張できるはずなのだ
話し合いが持たれても、なお名前の使用を許可しなかったのだとしたら、いよいよレプロは真性のブラック事務所と認定されても仕方ない やっぱあの復帰劇は、いだてん関係なかったんだな。
復帰の努力したという、どこかに対するポーズ >>41
本人は改名した屁理屈を公表してるみたいよ
後ろめたいから意味があって変えたことにしたいんだろうね >>44
芸名の能年玲奈を一般に知らしめ価値あるものにしたのはレプロ
それには一定のコストが掛かってるので契約書にも書いてその権利を守るのは芸能事務所なら当たり目の行為
芸名能年玲奈を使いたいなら相応のお金で買い取るべき
本名能年玲奈は自由に使えばいいだろう、ただ芸能活動に使うならお金で買ってね
って話じゃねーのか?
銭のない銭ゲバ老不倫夫婦が銭払いたくねーから誕生したのが「のん」じゃろ 生きていたら、今の世の中、ロリの一言で済まされていたな >>49
49 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2019/04/25(木) 11:59:52.75 ID:ih5y3r0T0
>>44
芸名の能年玲奈を一般に知らしめ価値あるものにしたのはレプロ
それには一定のコストが掛かってるので契約書にも書いてその権利を守るのは芸能事務所なら当たり目の行為
↑
もろ 事務所社員か?
事業なんだから当たり前
だから収益は事務所の利益なんだよ
能年の弁護士
「確かに、レプロは彼女にコストを掛けたかもしれない。
ただ、それはビジネスだから当然のことです。
事務所に集められた全員が成功するわけではない。本人の努力や運、さまざまな要素がかかわってくる。
事務所はそうして成功したタレントをうまく活用すればいい。
それがマネジメントです。 >>49
そもそも、レプロは金銭要求を出したんですか?
あるなら示してください >>53
使用できない可能性があるので話し合いで解決しましょう
程度の事は言ったんじゃねーの?ポスト曰くw(関係者じゃねーから知らんけどw)
その可能性の解決策が金銭だったり心の問題だったりするだろ
能年がかわいいなら「能年がそーゆーならもうタダでええわ」って成ろうし
腹立つ独立強行なら「契約書通り銭よこせ」って成るのが人の気持ち
まあバ神崎には理解不能の領域だよ っ人の心 >>52
能年の弁護士の言い分も腹立つなぁ〜w
これからまさに活用しようとした矢先の騒動ですわww
なにがそれがマネジメントですキリッ!だよwww
能年玲奈銭ゲバ独立を認めたら芸能事務所みな潰れるわアホ おっと
広瀬すずちゃんのなつぞら始まる時間だ
本日2回目観てモエモエキュンすっか >>54
交渉代理人には何も連絡はありませんね
金銭要求であるなら、契約が必要ですよ
能年の弁護士
この件は、単に契約で定められた2年の延長期間が満了したということで、
我々は一方的な独立騒動ではないと考えている。
レプロとの契約は今年6月末に終わっています。
先方は現在も『交渉中だ』と主張していますが、実際にはその後、一切連絡は受けていません」 >>56
他の芸能事務所はマネジメントが出来ているのでタレントが逃げない
マネジメントが出来ていないレプロからは、のん、ふみかす、こずえ鈴
などどんどん逃げる 創価学会による嫌がらせ行為、ストーカー行為は広宣部がやってる、末端の学会員達は何も知らない、という話が広まっていますが
少なくとも、「末端の学会員達は何も知らない」という部分は真っ赤な嘘です
こちらは創価学会の嫌がらせの実態に関する情報です
広宣部の実態:創価学会はカルトです 2017年4月1日土曜日
http://konmanki.blogspot.com/2017/04/blog-post.html
> 前回、ジャーナリスト・野田峯雄氏の著書『わが池田大作バッシング』から、教宣部の内部文書について引用したが、
>同書には広宣部についても、以下のように記述されている。
>
> さらに、彼らは「教宣部」以前に「広宣部」と名付けた秘密謀略部隊を全国に配置していた。
> たとえば、これは「広宣部」のほんの端っこの一例に過ぎないが、九四年に大阪市の創価学会東住吉東本部の幹部たちに配布された文書
> 「勇気のエンジン大作戦」をみてみよう。それによれば、彼らは次のような行動チームを編成しているという。
> @FOCUSチーム=僧侶やその妻たちをつけまわすネタ取材班。
> A特攻野郎Sチーム=男子部の特殊潜行活動班、別名「鉄砲玉」。
> Bワイフ・キャッチャー・チーム=婦人部の追っかけイヤガラセ班。
> C四条金吾チーム=壮年部の特別抗議行動班、別名「893(やくざ)部隊」。
> D十羅刹女チーム=婦人部の電話抗議行動班、別名「極道の妻たち」。
> Eパトリオットミサイルチーム=寺からくる郵便物の回収作業班。
> Fナポレオン・グループ=不可能を可能にする唱題会。別名「わら人形グループ」
> (わら人形を五寸釘で打ち付ける呪い)。
>
> 最後に次のような注が付されていた。
> 「以上、本部・支部・地区のビクトリー責任者が核となって行動します」
>
> どうも頭が悪い人が中二病をこじらせたようなネーミングセンスで、失笑を禁じえないが、
>信じがたいことに、この文書はいい年をしたオジサンたちが、真剣に作成したものなのだ。
> この文書で取り上げられている嫌がらせ等の標的は、日蓮正宗の寺院・僧侶であるが、
>こうした悪意に満ちた活動に、創価学会は組織ぐるみで邁進していた。狂気の沙汰である。
> たちの悪いことに学会員たちは、このような反社会的活動を、正義の行いと信じている。
こちらは広宣部の構成員に関する情報です
広宣部と教宣部:創価学会はカルトです 2017年3月29日水曜日(※部分抜粋)
http://konmanki.blogspot.com/2017/03/blog-post_63.html
>○設立時期と当初の目的
>広宣部・・・昭和63年(1988年) 顕正会の実態調査を目的として設立
>○表向きの役割
>広宣部・・・顕正会や日蓮正宗との議論
> ※ 顕正会・日蓮正宗は、創価学会と教義が似ているので、学会員はそれらの教団の勧誘の標的になりやすい。
> 大半の学会員は、それらの教団と議論しても勝てないので、広宣部員が対応する。
>○構成員
>広宣部・・・主として男子部創価班から選抜される。
> ※ 創価班は、学会施設でイベントがある際、会場の整理・警備を行なうグループ。男子部(学生を除く、40歳未満の男性)から選ばれる。
>○活動の実態(表向きの役割を除く)
>広宣部
>・日蓮正宗、顕正会、共産党など対立する団体の会合などに潜入するなどの情報収集
>・対立する団体を批判するビラの配布
>・「仏敵」認定した標的の個人情報収集(尾行、盗撮、その他の違法な手段も含む)
>・「仏敵」への嫌がらせ(違法性が強いもの) うん。だからそうやって何時までも権利だけ要求?提示?しとけばええよ。
能年玲奈の消費期限が確実に過ぎ去っていくだけだよんww >>60からの続き
嫌がらせ行為の実行犯達の素性についてみていきましょう
> C四条金吾チーム=壮年部の特別抗議行動班、別名「893(やくざ)部隊」。
> D十羅刹女チーム=婦人部の電話抗議行動班、別名「極道の妻たち」。
壮年部、婦人部に関しては、wikiより引用します
創価学会の組織体制
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A#%E7%B5%84%E7%B9%94%E4%BD%93%E5%88%B6
>■組織体制
>創価学会では世代、地域、職業分野などの形で会員を結びつける体制を採っている。各世帯ごとに作成された「会員カード」によって
>会員や家族の移動などを把握する。
>■年齢別組織
>
>・多宝会 65歳以上の男女が所属。東京では「宝寿会」、関西では「錦宝会」と呼ばれる。
>・壮年部 基本は45歳以上65歳未満の男性が所属。
>・婦人部 基本は既婚者または40歳以上65歳未満の独身女性が所属。香城会、白樺会などがある。
> なお、年齢によって15 - 20代の・女子高等部・女子学生部・女子部が結婚した場合は、年齢問わず婦人部の所属になる。
>・男子部 15歳から44歳までの男性が所属(独身・既婚は問わない)。人材育成グループとして創価班、金城会、牙城会、文化班、
> サテライトグループ、設営グループ、鉄人会(関西のみ)がある。
>・女子部 未婚の39歳までの独身女性が所属。人材グループに白蓮グループ、白樺グループがある。結婚後は年齢問わず婦人部員になる。
>・学生部 男子の大学(院)生・専門学校生で構成。人材グループ21世紀伸一会もこの中のひとつ。
>・女子学生部 女子の大学(院)生・専門学生で構成。女子学生部は女子部同様、学生結婚でも創価学会に於いては
> 結婚後は年齢問わず婦人部員になる。
>・未来部 18歳未満(未就学児、小学生、中学生・高校生)を対象とした組織。中等部・全日制高等部(男子・女子)、
> 夜間高等部・通信制高等部(男子は北斗会・女子は南斗会)、少年少女部(未就学児、小学生男子・女子を対象)がある。
つまり壮年部は中年男性の学会員達が属する年齢別組織、婦人部は中年女性の学会員達が属する年齢別組織という事です
ところが、広宣部の構成員には下記のような制限があります
>○構成員
>広宣部・・・主として男子部創価班から選抜される。
> ※ 創価班は、学会施設でイベントがある際、会場の整理・警備を行なうグループ。男子部(学生を除く、40歳未満の男性)から選ばれる。
男子部の創価班員しか広宣部員にはなれないのですから、実行犯として名の挙がっている壮年部や婦人部の学会員達は
当然、広宣部員ではありません >>62からの続き
しかもこういう記述まであります
> 最後に次のような注が付されていた。
> 「以上、本部・支部・地区のビクトリー責任者が核となって行動します」
本部・支部・地区というのは、創価学会の地方組織の名称で、地域差はありますが、下記程度の範囲です
https://ameblo.jp/moony-230/entry-10682513931.html
><本部> 圏を更に区域ごとに分けたのが本部です。なんとなくですが、中学校の学区が単位なのかなと思ったりもします。
>私がいた本部では中学校の学区3つ分が1本部でした。明確な指針が無いのですが、会員人口と学区ではないかと思います。
つまりこの
> 「以上、本部・支部・地区のビクトリー責任者が核となって行動します」
というのは、区内、市内に設置された創価学会の地方組織である本部・支部・地区レベルの幹部という
本当にごく身近にいて、ごく普通の市民、区民として生活しているはずの、創価学会の中堅から下の方の幹部達が
嫌がらせ行為の核となって行動している、という事なのです >>54
レプロ
『契約書には能年玲奈≠ニいう名前はレプロの許可なしで使えない、という条項も入っています。
今後も芸能界で活動するつもりならば、たとえ独立したとしても、将来的に名前の問題が出てくる可能性もある。
まずは話し合いが必要ではないですか』という趣旨の文書は送りました。
↑
まずは話し合いが必要ではないですか
↓
2018年10月 レプロ本社でのん話し合いで出向く
↓
レプロ「なんら解決しておりません」
レプロよくわかんねえwww >>63からの続き
これがどういう事かおわかりになるでしょうか?
あなたの知人の学会員、あなたの町内で暮らす学会員、あなたの近所に住む学会員、あなたの隣人の学会員達が
あなたが暮らしている地域住民に対して、あなたの知らないところで、執拗な嫌がらせ行為を働いたり、ストーカー行為を働いているという事なのです
創価学会の嫌がらせ行為は、高度に組織化されていて、実行犯達は携帯やスマホで密に連絡を取り合い、連携して
嫌がらせ行為を実行します
それだけでなく、警察に捕まらずに嫌がらせ行為を行うノウハウを持っており、どれだけ嫌がらせを働いても、警察は動けません
そして創価学会の嫌がらせは極めて長期間に渡り、学会からの指示が出続ける限り、5年以上であっても平気でやり続けます
その為、嫌がらせを受けた被害者達の中から、精神的苦痛に耐えかねて自殺者が出ているとの噂が絶えず
そして実際に、被害実態を見る限り、何人もの自殺者が出ていると考えられる状況なのです
創価学会は、学会員達に、敵は殺せ、ただし武器等を用いて直接殺すな、自殺に追い込んだり、病死に追い込めと教えており
これは日蓮が「敵は殺せ」「殺しても敵なので罪に問われず功徳がある」「武器で殺さず布施をしない事で対抗せよ(餓死させよ)」
等という事を唱えた事が基本となっているのですが、学会員達は、嫌がらせ被害者に殺意を抱き、嫌がらせ行為を実行しています
従って、学会員達は、殺害を目的として自殺に追い込んでおり、これは事実上の殺人であると言えるわけです
あなたのすぐそばに、人を殺して平然としているキチガイ達がいる、という事なのです >>65からの続き
知り合いの学会員達が温厚だったり、人が好かったり、新説だったりして、とてもそんな事が出来るとは思えないと思う方もいる事でしょうが
学会員達は、非学会員の一般人の前では、絶対に本性は見せませんし、本音も語りません
学会員には二面性があり、多重人格ではないかと疑いたくなるくらいに、相手に合わせてものの見事に豹変します
それだけではありません
坊主憎ければ袈裟まで憎しと、被害者の親兄弟まで敵視し、最後には殺意を抱いて嫌がらせをやるようになります
良心の咎めだてなど一切ありませんし、無関係な人間にまで危害を加え、殺意を抱く事が異常だという認識を持つ事さえありません
こうした異常行動の原因は、学会からマインドコントロールされていて、頭がおかしくなっている為だと考えられていますが
そういった人間達があなたのすぐそばにいて、仮面の下で、嫌がらせ被害者達を傷つけ、陥れているのだという事を忘れないで下さい
あなたは今自分が暮らす地域の真の姿を知ったわけですが、こんな状況に耐えられますか?
創価学会に関しては、この種の嫌がらせ問題を完全に表面化させて、社会問題化して、学会、並びに実行犯達を徹底的に断罪して
刑務所に入れる者は入れる、治療が必要なものは精神病院に入れて、完全に根絶しなければならないと考えています レプロも災難だったな基地外タレント2連発でw
のん:基地外銭ゲバ後援者
ふみかす:バックに巨大宗教団体
こずえなんちゃら:大勢に影響無いからなんともw他の事務所も売れない奴は出て行ってるだろw >>64
アホと話し合っても前進しなかったんじゃね?w 肌がくすんできたな
以前のような透明感が消えてる
このままでは、もさいおばちゃんになりそうだ 25歳でもうほうれい線が目立ってるね
本人的には「女の子」なんだろうけど世間一般ではもうすぐオバさんよ >>59
タレントが売れると海千山千の業界ゴロが甘言を弄して近付いて来るんだよ、大抵の人間はそんな胡散臭い連中は遠避けるんだがマンマと乗って事務所を攻撃し始めたのが能年一味
結果、頼みの文春にも裏切られ芸能生命の危機 のん(能年)関係のスレが立つと 必死で叩きまくる連中がすぐ現れるよなー
同一人物? レプロから金貰ってる工作員? ミエミエだわw >>71
加山雄三と
@のん official
@non_staffnews
アラバキフェスでTHE King ALL STARSのステージに参加させていただくのですが、
今日はリハがありました。
加山雄三さんに挨拶するタイミングを見計らう、ど緊張&ミーハー丸出しのん。
た、たのしかったあ。
のん
https://pbs.twimg.com/media/D47Rj3LUIAEfUM7.jpg ■@non_staffnews
のんがARABAKI ROCK FEST. 2019の2日目に、
加山雄三さん率いるTHE King ALL STARSのステージへゲスト出演いたします。
https://nondesu.jp/5840/
公式
タイムテーブル
https://arabaki.com/timetable/day2/ >>72
君の方が工作員くさい
能年の方がおかしいのは元ファンなら知ってる 元ファン だと自白
抽出 ID:/yYEQGSv0 (3回)
40 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2019/04/25(木) 09:36:16.16 ID:/yYEQGSv0 [1/3]
>>28
使って良いよ
本人が勝手にのんに変えたんだから
変えた理由は自分で後付けしてた
46 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2019/04/25(木) 11:37:50.02 ID:/yYEQGSv0 [2/3]
>>41
本人は改名した屁理屈を公表してるみたいよ
後ろめたいから意味があって変えたことにしたいんだろうね
75 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2019/04/25(木) 14:21:47.90 ID:/yYEQGSv0 [3/3]
>>72
君の方が工作員くさい
能年の方がおかしいのは元ファンなら知ってる >>77
俺も元ファンだでww結構お金も使ってたよ
能年玲奈の擁護出来ないアホっぷりを見て今はすっかりアンチじゃわw 殺人狂時代の後赤狩りで20年以上アメリカから追い出されたんだっけ。 契約期間中に無断で芸能事務所設立してレプロの仕事を受けなくなった1年半を契約違反として補填要求
(違約金)
実質ひきぬき独立に対しての前事務所に対しての補償金 (移籍金)
これを芸名を改名したら踏み倒せると取り巻きのバカにいわれてそうしたら見事に干されました。
ドラマ界の損失、この子ドラマに出れば活性化するなに ID:ih5y3r0T0
↑
アンチ だぞうです
>>79
関連スレまで来て粘着 小金井だったかでアイドル襲撃したのも”元ファン”だったな 前事務所に対しての補償金 (移籍金)
↑
それ、契約書にありませんよ
無いものに請求はできません
また、補填請求は労働補填は(合意以外)は労働法の違法請求ですよ >>82
カッペの役しかできないからヒロインは無理だよ >>87
のんへの脅迫で逮捕されたのはのんの歌を褒め称える現役のファンだったなw
狂信的な奴は怖い >>83
能年玲奈の転落人生
見守るの楽しいでww毎日がメシウマで >>1
チャップリンはあの浮浪者は喋らせたら終わりだってことで無声に拘ったというけど本当だな
こんな声じゃないだろ感が凄いわ、こんな下らないもの作りやがってと腹立つレベル >>6
いだてんで役をもらえていたらこんな仕事してないだろw >>8
あーここかー
完全に新しい会社とのスポンサー契約じゃないわけね
でその真木よう子が今レプロにいるというw 契約書には独立後の芸名使用には事務所の許可が必要であるとの取り決めがあった
今やそういう契約自体に批判の目が向けられている
契約書のひな型がそうなっていたので、深く考えずにそれを踏襲したのかもしれない
しかし契約が終了する前にそのことをわざわざ知らせて来たのは、事務所がその権利を使うことをほのめかしていると見られてもしょうがない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています