ゲス乙女ボーカル川谷
・ファンに隠れて結婚してました。
・バレルまで昨年7月に結婚したばかりの新婚妻のことを友達と言っていました。
・友達と言いのがれていた女性を手のひら返して1日で妻だと認めました。
・離婚前なのにクリスマスイヴにベッキーとホテルで二人きりで泊まりました。
・妻との離婚届を卒論といって、卒論終わるまで待っていてとベッキーにいいはなちました。
・離婚しておらず、まだ新婚半年もたってないのに正月に実家にベッキーを連れて行きました。
・この期に及んでベッキーは友達という事にしました。
・妻もベッキーもファンも裏切りました。

ベッキー
・ファンをだまして偽善ツィートでしらを切りとおしながら男といちゃついていました。
・既婚者でまだ妻と別れていない新婚男性と、クリスマスイヴにホテルに二人きりで宿泊し、不倫関係になりました。
・奥さんの言い分を聞かないままに、元々壊れているところに入って行っただけという自分に都合のいい解釈だけを手に、
自分の欲望達成に全力でした。
・離婚届を卒論などと言って現在の婚姻関係を馬鹿にしながら、自分は一緒にいちゃついて幸せに浸っていました。
・まだ既婚の身の男性の実家に正月に行くも、友達にすぎないなどと意味不明な言い訳をして逃げました。
・文春の写真が出る前に会見を開いたので、友達と弁明しましたが、友達なのであれば謝る必要もなく、むしろ怒るだろうに、
涙目で会見をし、その後、文春でLINEの浮かれた様子やホテルのベッドで二人寄り添って座っている自撮写真などが載ったことで、
自分を応援するファンをあざむき、スポンサーに向けた保身行為でしかないとばれました。