【芸能】元乃木坂46・西野七瀬、アイドル時代の“深刻な悩み”を明かす
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4月18日に放送された日本テレビ系『THE突破ファイル』に元乃木坂46の西野七瀬が出演した。
今回は、「嘘か真か 芸能人突破劇!」と題し、芸能人に関する噂を紹介して、本当なのかどうかを検証するコーナーがあった。
この中で、西野は乃木坂46時代、朝起きることが苦手なために寝坊して、結果的に遅刻してしまうという深刻な悩みを抱えていたことが紹介された。
かつて、西野は通っていた高校の教員から指導を受けるほど遅刻が多く、乃木坂46メンバーも困惑していたという。
寝坊への対策として、“マネージャーがモーニングコールする”という作戦を立てたが、それも失敗に終わり、
最終的に西野は“パジャマ代わりに次の日の洋服で寝る”という作戦で、寝坊による遅れを完全にカバーしたと紹介された。
西野は、このエピソードを「本当です」と認めた上で、「さすがに衣装は着てない。私服ですけど、着替える時間を無くすために…」と語り、
前日に次の日の私服を選んで身につけておくと補足して、出演者を驚かせた。
また、「寝坊しちゃったとしても、時短ができるのでっていうので」と説明し、寝坊への対策というよりも、朝の身支度にかかる時間を短くする工夫だと説明すると、
出演者から「前日にテレビ局に入ってればいいんじゃない」とツッコミが上がり、スタジオは笑いに包まれた。
http://news.livedoor.com/article/detail/16345479/
2019年4月20日 12時0分 E-TALENTBANK
https://grapee.jp/wp-content/uploads/51010_main-768x576.jpg こんなの意識の問題じゃないのか?
絶対に遅刻出来ない仕事だとしても果たしてそうなるのかという…… ワイルドDが呼べば
すぐさまチンポ吸いに駆けつけるくせに 水着撮影の前日は、したぎの後出ないようにスッポンポンで寝るんかな? 辞めた途端ドラマもCMも不細工でw
乃木坂フィルターってあるんだな >>1
エピソードがなくて、無理くり引っ張り出したどうでもいい話題だな。
こんなん聞かされる視聴者が可哀そう。 <乃木坂46 Staff>
Total Produce : 秋元康
Executive Producer : 村松俊亮(SMR) 北川謙二(ノース・リバー)
Producer : 林真也(SMR) 磯野久美子(秋元康事務所) 松村匠(AKS) 細井孝宏(京楽)
阿比留一彦(電通) 藤田浩幸(電通) 中川聡之(電通)、菊地政利
Assistant Producer : 熊谷隆宏(秋元康事務所) 吉田滋郎(電通) 堀江隆久(ノース・リバー)
乃木坂46ドキュメンタリー映画「悲しみの忘れ方」制作スタッフ
製作:村松俊亮、北川謙二(AKS子会社社長)、大田圭二、秋元伸介、吉成夏子(AKS社長)、井上啓輔
エグゼクティブプロデューサー:窪田康志 (AKS元社長)
プロデューサー:石原真、今野義雄、吉澤佳寛、磯野久美子、松村匠(AKS取締役)、牧野彰宏 (AKS)、堀江誠己 >>16
他スレで書いたがグループアイドルのマジックはあるね、レベルの低いAKBで指原が可愛く見えるように
>真木と写ってる写真は可愛さで負けてたからな
>純粋に広瀬すず・浜辺美波・黒島結菜・今田美桜あたりと並んで映ってみてほしいと思う
>整形深田・有村には比べるまでもなく完敗なんだが 〃∩
⊂⌒( ・ω・) ふーん だから?
`ヽ_っ⌒/⌒c
⌒ ⌒ クソみたいなエピソードだな
まだアイドル気取りかよ この人も辞めたとたん急に輝き感みたいなものが無くなった感じだな
過去のAKBなどのアイドルもそうだし
アイドルグループ所属でなくなるとこうもすぐに価値がなくなるとは 大阪人はみんなせっかちだという説を見事に覆してくれた好例 >>28
何百万人がひとくくりな訳ないだろ
単純化したがるのは頭が悪い証拠 1.出っ歯
2.滑舌
3.貧乳
4.猫背
5.口角下がる
6.枕でがっかりされる
どれだろう 花王サクセスCMのあのもごもご発音セリフはダメでしょ
CM監督よくあれでOK出したな >>13
無理やり屁理屈めいた説明をすると‥
人は先入観に多少なりとも影響を受けやすい。
また自分で判断できず他人の意見を鵜呑みにする人達もわずかながら存在する。
そんな人達は、運営の「乃木坂は清楚」という謳い文句に騙される(ラベリング効果)。
乃木坂ではなくなった途端に「清楚」というレッテルも取れてしまう(魔法が解ける)から
そこで初めて自分の頭で冷静に判断を下すことになって「あれっ?」となる。 七瀬さん、何をやっても可愛いわあ
惹きつけられてしまう プロ野球選手も相撲取りも現役時代には熱烈なファンであっても
引退したのちまでもその人に興味を持ち続けるのは難しい。
それはアイドルも同じ。 松原高校やからやっぱ超ミニスカでチャリ乗ってたんやろか?
とりあえずシコるわ 多忙な芸能人はそもそも睡眠時間が短いから
朝が苦手な人はさらに大変だろう ブスなツラとかヘッタクソな歌声には悩まなかったの? 西野をブスって言うのは♂ならガイジ♀なら性格どブス 西野七瀬と秋元真夏はかわいいよな
アイドル好きじゃないけど
女としてかわいいからな >>1
乃木坂駅で千代田線の電車を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
乃木坂駅で千代田線の電車を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 遅刻したらしたで下手に言い訳や嘘付かないで土下座する勢いで謝って謝って謝りまくってその日1日奴隷の如く働きゃ良いだけ 朝が弱いんじゃなく意思が弱いんじゃないの
学生じゃないんだから起きろよ 何で日本の芸能界は高校生や中学生の子供を
こんなに働かせるんだろう!アイドル活動なんて高校卒業してからで充分じゃん、ある意味
虐待、日本は異常な国
日本の男のせいだよ劣等人種!
滅びりゃいいこんなクソな国 まぁ日出の通信制だから寝坊も遅刻も関係ないんですけどね >>52
西野は男から見たら魅力ないよ
白石も西野も女性人気は高いけど男性人気はかなり低い
男性人気トップは松村 衛藤がいなくなったからもう松村がダントツ >>61
BABYMETALなんてその上に海外展開とかして労働させてたからな あれこそ性質が悪い 顔の下半分がおブスだよね
鼻の穴デカイし鼻の下伸びてるし AKBも乃木坂も女優は無理
タレント活動やる指原だけだようまくいくのは >>66
パッと見は可愛い
CMでも喋ると鼻から下が残念
あとガリガリすぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています