【ニッポン放送】ANN平成最後のSW 星野源&菅田将暉、岡村の嫁企画、オードリー&弘中綾香の豪華企画続々
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019-04-15 08:00
https://www.oricon.co.jp/news/2133604/full/
毎週月曜から土曜の深夜1時より放送されている、ニッポン放送の人気枠『オールナイトニッポン』(ANN)のスペシャルウィーク(SW)特別企画が、きょう15日よりスタート。平成最後のSWに、菅田将暉、星野源、乃木坂46、ナインティナイン・岡村隆史、三四郎、オードリーという強力なパーソナリティーたちが、豪華ゲストとのトークや目玉企画を放送する。
月曜日の『菅田将暉のANN』では、「公開記念!映画シャザム!スペシャル!」と題して、ゲストに緒方恵美、阪口大助を迎えての企画を実施。火曜日の『星野源のANN』は、月曜ANNパーソナリティーの菅田をゲストに「菅田将暉参戦!第4回何で抜いたか選手権!!」を行う。
水曜日の『乃木坂46のANN』は、メインパーソナリティーの新内眞衣がゲストの秋元真夏、中田花奈とともに「NEWアルバム発売記念!埼玉メンバー集合SP」を開催。木曜日の『ナインティナイン岡村隆史のANN』は「はだかの王様岡村隆史の! ボクには嫁の姿が見えまスペシャル!」と題したシュールな企画を敢行する。
金曜日の『三四郎のANN』は「三四郎二人で喋る丸裸トークSP」。土曜日の『オードリーのANN』は、若林正恭がテレビ朝日のバラエティー番組で共演している同局の弘中綾香アナウンサーをゲストに迎えた「ニッポン放送に激レアさんのテレビ朝日・弘中アナウンサーを連れてきた。」を放送する。
■『オールナイトニッポン』スペシャルウィーク
4月15日(月)〜4月20日(土)深夜1時〜3時
月曜:菅田将暉
火曜:星野源
水曜:乃木坂46(パーソナリティーは新内眞衣)<NEW>
木曜:岡村隆史(ナインティナイン)
金曜:三四郎<NEW>
土曜:オードリー オードリーはゲストない方が面白い
三四郎は一部に上がってからクソつまらんのにゲスト呼べや 弘中の絶妙なブサイク感、性格の悪さが隠しきれていないのが好き 昔のニッポン放送は華やかだったなA N Nパーソナリティのラインナップとか
大御所つれてこいや小粒ならべてどーすんだ 岡村の嫁企画っての生で聴いたけど二次元の奴を俺の嫁とか言ってる奴みたいですごい気持ち悪かった 乃木坂をパーソナリティにしてる時点でA N Nの誇りもなにもないと思う
クッソつまんねえガチャガチャのトーク垂れ流し >>7
菅田と星野源より勢いある俳優や歌手誰がいるんだ >>1
ニッポン放送ってフジテレビ系列だろ?
弘中綾香アナはテレ朝では? 超つまんなそう。ANNなんて時代遅れなんだからもう止めればいいのに・・・ 警視庁が追う薬物芸能人X 逮捕されれば衝撃度はピエール瀧以上
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1555119134/
257 名無しさん@恐縮です sage 2019/04/13(土) 11:41:18.64 ID:/FZ2yHYp0
>>1
シャブ(覚醒剤)使用
有名グループNEWS
X=山下智久
Y=鈴木亜美
Z=錦戸亮
激ヤセしていた当時
http://pikorepo.com/wp-content/uploads/2016/06/CdbgqFvUUAAcpyE.jpg
【芸能】鈴木亜美 人気絶頂から一点、芸能界を干された理由とは
193 名無しさん@恐縮です sage 2018/08/04(土) 15:13:09.28 ID:+r4yPa4g0
>>2
干されてた頃、半グレと遊んでたジャニーズ山下智久とクラブでイチャイチャしてた
鈴木亜美はタッキーの元カノだったのに節操がない芸能界
201 名無しさん@恐縮です sage 2018/08/04(土) 15:16:07.64 ID:XzXYsfKo0
>>193
よくシャブやってた六本木のクラブ?
647 名無しさん@恐縮です sage 2018/08/04(土) 21:30:15.33 ID:sf/Uh6570
>>193
赤西軍団は穴兄弟だらけでも気にしてない
性病も移しまくり >>23
違う
ニッポン放送とフジテレビは別会社
社風もニッポン放送は保守・右翼的な放送局なのに
対してフジは左翼的で真逆 >>23
関係ないけど福岡のKBCはTVではテレ朝の系列局だけど
AMラジオもやっててANNをネットしてる >>23
昔は子会社だったけどホリエモン事変で変わったんじゃない?
ラジオはフジのアナが文化放送出たり意外に問題無く出れる 前回のSWの数字が散々だったからケツに火がついたのかな
まあこの方向でやってもあまり数字には繋がらないと思うが >>1
TBSラジオに勝てるのはナイナイ岡村とオードリーだけだな >>33
今の岡村は数字的にはどちらかと言ったら足引っ張ってるほう >>1
若林と弘中ちゃんがずっと喋るんだろうな(笑) 1981年オールナイトニッポンパーソナリティ
月曜 中島みゆき
火曜 所ジョージ
水曜 タモリ
木曜 ビートたけし
金曜 吉田拓郎
土曜 笑福亭鶴光 S田ん所はずっとH野のビジネスモデルを追随してたからようやく念願が叶うな 弘中ちゃんにエミールのシュークリーム食べさせてあげたい
あとDSもプレゼントして頭撫でてやりたい >>29
意外に逆だったんだよな
ニッポン放送がフジを持ってた
ホリエモンのせいでいろいろ崩壊して ニッポン放送の使えるアナをごっそりフジに持ってった
が ほとんど地上波の仕事もなく 一番の犠牲者が塚越アナ 水曜の乃木坂って前のAKBからそうだけど、SWもゲストが身内って舐め腐ってるよな
告知CMも具体的に何やるかとか言わないしふざけてるだろ
こんな放送でも聴いてるファンいるんかな >>18
ラジコ、アプデ後糞すぎる。
ふつーにタイムラインで聞かれへん。 どーせ全曜日 うらのTBSジャンクに全敗だろ(笑) ひとりしゃべりで面白いの(月)菅田と(木)岡村だけだな
(金)山下も悪くなかったが残念 ジャンクは月曜伊集院から日曜ウチマカまで隙がないからな >>35
明らかにつまらんのに終わらんのは総合ディレクターの方針らしいな
芸人には優しいがニッポン放送並の非情さも大切 岡村さんがまた面白くなってきたと思うのは俺だけ?
この二、三回聞いただけだが TBSは廃止したんやろ?
ほっといてもトップだから調査期間中も通常編成 中川家のオールナイトニッポン面白かったなぁ 短期間で終わっちゃって残念 >>7
ニッポン放送のオールナイトニッポン商法えげつない
22時代もオールナイトニッポン
ネット配信限定番組もオールナイトニッポンの名前つけて必死 >>61
新しい昼間のやつも聴いてるけどお昼は魅力半減だな
くだらないニュースとか多過ぎる オードリーとCreepy Nutsは聞くよ面白いし
Creepy Nutsはもっと売れてほしいな >>44
同意
ぱねぇ質問のR.N突っ込みが好き。 三四郎は相田のトークがホントにつまらん
じゃない方芸人だけど実はラジオでは相田の方が面白いとかまったくない
アルピー酒井に影響受けたオラ突きトークもクソ滑ってる
つか酒井や作家の福田にパシりにされてるだけなのに、ラジオでその辺のエピソードを友達面して「チャンサカがさ〜」とか話してるのを聞くと、
底辺高校でヤンキーのパシりにされてるだけなのに中学時代の友達相手に武勇伝語ったりホラ吹いてイキってる高校デビュー感が半端無い >>64
そういえば昼間に新しい番組やるっつってたな
聴いてみよ ありがとう 鶴光のANNのスペシャルウィークなんてポルノ女優呼んでみんなで
イタズラしてたんだせw 霜降りは嫌いだけど安定してるし昇格早そう 三四郎やっと昇格したけど危ういな…
もし0の芸人枠空いたら銀シャリ、伊東健太郎の俳優枠の後釜は千葉雄大がいいなー 星野源は曲がそこそこ好きだからたまにラジオ聴くけど
よくこんなのをってレベルの信者からの絶賛メールを自分で読むのは何なんだろうって思う。
というか星野源のANNは基本的につまんない。 自分が中学の頃ANNはもう斜陽だったのかな
聴いた記憶のあるパソナは
ウンナン、石川よしひろ、松村邦洋、橘いずみ、
久保こーじ、清水宏、加藤いづみ、くらいだな
同時流行ったJリーグチームの名前を文字って
横並び企画をやってた
清水宏が清水エスペルマ、松村邦洋が横幅アマリノス、
誰か忘れたが、ペロリー皮先、など >>63
ここ2シーズンナイターオフ(秋〜春)の番組もANNの名前を付けてるな 営業しやすくするためかね? ANNついてるほうがスポンサーつけやすいとか
そうだとしたら判断したやつクソだな
ブランディングの基礎の基礎学んだほうがいい
わずかに残ってたANNのブランド価値をズタボロにw >>19
パーソナリティとして小粒だって逝ってんだよ >>23
元々はニッポン放送がフジテレビの親会社で、フジテレビより時価総額の低いニッポン放送を買収すればフジテレビをも乗っ取れたからホリエモンに買収されそうになった | ● ● | 今時ニッポン放送何か聴いてる人は日本人じゃな… 狂鶏を入れてデイキャッチ難民で数字を上げるとかいう戦略はなかったんだw ニッポン放送といえば電気グルーヴのANN
攻めてたな、あの頃は
売れてるからってあんなネチネチ気持ち悪い星野源をパーソナリティに据えるとか… 星野源は芸人並みにしゃべり面白いのかと思ったのに完全に信者向きミュージシャンラジオでがっかりしてる
クリーピーナッツはすごい もうちょい話し方落ち着いてきたら天下取れそうヒップホップなのに完全に5ちゃん寄り >>63
黒歴史のLF+R以降オールナイトニッポンブランドを乱用し過ぎたせいで凋落を辿ることになってしまった >>80
去年オリラジ中田がプレミアムやった時に言ってたわ
何でこんな時間(18時)からANNなんだと曲の人間に聞いたらその方がスポンサー受けが良かったと
まあこういう疑問持った中田の番組が数字極端に悪かったの見ると、ブランド力も馬鹿にならんなと ここ15年くらいでフツーの会社はフレームワーク使ってブランディングとかマーケティングしっかりやるみたいに戦略持って事業運営してるのに
マスコミって全然そういうことやってないんだよな
感性で商品作ってるクリエイティブな現場ですから!理論じゃ心をつかむもの作れませんから!みたいな勘違い
アートとサイエンスの両方の手法使わなきゃ生き残れないぞマジで 岡村のゲスト回は面白いけどそれ以外のANNはどれもそんな面白くない。 >>77
>信者からの絶賛メールを自分で読むのは何なんだろう
アミューズが噛んでるからじゃないのかねえ
数年前までLFでやってた福山のラジオもずっとそんなだったし 大阪府長選も大阪市長選も創価は惨敗したね。
また、京都、大阪両市議選で1人ずつ競り負け全員当選も逃したね。
創価学会員は今どのくらいいるんだろうね。
【参考】国政選挙 公明党 比例票(大阪)
2001参 761,210
2003衆 753,212
2004参 751,657
2005衆 779,057
2007参 721,848
2009衆 704,839
2010参 698,438
2012衆 590,344
2013参 667,150
2014衆 596,500
2016参 608,104
2017衆 553,451
比例でこんなもんなら、いわゆるF票も含まれているので、実質的には全国で100万をかなり下回っているんじゃね。
数年前は200万人はいたと言われているので、脱会者が急増していることがわかる。
創価といえば、嫌がらせ行為をすることで有名だけど、脱会者があまりにも多すぎて、的が絞れないみたいだ。
さらに急減するのは確実視されているので、残留者が少なくなれば、必然的に脱会者も少なくなる。
そうすると的が絞りやすくなり、またぞろ脱会者への嫌がらせ行為が始まる。
創価と縁を切りたい人は今が絶好のチャンス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! >>93
中田は自分のTシャツを売るための洗脳みたいな内容だったから信者以外は聴いてない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています