【芸能】指原莉乃 古市憲寿氏の“裏切りに”「今までこんなに楽しくやってきたのに」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
HKT48の指原莉乃(26)が14日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。
テレビ朝日の新番組「中居正広のニュースな会」(土曜正午)に出演することが発表された社会学者の古市憲寿氏(34)の“裏切り”への疑問をぶつけた。
指原は放送前から古市氏に対し、聞きたかったこととして「なんで中居さんの番組のほうに行くのかなって思って。今までこんなに楽しくやってきたのに、急に裏切るのかなって」と素朴な疑問を投げかけた。
古市氏は「行くとか行かないとかの問題なんですか?」と首を傾げつつ、「ボク、『とくダネ!』にも出ているじゃないですか。
そんな感じで、違う番組に呼ばれたから、たまに行こうかなと思ってOKしたら、大人がスゴイ騒ぎ始めて…」と周囲の変化に困惑していることを明かした。
古市氏は「とくダネ!」「ワイドナショー」とフジテレビの番組に多く出演しているイメージがあることから、
「ダウンタウン」の松本人志(55)から「古市くんは誰に育てられたと思っているの?」と投げかけると、古市氏は「もともとはNHKですよ。
もともとテレビとかに出始めたのはNHKで、レギュラーとかもNHKだったんですけど」とまさかの発言でスタジオを沸かせた。
あくまでも「裏切っているつもりはない」という古市氏に、指原は「わかりました。どっちも。何なら、元はNHKなんですね!」としぶしぶ納得した。
古市氏から「ヒロミさんとか指原さんは呼ばれたら出ないんですか?」と問われると、指原は「呼ばれないですもん」。
ヒロミも「向こうもさすがに呼ばないでしょ」と微妙な表情。そんな中、松本から呼ばれたら出るか?と聞かれた番組MCの東野幸治(51)は
「ほんまに呼ばれたら、出ますよ」と爆笑。松本も「僕も出ますよ」と言い切った。それを受け、指原やヒロミも「呼ばれたらな」と実は古市氏が羨ましいことを告白した。
そんな中、元サッカー日本代表でタレントの前園真聖(45)は「僕は出たい気持ちはあるけど、出ないですよ」とキッパリ。
「これにずっと出させてもらっているんで」と続け、同じような系統の番組には出るつもりはないと明かし、驚かせた。
http://news.livedoor.com/article/detail/16314642/
2019年4月14日 11時36分 スポニチアネックス 古いと言われると思うが
今は義理と人情 スジも
へったくれ も無い。 前園以外は 全員
呼ばれたらどこでも行きまっせ〜〜
銭が全てや〜! 的なノリだったが・・・ 前園はこういうこと言っておきながら呼ばれたらホイホイ出て突っ込まれるタイプ 前園は事件起こしたあとこの番組に拾ってもらったようなもんだから恩義に感じるのは当然だな
そこまでは言って無いだろうけど礼儀正しい奴だな テレビに出る前は小林よしのり編集長の雑誌にも連載していたな つかテレ朝のパクリぶりが酷い
しかも曜日変えて逃げてるのがまたw ゾノこの番組なかったら終わってたもんな
逮捕前は子供向けサッカースクールでもいい加減な対応してる調子こいたクズだったらしいし
この番組通じて川淵にも謝罪できたし 古市のこと責めてるけど指原も自分の利用価値にならんものにはあっさり捨てそうな感じはある >松本人志(55)から「古市くんは誰に育てられたと思っているの?」
上野千鶴子 古市のバラエティー的な変人要素はどう考えてもワイドナショーで松本と東野が引き出してくれたのがきっかけだわな。
それまでは真面目な社会学者の仮面で出てた 土曜と日曜の話でしょ?
芸能界はいちいち筋が通ってないやら何ちゃらかんちゃらヤクザぶってんじゃねーよ 後発の番組で同じ出演者使うのは最初から負けを認めてるようなもんだからどうなのかね
中居で絶対に失敗したくないから安全牌選んだんだろうけど >>17
わしズムに古市が連載なんてなかったんじゃね?年代的にも 古市てホリプロかナベプロあたりと文化人枠でマネージメント契約でもしてるのか? 前園はこないだカリフォルニアの日本総領事館で開かれた利き酒イベントでたこ焼き焼いてたもんな >>18
ワイドナ自体がサンジャポのパクリ番組だけどな。
アスペ発言が売りの古市に義理とか筋とか求める方が間違っているとも思うが。 >松本人志(55)から「古市くんは誰に育てられたと思っているの?」
どんなニュアンスで言ったかわかんないけど、あまり聞いてて気分の良いセリフじゃないよね
モラハラ? ゾノはそりゃワイドナ以外呼ばれないだろw
ゾノ使うワイドナが特殊なだけなんだから 前園は本当に松本におかげで復活して謹慎前より売れたもんなw >>33
芸人さんは何を言っても冗談で済ませられてよろしいですなぁ 裏のサンジャポに出るわけでもないのに何で裏切りなの >>10
ワイドナショーで松本が徹底してネタにしてくれたからな キッモ
クソジャップキモいってこういうのを言うんだなあ 中居が遊びにくる代わりに松本も中居の番組に出ようかという話も、松本さテレ朝出禁だったという話
指原みたいに枕であちこちの局に出てるやつに言われてもね 前園さんはやらかした後が本当にすばらしいな
ちょっとくらい呑んでもいいのに禁酒も徹底して守ってるし
ペットのブタも幸せだわ ワイドな捨ててテレ朝に言ったわけじゃないんだろ 古市は毎週出てるわけでもないし >>4
義理立てて番組断ったとしても
番組側は平気で切ってくるから
義理だの通じないシビアな世界で何言ってんの 古市は、米津玄師の誕生パーティーに参加したり、アーティストだから
松本とか指原に「裏切った」と言われても平気でしょ >>55
松本>古市だから松本を手玉に取れれば、古市は簡単。松本手玉に取れる女は少ない。 >>16
指原も中居の番組出てるよな
裏切るとか意味不明 裏番組に出るわけでもなく
単に同じような番組に出るなということなら
そもそも同じような番組に出てるやつを呼ぶなって話だよなあ 米津玄師の誕生パーティー
参加者
松田翔太
城田優
Fukase
古市憲寿 (芥川賞候補作家) 古市はNHKのあの連合に育てられたのか
大分テレビなれしてきてコメントも上手くはぐらかすが
たまにアレ系をだすなな 本当に裏番組に出るわけじゃあるまいし、これで裏切りだの言われるとかおかしいわ。
断って出演料の大きな収入無しで我慢しろとか誰にもそういう事を強制する筋合いは無いだろ。 >>64
「大人」という、よくわからない言葉があるんだよ
孫正義が「バカな大人どもは頭が固いから規制緩和が「できない!」と「大人」をボロクソに罵倒してる
大人という謎の言葉 よく分からん
局も放送時間も違う番組に出ることがなんで「裏切り」になるんだ? 古市なんで業界内で需要あるのかな
世間的には需要ないと思うんだけど
あまり視聴者的にはいい目で見てる人はいないと思うけどなあ
業界内の評価って本当理解できないわ >>72
当初は若者代表みたいな立ち位置だったけど、今は変人っぷりがウケてるだけ 古市と中居って合うのか?
趣味嗜好性格全部真反対じゃない? 楽しくやってきた、とかお前の意見だろ
お前の周囲は不快だから >>77
>>78
真反対だろうけど中居って優しいから
他のタレントみたいに古市にきつく突っ込んだりは案外しない >>81
だからこそ増長ができない逆に古市の良さを引き出すと思うよ中居 それより、ヒロミは裏切ったし、今回はインチキパンツ売ってたし 呼ばれたら出ないんですか?
に対して
呼ばれないですもん
って答える頭の悪さ
呼ばれたら出るか、呼ばれても出ないかの二択なのになんで全く違う答えを言うのか >>83
それだったらいいよ
もう実際はどこにでもいる仲間思いの男だってバレてるから、その方面を引き出せば
しかしよくわからん人だよなあ、オタクみたいな見てくれや経歴の割にはオタク要素皆無だし、アスペじゃないのにアスペの演技は上手いし >>87
答えたくないってことですよ。国会でもよくあるでしょう。質問された
事に、わざとトンチンカンで筋違いな返答をするあれ。 つかさ、指原さ、前々回中居だからできたんだよ?他局番組の番宣で出演なんて
それをわかってないんだろうなーと思った。中居と松本と番組スタッフとの信頼関係
だからスタジオも大勢のスタッフが普通に爆笑してた
今日は普通にシーンとしてた。自分も中居みたいにできると勘違いしてんじゃないの?指原 >>56
違う違う
一回しかない人生なら自分が納得できるように気持ち良く生きたいんだべ
裏切られても裏切りたくないみたいな
売れる、生き残る、金を稼ぐが信条の人はそうするべきだが、そうじゃないタイプもいるってこと 知らんけどヤニカスはいつくたばってもおかしくないよ >>72
安室奈美恵引退でメディアが騒いでるときニワカ安室ファンぽいゲストコメンテーターが「ずっとトップ走ってきた安室ちゃん」って言う発言があるなか
古市だけが「いや、トップ走ってきたとかそれはない。沈んでた期間がかなりあった。本当にファンならそういう部分もきちんと直視するべき」みたいなこと言って気に入ったわ
ひねくれてるけど、そのぶん言いにくい真実も言ってくれるからね
坂上忍なんかも結局それと同じで嫌われキャラゆえにキレのあるコメント言えて支持されてるところある 古市にどんな実績あるの?急に出てきて偉そうに逆張り芸人やってるけどなんでこいつこんな人気あるの >>95
だからそういうキャラを求められて言ってる部分もあるでしょ?古市 テレ東が動物番組やってる真裏に動物番組始めたフジがこの程度のことを騒ぐかね >>96
少なくともテレビの前での古市の言動や行動は全て設定に基づいた演技だと思った方がいい
本当に素であんな人なら人付き合いが上手くいく筈がないから >>98
そうやってヲタが変な妄想するから
本当にそうできてると思って調子に乗るんじゃないの?指原 >>38
全国放送のワイドなだろ
松本の弄り倒しからのすっとぼけで再ブレイク ゾノかっけーなw
松本が速攻で違う話題に変えてフューチャーされなかったけどw ヒロミだって裏でMCやって速攻打ち切られてたじゃんw 土曜なら別にかまわんだろ
そんなことよりトカゲなんとかしろ 指原はこの番組で言いたいこと言えないキャラがついてしまった 何様なんだこいつは
プロデューサーにでもなったつもりか
あっ枕か >>4
ウジが義理人情で出演者選んでいるわけでもなかろう >>10
前園は、事件を起こしてメディアから大叩かれどころか社会的に排除されかけた時に、松本がなぜか守った。
理由はわからない。
やがてW杯の的確な分析、評論に世間が前園アゲの風潮に変わり地位を取り戻した。 そんなことより、ゲームもやらないのに流行で話題になってるから番組したんだろうと
図星のツッコミを指原のゲーム番組に入れてた古市が面白かったわ 飲んでやらかしたやつはほんとにやめたほうがいい
魔は何度もさすんで こいつは単なる変態だって2014年頃から言い続けてるんだけど誰もレスくれない 松本は、前園に対してやった「守る」という行為を、過去に田代まさしや清原に対してもやった。
どちらも社会的に抹殺されゆくタイミングで番組に呼び、面白くいじり、芸能界の真ん中に留めた。
しかしこの2人はそれを裏切った。具体的に言うと、再犯した。
前園は酒を断ち、再び与えられた仕事に没頭し復活した。
それが、前園と2人の違い。 >>10
未だに酒を飲んで無いのはホントすごいと思うわ
付き合いの飲みの席も一般人とは比べられないくらいあるだろうに
だから結構見直したし好感度高い チョン秋豚の手先で自らもマコを使って暗躍している腹黒遣り手ババアのイメージが先行しているよね。豊後水道に沈んでろ! >>121
田代も清原も単なるゲストだろ、何勘違いしてんだ >>32
番組見てから批判しろよ低脳
フジとしては自分らが育てたみたいな感覚があるっていう話題に対して
松本が驚いてその後に古市自身はどう思ってるの?っていうニュアンスで聞いただけだよ 古市は初期のNHK出演時代は朝鮮人の阪大安田と一緒に橋本ナポコを狙っていたな ヒロミのやってた
何とか日曜日みたいなタイトルの番組、
光の速さで打ち切られてて草生えた 中居がニュース番組やることに驚いた
たまにワイドなにも出てたけど馬鹿なくせに神妙な顔して的外れなコメントするからいらっとくる テレ東でやってたマジすか学園がいつの間にか日本テレビに移ってたのはどう説明すんだよ34腹は。 今の中居に付く意味あるのかな
脱退した3人は呼ばないの? >>100
よくキャラやら演技やら得意気に言うやついるけど素の性格にそういう人間性がないとキャラが成り立たないわ
要は特長を延ばしてるだけ
全く違う人間性をテレビで演じるのは身体が持たない >>13
前に古市が出演したときもその話題になったし
中居も3年半ぶりにワイドナに出演してテレ朝の話してた
もう終わってる話を裏切り者扱いで蒸し返してた指原って嫌なやつなんだと思った
北村弁護士が日テレ以外にたくさんでてるけど、行列スタッフは俺らが育てたなんて言わないし
同じく橋本弁護士が行列で人気なときにフジはいいとものレギュラーにしたくせにな >>16
TBSのビビット
フジのグッディ
竹山は両方コメンテーターとして出てるよな >>20
古市はフジテレビのものじゃないし
本人も言ってたがNHKとか朝まで生テレビとかに出てた >>39
いや今日指原がいうまでそんな話になってない
中居自身がワイドナに久しぶりに出たときに中居にまたワイドナに逆にちょこちょこ出てほしいと松本が言っていたり普通だったよ
古市裏切り者扱いしてた指原こそ何様なんだと思った
ワイドナ司会者でもあるまいし >>138
じゃあ古市があれ程友達多いのは何故なんだ?古市と同じ思考回路の人間がそうそういるとは思えないし、側から見ても付き合うには損しかない人間と思うのだが >>55
手玉に取らせてるようにみせてるんだろ
その世界のトップに君臨してるんだから >>16
だよね
裏かと思ったら土曜日だし裏切りとか意味不 こういう発言は自分より格下の人に言う言葉なんだけど
お前に言われたくないわな
何様なんだコイツ 指原はとにかく上手い。
壁を微妙に壊しておっさんと仲良くするプロフェッショナル >>32
どんなニュアンスで言ったかも確認せずに否定的に書き込める人ってどんな教育を受けたんだろうって思う。
見てないなら単に黙ってればいいだけなのに、なんでそんなに発言したがるの? モノマネも日テレフジで出る番組はどちらか片方だけって暗黙のルールみたいなのがあったらしいしね
本当にksだと思うわ >>155
それは番組内での話でしょ?松本さんもヒロミさんももちろん他の共演者も
指原とはプライベートで仲がいいわけじゃないよ 窓でヒロミが指原扱いずらいって愚痴ってたの知らないんだね >>5
前園は犯罪者の段階で呼んでもらったからさすがにな 番組で共演しても次に番組で会った時に
また1から関係構築しないといけないのが扱いづらいって言ってたよ 番組にしろ職場にしろ利用価値があるかどうかしか見ないので義理立てする必要はない 指原って消えても誰も困らないな
何がしたいのかさっぱり分からん >>50
ヒロミは向井とワイドナショーの真裏やってたくせに、微妙な空気だしてて笑ったわ >>64
フジテレビだって他局で売れたタレントが居たら番組に呼ぶだろうにね
古市は別にフジテレビの所有物でもないのに
でもそれをネタにして話は終わってるのに蒸し返してきた指原って底意地悪い なんにせよ、古市では裏番組に勝てない
もっとキャスティングに力を注げ ちゃこ@chacomap
指原さんさー、裏切るとか裏切らないとかさーそんな次元での話やめてよ。同業種交流って頭ないのかねぇ。
16:38 - 2019年4月14日 サンジャポのレギュラーになるなら責められるだろうけど曜日違って関係ないじゃん そもそも横に座ってるヒロミがワイドナの真裏でやってコケた出戻りな件 >>125
単なるゲストと思ってあれを見たのか?
三歳児か? まともに論文も書いてないし博士号もとってないのに社会学者を名乗っている芸人だろこいつ
学歴もロンダリングだし テレビでのし上がるタイプの自称学者(三十路の学生) >>176
最近霜降りがそっちの準レギュラーみたいになってるのはいいのか?新人だから色んな番組に出て経験積ましてるのかな でも司会者が逮捕されちゃうんでしょ?
別スレで見たけど >>1
HaKaTa駅で山陽新幹線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
HaKaTa駅で山陽新幹線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 〃∩
⊂⌒( ・ω・) ふーん だから?
`ヽ_っ⌒/⌒c
⌒ ⌒ 勝海の件で落ちた会社イメージを立て直す前園さんカッケーっす! どうでもいいから死んでくんねえかなこのクソブス
テレビ出てくるたびチャンネル変えるのめんどい というかこれを言う指原が何様のつもりなんだ
呼ばれて都合つけば誰でも仕事増やすもんだろうに ナカイの窓見てた時に古市の空気読まない発言で中居が機嫌悪くなったのを覚えてる。
今回も中居の機嫌を損なう発言したらCM中にシメると思う。 指原のこう言うタイトル詐欺みたいな
所謂よい塩梅のイジりがホントあざとくて気持ち悪い ゾノはダウンタウン松本さんのいじりが無いと面白くないからね
当然です 指原の世渡り上手的な自虐ネタがマジで腹立たしい
裏切りを軽々しく使うな
本気で裏切られた時だけ使えよ >>207
最初に窓に出たときはそうだったが、お互いに馴れたのか最近はTBSの中居の番組で月1〜2の準レギュラー状態。
二人の会話が可愛いと中居のファンには古市好評。 古市は日テレのバンキシャにもコメンテーターとして出てたけど指原はそれも裏切り扱いするのかね
古市はワイドナショー専属タレントでもフジテレビ社員でもない
フジテレビスタッフがザワザワしたってのもきもちわるい 大人が、大人がって良く使うけど
大人が使うのおかしくね? 東野はテレ朝で麻木と組んで週末のスポーツニュースに出てたこともあるし、呼ばれれば行くだろう 裏番組ならわかるがワイドショーなんてどの局でも毎日色々な時間帯でやっているのに何が問題なんだか
指原は自分が呼ばれなかったから嫉妬しているとしか思えん 指原は中居には超絶ビビってるけど香取が好きだからスマヲタに媚びてるだけ
おそらく指原や指ヲタの中では上手いことネタにしたってことになってるんだろうけどねw ブラックホールの教授の話が面白かった
ブラックホールは凄いやつ
ところでブラックホールの画像についてだが
光を吸い込むなら上下左右の光は吸い込まれないの?
ホールの入り口があるということなの?
それを正面から写したということ? >>219
掃除機スイッチ入れて吸い込むとこよーく観察するんだ
埃が吸い込み口の周囲に巻きつくように舞ってるだろ ゾノが芸能界で成功するなんて、未だにあの尖ってた頃思い出すと信じられない フジテレビだって他局から人気者になったタレントでも呼ぶだろうに大人がザワザワしたって古市を自分達のものだとでも思ってたのか?
古市は日テレのバンキシャでコメンテーターとして出てたけど指原はそれも批判するのか?
指原ってワイドナショーの司会者でもないのに勘違いしまくってて早く消えればいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています