【ドラマ】杏:東村アキコ原作で4年ぶり連ドラ主演 年下イケメンと“偽装不倫”
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019年04月11日
杏:東村アキコ原作で4年ぶり連ドラ主演 年下イケメンと“偽装不倫”
東村アキコさんのマンガ「偽装不倫」が7月に日本テレビで連続ドラマ化され、女優の杏さんが主演を務めることが11日、分かった。杏さんが連続ドラマに出演するのは、2015年7月期の主演ドラマ「花咲舞が黙ってない」(同局系)の第2期以来、約4年ぶりとなる。ドラマは、杏さん演じる“おひとり様女子”の濱鐘子(はま・しょうこ)が、偶然出会った年下イケメンに既婚者だと嘘をつき、期間限定の恋をするラブストーリー。杏さんは「連続ドラマ出演は4年ぶりということで、いろいろと迷う部分もありましたが、その中で大好きな東村アキコ先生原作の『偽装不倫』を出してもらい、これを全力でやってみたいという思いがふつふつと湧いてきました」と語っている。
「偽装不倫」は、ウェブマンガサービス「LINEマンガ」で連載中の東村さんのマンガ。コミックスが2巻まで発売されており、3巻は25日に発売。32歳で独身、彼氏なしという“おひとり様女子”の鐘子は、一人旅で出会った年下のイケメンに自分は既婚者だと嘘をついてしまう。「既婚」というタグがついたことで、絶望的にモテなかった鐘子に思いがけず恋のチャンスがやってくる。男は鐘子に「この旅行の間だけでいいから、僕と不倫しましょう」と言い寄られ……という展開。不倫といううそから始まる純愛が描かれる。
杏さんは「不倫モノは、私はなかなか共感できないのですが、この話は、実は不倫ではありません。タイトルにはドキっとさせられますが、フタを開けてみると、主人公を応援したくなる、もどかしいラブストーリーだったりします。主人公とミステリアスな青年が出会い、この先、どうなるんだろうと、毎話待ちきれない、今までになかった作品になると思います」とコメント。
続けて、「東村さんの作品はほとんど全部読んでいて、実写化のニュースを耳にするたびに、私も演じたかったなと思ってきたので、今回出演が決まって、とてもうれしく思っています。原作者の東村さんにも、原作ファンの方にも楽しんでいただけるドラマにしたいです。気合を入れて頑張ります。暑い夏を一緒に過ごしていただければうれしいです」と意気込みを語っている。
原作者の東村さんは「新しいチャレンジで始めたこの連載がこんなに早くドラマ化されるとは、本当にうれしいです。しかも主人公の鐘子役を私の大好きな杏ちゃんがやってくれると聞いてびっくりしました。鐘子のイメージにぴったりです! ドラマを楽しみにしつつ、さらに連載も頑張ります!」とコメントを寄せている。
ドラマの加藤正俊プロデューサーは「さすが、東村さん。原作マンガは、読めば読むほど次の展開が気になって仕方ない、ワクワクする物語です。そして主演はなんと、久々のドラマ出演となる杏さん。『東京タラレバ娘』と『花咲舞が黙ってない』という、私が手がけた大好きなドラマのお二人の融合が実現しました。きっと、爆発的な化学反応を起こして、面白いドラマになると確信しています。どうぞご期待ください」とアピールしている。
7月にスタートする連続ドラマ「偽装不倫」で主演を務める杏さん=日本テレビ提供
https://storage.mantan-web.jp/images/2019/04/10/20190410dog00m200032000c/001_size6.jpg
https://mantan-web.jp/article/20190410dog00m200032000c.html こいつのマンガは途中からつまらなくなる
二つしか読んだ事ないけど 原作は韓国へおひとりさま旅行するアラサー女子が
年下イケメン韓国人と恋愛する話みたいだけど原作通り? こいつとか安藤サクラとか親の七光りで主役やらせるの止めろ
脇役ならまだしもよ 不倫はなかなか共感できないとお子様がおっしゃってますよ、パパ イケメン韓国人と不倫する話
日本女は不倫好きでビッチという偏見のかたまりみたいな漫画 また脳みそイカレタような糞くだらない内容みたいだな
こんな作品が漫画を名乗ったら駄目なレベル >>10
男は何で人妻と恋愛したがるの?遊びたいだけ? 民放テレビ視聴者の知的水準を象徴するかのようなドラマだな
日本の女向けコンテンツってのは本当くだらなさの底が抜けたな そりゃ、こんな程度の内容の作品を
わざわざ映像化してりゃ
ドラマも映画もヒットしなくなるわな
あまりに低俗でくだらなすぎる 独身より既婚のが価値があるって考えだから既婚って嘘つく主人公 この漫画家人気ないのにどういう繋がりでドラマ化映画化してんだろ?
どの作品も中途半端で放置か適当に終わらせるって聞いたけど 東村アキコ「偽装不倫」
〜婚活に疲れた主人公が疲れを癒しに大好きな韓国へ向かうため飛行機に乗り込みます。
そこで出会ったイケメンな韓国人に、一人旅だと悟られたくない為とっさに「主人がこれなくなってしまって…」と嘘をついてしまうお話です〜
誰がこんなのドラマで見たいのかな
韓国推しもいい加減にして欲しい >>18
わざわざ漫画にする価値のないような作品ばかりだね、この人 防弾少年団?もどきの名前が作中に出てくるしな
(主人公がファンという事で) ゲーム・オブ・スローンズを作れとは言わないが
くだらない恋愛ドラマばかり作っているから
日本のテレビ局ってのは駄目なんだよな
世界に通用するコンテンツがまったく作れない
アメドラと比べるとあまりにくだらなすぎる >>17
この漫画家が既婚でマウント取るタイプだからそのままだな アメドラと日本のドラマの落差見ると泣けてくるわ
こんな糞みたいな作品映像化しているようじゃ
アメドラとの差は広まる一方
本当、日本のテレビ局員ってのはどうしょうもないね 知的水準が低い作品ばかり作っているせいで
もうまともなコンテンツが作れない日本のテレビ業界だからな
石野卓球にまで馬鹿と老人しか見てないと馬鹿にされていたし
まぁ、誰もがそう思う客観的な事実だが チャラいと思ったらやはり日テレか
以外にフジが復活傾向だし元に戻りそう 日本のテレビ局や芸能界は
もっと知的水準がマシなコンテンツ作ろうとは思わないものかね?
国内でも他のエンタメ産業に負けまくっているが
本当、惰性しかない斜陽産業だよな >>30
ドラマ化や映画化よりもアニメ化の方が売上断然伸びるから
優良原作はまずアニメって傾向が強いんだろうね
ドラマ化前提に漫画作っていたマガジンとかは
思い切り凋落して単行本売れなくなったからね 東村アキコが無料マンガやるなんておかしいとは思ってたけどドラマ化ありきだったか
韓国ごり押しきつい >>19
なんで一人旅だと悟られたくないのか?
まるで女は一人旅なんてしたら、寂しい女だねーと海外で思われると言いたいような
日本人の自立の足りなさの根底にあるくだらない自意識だな
くだらない内容 ファンには悪いがこの人の漫画面白いと思った事が一度もないわ
どこを見て笑えばいいのか真剣に悩む 日本人がLINEみたいな韓国サービスを使うからこうなるんじゃないの?
避けなきゃ。 韓国の無料web漫画で連載だから韓国男持ち上げまくりよ
イケメンで優しくて素敵〜って >>34
ネットフリックスとか外資系プラットフォームに
優良コンテンツ奪われまくっているのに
こんな知的水準低いドラマばかり作っているようじゃ
日本のテレビ局も将来ないよね
斜陽産業には理由があるってことだね
壮大なファンタジー系は予算的に無理とはいえ
エージェント・オブ・シールドくらいのドラマは作れないもんかね?
頭悪そうな人間向けのくだらないドラマ作っても
将来なんてないのにね 杏の相手役となると身長180以上の若手俳優かな
候補: 竹内涼真 坂口健太郎 成田凌 岡田将生 >>37
LINEは海外進出も失敗しているが
日本でももう中高年しか利用してないよ
若者はとっくに他のサービスに移っている あれから4年経ってる事にビビるわ
時間過ぎるのはどんだけ早いんだよ全く 韓国ageも嫌だが
むやみやたらなアメドラageも
なんだかなあとは思う
誰とは言わんが >>45
まぁ、ファンタジードラマは作る予算も能力もないだろうが
比較的敷居が低い超能力アクションモノくらいは作れそうなもんだけどね
糞みたいな頭の悪そうな恋愛ドラマばかりって
もうクリエイティブ方面を完全に放棄しているよね
情熱もなく惰性のみ 誰が求めてんだよこんなブス
アバターそっくりのっぺりドブスフェイス >>43
若者何使ってんの?
皆LINEの画面見てるイメージあるけど。
早く代わりになるツールが出て来て欲しいわ。 日本のドラマなんて
今じゃ深夜アニメよりも低予算で低俗な内容だもんな
頭の悪そうな恋愛ドラマじゃ海外進出も無理なんだしさ
もうちょっと真面目に作ろうぜ むしろLINE使ってるのは日本とか海外
韓国じゃカカオトークが主流 こんなのいいから
早く「きせかえユカちゃん」の続きかいてくれよ >>47
アバターワラタ
ドラマ化できないだろうか >>50
LINEは本社日本
この場合の海外は日本以外
海外じゃどんどん勢い落ちている感じだね 「きせかえユカちゃん」と「ひまわりっ」の後半が面白かったなあ
もう古いからアニメも実写も無理なんだろうけどねえ 別にアメドラ並のクオリティは求めていないが
こういうゴミのような作品よりも
少しはアメドラを意識した作品作って欲しいわ
いつからこんなセンス0のドラマしか作れなくなったんだか
ショボくてもいいから
超能力アクションドラマでも作れよ この手のドラマって
低予算で低技術でパパっと作れる以外の利点ないからな
こんなドラマばかり作っていたら
世界からどんどん取り残されるぜ
技術的にもな
日本のテレビ局って心底終わっているよな
自分たちで将来閉ざしているレベル >>58
関係ないよ
SIEはアメリカ企業だし
どこに本社があるかがその企業の属性 >>48
Facebook使ってる前提になっちまうがスタンプ買わないならmessengerは使用感変わらないな 女性が気持ちいい、若い男との不倫ドラマ
今後増えていくやつだな >>58
韓国企業なの自体はまぁ良いんだよ
問題はその親会社の筆頭株主が向こうの年金機構とか政府機関だという事 日本のドラマって
製作者が楽したいだけの
ローテクドラマばかりだもんな
50年前ですら作れるような内容のドラマだもんな
テクノロジーの進歩がまったく反映されていない化石
心底終わっている オレはこいつ(杏)の良い子ちゃんキャラが嫌い
なに優等生ぶってんだバカ野郎
自己顕示欲の塊の分際で
ヘドが出る >>24
アメリカとはチャンネル数違うし規模が違う
アメリカの代表作の一角を見ているだけで、糞ドラマも山程ある >>76
不倫じゃなく行き遅れを馬鹿にする内容かな >>4
マジかよ?気持ち悪い漫画
誰が読んでんの? 最近は減ったみたいだけど
すこし前まで漫画サイトの広告が偽装結婚ネタの漫画ばっかだったな >>73
洗脳されやすいババアなんだろうな
大体エラ張りエベンキ族がイケメンなわけねえっての >>22
日本版ゲームオブスローンズを目指して失敗した精霊の守り人は、ショボ過ぎて低視聴率連発だったが
一話当たりの製作費では本家の半額でも億単位という大金だったからな
美術や衣装のセンスが学芸会レベルなのにムダに金かけて、わざわざ韓国まで行ってスタジオ撮影をやるような使い方をすれば
そりゃいくら受信料をつぎ込んでも足りなくなるわ >>85
キングダムは映画じゃなくてドラマでやりゃ良かったと思う >>22
ゲースロ見てるけど、どのキャストに日本人が当てはまるとか全くイメージ出来ないw
ジョフリーとマージュリーの式で行われる寸劇のうようなものが延々と垂れ流されるんだろうなと思ってしまう 韓国が重要なキーワードの原作なのに記事で一切触れないのは、一応韓国絡めると反感買う自覚はあるのか。 >>88
ジェイミー=佐藤二朗
ユーロン=カミナリの竹内まなぶ >>6
ケンワタナビはもう七光り出してないだろ…w 東村アキコの作品ってよく映像化されてる感
韓国押しだからかなw >>88
別にショボくてもいいのよ
1話あたりの予算10倍くらい違うわけだし(いや、もっとか(;^_^A
ただ恋愛ドラマばかり作っていたらまともなドラマ作れなくなるじゃん
もっとCG駆使するようなドラマ作らないと ガキのやつとかくかくしかじか以外
つまんねーもんな、この人の漫画も。
メディアに担がれてるっていうか
そういうとこあるな。 >>85
ギャラが全然違うから
本家の半額も予算確保すりゃ
同規模に近いものは本来作れるはずなのにね
本当、不思議だよね 話の取っ掛かりは面白そうだけど、連ドラでどこまで物語を展開できるのか不安
しかし完全に女子向けだよね、男は観ないだろうな それよりもデートのスペシャル版をBlu-ray化してよ
そうなれば本編ごと買うから >>64
フェイスブック自体使ってる人相当減ってると思うわ。 東村はシリアスな恋愛マンガよりはじけたキャラを出したコメディの方がよくね? >>3
弟さんのマンガよく読んだわ。
姉弟共に漫画家だけど両方とも実写とかアニメになってるのはご両親も嬉しかろう >>1
この棒読み大根ブサイク二世のゴリ押しはまだ続いてたのかよ⋯
大根夫婦はとっとと消えろよ! つか、ローテクな恋愛ドラマばかり作っていると
ノウハウがまったくたまらないから
どんどん世界の先端から取り残されるぞ
ショボくてもいいからCG駆使したドラマ作らないと 7月からTBSで池井戸ドラマやるせいで
せっかく杏がキャスティングできたのに花咲舞の続編を作れない日テレ 原作からして相手が韓国人である必然的はとくになかったし、変更するんじゃないかな 杏は「デート?恋とはどんなものかしら?」が面白かった >>100
LINEは若者が離れたから
ツムツム以降のヒットIPが出てないのよ テンパリストとかくかくしかじかは神。
それ以外はgm。 >>18この漫画家さんの作品は最初のアイデアは面白いけど途中から本人も飽きるのか展開が下手なのか尻下がりなんだよね。
漫勉に出てるの見たら描くのは滅茶苦茶早くて安定してた。寒流好きで遊び好きな人らしいからメディア化の多さはそっちの人脈繋がりなんだろうか。
杏はデートの続編を見たかったからこの人のでドラマ復帰は残念。 >>112
半沢直樹流行ってからどこも池井戸ばかりつまらん たらればは脚本もダメだったのか
吉高がかわいいだけのドラマだったな >>112
花咲舞ってジジババしか見てないでしょ?あんなん
なにがおもしろいの デートは長谷川のスケジュールがとれないから当面無理
でも杏ヲタかジャニヲタが長谷川いなくても出来るって言ってたからウルトラCがあるのかね >>1
この画像めっちゃ可愛くなってねえ?
デートは面白かったな。
でもコンフィデンスマンは面白くなかった。 お試し読んだら
しょっぱなから
韓国韓国韓国って・・・なにこの不自然すぎる韓国PRマンガ
こんなもんをドラマ化すんの? >>6
安藤サクラは謎だけど、杏はええやん美人だし デートのときはかろうじて20代だったからいいけど
既婚子持ちがこんな行き遅れ喪女役やってもな 実は不倫ではありません
じゃなくない?
男の方は、不倫だから言いよってきたわけで
純愛も何もないよね こんなしょうもない原作用意されて
4年も休んだから
事務所に冷遇されてるのかね? 東村アキコを原作としたドラマ、映画ことごとく滑っているような >>19
一人旅だと悟られたくない
日本人の女でも一人でバリバリ旅行行くやついるし海外の女ならもっと行ってるだろ
一人旅を悟られたくないの意味が本当に解らない >>92
なんかセンスがバブル時代なんだよね
都会や贅沢に憧れるミーハー臭い感じか >>130
松嶋菜々子もそんな映画やらされてたな
子育てもあるし無理させないでほしい AWS資格勉強を始めようと思っている方!今がチャンスですよー 〜AWS Innovate試験対策セッションのご紹介〜
http://merra.yunjiaoshi.com/559279754178.html >>124
こんな東村のクソドラマやるならデートやれよ!
・・・と思ったが、ハセヒロが売れすぎたのか
残念すぎる >>124
長谷川てそろそろ大河の撮影でむりじゃね >>19
しかも、日本の何倍も強姦犯罪がある国でアメリカの国務省でさえ渡航に注意喚起した国
女性であれば80代でもターゲット、ただでさえ反日感情を持ってる人がいるのに、韓国への女性の一人旅なんて現実はかなり危険
そういった実態をまともに報道せずに、こうやってステマまがいのことして日本人女性を危険に晒す日本のメディアに呆れるわ >>14
他人のもの、それも特に日本人のものを奪い取ることに喜びを感じる性癖
もちろん自分のものになったら冷めてポイ捨て >>6
サクラは確かにルックスアレだが、ケイトブランシェットに絶賛された世界でも最高峰の女優だぞ 杏ってせっかくまあまあ好感度ありそうなのに韓国絡んだらヤバそう 次の実写化は無茶苦茶な女謙信か探偵あたりやるのかと思ったらこっちかい >>1には韓国のかの字もないけど偽装してドラマにすんの? >>147
ジェジュン動いてるとこ見たことないけど
30代の主婦っぽい顔だね
不倫というよりママ友がぴったり タラレバと同じやん
アラサー女を馬鹿にしてイケメン年下と恋愛させるって 今クールの白衣の戦士が爆死しそうだから
早くこれを見たいw 結局、花咲舞の続編やらないのか
原作は充分あるはずなのにな 韓国俳優設定ならパク・ジロウなんじゃね
身長もしっくりくるし黒髪にすれば東出そっくりだぞ 日テレに杏が出てたけど顔変わったな
産休中に目とか鼻とかいじったか この旅行の間だけ不倫しようって…ヤりたいだけ!と言われて受け入れる糞ビッチな話で1クール持つんか? >>159
目が大きくなってたw
柔らかい顔になったね >>151
どう見ても杏より年上じゃないよね
整形感もすごいし 東村アキコは話が作れないからエッセイか自伝的要素がないと全然面白くない 日本の民放ドラマってホント糞みたいなチープさだからな
もうちょいアメドラ見習って欲しいわ
こんなのばかり実写化していたら
まともなドラマ作る能力がどんどん低下する 杏ちゃん復帰するならまともなドラマに…
しかし三児の母ちゃんにはみえん >>10
>>14
【Eテレ/進む混血化】なんと最新の研究で現代日本人のDNAが韓国人や中国人に近付いていることが判明!それを知った小島瑠璃子も驚愕!★3 お一人様のOLがお金貯めて韓国旅行
機内で韓国人カメラマンと運命的な出会い
その日にエッチ
こういうのに憧れてるOLって多いのかね 東村アキコで面白かったのは「かくかくしかじか」ぐらいかな
これをドラマ化してくれるんなら見るんだが 相手のジョバンヒ役誰やんの?
本当に韓国人でやるの? この漫画家、大したことないのにポンポンドラマ化して少しおかしくないか
ミソジニーで炎上したし、テレビにも顔だしてて
こいつも勝海と同じだろうと思う >>6
どっちも親の名前無くても全く問題なくいけると思うけども
安藤サクラの旦那兄弟もね このマンガ、ドラマ化したら結構面白いだろうなあと前々から思ってたけどやはりこうなったか
嬉しい反面最近のドラマはマンガ原作とか海外ドラマから引っ張ってきたりとか
話書く人がきないんだなあ、とつくづく思います >>43
LINEペイが今の所キャッシュバッグいいんだよ AWS資格勉強を始めようと思っている方!今がチャンスですよー 〜AWS Innovate試験対策セッションのご紹介〜
http://merra.yunjiaoshi.com/588551912.html >>174
言うて流暢な日本語が必要だ、、、キョンべで >>175
金の使い方も荒いしな
ふくブランド立ち上げて5000万損失出して撤退した >>185
途中で送ってしまった
>>175
金の使い方も荒いしな
服のブランドを立ち上げて5000万損失出して撤退したって話してて対談相手のよしながふみが本気で引いてたわ 育児は旦那と交代で
子育て中の役者は子守り探すのも大変だろうに
義母が手伝いに来るのかな? 今度も変わり者の役か?
杏って普通の演技そこまで上手くないよな >>190
デートみたいな発達障害気味の役が上手いね
小田和正の番組で歌を歌ってたけど上手くて驚いた
ミュージカルもいけそう 東村アキコの作品って日本が舞台って感じがしないせいか、
ドラマの出演者も日本人ぽくない人が多いね。 >>190
変わり者の役ではないよ、困った女の役だよ
だから東村アキコが杏のイメージにぴったりっていうコメントはちょっと失礼だと思った これ途中まで読んだが、自己中姉妹で主人公(妹)も頭悪すぎて面白くなかった
連ドラ化するほど内容あるのか疑問 相手役誰だろ?
年下って何歳位年下なのかな
相手が棒演技しかできない俳優だったらコケるよな〜 >>121
テンパリストもネタなくなって途中で失速したじゃん
創作入れてきて読む気なくした フジテレビコース(社員の収入が何割か減る)まっしぐら 東村は自伝マンガが一番おもしろい クズっぷりが良く出てる ネギャカン含めて興味持たす日テレらしいね
24時間もネット操作そろそろ動き出してきたし >>3
わかるわー
最初面白いんだけど、途中からおもしろくなくなる >>202
フジはどこよりも貰いすぎだから
日テレは最も安いから下げられない これよりハイパーミディ中島ハルコのほうが面白いからあっちをドラマ化してほしい >>194
書いてないことがあるよね まずこの作家の対談(掟ポルシェか)で(まだドラマ化とかも決まってなかった頃)『あたしはまずストーリーは必ずドラマ化出来る様に狙っている』とか言ってる時点で講談社のバックボーン体制が見えたけど
講談社=電通作戦、すなわち勝海にも見受けられる
マンコ作家頑張ってますキャンペーン だろう 勘違い女流作家
林真理子
東村アキコ
あと誰?(着物を着て、名前に木があればなお) ユカちゃんは面白かった
あとがきの親父ネタを薄く広げた、みたいな連載のあたりから
なんか興味無くなってしまったな
まあ作家としては安定生産モードに入ったんだろうが
なんかよく判らん全力を注ぎ込んでる感がすっかり無くなってしまって残念 これ、原作通りに韓国人設定で韓国人俳優起用のドラマにしたら、
スポンサーにテロ的な攻撃加わって枠潰れるよ
甘く見てると会社の存続にも関わってくる
最近、韓国組織がAKB秋元だの、吉本だのに接待攻勢して、
水面下で蠢いてるのが見えてるんだけどさ >>3 これだわ
やっぱ本人が飽きるのかな、最初はいつも勢いあって面白いんだけど >>182
まぁ、電子マネーは無理だよ
兆円企業が相手だから
ソフトバンク、AU、ドコモ、JR東日本
この辺が主流になる感じだろう >>56
きせかえゆかちゃんはドラマ化しても
イけそうだけど、
ひまわりっは実写化しても意味わかんないだろうなー
それぞれのキャラのおもしろさは、
テレビじゃ表現できなそう 今年の夏はオリンピック中継と
オリンピック関連番組だらけで
視聴者もそっちに持ってかれるから
今年の夏ドラマは厳しいかも >>10
チョソの脳味噌って、ヤル事しか無いのかね? もうこういう安っぽい恋愛物はお腹いっぱいなんだよ
それなのにまだ作り続けて数字の0.1%上がった下がったで一喜一憂してるという >>3
そういうことあるから、原作が完結するまで待つべきだよな
どうして連載中に実写化するのか >>228漫画家はともかく、出版社や編集部は漫画連載中に実写ドラマや映画化したほうが漫画の宣伝になると考えてそうな感じはあるな。
漫画が作品として途中で失速しても売ったもん勝ちだし。
アニメ化だけど今年マンガ大賞受賞した彼方のアストラみたいに完結してからメディア化するのがすっかり珍しくなった。 >>112
七つの会議と半沢直樹は同じクールにやってたし
ようこそわが家へと民王も同じクールでやってたんだが
>>157
上川隆也が確保できなくて、それなら花咲続編はやらないという流れになったんじゃないかな >>241
今まで杏が仕事を無難に続けてこれたのは何だかんだ言って韓国関連の仕事がなくて法則が発動しなかったからだったかもしれない ブックパスの読み放題でクレヨンしんちゃんあったから
ちょっと読んだら韓国旅行記みたいのがあった…まさかね(´・ω・`) >>236
してたよ
デビュー前にケンワタナベ密着番組に出て親父に弁当持ってきてたぞ
親父はこんなことなかったんですけどねって言ってたw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています