>>1
アホかな??
>第一に
「第三者委員会の意義を理解してない」
意義は理解してるが、その通りしなかっただけ
利用するようにして、結局は「運営の都合の良いようにしたい」ここが軸になるのさ
>同じ報告書の中で、一部を否定し、一部を無条件に受け入れるというのは、説得力の欠如に直結する
それは関係がない
一般的には、むしろ、逆「同じ報告書だからと言って、全部が正しいとする方がおかしいってだけ
ここにおいては「おかしいから」ってよりは、上述通り「運営の都合の良いように解釈」ってなるのさ
>第二に
「被害者という意識はあるのさ」でも「被害者として認めそうやると
運営やNGTというグループにダメージがあるから、運営は被害者として扱わず」ってことなだけな
1の記者はアホなのかな??そもそも「運営の軸」の話な??
そこにおいて「第三者委員や、適切に、山口を被害者として」って話ではないのさ
「どうであろうが、運営やNGTを守り、逃げ切る」ここがこいつらの目論見であり
そこで動いてるだけ??そこで「一貫性が出る」やろ??馬鹿にはわからないのかな

「意義を理解」「被害者を」ってことではないのさ
わかってても「違うようにする奴はいる」ってことな???
>第三に
「隠そうと」これも、上述と同じ「都合が悪いのがバレて、解散やそっちになると
困るから、隠す」ってだけな??「そこにおいて、一貫性が出て、それをもって動いてる」のがわかるやろ?
>問題はそれよりも、より小さな事象を強調して意識させることで、より大きな事象から目を背けさせる狙いを見せていたことにある
そういうことではないのさ
「私的交流」ここにおいて、「どのメンバーが、どの程度なのか??」
ここは、公開されてないわな???

あるのは「私的に交流したメンバーが12名」ここのロジックな???
ここになるから「あいさつ程度も含める」これが2本目のロジックになるわな?
そこの狙いってのは「程度が判明してないから、あいさつ程度も含める
そういうくっそ軽いのも含めたところ、12名いた」って言いたいだけな??

「私的交流や12名は問題なんじゃないのか??」って指摘されても
「あいさつも含めてるから」ってなるのさ、ラインの交換や連絡先の交換、プライベートで密会
そういうことではなく「普段のあいさつ程度、ここのジャッジで、交流があると判断してます」って
言い逃れな??「お前等ですら、普段何気なくする挨拶、ここにおいて私的交流っていうジャッジをとりました」
って逃げたいのさ

そこの返しにおいては「あいさつ程度を含めない場合には、どの程度のメンバーがいたのか??」
ここで詰めないとおかしいのさ

まー、詳しく説明するには、会見やその他のを確認しないと何も言えないが
1の程度を聞きかじったのだと、そういう指摘になるで