【ラジオ】<菅田将暉>「オールナイトニッポン」の“ほぼ全員”スタッフ交替に「異常」「俺が悪いんですか?」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3月25日深夜に放送されたニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』に出演した菅田将暉が番組スタッフについて語った。
タイトルコールを終えた菅田は、「ちょっとおかしなことになってまして」と切り出し、「内輪の話なので聞いてるリスナーの皆さんには話すようなことじゃないかもしれないんですけど」と前置きをすると、「『菅田将暉のオールナイトニッポン』のスタッフがですね、来週から替わるんですよ」と番組スタッフの交替について話し始めた。
続けて「よくあることらしいんです。人が替わるっていうのは、やっぱり会社の人であったりしますから」として、「ただ何がエグいかってね、『ディレクターが替わります』とか『ミキサーが替わります』とか『ADが替わります』とかじゃないんですよ」と話し、「ディレクターとミキサーとADが替わるんです」と3名ものスタッフが替わってしまうと明かした。
菅田は笑い声をあげながら「ほぼ全員なんですよ」と話すと、「放送局の事とかよくわからないですけど、そんなことってあるんですか?あっていいんですか?俺が悪いんですか?」と投げかけ、「異常らしいっていうのはなんかわかるんですよ。みんなもソワソワしてるし」と様子を覗かせた。
そして「要は作家さん以外なんで。ラジオってブース内とブースの外の人たちっているわけなんですけど、外の人たちが来週から全員知らん人に替わるっていう」と笑い、「こんなに芋づる式な感じは誰のせいなんですか?マジでどういうことなんですかね?いい事ではないっすよね?マジで笑い事じゃないのよ」「バチバチに嫌な予感がしてるというか」と不安そうな心境をうかがわせた。
2019年3月26日 20時30分
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16221048/ >>82
オードリーもう10年やってるのか〜
また久々に聞いてみようかなぁ >>58
他のタレントに変えたほうがいい
幾らなんでも悪すぎる 菅田将暉をごり押しとか言ってるやつは人を見る目がないなとは思う
なんかあいつはすごい タレントのラジオなんて作家とタレントが構成してるんだから
ディレクター、AD、ミキサーはただの運行係
変わったからって何一つ問題ない >>99
4月からラジコにNHKが本格参入だから
実数が出るそうな >>95
アナウンサーも帯で週5出てた奴が金曜だけ変更になったりしてるからな
社員で裏方ならあり得る話 こういう糞つまらない話しかできない奴にオールナイトやらせるなよ 伊集院の裏だとはっきり言って捨て枠
とは言ってもマジで捨てるわけにもいかんから、立て直すためにはディレクターを替えるか作家を替えるか演者を替えるか
その選択肢の中からディレクターを選んだんだろ
ディレクターが替わればつられてADも替わる
ミキサーはたまたまだろ
まあ、やりづらくはなるだろうけど仕方ないんじゃねえの >>109
まあ試験的とは言え今現在も普通に実数出てると思うけどな >>78
今もナインティナイン岡村隆史の〜でやってて、
やべっちが卒業した時に一旦終了したわけではないよ >>58
聴取率悪いけど、恐ろしいくらいスポンサーついてるからな
ラジオ局にとっては
スポンサー数>>>>>>>>>>>>聴取率だから
聴取率良くてもスポンサー付かないと容赦なく切られる >>109
実数自体はすでに持ってるよ
ニッポン放送とかそれで煽るの得意だし >>87
客層被って無いから
上手くやればもうちょっと取れると思うんだけどね
カーボーイと星野源みたいな感じで こんな超売れっ子俳優でもこういうのを敏感に察知するもんなのねえ >>58
木梨が伊集院に次いで高い時点でw
切られる四千頭身よりも低い*印のクリーピーナッツが残るとかw
色々おかしいだろコレ
AKB、乃木坂高すぎるし。 >>1
マジでそんあこと言わんでよくないか?
「嫌な予感がする」とまで言われながらやってくるスタッフの気持ちとか
考えたことあるんかね
菅田将暉クズやわ 中学生のころニッポン放送のイベントでスタッフにめっちゃ切れられたことあるわw
しかもそいつ人の誘導とか整理とかの仕事しないで中学生の女の子としゃべってばっかでw
だからどこに並んでいいのかわからずすいませーんって話しかけただけなのに大声で威嚇されてかなりビックリしたなあのときは >>119
ありがとう
今も現役なんだね
久々に名前見て嬉しくなった ニッポン放送の宗岡Pが今はTBSでキュー振ってるからな
いい時代だよ なんでこんな不細工が持ち上げられてるのか謎なんですが。 >>128
それは思う
会社の事情もあるのに裏方の動きペラペラリスナーに喋る菅田将暉の天狗っぷりがヤバイ 裏の伊集院のジャンクに惨敗続きだからスタッフが責任とらされたんだよバカ俳優w >>58
岡村さんもいい加減辞めるかもっと浅い時間に移ればいいのに PCスマホで仕事してるから
何年ぶりかラジオ最近聞くようになった
テレビは邪魔 四月一日付で移動とか社員なら仕方ないだろ
こんなこと電波に乗せていうってことは
本当は自分が悪いとか思ってないんだろなとしか
なんで変えるんだよ俺は気に入ってるのにという
ナチュラルな驕りマインドから出てる発言だろう >>127
朝のラジオのが聴取率高いから別に普通
あとオールナイト0は※か0.1がデフォだからこの月だけじゃ判断不能
乃木坂の0.3がかなり異常なんよ 作家の福田はラジオの救世主になりそうだな
いやもうなってるかw >>80 が言うように
性格の悪さと、新しい情報の無さが
絶望的にラジオ向きの生活をしていない むかしUターンが月曜1時のANNを担当したとき土田は「おい伊集院聞いてるか?」という謎のジングルを流していたな
ANNは未だに伊集院の牙城を崩せないんだな 菅田って性格悪いの?
まあ調子こいてる感じはあるけど 最近のニッポン放送のラインナップは好みなんだけどねぇ
野球に力入れたりとか変な部分でズレてたりするのがなぁ
オールナイトニッポンプレミアムを潰すほどの価値が野球にあるのかと
中川家が昼ワイドに残って一安心とはいえ、番組のスタイルは変わっちゃうだろうし 昔は面白さじゃオールナイト圧勝だったのにな
ニッポン放送は電波弱くてアンテナの位置だけじゃなく自分の位置も重要だった
簡単に電波拾うTBSは聴かねーのに良く入るから邪魔だった
今じゃ水曜休みにして土曜以外はジャンクしか聴かないもんなぁ >>148
近年一番伊集院に接近したのは星野源だった
一回くらいだったけど、月曜で0.5くらい取ったまではいった >>58
岡村 低すぎだね 霜降りのANN2部聴取率次第で交代もあるかな >>146
サンドリと三四郎はラジコか違法アップロードで欠かさず聴いてるw
アルピーも福田だったと思うけどちょっと受け付けない 俺が中学の時は水曜松浦亜弥で木曜ナイナイ、金曜が本谷有希子とかいう変な面白女で毎日楽しかった 昔のANNがよかったって言ってるヤツはもう立派な昼間のラジオリスナー >>148
Uターンが伊集院の裏でやったことはない こいつの馬鹿笑いがうるさくて聴かなくなった
話もつまらんのにいきなり一人で笑い出すし疲れる 伊集院も、構成ワタナベ以外は
スタッフ変わってるんだっけ ANNの数字は悪いけど 旬の若手起用してるのはいいと思うけどな
JUNK 月曜 火曜なんて 60手前のジジイやん 深夜ラジオ衰退の原因この辺じゃないの? ごり押しブサイク自己演出ナルシストのお前が悪いに決まってるだろ よくわからんけど働き方改革の影響ってことでええやん >>109
本格参入っていうから調べたら
今までとほぼ変わんないじゃん
タイムフリー聞けるわけでもないし
第二が終わるだけ >>169
昔はスマホもなけりゃテレビも一家に一台だったから
自分の部屋に戻ってラジカセで聞いてた
今は知らん 菅田の勘違いは半端ないらしいしねー挨拶できない子みたいだし 別に四月から変わるって何もおかしくないでしょ
ニートくんしか居ないのかな 伊集院の裏だからというか全然聴いてる層が違うと思うんだけど 福山雅治、鴻上正二、松村邦洋、ユーミン、ナインティナイン時代は過ぎてしまった >>17
>>23
俳優まで学歴で判断するアホがいまだに存在するなんて 今、夕方もオールナイトニッポンなのな
ニッポン放送=オールナイト
昔は1時〜5時深夜
夜は自分聞いていた30年前頃三宅裕司 今この枠で唯一伊集院を倒せるのはクワバタオハラだけやろ >>36
聴取率高くても聞いてるの40代とか50代とかだろ >>148
Uターンは木曜2部しかやってない
ウソつき 菅田くんは二年くらい前は礼儀正しい少年だったけど、変わっちゃったのかな >>194
総入れ替えって変じゃないですか?と軽い疑問 = 礼儀知らず
何お前のその「オレ様ルール」の結論? >>62
今のANNって石井福田におんぶに抱っこ。
月曜1部福田
火曜1部石井2部福田
水曜2部石井福田
木曜
金曜1部石井福田
土曜1部石井 本気で言ってるなら マジで頭足りないだろ
ただでさえクソつまんねえ番組なのに 何様のつもりかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています