浮かれ能町みね子
@nmcmnc
卓球じゃないんかい

浮かれ能町みね子
@nmcmnc
卓球氏は今年になっても私のことネチネチと「放射能町」とかガキみたいなイジリ方してるので、私は心底嫌いです。すみません。

浮かれ能町みね子
@nmcmnc
以前から人のことブスだの放射能だの、ライブで隠れて嘲笑のネタにしたりだの、好き勝手傷つけてファンもそれをヘラヘラ面白がってたくせに、
逮捕のことで一発冗談言ったら青筋立てて「言っていいことと悪いことがある」みたいに立ち向かって来る人、バカなの?バカなんだろうな

浮かれ能町みね子
@nmcmnc
別にあれを好きな人について何とも思いませんけど、私は大嫌いなんで、この程度のことに青筋立てて抗議してくる人はザーッとブロックするから、
私にリプライしたり言及してるヒマがあったら先に私をリムーブしたりブロックしてくださいね

浮かれ能町みね子
@nmcmnc
電気のファンってああいうイジメとか嘲笑とか含めた90年代サブカル的悪趣味が好きってことなんだから、コカインなんて「うわーやっちゃったね」
くらいの態度で面白がるんじゃないの?電気ファンなのになんでまじめなの?さっぱりよ。一貫性ないよ