【音楽】ジューダス・プリースト <Download Japan 2019>でライヴ演奏は稀な「Killing Machine」を演奏
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/22 06:55
ジューダス・プリースト <Download Japan 2019>でライヴ演奏は稀な「Killing Machine」を演奏
ジューダス・プリースト(Judas Priest)は3月21日に幕張メッセ国際展示場で開催された<Download Japan 2019>のステージにて、ライヴ演奏は稀な「Killing Machine」を演奏。この曲は今年1月27日のフランス・パリ公演にて41年ぶりにライヴ演奏。海外のセットリストサイトsetlist.fmによると、それ以来のライヴ演奏です。ソニーミュージック洋楽のツイッターにて、この曲を含んだ当日の映像が公開されています。
「Killing Machine」は1978年リリースのアルバム『Killing Machine(邦題:殺人機械/米国タイトル:Hell Bent for Leather)』のタイトルトラック。
ジューダス・プリーストが降臨したBlood Stageアツく盛り上がっております
このスペシャルなステージのために、1978年の超激レア曲「Killing Machine」を披露
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1108700853316116480/pu/vid/960x540/E3eaAm70fCkKvsGN.mp4
遂にメタル・ゴッド率いる #ジューダス・プリースト が #BloodStage に降臨
戦闘モード全開#Firepower で幕開け
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1108688428596490240/pu/vid/640x360/zXFCnur-bARpN0EH.mp4
ジューダス・プリースト is on FIRE
本編ラストはやはりコレ#PainKiller でノックアウト#JudasPriest
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1108706393807155200/pu/vid/640x360/BhUFkFRS8vYAZ34L.mp4
- ソニーミュージック洋楽 (@INTSonyMusicJP)
※セットリストは引用元サイトにてご覧になれます。
http://amass.jp/118474/ アナザーシングカミングと背徳の掟から数曲やればいいや 最近芸スポで音楽スレが多くなって嬉しい、出来ればサザンロックとかブルーグラスも取り上げて欲しい 芸スポに来る音楽オタは完全に池沼
専板からうれしそうに出て来るガイジ チケット買おう買おうと思ってて先延ばしにしてたらオジーキャンセルのニュースを見た
先延ばしにして良かったわ 還暦過ぎて「殺人機械」とか歌ってるの
恥ずかしくならないんかね? HR/HMって
あれこそアダルトチルドレンだと思うわ
ただただひたすら恥ずかしい イン・ジ・イーストに入ってるやつしか聴いたことないな いい歳こいて何言ってんだ?って感じの音楽だろ
ファンも「殺人機械」みたいな曲で拳振り上げてんだろ
いい歳こいて
ほんと恥ずかしい いい年こいてアイドル気取りよりはこういうほうがいいと思うわ 儂も好きなんだよね
演奏に体力が要らんってか
負担が少なそう 案の定、現地ではダレてた模様
初見も多いフェスでレア曲やってもね >>15
アイドル気取りってHR/HMのことだろ?
会場でチェキ会とかやってたんだろ?
ほんと気持ち悪いアイドル気取りの音楽 >>14
拳振り上げるような曲調じゃないでしょ
あんた聴いたこと無いのと違うか
ていうよりジューダス・プリースト自体知らんのでは >>12
ちみはまず自分の語彙力の無さを恥じたほうがよろしいかと >>20
聴きたくもないわ
殺人機械がー 悪魔がー
そんな音楽 デビルズチャイルドw
悪魔の子がー
還暦過ぎた爺さんが言うことかねえ?
ただただひたすら恥ずかしい >>25
若者向けの音楽もやっている人は20代前半で全員死ねとw
ヒップホップなんて若者が聞いても恥ずかしい、でも人気があるね
お前のような奴は音楽を聴くのも向いてないわ 曲ごとに、モニターに収録アルバムのジャケットを出してくれるからわかりやすくて良かったわ。
親切設計なライヴやった。 そんなんより早くHard as ironライブでやってくれ
かれこれ30年近く待ってるのに ステンドクラスとこのアルバムはイマイチなんだよな。
グリーンマナリシくらいしかない
2ndと3rdで燃え尽きた感 >>33
俺は真逆で2枚とも大好きだけどグリーンマナリシが嫌いなんだよなw
70年代のアルバムは1stを除いてどれも名盤だと思ってるよ ベビメタ、終わってなかったらなぁ、共演してたんだろな チュー――チュチュチュチュチュチュチューーーチュールるるーーー
っていうリフの曲だよね いや
ちゅうーちゅちゅちゅちゆちゅちゅちゅちゅちゅーーるるー
ちゅうーちゅちゅちゅちゆ〜
だよ ID:Fu+7eXJb0
どうしたの?親がメタルバンドにでも殺されたの? ちゅうーちゅちゅちゅちゅのあとのダーンダダダ団!ダーンダダダダん!ダーンダダダダだダん!だーだっだらだだだだー! スレイヤーがディスタントアグレッサー カバーしてたな 3rdのあのアルバムまでは良かった 馬鹿にはプリーストの音楽なんて理解出来ないんだよなあ。K-POPがお似合いだな。 ID:Fu+7eXJb0は自国にプリーストが来てくれないから羨ましくてしょうがない在日。 >>37
全く一緒だ。グリーンマナリシはいつも飛ばすからまともに聴いたことない >>1
稀だっけ
どうせならもう少し遡ってラストローズやエピタフもやってくれんかな クイーンもだが70年代のバンドが未だにこうして話題の一つになるロックシーンって。。
確かにあの時代の大物は歴史に残るだろうが、逆に今どきのいや90年代以降のバンドがいかに腑抜けで、
つうかロック自体終わってるっての改めて実感するわ。。
日本のジジババホイホイの懐メロ番組見て喜んでるのと一緒。 いやだからこのアルバムから、ハーレーに革ジャンみたいなスタイルになったが、
その前のロバートハルフォード時代は5オクターブを操る天才ボーカリストだったんだぞ。
ホモのおっさんじゃないっつーの
伊藤セーソク先生にも聞いてみろよ >>57すでにロックもクラシックなんだって、それでいいんだって、無理しなくても 復讐のジャケが出る→ブラッドストーン
もう一回出る→デビルズチャイルド
背徳→サムヘッズゴナロール
ズコー some heads are gonna roll最高だろうが。 >>51
韓国ではバラード曲のBefore the Dawnが人気あったらしい >>57
5chだけだよな
ヒップホップやラップが評価されてないのは
「日本語にラップは合うかどうか?」
なんて30年前に議論されてるようなことを未だに言ってる奴が多いし
ぶっちゃけ5chだけだよなどんだけ年齢層高いんだよw
今の若者なんて生まれた頃から日本語でラップやってる奴がいる環境で育ってきてるのに
「ロックに日本語は合わない!」
って議論してるおっさんらをせせら笑ってた世代もおっさんになるとこうなるんだな >>57
10年もすれば誰も話題にしなくなるような流行音楽の方がしょぼくね >>62
あれ、ジャケの写真出さない方が良かったよな
フェスなんだからコレジャナイ感すごかった
終盤の畳みかけまでほぼ硬直してたし もはや誰が演奏してるのかわからんが
全然聞けるやん つかディスタントアグレッサーのスタジオ版ってヤバイよな。
聴き放題だと3rdのsin after sin を再評価してしまった。 音もいいんだよな
ドラム サイモンフィリップスだっけ >>72 Voのためにおもくそギター押さえてあるな killing machineという日本の中学生でも簡単に意味が分かるアルバムタイトルになったのは伊藤政則のおかげ >>76
去年出たアルバムはFirepowerだぞw 真ん中通路の少し後ろあたりで見てたけど
周りにノリノリで歌ってるコアなファンが結構いた
前に行かないのは何か事情があったんだろうか
ペインキラーからが盛り上がったね
ヘリオンからのエレクトリックアイかっこよかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています