>>908
(続き)
−稲垣さんとしては、一からやり直そうという気持ちですか?

はい、それはもちろんあります。

−自粛という形はメドというか、どの位までと考えているか?

ごめんなさい、現段階では、全然、あの、自分でどのぐらいとかやっぱり言える立場でもないので。

−コンサートに参加したいだろうが、例えば、年内一杯は・・・という気持ちはありますか?

もう本当は、気持ちでは、1日でも1分でも1秒でも、実際にファンの方とお会いして気持ちを伝え
たいという気持ちはあるんですが、やっぱり、こういう立場なので、本当はそういうことは言っちゃ
いけないと思うんですが…。だから自分の中でそういうメドというものも正直言って、考えられてい
ません。

−メンバーとはこれからどう話をするか?

まぁ、どういう形とかは、まだ考えていんですが、やっぱり電話で話すとか、そういう手段でしたら、
やっぱり実際にお会いして、会って、話をしたい。

−ひょっとしてSMAPにいられなくなるという恐さがあると仰いましたが、SMAPとはどういう存在か?

そうですね、僕にとって、本当にもう、その、僕そのものなので。僕自身がそこにあるという
か・・・ごめんなさい、なんか曖昧な表現なんですが・・・自分の生き方そのものだと思っています
ので。はい、そのぐらい・・・。