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【音楽】TakaがONE OK ROCK解散を視野に? 新作アルバムがワンオクファンから大不評の理由
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0001砂漠のマスカレード ★
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2019/03/16(土) 08:15:55.60ID:HFUrIBcN9
http://image.dailynewsonline.jp/media/6/9/69ebf7ae244c254927e829465d59aa079f57dda7_w=666_h=329_t=r_hs=81d5b2db4048cec4686554d7ab38b180.jpeg

ここ最近は積極的に海外展開し、現在も北米ツアーを行っている最中のONE OK ROCK。
2月13日にリリースされた9枚目のアルバム『Eye of the Storm』もオリコン週間アルバムチャートで1位を獲得するなど、ONE OK ROCKの活動は順調そのものに見える。

しかし、TakaはONE OK ROCKの現状をそのようには見ていなかったようだ。
「GQ JAPAN」(コンデナスト・ジャパン)2019年4月号のインタビューで、彼は“解散”をほのめかすような言葉を語っているとして、ファンが動揺している。

<30歳になったら言おうと思っていたんですけど、僕はこのまま、ONE OK ROCKのシンガーでいたいと思っていないんです。
たぶん、どこかのタイミングでバンドをやめる。それがいつになるか、具体的に見えているわけではないけれど、そんなに遠い未来だとも思っていません>
<どこまで行けるかはわからない。“賞味期限”が、そんなに残っているとも思わない。限られた時間のなかで、どこまで走っていけるか。
どこまで追求できるか。それが僕と、ONE OK ROCKの目の前にある課題だと思っています>

ここでTakaの口から飛び出している、<僕はこのまま、ONE OK ROCKのシンガーでいたいと思っていないんです><どこかのタイミングでバンドをやめる>という言葉は、実はかなり本気の発言なのではないだろうか。

ONE OK ROCKの新作『Eye of the Storm』にファンは辛辣
それは『Eye of the Storm』を聴けばよく分かる。『Eye of the Storm』は、Taka本人がONE OK ROCKの「第2章」であると意気込んでつくられたアルバムだが、
ファンからの反応が非常に悪い。たとえば、Amazonのレビューにはこんな辛辣な投稿が多数ある。

<これまでに発表されたワンオクのアルバムの中でも最低です>
<私の中でONE OK ROCKは死にました>
<このアルバムを聞いていても苦痛しか感じず、途中で止めてしまおうと何度も思いましたが、我慢して最後まで聞きました。でも最後まで似たような曲調でしたので非常に残念>
<最初から最後まで似たような「ポップス」。

ロックバンドのサウンドじゃない。耳に残らない。ギター、ベース、ドラム、全てが死んでしまっている。これが進化? 勘弁して欲しい。もうファンとしては耐えられない>

これまでONE OK ROCKの活動をサポートしてきたファンが『Eye of the Storm』に辛辣な評価をするのは、音楽性が激変したことにある。

『Eye of the Storm』では、いわゆる「バンドサウンド」がほとんど鳴らされていない。EDM寄りのポップスがほとんどで、これまでのような歪んだギターの爆音が響く楽曲は皆無である。

音楽性の変化はアルバム制作に関わるスタッフからも明らかで、「Head High」では、ジャスティン・ビーバーのメインプロデューサーのひとりであるPoo Bearと楽曲を共作している。

アルバムを通して楽器隊3人の存在感はゼロに等しく、ONE OK ROCKというよりもTakaのソロアルバムといった趣なのだが、昔からのファンはその点に怒りをあらわにする。

<「ONE OK ROCK」として出す物じゃ無かったんじゃないかな? せっかく素晴らしい楽器隊いんのに活躍しきれてないし、Takaメインじゃん。こいつらバンドだよ? これで他の3人いいの?>
<もはやバンドというよりTakaのソロプロジェクトって言ってくれた方が納得がつく。あの唯一無二の音楽を築きあげたワンオクは何処にいってしまったのでしょうか。僕の知っているワンオクはもういません>

海外で成功するためONE OK ROCKが選んだアプローチ
実は、この変化は海外展開で確実に成功するために選択した、戦略的アプローチであったようだ。

「MUSICA」(FACT)2019年3月号のインタビューでTakaは、2017年にリリースされた前作『Ambitions』のつくった後に、アメリカ側のスタッフから「もっとラジオソングも作ったほうがいい」というアドバイスを受けて、
向こうのレコード会社から紹介されたプロデューサーと曲をつくったと語る。

そこで、今回のアルバムでは最初からセルフプロデュースではなく、敢えて外のプロデューサー陣のアイデアを全面的に取り込んで作品づくりを進めることにした。

http://dailynewsonline.jp/article/1733583/
2019.03.16 07:05 wezzy
0813名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:07:23.14ID:05dj1H4v0
>>803
いやいや。和楽器バンドや宇多田にそれこそエックスやラルクでもバンプでもラッドでもタイアップで海外の認知度上がっても海外での活動に手を貸してくれん
0814名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:08:16.70ID:9iFeb9Oe0
>>810
若くてイケメンが踊るから見れるけど
30過ぎたオッサンたちが、急に踊り出したら痛々しさしかないwww
マイケルみたいに小さい頃から躍り続けてるアーティストは別だけどね
突然楽器おいて踊り出したら失笑しかない
0815名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:09:31.89ID:NyAZcH1W0
佐野元春のヴィジターズもアメリカ行って当時のラップにかぶれて音楽性変わったら
それまでのファンに文句言われたとかあったけど、一生音楽で食うつもりなら
キャリア形成上そういうことも必要なんじゃない
0816名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:09:53.63ID:866NyqNU0
ロックはトレンドから外れたからなぁ
思い切って音楽性変えることを提案するわ
0817名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:10:32.16ID:IDBIQTMLO
もう何もかも手に入れたからじじいになって昔のようにハードに働きたくない。それだけ
0818名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:10:40.47ID:s0QIU9Zc0
坂本九は終戦直後に日本語なのに全米ナンバーワンになったからな
0819名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:10:55.58ID:naMvF6ov0
>>816
変えて大失敗してるんだよなぁ
ワンオクファンはロック以外認めないのが多いんだな
0820名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:11:39.34ID:StG99hfd0
>>739
なんかで英語のインタビュー見たけど、しゃべるのは下手だった
発音はいいけど、語彙がない感じ
小さい時にだけ英語の教育うけさせられて、耳だけは育ったんだろう
親に感謝だな
0821名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:12:55.03ID:s0QIU9Zc0
>>813
しかもチボマットや少年ナイフとかに経団連や文科省は「何それ食えるの」やからな
0823名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:14:20.36ID:s0QIU9Zc0
ブルーノマーズて陽気なだけだよな
何がええんや
0824名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:14:30.03ID:eZr1Nsu00
こいつには所詮バンプ藤原ほどのセンスはないしな
洋楽の真似しかできないからしょうがない
0825名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:14:41.73ID:KOi4GHG80
年齢ならドレイクあたりの音楽なら売れるけどあっちは天才だしな
ポストマローンほど若くない

絶対売れる事を考えるならピコ太郎路線がいいのかも
0826名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:15:11.96ID:ZrcFqAym0
>>807
その通りw
ラーメンは口出しするならプロモにもっと精出せと思うw
が今日ラーメンのプレイリストに2曲入った後タカコラボの Dreaming Alone

NBAのKNICKS.の試合のハーフタイムにchangeがかかったらしい
0827名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:15:40.51ID:s0QIU9Zc0
タカは声がええし英語の歌の発音は上手いし音が外れない
0828名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:16:28.40ID:O3YYGN2q0
北米ツアーって外人でこいつらの音楽聞きたい奴なんているの?
0829名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:16:39.02ID:bZJT3RFT0
演歌をカバーして
0830名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:17:37.87ID:frCiWOx40
ブラックピンクがアメリカのテレビ番組に出演した動画のコメ欄を見たけど酷評が目立つ
来月コーチェラフェスに出るみたいだけどそこで不評だったらもう北米は厳しいかもな
欧米で無名なのに欧米豪のアリーナツアーがやれるのは一定数の固定ファンがいるのは強味かも知れないけど新規のファンを獲得しないとONE OK ROCKみたいに頭打ちかな
0831名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:18:39.25ID:Cq6ryAzY0
>>820
へー発音いいんだ!それは良いよね親に感謝だ
語彙力は後からいくらでもつけられるし
0832名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:20:07.73ID:ltcWRfnf0
>>831
タカの語彙がないのは日本語で高等教育受けていないせいだろう
母国語の高等教育受けていない人間は外国語も語彙は増えないよ
0835名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:22:35.34ID:ha7/JokN0
コーチェラってパフュームもでるんじゃなかったけ
クチパクでも問題ないフェスとか開き直ってたけど
0837名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:22:58.83ID:s0QIU9Zc0
>>832
だな
学力は国語力で決まるからな
理系オタが数学力で決まると勘違いしとるが
0838名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:23:13.42ID:8/JCSn1m0
南米の日系社会を慰問で回る演歌歌手みたいな
古くささ満点のロックバンドもどきだし辞めたいんだよ
0839名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:24:21.61ID:s0QIU9Zc0
アメリカでうまくやってた坂本龍一とWMOはおまえら語らないのな
0840名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:25:52.31ID:s0QIU9Zc0
赤西がそれっぽく英語インタビューに答えていたが
まあ嫁さんハーフだから家で勉強しとるんやろな
0842名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:27:32.25ID:ha7/JokN0
ワンオクは去年のフェスで200人くらいしか集まらなかった
すっかすっかの動画見たぞ
0845名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:29:13.32ID:s0QIU9Zc0
>>842
ワンオクが白人女にキャーキャー言わせたいなら
顔がハイドみたいな濃い南方混血風になるか
ガチムチになるかやな
0847名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:30:03.94ID:Zj4mk+L90
>>830
blackpinkは本当にアメリカで人気あるの?w


定価67ドルのチケットが、最低価格28ドルに

BLACKPINKにとって初となる1万人規模のアリーナ北米ツアーチケットは、発売すぐに「完売」と報道されていましたが、実際は転売屋の買占めだったことが明らかとなりました。
現在はチケットサイトに大量に売り出されており、定価67ドルのチケットが今では最低価格が28ドルにまで下がり、転売屋の予想に反し全く売れず「叩き売り」状態であることが話題になっています。
http://www.kimchionnamatome.net/?p=82138
0848名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:30:25.11ID:s0QIU9Zc0
>>846
確か最初、日本語があまりうまくなかったんやろ
0850名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:31:23.42ID:aOFyt5qy0
くっさいくっさい
キムチバンド
0852名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:32:13.59ID:s0QIU9Zc0
BTSはダンスで目立つからやろ
w-inds..のパクリやが
アメリカではそういうビジュアル要素は目新しいんやろ
0853名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:32:53.00ID:s0QIU9Zc0
>>851
ポは英語と同じルーツやで
0855名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:34:27.39ID:rzTmFLMZ0
>>852
いやダンスボーカルグループでマスゲームみたいに揃って踊るのは珍しい
しかもあれだけ激しいダンスしながら歌うボーカルグループなかった
BTBもイン・シンクもBlueもワンダイレクションもダンスはそこまで激しくなかったからな
ジャスティンティンバレーくはソロのときは踊ってたけど
真新しさは逆にあるんだよ
0856名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:34:35.17ID:s0QIU9Zc0
タカの歌唱力や発音にケチつけることはできない。上手い

あとは内容や方向性や売り出し方
0857名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:35:40.13ID:Cq6ryAzY0
元ジャニーズだったっけ?辞め(させ)られてよかったね
0858名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:35:47.22ID:rzTmFLMZ0
>>853
横からだけどそもそも黒木メイサは英語しゃべれないしポルトガル語も喋れないよw
日本語オンリー
日本語下手って誰と勘違いしてるんだろう
0859名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:35:49.61ID:s0QIU9Zc0
>>855
w-inds.を人数数倍にしてAKB男版にしたからな
歌は口パクらしいが
0862名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:37:15.30ID:8+TEWjPT0
これからはジャパニーズソウルミュージックこと演歌歌うってこと?
受けるかもしれん
0863名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:37:38.08ID:05dj1H4v0
>>821
そう言う事やね。ホント腐っとる。
0864名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:37:50.97ID:slPkayWx0
>>854
今のほうが歌上手いよ
発音もね
0865名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:38:10.48ID:sNPznNoP0
>>1
ようは『アメリカで売れたい』ってだけだな
お前は人の曲パクってるだけだし
アメリカ人は別にお前じゃなくてもいいんだから無理

はい終了
0866名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:39:59.51ID:+QMG7E2K0
B'zが打ち込みのダンスミュージックみたいなのからロックに移行しても特定のファンはついていったし、ワンオクもついてくるファンだけいればいいんじゃないの?
0867名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:40:26.82ID:s0QIU9Zc0
>>861
W-inds.と同じ事務所なんやろ

>>858
確かに沖縄は親の状況がわかりにくいわな
0868名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:41:12.77ID:Zj4mk+L90
アルバムは爆死だけど今回のワンオクの北米ツアーは今までいなかった白人の男性ファンが増えてるだよなw
ケーポのライブでは殆どみることない白人男性がライブ見に来るってことはやっぱりワンオクはロックバンドって認識なんだな

だからこそ今回の楽曲のイメチェンは失敗だと思う
アジア人がアメリカの流行にのってもダメなんだよ
0869名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:41:13.47ID:05dj1H4v0
>>847
btsみたいに
もみ消し出来なかったんだな
そこまでの金なかったか
0870名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:41:14.75ID:N+ZsI+rl0
何でこの人ら英語で歌ってるん?
0872名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:41:32.50ID:s0QIU9Zc0
だがBTSから口パ取り上げたら
ただのSAMやろ
0873名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:42:21.74ID:05dj1H4v0
>>868
海外はCDがそもそも売れんから
そこで測れないな
0874名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:42:22.64ID:8+TEWjPT0
マイファス聴けばいいじゃないの
0875名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:43:34.71ID:RlOoB+2g0
Amazon見てきたがファンからボロクソ笑ったw
ああいうのが一番堪えるだろ
0876名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:43:38.76ID:s0QIU9Zc0
だがBTSから口パク取り上げたら
ただのSAMやろ

>>871
Windsより舞台でダンスも歌も上手いダンスボーカルユニットはまだおらんやん
口パクなしてあんな激しいダンス完璧にやるんやで
一糸乱れずや
びっくりしたわ
0878名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:44:07.47ID:3lCHoPwq0
いやBTSは歌ってるよ
生だと息継ぎとか目立つよ
CDより下手だなって思うけどあれだけ踊ってるんだからしゃーないか
ただ個別の能力は三浦大知のほうが上だな
0879名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:44:21.06ID:s0QIU9Zc0
>>873
アジアはCDらしいが
アメリカはダウンロードや
0880名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:44:58.46ID:3lCHoPwq0
>>876
ISSAや三浦大知はw-inds.よりうまいで
まあ彼らはソロアーティストみたいなもんやけどな(三浦大知はソロだけど)
0881名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:45:18.72ID:Zj4mk+L90
>>873
もっとロックに振り切っていればフィジカルは売れていたと思うぞ
何回も言うけどロックオタはフィジカルはコレクション感覚で買うから
0882名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:45:19.73ID:ZrcFqAym0
>>728
これカバーバンドとか素人が歌ってるやつ聴いてみ
息が続かないし歌い終わった後爆死状態になるくらい難しいw
そもそもワンオクの歌はカラオケで難しい過ぎる
0883名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:45:20.55ID:Tcfo5izu0
特にワンオクファンでもないが今の曲の方が好きだな
確かにバンドである必要はない
0884名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:45:22.00ID:s0QIU9Zc0
>>878
Windsより舞台でダンスも歌も上手いダンスボーカルユニットはまだおらんやん
口パクなしてあんな激しいダンス完璧にやるんやで
一糸乱れずや
びっくりしたわ

橘慶太は歌手としてもダンサーとしても天才
0885名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:45:48.79ID:05dj1H4v0
>>879
動画視聴だけの客層もいるやろうしな
0886名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:45:51.71ID:frCiWOx40
>>847
調べてみたが転売屋ざまあみろだねw
そもそも欧米では駆け出しで無名のブラックピンクなのに会場はアリーナばかりで更に追加公演までしているというのだから無謀というか米国市場を舐め過ぎ
まあ、欧州と豪州のチケットは普通に売れているようだが
因みにこの事務所の先輩は話題のビッグバンというオチw
0887名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:46:25.32ID:3lCHoPwq0
あと自分は元w-inds.ファンだけど東方神起(五人)やBIGBANGは慶太たちより全然うまいよ正直
0888名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:46:36.76ID:bZJT3RFT0
演歌を斬新にアレンジしてカバーしてください。
0889名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:46:46.90ID:M0HUQLNw0
こいつは赤西同様アメリカでアジア人版ジャスティン・ビーバーになりたかっただけだろ
服装もめちゃくちゃパクってるし
1億万パー無理だがなw
赤西もとっくに失敗して帰国後職なしだし
こいつももうすぐ終わりだろ
そもそも向こうで活動してることによって
それ頼みで日本で食ってるだけ
それもなくなればこんなチビでルックスも悪い男なんて
日本じゃ食ってけない
ルックス悪けりゃ音楽の才能あればってなるけどこいつにはそれもない
0890名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:47:18.19ID:s0QIU9Zc0
>>880
イッサが舞台で歌ってるのみたが
そこそこ息切れしたり音外し気味だったり
橘慶太はまじで外さないし息継ぎ完璧
0891名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:47:22.30ID:zLecQ9H/0
>>7
アメリカ人にウケるように路線変更したら既存のファンからボロクソに言われたのでもう辞めたい。
0892名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:47:30.71ID:slPkayWx0
>>860
このときのビジュアルは改善する必要がある
なぜ変な髪型?
0893名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:47:46.40ID:3lCHoPwq0
>>884
ないないないないない
慶太は自分で曲作りしてるのはすごいけど、歌と躍りに関しては三浦大知に負けてる
本人も歌はISSAには絶対に敵わないしダンスは三浦大知には敵わないって言ってる
0894名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/03/16(土) 16:48:35.06ID:05dj1H4v0
>>881
スマン。、ちょっと何言ってるか分からない。
0895名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/03/16(土) 16:48:48.11ID:s0QIU9Zc0
>>887
橘慶太に勝る歌唱力とダンス力は他にいないね
0896名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:48:59.60ID:aNg41BhR0
言わせてくれ
うちの奥さんもそうだが、ノーミュージックノーライフなヤツってなんなん?馬鹿じゃねえの
0897名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:49:09.90ID:3lCHoPwq0
>>890
ないないないないないw
なんなら慶太って今龍一や涼平にも歌負けてるやん
盲目すぎ痛い痛い
0899名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/03/16(土) 16:49:39.36ID:s0QIU9Zc0
>>893
ケイタが先輩に謙虚なだけやん
0900名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/03/16(土) 16:50:04.31ID:s0QIU9Zc0
橘慶太は神や
0903名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:50:47.75ID:s0QIU9Zc0
まずは橘慶太に勝てる身長になってみることやな
ただし橘慶太は英語があかんねん
0904名無しさん@恐縮です
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2019/03/16(土) 16:51:14.96ID:Tcfo5izu0
既存ファンは嫌がるだろうが失敗しても海外受けに走るアーティストもっと出て欲しいわ
0905名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/03/16(土) 16:51:21.14ID:frCiWOx40
>>869
もみ消しって何だよ?w
BTSのチケットは普通に捌けているぞ
0906名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/03/16(土) 16:51:37.81ID:s0QIU9Zc0
橘慶太は人間国宝として表彰すべき
0907名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/03/16(土) 16:51:59.10ID:Zj4mk+L90
2010年代日韓アーティストビルボードホット200フィジカル初動売上

防弾→120000枚(2018年)

ベビメタ→12000枚(2016年)

ブラピン→9000枚(2018年)

ビックバン→4000枚(2017年)

ワンオク→2000〜2500枚(2019年)

クリレイ→1500枚(2019年)

少女時代→(2010年)

クロフェイ→(2018年)


ビルボード総合に入るなら初動でフィジカル5000枚は欲しいな
0908名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/03/16(土) 16:52:14.06ID:qnfq5l1u0
ワンオクの楽曲なんて地下ドルにすら全く及んでない
これが現実

ワンオクに良い曲ないだろ
0909名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/03/16(土) 16:52:31.64ID:s0QIU9Zc0
w-inds.は小さい頃から三人でチーム力完璧で素晴らしいね
0910名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/03/16(土) 16:52:38.65ID:3lCHoPwq0
慶太なんて高音全然出なくなってるしな
ダンスも一番キレないし高音出ない部分は涼平がカバーして助けてる状態
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

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