この子は山口の告発直後から謝罪と感謝と信頼回復を表明している、ずっと同じスタンス。
まあ、天使軍と呼ばれるだけのことはあるわ

2019.01.14
こんばんは! もふちゃんです🐏
12日の「新潟開港150周年×NGT48劇場3周年記念イベント」にお越し下さった皆さん、ありがとうございました。
イベントが始まるまで、メンバーもスタッフさんも、そしてもちろんファンの皆さんも、不安な部分があったと思います。
たくさんの方にご迷惑とご心配をおかけしている中での開催になってしまったこと、また、イベント内容に一部変更が出てしまったこと、本当にすみませんでした。
でも、イベントを観に来てくださる方がいて、応援してくださる方がいて、凄く力になりました。
イベントを最後までやり遂げることができたのは、温かいファンの皆さんのおかげです。ありがとうございます。
そして、今回のイベントには、企業の皆様、日頃からお世話になっている関係者の皆様にも、様々な面でご協力をいただきました。
感謝してもしきれません。
本当にありがとうございます。
NGT48を支えてくださる全ての皆様に誠心誠意向き合い、信頼関係を一から築き上げるつもりで、今後の活動に真摯に取り組んでいこうと思います。
どうぞこれからもNGT48をよろしくお願いします。