後藤真希(33)が怒っている! 自身のSEXや裸身の秘密を暴露されたことにブチ切れた。

「発端は9月4日発売の『週刊SPA!』で、元ホストが“元国民的アイドルグループのM”と過去にSEXした体験を告白する記事が掲載された件です。
告白の内容から、M=後藤真希しか考えられないのですが、この男性はMとホスト時代に知り合い、アフターでホテルに行ったとか。“乳首がおばあちゃんみたいに黒く細長い”とのことで、あまり喘ぐこともなかったというのです」(芸能記者)
これに完全にキレたゴマキは“ピンクの乳首”証明のために、全裸ヌード写真集発売に踏み切る決意を固めたという。
「後藤は告白を読んだあと、“これアタシ? 乳首は小ぶりでピンクだよ”と激怒していたそう。さらに“何なら、写真集で証明するよ”とこぼしていたようですから、疑惑払拭の“ピンク乳首全裸写真集”発売に踏み切る可能性が急浮上してきた格好です」(同)

後藤は'02年、『モーニング娘。』を卒業。母の死などもあって'11年末から無期限活動休止するも、'14年4月に活動再開。しかし、同7月に一般男性と結婚。'15年には長女を、'17年3月には長男を産んだ。

「確かに後藤には、歌舞伎町のホスト街に出没していた目撃情報があり、男性の告白は本当かもしれません。しかし、裸身を見たことがある仲間の多くは“乳首は美しいピンク”と証言しており、今回の告白は後藤への悪意を感じざるを得ません」(後藤の知人)

後藤は3月、通販サイトを開設するなど、2子出産後の再始動を本格化させたばかり。
「9月2日には『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)に出演し、アイドル時代のライバル松浦亜弥に対し、当時、“あんたのこと嫌い”と通達したエピソードなど、ぶっちゃけトークも解禁し始めました。
テレビにも出始めた今、ヌードを仕掛ければ、話題騒然は必至です」(芸能プロ関係者)

後藤は'11年11月に出した写真集『go to natura…』でセミヌードを披露したこともあるだけに、「脱ぎ」に抵抗はない。

「後藤は第2子出産を終え、約1年半経った今を“自分史上最高のボディー”と語っており、披露したくて仕方ない。つまり、Eカップ巨乳ヌードを披露するタイミングはバッチリなのです」(同)
すでに一部出版関係者と超極秘に話を進めている模様。「ゴマキは激怒した」「ピンク乳首の証明」うん、タイトルも小説のようだ。確かに百聞は一見に如かず!

https://wjn.jp/article/detail/5460640