球場に来てる女が こう↓言ってた
「ストライクゾーンってどこにあるの?  どんな形してんの?  誰が決めてるの?  あんた見えんの?  なんで見えてる事にして進めてんの?  みんな本当に納得してるの?  欠陥ルールでしょ?」
「ピッチャー以外って ひょっとしてただの球拾いなんじゃ…」
「ピッチャー以外って あんまり球が飛んでこなくてかわいそーだね」
「攻撃陣って みんなベンチに座ってるね あれが攻撃??? あっタバコ吸ってる!」
「逃げ帰ると得点なの?」
「たった4マスの双六みたいだね〜」
「プレーがすぐ途切れるね もっと長く続かないものなの?」
「しかもなかなか再開しないね 時間の無駄じゃないの? さっさと投げてよ」
「この待たされる間隔ってあと何回あるの? え!100回以上!? うそでしょ?」
「一塁の仲間 必ずセーフ!ってやるよね」
「あ〜 バット見ると田舎の暴走族思い出すわ〜 凶器の出所って野球なのよね〜」
「へ〜死球ってほんとに死ぬことあるんだ〜 東尾理子のおじいちゃんはわざとぶつけるんだってさ 普通に殺人だよね」
「さっきからずっと同じ光景だね 変わり映えしないってゆうか… 展開に乏しい感じ?」
「そっか!プレーに選択肢が無いんだ!野球ってあんまり頭使わないんだね」
「球種がどうとか言ってるけどここからボールなんて見えないじゃん 意味わかんない」
「選手が誰も汗かいてないじゃん 激しさは無いよね だからデブばっかりなんだ」
「かっとばせ〜ってなに?何語?ダサくない?」
「てか全体的になんかダサいよね マルマルモリモリで出てくるとか 点が入るとパチンコ屋みたいになるとか 三三七拍子で応援とか」
「あっ!なんか車に乗って出てきた! マジうける〜」
「点が入っても喜ばないんだね あんまり楽しくないのかな? 私も楽しくないもん」
「対戦相手が5チームしか無いんだよね いっつも巨人とやってるもんね」
「ビリの3チームにならないためだけに一年で144試合もやるのか〜 1試合の価値薄くない?」
「ひょっとして野球って明日の新聞で結果だけを知ればいいんじゃない? 見てなきゃ解らないってもんじゃないでしょ」
「もう2時間たったし周りの人たちコワいから早く帰ろ とてもじゃないけど あと2時間も観てられないよ」
「あ!ちょっと待って!写真撮んなきゃ ブログにアップしないとお金貰えなくなっちゃう じゃないと何のためにこんな臭いとこ来たんだか」

「ストライクゾーンってどこにあるの?  どんな形してんの?  誰が決めてるの?  あんた見えんの?  なんで見えてる事にして進めてんの?  みんな本当に納得してるの?  欠陥ルールでしょ?」 wwww