国分太一「すごくあったかい空気を出してくれていて、年上でもあるんですけど、包み込むような形で緊張しなくていいんだよみたいな空気を出してくれたり。あと何よりもピエールさんが持ってる言葉に強さを感じてた」
真矢ミキ「ゲストを温かく包んでくれるような温厚な方」
瀧容疑者を知る人「人柄がいいからお仕事があるんだなと思っていたからショック」
極楽加藤「僕なんか仕事を何度もしたことありますし、その間に瀧さんとしゃべったりすると、本当に人柄がよくて話しやすくてユーモアがあって、本当にいいおじさんっていうイメージ」
ダンカン「共演したり知ってるだけに・・いい奴だっただけにガックリ・・」
カンニング竹山「ものすごくやさしいし、人間もいい人だし、スタッフも大事にしてくれる人」
市川海老蔵「オラフ…」
伊集院光「彼に対して僕は尊敬や憧れや嫉妬や全部持っていた」
近所住人「声を荒らげたりするのは聞いたことがない」といい、「会えば向こうから親しみを込めてあいさつをしてくれる。近所で悪く言う人はいないのでは」
映画プロデューサー「謙虚で控えめ」「スタッフや他の役者を威圧するようなことはまったくなかった。薬物をやっているようなそぶりもまったくなかったですし…。コカインで逮捕とは信じられません」(映画プロデューサー)
静岡の広瀬アナ 涙
赤江珠緒アナ 涙

コカイン中毒だけど、みんなに愛されてるジェントルマンだったんだね・・・