何故か発狂してアベガーを始めるパヨクたち

きっこ
@kikko_no_blog
麻取は何カ月も前からピエール瀧さんを内定してたのに、このタイミングで家宅捜索してパクったのは、もしかして「辺野古の新基地建設で大きな強硬策」とか
「トランプの命令で米軍への上納金を大幅アップ」など安倍政権が何かとんでもないことを始めるため、その目隠しのイケニエにされたのかな?

・あり得ますね、奴等安倍一味とマスゴミのいつもの手ですよ😓

・やっぱりそうですか。こんな時期におかしいと思いました。

・その通りです!ゴーンさんも保釈されニュースとしては賞味期限切れよし、次行くか!って事になったんでしょう こういう事ばっか考えてんだろーね奴らは 国民の幸福と発展なんてどうでも良いんだろう

・もしくは安倍晋三akaネトウヨ火炎瓶王子本人や徴用工に奴隷労働を課した会社の末裔の麻生ass holeの友達によるレイプや弱者いじめを隠し、被害者には自己責任論を突きつけるため?

・ピエール瀧パクったのって、TBS系列でレギュラー持ってて司会やってるから、番組潰すためにしたんじゃないですか?!TBSの報道、最近、安倍政権に都合の悪いことバンバン流してるから、その仕返しで。