【芸能】元SMAP3人にくすぶり始めた「ジャニーズ時代と何ら変わりがない!」酷評
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
結局、SMAP、そしてジャニーズ事務所を辞めてまでしてやりたかったことは、何だったのか──。
2月から、元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾による“新しい地図”が、ファンミーティングイベント「NAKAMA to MEETNG」をスタートさせた。
ファン待望のイベントということで、東京、愛知、大阪、宮城、福岡と、どの公演もチケットは好調な売れ行きで、イベントも大いに盛り上がっているという。
だが一方で、実はネット上においては〈結局、おっさん3人が群れてSMAPの時と変わらんアイドル活動ばっかりやん〉〈カジサック(キングコング梶原)に負ける雑魚〉といった冷静なツッコミも目立ち始めている。
「3人は、盛んに“やりたいことが100%やれている”“今に満足”といったメッセージを発信していますが、新たに始めたこととしては、ネットやSNSの解禁ぐらいのもの。
香取のアーティスト活動も、草なぎや稲垣の舞台と映画での活動、さらに言えば今回の公演も、SMAP時代にやっていたものの延長線上にあるものばかり。
今となっては木村拓哉もネット番組を配信しているし、結局、やっていることはジャニーズも『新しい地図』も変わらないのが実態です。
AbemaTVで月一放送されている3人によるバラエティー『7.2新しい別の窓』を観ると、むしろ“アイドル返り”が進んでいるように見えますよ」(芸能記者)
そろそろお題目だけではない“新しい”ものが見てみたいが。
http://dailynewsonline.jp/article/1728532/
2019.03.12 17:58 アサ芸プラス ジャニーズと変わらない云々はこじつけが過ぎるとは言え
特別ファンじゃなかったけど頑張ってね程度思ってた人らからしたら現状割と期待はずれなのはあると思うよ >>1
それぞれが個人事務所を立ち上げて別々に活動するのかと思ったら、何やかんやいつも3人セットなイメージ
凄く仲良しなのか、3人一緒じゃなきゃ怖いのかね
SMAPの残党のイメージだわ
3人とも才能あるんだから役者にしろアーティストにしろ基本にソロで活動して、メディアで3人集まるのは年に数回でええやんか >>496
10年前ね。あなたの時計はそこで停まったままなのね。 メリジュリに苛められないだけで幸せじゃん
明らかに嫌われてる元飯島派やジャニー派も早く出たらいいのに何で出来ないんだろう? こいつらabemaの番組見てるとゲストほったらかしで全然フォローとかしないからゲスト困ってるぞ
いい加減学習しろよ >>666
反論しても報道してもらえない
テレビ局のジャニーズに対する忖度が酷すぎる >>811
取るに足りない奴のこのスレがもうすぐ埋まるけど勢いすごいなw
数日前に立ったキムタクのスレはまだ半分くらいじゃね? 逆にジャニーズにいたほうが大人の男としての仕事に移って行けたんじゃないかな
今の三人がやってることって二十歳そこそこのジュニアがやってるような内容だわ >>827
まあ、そんな状態でもスキルあるとか品位あるとか言ってもらえるんだから、
よちよちしてもらうのやめたくはないよね。 テレビの仕事をやらせてもらえないのに他に何をどう頑張れって言うんだよ じっさい自分に子どもがいれば分かる
そりゃ香取が100人いてもコーキの方が大事さ 芸スポって韓国嫌いなのに、何故かエラ張り3人を擁護するよなw
中居も木村もエラ張ってない
草gなんてチョナンカンだろ
憧れてる俳優もチョンだし >>807
うんキモイ
>>821
売れたもの勝ち?ジャニーズはAKBみたいに握手会で1枚何時間とかやってないだろ
オサワリアイドルと一緒かあ >>812
スマップ崇めるねー
確かに国民的な有名アイドルではあったけど、何か特別秀でてるとは思わないわ
スマップだから出来てたとか、年寄りが若手批判するやつと同じ ジャニーズ辞めたかっただけだろ
何をやるか外野にとやかく言われる筋合いあるか まだこの3人が元気なうちは良いが
所属タレント増やして新人の育成していかないといずれ行き詰るよね >>1
新しい地図という名前の時点で過去にしがみつきすぎだろ 結局ジャニーズ抜けても飯島のゴリ押しやってるだけだもんな >>829
スレの勢いとそういうのなんか関係あるんですか? >>825
そんなん言い出したら今ジャニに居る奴らも人によっては全員アイドルではないのかもしれんねw >>823
どっちかというと、メディア(特に地上波)で取り上げられるのが3人セットの時だけなのでは?
稲垣の映画や草なぎの映画はそれぞれ別々に出てるのに、地上波では全く宣伝されてない
雑誌では単体でよく見るイメージ
TVはジャニーズに忖度してるんだろう 新しいことをやりたいのではなく、マネジャーについて行きたかっただけだろう
全員辞めていたら新事務所でSMAPと同じ活動をしていた 宝くじのCM速攻で女消えたね
レギュラーじゃなかったのか 何か不満があってジャニーズやめたいとかじゃなかったのに出ざるをえなくなったんだから
出て同じことやってていいじゃないの
一生SMAP一生アイドルやってたい公言して通りファンの前で歌って踊ってお互い幸せそう 草なぎは馬鹿なことをしたよね
大手事務所の後ろ盾があったから全裸で逮捕されるなんてことやってても主演出来てたのに
保証人がいなきゃそんな危険物誰も使ってくれないよ
なんて馬鹿なことをしたんだろう >>835
お前みたいな箱ヲタがジャニーズってだけで買うやろ
中身なんてどうでもよくてさ
それこそお前が馬鹿にしてるこいつらもジャニーズだから売れたんだろ? 新しいことやりたくて辞めたわけじゃない
だからいいんじゃないの
むしろ中居木村の方が仕事内容が狭くなってる 自分はジャニ抜けたら年齢相応の俳優業中心でやっていくんだと思ってたけどね >>834
そんな事言ったらチョ、マテヨの人はキムと呼ばれてるw
3人はエラあるけど彫りが深かったりパーツが派手だったり整っていたりしてるからあちらでは無い よくわからんが、変わるために辞めたわけじゃないんじゃね
あえて言うなら環境は変えたけど 結局飯島もジャニーズの力があったから有能ぽく見えてただけだったな 叩いてる人って明らかにジャニーズ寄りコメントだからな
ジャニーズって大所帯の大手老舗事務所なのに余裕ないよね
いつまで3人しかいない事務所をネチネチいびってるのかね? >>853
映画がヒットするいっぽうでゲームの主役やったりしてるが?
ここでは相当にバカにされていた記憶があるが、結果としてはヒットだったという。 仕事を変えたいというより自分たちの気分を変えたかったのだろうから本人たちにとっては何も変わってなくはないのでは キムタクのスレ2日で500レス
地図のスレ3時間で850レス 別に真新しいモンに手ぇ出しゃいいってもんでもねーだろ >>43
アイドル続けるためだよ
未だにわかってない奴がいるんだね
この人たちはアイドルを続けられなくなりそうだから事務所を辞めたのに >>858
有能は有能なんだよ。
といっても無に近いところから形になるものを作る能力というよりは、元からあるパワーを思う存分に利用して、しかもコネにつなげていくという能力があるということ。
こういう人間はそつなく自分のところにも利益誘導しがちだから上から睨まれやすい。 アメーバのほうも最初は自由な感じで良かったんだけど最近は企画っぽくなってない?毎月見れるわけではないのでよく知らないんだけどノリがおかしくなってるような気がする・・・ 変わったら変わったで文句言われるんだろうし大変だな 芸スポって30代が若者扱いだから
>>851
ジャニーズだから売れたのは当たり前やろ
そんなのどのグループ一緒だろ
SMAPさまがどんだけすごいとか知らん
おまえは何のマウント取りたいんか知らんがジャニヲタだろうがカープヲタでもチーム好きなヲタいるんだわ SMAPは別に解散したかったわけでも独立したかったわけでもなくて
気が付いたら解散するしかないほど追い込まれていただけで
実は本当のところSMAPは続けたかったんだろうから
今までと同じことしちゃっても不思議じゃないよ >>592
この1年で香取は映画1本、舞台1つ。稲垣と草gは舞台2つ、映画2本、で舞台3つ目を準備中。
舞台は準備入ってから千秋楽までが大体2〜3ヶ月。
稲垣と草gはこの1年ずっと舞台か映画をやってたんだ。
あなたが知らないままバカにしてたけど、あなたがして欲しかった通りのことをしてたんだ。 >>869
個々でも、2人でも、3人でも仕事出来る方がメリットあるけどね まあファンも3人を応援するだけならいいと思う
絶対的被害者のように他ジャニーズタレントを貶さなければ ただ単に末期は関ジャニに追い抜かれてたやん
後輩に追い抜かれてたしアイドルの限界感じたし
グループと違う仕事やりたかっただけだろ 今まで稼いだ殆どが婆共の懐に入ってたのを考えれば今の方がジャニーズにいた頃より稼げてるんだろうな
いい事じゃんよ >>859
叩いてる人の中にはジャニ抜けてアイドルからの脱却して成功すること期待した人も居るんじゃないの
それがジャニ時代から大して変わらないし寧ろよりアイドルっぽさ強調でガッカリしたって
勝手に期待して勝手にガッカリして叩くって実に勝手だけど人間ってそういうものだから >>872
それじゃあSMAPのときと変わらないじゃん つまりジャニーズ事務所でなくても良かったって事か
中抜き減って良かったな >>868
ジャニーズだから売れるのに
ジャニーズはスキルあるから売れるに変換してるお前がおかしいんだよ
そのキンプリとかいうのだってジャニの看板外したら個人のスキルで勝負もできないやろうに >>864
違うよ
いつまでもSMAPやってこうと思ってたけどキムとは無理だから解散
さーグループ無くなったしどーすんべでやっぱり事務所出よう
飯島と連絡
その事務所出よう決断が3人重なり3人で何ができるか相談
地図発足
歌も演技も色々やるぜ、で現在 >>880
中井はキムタクいないと無理だって残留? 今までの延長の内容以外何やるんだよw
曲芸?政治活動? >>874
何を追い抜いてたか書いてみ
年末年始スレにあるSMAP実績一覧貼られたら何も言えなくなるよ >>833
ゴリ押しってその子のためになんのか
かわいい子には旅させろだよ おっさんが事務所変わっただけで変わるわけ無いだろ
あほかw 説明出来ないんだけど意識を上げすぎたあまりかな・・・ちょっと独特な感じがある それ当たり前じゃない?
だって一人意外はSMAP続けたかったんだから。木村が裏切らなかったら、事務所出てでも同じ活動続けたかった3人なんだから。
SMAP活動拒んだのは木村だよwww >>881
演技仕事がメインではないので独立は難しかったのでは? Abemaで元SMAPのCM見たけどさ
新企画モノマネだぜ?w
センスの古さに笑っちゃったわ もともと世話になったマネージャについていくってのが発端だろ
変わる変わらないのために抜けたわけじゃねぇだろ
あほかよ >>888
キムタクもそうだよな
ドラマしかできないから抜けられない SMAPなんて機嫌よくSMAPをやってたのになんであんな風に事務所は追い込んじゃったんだろう
それやったら終わりでしょ?ということを事務所はやっちゃったんだと思う 昔はジャニさんのちんぽしゃぶってたけど
今は元マネのマンコ舐めてるよ
この違いは大きいだろ 危機感感じて必死に頑張ってる
今のキムタクの方が好きだわ >>1
CMで稼げるのも今だけ
3年後には、CMすら無くなって収入がた落ちする Mステでハット被ってうつむいてる中居の印象あるけどあの時期はなんなの? >>868
そのジャニーズだから売れたが出来なかったのがSMAPなんだけど。4年ぐらいくすぶってたよ。 なんかジャニーズにいた頃よりもジャニーズ臭きつくなった気がする >>901
何かの雑誌の表紙では香取の肩に草薙と稲垣が顎載せてたな
テレビジョンの表紙みたいで気持ち悪かった >>897
こきとかいう無能のごり推しのためだろ
あの金どっからでてんだろ
娘はどこの事務所に所属してんの? >>880
SMAPがなくなり、歌も歌えず、テレビにも出れない
それらすべて含めて天秤にかけてもキムタクと一緒にいたくないのが勝るって相当だよな
変な事件起きる前にこうなってよかったと思う >>1
えっ
ちょっと何言っているかよくわかんない
アイドルで事務所からハブられたから出て独立しただけだろ >>898
草gの昆布ぽん酢は事件あっても契約継続してくれたし、1本満足は事件後に契約して今もずっと起用されてる
よほどの事が無い限りこの2社はずっと契約してくれるだろ スマップ時代に色々なことをやってきた人達だから
それ以外のことを探す方が難しいんじゃね
ファンが求めてることをやってるだけだろ
それでいいじゃん >>909
ぶっちゃけ酔って全裸前転(服はきっちり畳む)の草なぎの方が警官跳ねた稲垣より重罪犯したみたいになってるのは草 結果的にグループより、メンバーより、ファンより、マネージャー第一みたいになっちゃったね >>893
キスマイが飯島マネの下で売れてから派閥が激化したと思う
飯島ほっとくとジュリーと嵐のポジションがヤバいってなって追い出した ジャニーズの肩たたきで事務所出ても舞台の仕事あるのは強いね >>23
むしろ芸能界でやってないことは何もないくらいだよねこの人たち レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。