【芸能】元SMAP3人にくすぶり始めた「ジャニーズ時代と何ら変わりがない!」酷評
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
結局、SMAP、そしてジャニーズ事務所を辞めてまでしてやりたかったことは、何だったのか──。
2月から、元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾による“新しい地図”が、ファンミーティングイベント「NAKAMA to MEETNG」をスタートさせた。
ファン待望のイベントということで、東京、愛知、大阪、宮城、福岡と、どの公演もチケットは好調な売れ行きで、イベントも大いに盛り上がっているという。
だが一方で、実はネット上においては〈結局、おっさん3人が群れてSMAPの時と変わらんアイドル活動ばっかりやん〉〈カジサック(キングコング梶原)に負ける雑魚〉といった冷静なツッコミも目立ち始めている。
「3人は、盛んに“やりたいことが100%やれている”“今に満足”といったメッセージを発信していますが、新たに始めたこととしては、ネットやSNSの解禁ぐらいのもの。
香取のアーティスト活動も、草なぎや稲垣の舞台と映画での活動、さらに言えば今回の公演も、SMAP時代にやっていたものの延長線上にあるものばかり。
今となっては木村拓哉もネット番組を配信しているし、結局、やっていることはジャニーズも『新しい地図』も変わらないのが実態です。
AbemaTVで月一放送されている3人によるバラエティー『7.2新しい別の窓』を観ると、むしろ“アイドル返り”が進んでいるように見えますよ」(芸能記者)
そろそろお題目だけではない“新しい”ものが見てみたいが。
http://dailynewsonline.jp/article/1728532/
2019.03.12 17:58 アサ芸プラス テレビから干されても腐らずやってて好感あるけど
ファン相手ならアイドル活動は当然じゃないのか?元々アイドルなんだし >>569
かと言ってLDHの半分以上は顔でハネられてジュニアになれないと思う。 ジャニーズ事務所内の闘争に敗れたものは生きる資格なし エアロスミスがいたとする。
スティーブンタイラーとジョーペリー抜きのエアロが来日しました。
見たいか?そんなの? >>174
Youtuberになりたいわけじゃねーんだから
失敗でも何でもない >>1
批判ありきの浅ましい記事
少しは頭と足を使って書け CMで突然見れるのが一番うれしい
あまり表には出てきて欲しくないな 別にいいんじゃねーの
ジャニのマネージメントに嫌気がさしたんだろうし
ぼちぼちやりゃあいいじゃん この3人の景気のいい話しかネットニュースに出さないけど
出だしでカレンダー大量発注ミスの大損
稲垣の大コケ映画
新井のせいで今のところ費用だけ計上の草なぎの映画
香取の3500円も取る入場代の3カ月開かれる大規模個展とか大丈夫か?
引き抜いて来たスタッフの前職並みもしくはそれ以上の年収支払える体力あるのか? 気に入らない記事は週刊誌ネタだからとガセネタ扱いして
気に入った記事は週刊誌ネタでもインタビューだからと真実扱いするのが
芸スポで有名なキムタクおばさん まず、自分でコントロールできずにやらされていることと、自分がコントロールしながらやっていることとは大きく違う
また、SMAP時代よりも収入は大して変わらない割に、労働時間が大幅に減ったのではないか
外部からは一見同じように見えても、やっている本人たちの受け留め方はものすごく違っているものだよ
局アナがフリーアナになった場合だって、やっていることは同じでも収入や待遇などはまるっきり違うんだよ
想像力が足りない奴に違いがわからないだけなんじゃないかな >>580
ニュー・エディションでいえば
この3人はビルビブデヴォーみたいなもんじゃないかな? 4人はドロ船に乗せられたんじゃないの?
そんで転覆した後中居は元いた島に戻り3人は無人島にたどり着いた
その割に成果が前と変わらないなら凄い快進撃だと思うんだけど
キムタクの配信は2回見たけど、トークの間とか言葉のチョイスが3人に比べて2流だと感じたよ >>493
だから、その多方面売りが、だろ
例えば地道に舞台で芝居でもやり続けるなりしてるなら、それがオタ相手の売上頼みでも「ああ、こういうのがしたかったんだな」
と世間は見る
なのに、結局規模と予算が小さいという違いだけであっちに手を出しこっちに手を出しなんだから、>>1の通り「辞めてまで
やりたかったことがコレ?これまでと同じじゃん」って誰でも思うわ >>579
香取と稲垣が、
生きてるーー!ってビール飲んで楽しそうに大手企業のCMしてたわ
それを
キムが必死で後追いして、新しい〜って死んだ目でビールCMしてたのには笑った やめてまでというより
やめさせられたいうなもんだろ アイドルがガチで生SEX放送
誰もやってないので話題になる >>589
ギャラリーからしたらそんなのどうでもいいだろ。
ジャニ出てるのにジャニと同じことしてるつまらないって話。
また、単に金儲かって体楽になったて話されても、ふーんよかったね。で終わるだけ。
どんどんつまらんくなってると言われる。それだけ。 >>260
その内実数はどれ位なんだろう
更新していない人の番号は再利用しないんじゃないの? >>592
自分も何回か転職してるけどずっと同じ業種だけど
会社が嫌なだけでその職種はずっとやってたいとか普通かと思ってた
サラリーマンだって 逆に3人にやって欲しいことってなんなん?
ドラマや映画CMなんかは
オファーがなきゃできないわけだし。
ネットに進出したし、
youtubeやツイッターもやってる。
これ以上何をやれと? キムがキモくて嫌いって言ってんだけでこの三人を応援してしまう >>599
ジャニがなんでもかんでもやってるからかぶるだけ 仕事は好きだけど今の会社が嫌いだから、同業に転職とか普通じゃね? >ジャニーズ事務所内の闘争に敗れたものは生きる資格なし
小さな世界観だこと
世界は広いし大きいの
ジャニのコップのような世界で勝った負けたってバカみたい いくらファンでもカレンダー飾る趣味は・・・
その発想は違うよね キムと一緒に仕事しなくていいってだけでストレスフリー >>519
地図FC16万人と言ったら
退会した人もいるというから
そろはどのFCも退会する人いるよねって話
長ければ長いほど退会者の累計は増えるよね 解散してから結構経つけど、いまだにジャニーズ辞めた3人も中居も結婚しそうもないね >>575
うーん、広義のヒモな感じがするな(笑) 辞めてまでというよりあのまま残っても干されてただろうから
色々考えて辞めることにしただけだろ >>592
昔SMAPのドキュメンタリーみたいので稲垣が「自分らはなんでもいろいろ一生懸命やるのが仕事」って言ってたけど、一生懸命やれば結果とか品質はどうでもいいのか?という話。
それが許されてるのってジャニのアイドルグループだからって部分が大きいからね。
否定派ですらジャニだからそれが許されるというのははっきり認識してる。
外出ても中途半端にいろいろ手をだすのってどうなんってこと。
まあ、少なからず同情されてた時期だから多めにみてもらってたけど、これからアラフィフになっていくのに、はたして温かい目でずっと見てもらえるんだか。 >>43
スマップ辞めたかったわけじゃないし
本当はスマップ全員で独立してスマップの名前が使えなくなっても5人で続けていくつもりだったし 上にあったむしろ今の方が幼稚になってるって感覚分かる
NAKAMAが受け付けなくてFC更新しなかった >>1
新しいこと始めたいから事務所辞めたいなんて話なんか一切なかっただろ
いつの間にそんな積極的に独立したなんて話になってるんだ ジャニーズ事務所での活動が嫌で退所したのかと思ってたけど独立してもアイドルごっこしてる 個人の演技や歌で勝負しろよ
いつまでも企画演出に頼るんじゃねえ 仲良し3人組でいいじゃないか
中年の親友トリオなんかほとんどない
存在できない、途中で友情崩壊 >>584
アイドルが売れる売れないは顔では決まらない、一定水準のルックスはいると思うが。 >>593
キムってなんでも後追いしてるな、草gがabemaTVでハーレーでツーリングしたら、普通二輪しか持ってなかったキムが大型免許とってハーレー買ってさんタクでツーリングしたし
GyaO!で配信したり、中国のウェイボやったり >>1
えっ?辞めたんじゃなくて、事務所から
辞めるように持って行かれたんじゃねーの? 結局なんかSMAPファンの残党に取り憑かれて身動きが取れなくなりそうな気がする
SMAPの残像は早めに消してしまった方がええと思うけどなぁ ジャニーズの中抜きがなくなって
前より儲かってるんならいいじゃん? 確かに幼稚だったり…ブルジョワだったりで中間がないよね いや意味わからん
お世話になったマネージャーが追い出されたから付いていっただけだろ >>625
正確に言うと飯島にだな
権力争いで負けた飯島が洗脳した香取とそれに逆らえないアほどもを持ち出した >>624
GyaOはラジオと連動だろ。
そんなことやったことあるの?
船舶免許は? ここに書き込んでいる人の多くはジャニーズが社会の全てみたいな感覚みたい
あほらし >>628
あれは確かにそうだな。
城島リーダーみたいのもいるけど。 >>615
え?品質はけっこういいよ
番組のレベルとか演技とかトーク力の話だよね?
ルックスも華やかで小綺麗なまま維持してるしプロ意識高いと思う
事務所出てファンとの距離縮んでファンの満足度上がってるならプロとして成長してるって事じゃないの? これ書いてる記者は具体的に何をやれって言いたいの?
ラーメン屋やれとか大工やれとかでも言いたいの?
歌手だって俳優だって独立したって同じ事やってるだろ >>608
それはジャニのコップだけじゃなくて芸能界のコップの中だろ 地上波で結果出して顔売ってきた奴等がここを封じられたらどうもできんよな
ネットに目を向けて最初はインパクトで人集めたけど去っていくばかりだし >>633
おまえがジャニ枠はめてるってイラついてるだけじゃね >>397
かれこれ26年ほど草なぎ応援してるしファンクラブも入ってるけどようつべ見た事無い
ようつべ自体に興味無くてどうしても見る気力が湧かないんだよね >>551
メリーか小杉のインタビューw
これ誰が信じるんだ >>635
歌唱力とダンスは言ってないのは評価するが・・。 今までより仕事が楽になって、収入は大幅アップ
アラフォーにはありがたい限りだろ 変わらないから安心して楽しめるのだが
なんなのだこの記事は… まあ、やってることは同じでも、ホモ爺やヒステリー婆に頭押さえつけられて仕事してるよりは、
100倍楽しいんだろ TVや雑誌なんかはジャニが金生み出し続ける限りはジャニの味方だろ
仕事の幅狭くなってる中隙間ついてよくやってるんじゃないの SMAP関連のスレ見ると、本当元SMAPファン同士が醜く争いあってて
端から見るとSMAP含めて「どうしてこうなった?」感が半端じゃない。
ついこの間までファンじゃない目で見ても国民的グループだったのにな。 >>636
ダッシュ村行ったり、帰れま10出て見たり、木村のが新しい事してるわ、どや!
って言いたいのかな?
あれ中身がひどくて不評なのにw まあ、ドル仕事とそのイメージのCMをやってる限りは役者とかエンターテイナーとしては認められないままだろうね。
そして50歳突入というわけ。 ジャニーズにいた末期はダラダラしてたから仕方無いわ
年齢とうまく付き合ってるだろ
老いを過去の事務所のせいにするやり方なのかね >>4
この3人の場合、芸風じゃなくて
雇用形態さえ変わってれば国民は安心な気がする 変わる必要もないんじゃないか?
必要なのは場所だけで >>653
草だわ
年齢がもう50
今はもう無い長者番付にのったオッサンだし SMAPを辞めて、別事業でも起こすならまだしも、
あいかわらず3人でつるんでアイドルの延長って・・・
SMAP時代の名声にしがみついてるだけとしか思えない。
いい加減、SMAP離れしろよ! >>615
専業俳優でもバラエティでたり歌ったりする時代だよ
今年も稲垣草gは映画も舞台もやるし地道に役者経験積んでるよ 単にSMAP時代の仕事をスケールダウンしただけだよな
大きい仕事よりショボい仕事がしたかったのか >>43
事務所への上納金がなくなり手元に入る金が増える
事務所挟まなくても個人で仕事出来るなら一般人でも独立するだろ 草なぎ君って顔がアッチの人っぽいからヤ○ザの役とか似合いそう。 >>642
歌唱力もちょっとずつ上がったよ
音は外すけど声が前より伸びやかになってハリが出た
音あってる時は良い歌手だよ ネットでアンチの書き込みだけ拾ってくだらない記事書いてるだけの記者も新しい事したら?
何となく誰が書かせてるか、この記者が誰寄りか分かる記事だな >>641
妄想で書いてる週刊誌ネタよりは当事者の話を信じるわ
違うなら当事者が反論すればいいだけ
地図ヲタは地図に都合悪いから信じたくないみたいだけど >>1
だから?
ジュリーみたいにカーネルサンダースになってほしいの? しかしマネージャーがここまで無能だったとはな
テレビ業界に何十年もいたのにレギュラー番組一つもなし
ネットもアベマも何一つうまくいかず
有能とか褒めまくてった阿保息してんの?w ジャニーズ時代と変わらん活動出来て事務所から搾取もされずマイペースでのんびり活動出来るとか最高じゃん
むしろ事務所の存在価値あるか? >>630
飯島はもう芸能界の仕事はしないと嘘泣きしながら言ってなかったか? 今日ファミマ行ったらコラボ商品に3人の顔が入ってたんだけど
余りの修正の入りように驚いた
香取なんか別人 何がしたいのかよくわからない
あっさりと見たいよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています