【芸能】『SMAP』時代より稼いでいることが分かった『新しい地図』の3人 ★2
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『SMAP』解散後、『新しい地図』として活動する稲垣吾郎、草g剛、香取慎吾の3人が現在、初のファンミーティングを行っている。
去る2月16日から3日間の東京公演を皮切りに愛知、大阪、宮城、福岡の5都市で全22回開催される。
このファンサービスイベントでは、楽曲の歌唱、トークコーナーの他、観客参加型のゲームやSNS投稿用の写真を撮影できる1分間のコーナーも設けられたという。
「東京公演は3日間で5公演。1公演8000人でチケット代は7020円(税込)。東京だけで単純に2億8000万円。全公演だとチケットだけで約9億円となる。
あ、ライブのチケット代はほとんどが設備費や人件費で消えるといいますが、グッズの売り上げもあるので、3人のギャラはそれぞれ億近い額になるはずです」(芸能ライター)
ちょっと本気を出せばすぐに億単位を稼げるのはさすがだが、『SMAP』時代と比べるとテレビ番組で彼らの姿を見る機会は減った。
稲垣のTBS系『ゴロウ・デラックス』が今春終了で、残る地上波番組は草gがナレーションを務めるNHK『ブラタモリ』だけだ。
テレビから消えても大儲け
一方、CMは好調で、現在、稲垣は『サントリー』『ロト』など5本、草gは『メルカリ』『スカルプD』など7本、
香取は『ファミリーマート』『アマゾン』など7本に出演。SMAP解散直前よりも増えている。
「番組の場合、テレビ局がジャニーズ事務所に忖度して使いづらいと思われますが、CMはスポンサーがOKなら問題がない。
抜群の知名度に加え、応援したいというファンの思いが購買につながるので、企業からの出演オファーが多いようですね」(夕刊紙記者)
もはや3人は、ジャニーズ時代より稼いでいるかもしれない。
「ジャニーズ時代よりギャラを下げる戦略を取っているそうで、かつては1本5000万だったのが、今は3000万円と起用しやすくなっているようです。
それでも、個人事務所であるため、事務所に取られる分がなく、個人の収入は減るどころか増えているのです」(同・記者)
テレビ番組なしでも荒稼ぎのようだ。
http://dailynewsonline.jp/article/1725339/
2019.03.10 10:30 まいじつ
前スレ 2019/03/10(日) 14:53
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1552197208/ バックに東京五輪エンブレムパクった電通のクソ在日佐野がいるからな 売れないタレントを抱えるのも事務所だ
そこは理解してやらないとな
仕事あるなら皆独立したいんやで
だが、そこまにしたのはジャニーズの力でもある 一番稼いでるのが森くんだっけ?
去年の収入が8億超えてるとかいう噂 そもそもニュース出ない上に2スレ目まで立てるとか、焦ってると思われてもしょうがないぞ。
稼いでるんだね。良かったね。のやりとり一回で終わる話。
実際は1年前よりは減ってるだろうしな。 吉本やバーニングなら確実に干されてるパターンだが、ジャニーズは干さないからな >>8
ただまあスマップは恩を返し終わったんじゃないかな
近年は逆に若い世代の蓋になっている感もあったし
解散独立の頃合いだったんだと思うよ まあ田原俊彦という成功例があるし知名度があればジャニーズ事務所なんて必要ないわな >>13
どこが成功例だよ
仕事なくてルンペン寸前だぞ >>6
チビは華やかさに欠けるからな。
CMではそんなに需要ないだろ。 またテレビに出まくると物珍しさがなくなるから今くらいの距離感でいいんじゃないかな
解散して結構経つけどテレビに頻繁に出さないのはわざとだと思う あれだけの人数の売れない中年アイドルを食わせてたんだからなw
食いぶちを減らしたらそりゃ取り分増えるだろw ピンハネされなくなったんだから当然じゃね、と反射的には思ったけど、スマップよりってのはやっぱり凄い 単独だと厳しかっただろうけど3人で行動してるから成功したと思う こいつらまったく見ないけどな
特に稲垣とか仕事あるのかよ あまり魅力を感じたことないな
おっさんなのにつるんでる印象が強すぎる CMそんなやってたっけか
まあ今の同情票だけで露出なさすぎて減ってくだろうな それは良かったね
見る機会はまずないが
これからも続けてください
これがwinwinって奴か そらそうよタレント活動+ネットでの活動
テレビ依存の芸能人って損しかしてないよな コアファンガッチリ抱えてギャラさげてCM多くなり、事務所への年貢も減ったから結果として取り分多くなりましたってことか。
まあ敏腕マネがいるとそうなるわな。
キムタクと中居はジャニに留まるがの正解だっただろうけど。そんなにやりたいこともなさそうだし自由も求めないだろうし。 ババアばっかりと思いきや意外と若い子のファンも多いよ >>14
ルンペンて・・・久しぶりにその言葉に触れたわ
裸の大将を思い出した ねっ結局3人は事務所辞めて、仕事のスケールが小さくなっただけだよな
やってることはたいして変わらないし >>14
トシちゃんは娘より若い子と合コン三昧でハッピー ギャラの配分が良くなっただけで、独立して稼いだ総額は減ってるんじゃないかな
なんだかんだ言いつつレギュラー番組の有無はデカいでしょ >>44
たまに出てるけど、視聴率悪くてコケてるだけ >>43
だから、前より儲かっていたとしてもあまり意味はないんだよな。
稼ぎ方からして最後の売出しに見えなくもないし。 >>45
たくさんのジュニアを育てる必要ないから全部自分達で使えるからな 買って応援したいとまでは思わないけど、単純に良かったねーと思える
残されたジャニーズメンバーも羨ましいと思ってるのでは 保阪尚希が通販で儲かるようになったけど、別に芸能人としての格が上がったわけではないのに似ている。
3スマはスマ時代の貯金を切り崩しているからなおさら。 そら事務所のボッタがキツいから独立するのが普通なわけで。 >>38
ただババアが子供か孫無理矢理連れてきてるだけ 当たり前だろ、今時稼げるところはおテレビだけでなくゴロゴロある
ジャニーズという縛りもないしこいつら3人は固定のファン層も付いてるだろうから大勝利 木村がドラマやったり映画やると宣伝費をジャニ持ちがかなりあったんだろな。 >>14
あのハゲ如何にも金持ってなさそうだもんね マネージャー優秀なんだな。地上波のテレビに出ないことであまり見られないという事を逆に利用して付加価値にしてるわ >>1
テレビが無いのか?毎日CMに出まくりだが。。。
稲垣は単独としては舞台を中心に活動してる
昨年から各地でチケットは全て立ち見まで完売だよ 行列のできる法律相談所でも昨日香取のことを
中居が触れてたし中居がジャニーズに結構牽制球かけてるな CMには出てるから「あの人は今」状態にもならずにやり方上手いよね 芸能歴は無駄に長いんだからジャニから離れればどうなるか予想はつくだろ
それでも自由を選んだし仕事もあるしで良かったじゃん >>1
でもこういうベテランが出て行ってもやれてる現状は循環が進まず
業界の高齢化の一因になってるんだよな。まあ魅力がなく才能が集まらないだけとも言えるが。 >>60
アホすぎるw
仕事で成功しないと次の仕事は来ないしw
土下座ってどこから出てくる発想なんだろ? エージェント契約とかでようやく正当な給料払ってもらえるようになったのかな
吉本も大概らしいけどジャニーズもどんだけ搾取してんだろね ビジネススマップ時代より
いいんじゃない
本当にやりたいことだけ
やってんなら
ギャラのことなんて
気にしてねえと思うよ >>71
香取は間違いなく今のほうがよさげ
金はあるし適度に露出がいいのかもな パーフェクトフリーのCMに草だけいないの不自然だろ
ノンアルなんだから、むしろ出せよ もう働かなくても十分お金あるだろうに全国回る熱意がすごいね
ファンへの罪滅ぼしみたいな気持ちも少しはあるのかな キムBBA「中居が裏切り者ニダ!!!!」
↓
【テレビ】中居正広「行列」で香取慎吾に言及、大反響
新地図は何度も中居の名前は出すもキムは一度も無し
↓
キムBBA「・・・中居が真の裏切り者ニダーーー!!!!」 >>63
ガラガラっていうか強気過ぎるイベントだよな
なんでファン向けなのにこんな長期間大人数高価入れ替え制のイベントやるんだよ
これでそこそこ埋まりそうなの日本じゃ若冲とか国宝展くらいしかないだろ
あと今なら両陛下のメモリアル展で来場者限定品の配布があるとか
やるとしてもせいぜい一週間くらいかと思ってたわ 112 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2019/03/11(月) 07:06:17.84 ID:5LWNg/y40
先月のabemaの番組で中居のものまねには3人とも爆笑してた
ミラクルひかるとホリが出てたのにキムタクと工藤静香を一切やらなかったのはそういう事なんだなと思った キム婆さん映画興行収入スレで垢いくつも使って工作してんのバレバレなんだけど 単価安くしてSMAPの知名度で仕事を獲ってるだけ。お前らがやりたかったことってそれ
なのかという内容だしなぁ。もういなくても問題ないわ。 自分、SMAPの時も今の地図の方もどっちもファンクラブ入ったけど
確実に今のファンクラブの方がファンに対して対応がいい
会報の作りもちゃんとしてるし、ファンクラブからのメールも毎日配信くる
ジャニーズのファンクラブだったときのファンクラブからのって年一回?のショボい会報だけで会費は高かった
だのにライブチケットもなかなかとれないし
すごい無駄な気がしてた
今のファンに対する対応のほうが比較にならないくらいいいわ
ジャニーズのあのダサい会報の作りはなんなんだろうな でも、もうほとんどテレビ番組で見ることはないんだろうなあ まあ新人育成費用がかからないからな。
一概にジャニと比較するのは意味がない。 >>74
これ、クッソ高いんだろ?
固定ファンをガッチリ掴むと、一生安泰だな。 >>89
コアなファンをガッチリ掴む方がいいだろうね >>4
引き抜くときの基本だろ
今より歩合よくするからうちに来いって
恩より金の奴はそれで出て行く
引き抜く側は育てるために大金投資してないからそれでも痛くも痒くもないからね >>54
分かる
他の二人は飄々として劣化もあまり感じないけど慎吾はヤバい
太るのはまだ許せるけど、ニーッとアイドル笑いすると本当に無理してる感じがイタすぎる
若くないんだから等身大でいたらいいのに まず香取は痩せないとあかんな
気合い入れて筋トレしろ >1
キムタクは今も昔も露出度はあんなもんで変わらないけど、
中居の露出度がぐーーーーっと下がったな。
ちょっと前までは見るテレビ、見る番組ほとんど中居が顔出してたのに今じゃほとんど見かけない。
むしろ、3人の方が主にCMになるけど見かける機会が多くなってる。 マジかよwww
じゃスマ解体し退所して良かったじゃんw 3000万で起用しやすいって
皆スキップする広告でユーチューブ荒稼ぎといい
広告業界は狂ってるな >>12
蓋を開けたらパンドラの箱が開いてしまったね
結果他のジャニタレ総崩れ
ライバル事務所にしたらざまあとしかw >>101
キムタクの露出度は変わらないけど、出る番組の質は
ものすごく下がったよね… 今頃吉本のトップあたりがさんまとせせら笑ってるだろうよ
SMAP潰したらアイツら次々自滅してくれて俺らに枠回ってきてありがたやー有難やってね 元々芸人の持ち場だったテレビのバラエティ枠をSMAPからジャニタレに奪われ出した
芸人事務所はたまったもんじゃない、奪還のチャンスは虎視眈々と狙ってたはず
SMAP消えてどこの誰が一番得したか?見渡せば大体察しがつく メリーの暴走に乗じてさんま使って工藤とキムタクけしかけてSMAP潰して枠を取り返しに行った
ジャニーズ事務所は己の業にほだされて内紛煽られまんまと乗せられて飯島追い出しSMAP潰した
結果ライバル事務所に持ち場奪われて潰されようとしてるんだよw >>105
たとえ深夜でもぷっすまやスマステなら人気番組だしSMAP同士だしで箔もついたんだがな
長寿バラエティがどんどん終わったいま大物も出るイメージあるのはしゃべくり
だけどずっと長年裏でスマスマやってたからやっぱダメなのかな
上田とキムタクに絡んでみてほしいわ 飯島氏は企業のやり手の数十倍の手腕だからな
さすがだわ >>109
キムタクに素でしゃべくられたら色々メッキが剥がれてマズイからに決まっとろうがw
もう手遅れだけど >>105
「無限の住人」番宣でグダグダにされた番組は木村をお断りしたんじゃないか。 テレビに出ない影響は
徐々に出てくるだろ
新規が増えないんだから 吾郎さんだけ仕事内容とビジュアルに磨きがかかってきたみたい >>119
吾郎さんがアイドルの部分守ってるからな
SMAP時代だとただのスカして人だけど
3人になったら良心になってしまった >>14
40周年記念ライブNHKホール売り切れ
「爆報theフライデー」レギュラー毎週高視聴率だし、年収は1000〜2000万はあるでしょう
それでもびんびんの売れてた頃と比較すれば、成功例ではないけど…
ジャニタレとも共演禁止だし >>109
脱力タイムズかなり人気あるの知らないとか、これだから老害はw >>27
稲垣吾郎は今年、主演映画2本公開。昨年、主演舞台2本、今年も4月に大竹しのぶと共演舞台。
3人のイベントもラジオレギュラーもあり、SMAP時代よりソロ活動は忙しい
映画はテレビで宣伝できないのは痛い ファミリーマートのCMに出てるおかげで
焼き鳥が病みつきになったわ
週3は買ってる >>119
SMAPのpvで全員スーツのやつ見たことある。
他のメンバーがイロモノっぽいスーツの中、稲垣だけ正統派のグレーのやつでめちゃくちゃ目立ってカッコよく見えた。
ああいうの似合うのって本物のイケメンでスタイル良くないとダメだから、
こいつは本物やと思った。 >>12
実は個人事務所の方が美味しいとなれば、いつまでもババ達の餌食になってる謂れはないわな
まあ、順調な時はそうだろうけど、リスクもあるけどな 中居も香取の名前チョロっと出したし、退所組も中居の名前出してるしで不仲は無いと分かっただけでも安心だわ
木村の名前だけは出ないけど >>114
森くんはオート以外の公営競技のイベントに出まくってるから、そのギャラもあるだろね
競輪場でのトークショーに森くんが出てたの生で見たけど、追っかけも大勢いてさ
ステージに出てきた瞬間、いかにも競輪好きな小汚いおっさんですら「おーっっ」って声漏らすぐらいオーラが違ったわ
同じ日本人とは思えないほどの小顔と足の長さとスタイルの良さに、「はぁぁぁすげぇ...」みたいなリアルため息みたいなのみんなついてたもんw 森くんは何でもできたな
いなくなってもうSMAP終わった…って思った
結局森くんの存在が目立ってただけでみんな何でもできるんだよね >>134
スマスマの料理の先生のインタビューが週刊誌にあったが、森くん以外は最初酷かったみたいだよ。
森くんは父子家庭で家で料理してたけど、残りのメンバーは味見てもその味が美味しいかどうかもわからないくらい初心者。
>
https://jisin.jp/entertainment/interview/1616159/
「ビストロ スマップ」料理指導した女性が語るメンバーの素顔
投稿日:2018/04/07 11:00 更新日:2018/04/07 11:00
「料理なんて、ほとんどしたことないコばかりだから、包丁の持ち方もできてないの」
22年前のSMAPのメンバー5人を、こう振り返るのはフードコーディネーターの結城摂子さん。テレビ界のフードコーディネーターの草分けとして、結城さんは『料理の鉄人』などを担当。
また『王様のレストラン』『ザ・シェフ』『ソムリエ』『味いちもんめ』などのテレビドラマにも参加し、多いときには9本ものレギュラー番組を抱えて奔走。
最近では、映画『ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜』(主演・二宮和也)で、オリジナル料理の作成や監修に携わっている。裏方ゆえ、一般には知られていないが、業界では知る人ぞ知る、この道のカリスマ的存在だ。
’96年4月に始まった、国民的番組となっていく『SMAP×SMAP』の人気コーナー、「ビストロ スマップ」のフードコーディネーターを担当したのも結城さんだ。結城さんがその舞台裏を語る。
第1回のゲストは大原麗子さん。テーマのカレーを作るにも4時間かかったという。メンバーは調味料を入れるときも、カメラ脇に立つ結城さんに「どこまで入れるの?」と尋ねてくる。「自分がおいしいって思うまで」と、小声で伝えると「おいしいってわからない」――。
いまとなってはほほ笑ましいエピソードだが、当時の結城さんは頭を抱えた。
彼らが変わったのは、放送開始からまもない、ゲストが野際陽子さんのときだ。草なぎ剛(43)がイカをミンチにした“イカバーガー”を作り、バーガーから照り焼きにしたイカの足を、思い切りはみ出させて盛りつけた。付け合わせにはメッシュのポテト。
「野際さんが気に入って、『あなたたち、お店に出せるわよ』って。これでみんなのスイッチが入ったんだと思います」(結城さん・以下同) >>131
イベントには呼ばれる回数すごいだろうが
8億円は不可能だな
公営ギャンブルの獲得賞金で
まだ3億円オーバーした選手はいない
2億円台はいる 新しい地図の3人は伸び伸び仕事してる感じだな。
嫌な奴と一緒に仕事しなくて済むなら、特に収入は気にしてなさそうだし。
芸能人に限らず、やっぱり一番キツイのは人間関係がうまくいかない職場だからな。 >>141
伸び伸びしてるってのがCMのテーマとしても扱われてるしね
実際顔が明るくて、CMに不快感がない >>10
TVのニュースにしたらジャニーズに恨まれるじゃん
マスゴミの忖度極まれリ 売り上げの9割はホモジジイとショタババアが取ってからな、そりゃあね。 SNSの使い方が意外とうまいんだよね特に慎吾
一般人にいいねすることもあるし、塗り絵やらせて作品にしたりコアなファンなら嬉しいもんね >>144
基本的に「前より儲かってますよ!」なんてニュースになるわけないじゃん。
それこそ忖度ありのネットメディアくらい。
しかも状況が大きく変わったわけでもないのに冷めたピザ温め直したかのような、コピペかのような芸のなさ。 別にSMAPは好きじゃないけどこの三人が頑張っているというのはうれしいね
解散したり脱退したら鳴かず飛ばずや、グループあっての●●みたいなのが多いから >>155
稲垣の映画は大コケ
香取の個展はチケット売れず
草gの映画は上映中止
ネットニュースで持ち上げられてるけど、現実は悲惨なもんだよ >>156
CMには多数起用されてる。起用された商品は売れてる。イベントはファンが沢山来る
各人舞台チケットはなかなか取れない
3人は検討している
香取の絵はイマイチだから、絵を観に行くのはヲタのみでしょう。ブログの文章は才能あると思うが…絵はね…
稲垣の映画がコケた位でしょ
草なぎの映画上映中止は草なぎに責任ないし 40代にもなったらそりゃ貯金かなりあるだろうし体力的にも仕事は選り好みしてマイペースにやりたいってなるもんじゃないかな
キムタクや中居の働き方は体壊しそうだ >>161
>>162
テレビ番組には出なくなったがCMは出てるし、舞台、映画、イベント、abema、SNSと本人達の仕事量はあまり変わってない
稲垣吾郎はソロ活動はむしろ増えてる
この調子がどこまで続くか?だが、自分はテレビ出られない中、マネージャーは敏腕だと思う どちらにせよ日本芸能人の最大の稼ぎはCMなんだから
CMさえあれば安泰(できたら複数)
宝くじとかJRAはCM出演料高いんだろうし 3人のヲタまで金、金、金言うようになって
惨めなタレントになったなあ 中間搾取がないからな。実入りは多分数倍になってるのかも >>159
稲垣主演阪本順治監督映画、初動はいまいちだったか口コミの評判がよくセカンドランに突入
公開規模が80館未満なので、同規模の阪本監督の前作くらいの結果があれば次もある そもそも事務所の力が大きすぎる事が異常
そこは、この人達に限らず日本の芸能界っていうか
タレントさん達は考えて行かないと 前スレでなぜ前の事務所が円満独立させなかったんだろうと?
というレス見たけど
もともとはそういう独立になるはずでメリーも承知だった
なんせ娘が飯島と仲悪くて(一方的に嫌っていて)とても同じ会社でやっていける状態ではなかったそうだ。そこでジャニーが助け舟だしての別会社構想
現に弁護士もたててコンサートの売り上げの上納金についてメリーが強欲を発揮していたwwという情報もある
ではなぜ頓挫したか?
これ以上は推測になるけど工藤が木村の話を聞いてメリーに報告そして話がまとまりかけたところで卓袱台返し
まあメリーの気が変ってしまったのだ さらに邪推するとはじめから飯島とSMAP4人をはめるつもりの独立話だという説もある
要するにメリーの中で初めからSMAP解散は決まっていた
SMAPのない飯島には何の力もなくなると踏んでのこと
まあ他の事務所のようにFCにして上納金をがっぽり売り上げの3割くらい巻き上げるシステム作ればジャニーズは安泰だったのに
上で半分とか言っている人いたたけど在籍中はおそらく売り上げの8割は事務所に持っていかれていたと思う
いや1000億売上でもSMAP全体で20億の取り分があるかないかだからそうすると売り上げに対して3割どころか2%がタレントつまり98%は事務所ということになる
対して今の事務所はこの間の雑誌の記事によるとマージン5%であと95%が三人とのこと
これは自分は信じていないけどね
逆にホントならカレンが潰れるわ 普通ホワイト事務所でも3割はとるだろうから
彼らありきの事務所だとしても2割くらいは事務所で取るんじゃないかと思ってる 細かい事情なんか知らんし
どうでも良い
公明正大になった方が良いんじゃないかって話
だけど無理なんでしょうね、現状は 収入も増えたし、自由にもなったし良かったじゃん
ファンも一緒に前向きに喜んでればいいのに(残留組をののしったりしないで) >>174
残留組はともかく地図じゃなく今だSMAPを求めてる人たちは事務所を叩き続けるだろ
だって事務所がどうにかならなきゃ再結成もないと思ってるから
SMAP壊された恨みも消えないだろうし地図じゃ満足できない人たちはね >>174
残留組のファンの方がえげつないんだけどな
ツイで地図の呪詛垢作るわイチイチ文句言うために3人の番組やインタビュー記事を読んだり
ヲタのふりして地図スレ荒らすし
一応応援するふりしてツイでネガティブな発言を拡散させてるし
3人のファンミでSMAPと叫ぼうと呼びかけてるし テレビで持ち上げてくれるのってブラマヨ小杉くらい? 木村拓哉、スター
中居正広、人気者
香取、バカ
草g、無能
稲垣、オマケ数合わせ
SMAPってメインプレーヤー2人と3人のバックダンサーで構成されていて、歳いって人気落ちて来たから、使えない3人がリストラされたんだと思う >>178
最初からそういう役割分担でもなかったのが話をややこしくさせてるかもな。
稲垣がゴリ推されてる時期の木村は微妙だったし。
アイドルなんて20代で卒業が普通だった時代に始まってるので、ストレスもすごかったろう。 >>174
>>178
ほら、前向きに生きてないのは残留ヲタじゃん
こっちはもうあの2人ともあいつらのファンとも離れたいんだけど >>41
つか、見切って見捨てた3人が結構儲けて、自分はジャニーズ内の存在が少し微妙(タッキーも関係してるかも)になったから
今更ながら3人にうまくコンタクトとり(まあネックは稲垣だろうが)あわよくば…みたいなイメージを感じるんだけどな。 レジェンドの噂まで立ってるしこれはもう…
だめかな ここで派手に出て反感買っても困るし段階を踏んでる途中…なんじゃないかな >>181
木村の事言ってるんだったらネックは稲垣じゃないのでは?
むしろネックになるほど稲垣に嫌われてたとしたらいったい木村何したんだよ!って思うぞ >>187
香取だけに気を取られてるみたいだが、あれ以降はスマスマで木村と直接話をしていたのは中居が主。香取以外の2人も木村は避けてた。
草gも中居もラジオや雑誌で後ろから襲われたって当時言ってる。
騒動以前の木村と稲垣。二人の仲がいいと言うのは木村ファンだけって当時から言われてた。
http://i.imgur.com/VQIurTa.jpg
http://i.imgur.com/DAfd0fu.jpg >>179
ヒロミが『SMAPって木村と中居で持ってたグループだからね」
と言ってたな >>188
吾郎ちゃんが「今が一番」って言ってる記事を読んだけど
そう言いたくもなるだろうなーとしみじみ 吾郎ファンにしてみれば良かったのでは
SMAP時代より印象が良いよね
社交性があると言われてもピンと来なかった
バランスとるのに黙ってる場面が多かったな >>186
もうみんな40代中盤だし、結局アイドル売だから時間は残されてないけどね。
ドラクエのCMも相変わらずのくんちゃん呼び。 >>192
稲垣って今度終わるゴロウデラックス見ても特にアイドル関係無いんじゃないの
ラジオ聴いてたら荻上チキが終了惜しんでたのが意外だったw >>188
これよく当時普通に世に出せたなw
出版社もキムタク本人も出稿前にこれは出したらダメなやつって思わなかったんだろうか >>192
欽ちゃんも幾つになっても欽ちゃんだし石原裕次郎も最後までファンには裕ちゃんと呼ばれ親しまれてた
アイドルって偶像だから好きな人にとっては年齢関係なく永遠に憧れの対象でいられるものなのよ
そういう根強いファンをたくさん掴めば幾つになってもアイドル業が成立し得る可能性はある
特にこれから高齢化社会に向けてその手のジャンル開拓の先駆者をこの三人と飯島さんはまた目指すのかもね >>196
悪い意味でビジネス対応下手なのかなんなのかキムタクw
木村自身も良く思われないし周りも気を使うだろうし普通は空気読む
ときどき「正直な俺かっけー!」で周りを凍りつかせるよなw もしこの記事が本当なら、前の事務所がどんだけ儲けてたかだよな。
そりゃ後輩も辞めたくなるよな。 >>188
これって結局、吾郎ちゃんの選んだ帽子は被ったの?
まるで統合失調症患者と介護スタッフそのままじゃん >>198
でもコレ普通にこんな歯に絹着せぬ物言いの俺カッケーのレベルを超えて酷いww
ただただ不機嫌丸出しで読んでて全然楽しめないんだけどキムタクファンはこんなんでも萌えてたのか?
少なくとも稲垣ファンは不愉快だろw >>178
ドラマ視聴率トップは木村だけど、主演作品数トップは草なぎで視聴率は木村の次に安定していた >>197
それはSMAPという装置があってこそだったんじゃないの?
キムタクは木村くんではなくなったからね。
中居は中居正広だし。 >>197
あと、それってあくまで同時代のファンがそういうだけだよね。
欽ちゃんはまた違うが、裕次郎は確実にそう。 >>188
最悪w
どうしてこれ出版社や事務所がOK出したんだろ >>194
ゴロデラ終わるの五時に夢中で岩下尚史さんも残念がってたわ
ああいう作家や文化人が出る番組って維持してほしかったわ
面白かった >>199
前が儲けてたんじゃなくて引き抜くときは前より多い金額提示して引き抜くのが基本なんだよ
同じだったら誰も辞めない
引き抜く方は育てるためにイチから金つぎ込まななくていいからそれでも大儲け出来るわけ
ジャニはないみたいだけど他事務所だと辞めてから2年ぐらいは芸能仕事出来ない契約になってるだろ
あれは金つぎ込んで育てたのにその後に多く払うからと引き抜かれたら事務所潰れるからそういう契約があるんだよ >>209
ジャニーズは辞めてからは人によっては永久に共演不可みたい。
郷ひろみ、野村よっちゃんや薬丸は共演可能。俊ちゃんや光GENJIは共演NG。 >>205
新しい装置を作ればいい
簡単にはできないけど目指すのは自由だろう?
>>206
裕次郎は基本ワンブレイクだったからその時着いたファンが一生着いて行ったからね
SMAPやその後の新しい地図は何度もブレイクを繰り返しその度に新規ファンを獲得して行ってるから
年齢層も幅広い
SMAPコア世代は40〜50から60代でも慎吾ママ世代ならまだ20代 >>205
くん付けにこだわるねw
それはキムタクや中居はもうアイドル業を実質廃業したからだろう
ジャニーズにいても中居はMC専念、キムタクは俳優専念
対して
ジャニーズを出た三人はアイドル業を続けるために出たようなもの
残留すれば中居キムタクのようにアイドル廃業させられてた だから、アイドル売りいまだやってるからそんなに残された時間はないと言ってるわけだが。
お笑いタレントとアイドルの中間みたいなところがあったから、年齢の無理はある程度克服してたけど、SMAPという装置がないとただ単にべったりとしたイメージの締りのない中年の集まりだからな。 >>213
残された時間?
三人は少なくとも今は行けるだけ一生アイドルやってくつもりだと思うよ
別に激しいダンスせずとも要はファンを喜ばせるエンタメが提供できれば何でもいいわけだから年齢制限はない
心配せずともメリーよりは確実に時間はあるからねw 新しい装置をつくるのを目指してもいないだろう。
やってるのはマイナス2なのを知らんぷりして、ドラクエのCMで言えば二人のいる別バージョンがあるかのような作りを平気で続ける。
貯金を切り崩しているということ。
3人だけだからできることってのはまあないんだろうね。
草なぎを中心にするしか、年齢的に新しい形は作れないと思うが。 5を起点に考えるから-2という発想になる
一度更地に戻ったんだから今は1+1+1と見れば何も足りなくはない
未だに5に縛られてるのは残された2の方のファンか?
残された者は悲しいのはまあ解らんでもないけどなるべく早く気持ちをリセットして先に進んだ方がいいのでは?
進む者は後ろを振り返らず突き進むだけだから待ってても報われんよ >>216
悲しんでるんじゃなくて、年齢的に無理があるところを
過去の財産切り崩してしのいでるようにしか見えないといっている。
突き進むという言葉が全然似合わないw
そーっとそーっと豆腐を運ぶような様子じゃん。
まあ、わりと期待していたのだとは思うね。
香取センターとなるとこうなるんだろうが。 ドラクエやってない稲垣を珍しがる。
↑
この内容は3人だけでは本来つくれない。
香取と草なぎがやっていて、稲垣がやらないってのは、3人限定なら普通に想像できる話。
これが珍しがられるのは、やってなさそうで意外とドラクエやってる二人がいてこそ。 昨日ABCとふぉーゆーの人が番宣出てたけど雰囲気純烈だった
選ばれた人たちだからなのか、環境が人間作るのか分からないけど
はるかに3人の方が年食ってんだけどアイドルって印象だったな >>215
3人で歌も出してファンミもして演技仕事もあって、めちゃ楽しいけど >>210
メリーに反抗しなかった人は共演可なのかね
それなら光GENJIはその内内海やアツヒロと共演出来そう >>224
新しくファンになった人も多くて楽しいよ
アラフォー以上は財布に余裕あるし
独女も多いし >>216
一度更地にってのはわかる気がする
けど、どっかで、中居は合流しないのかな〜ってのが
毎年あるからもやもやする
3人だけでもう追加はなし、っていうんなら気持ちの切り替えがきっちりするんだけど…
まぁだからといって中居はもう絶対来てほしくないって意味じゃないんだよ
中居にはできりゃ合流してほしい
まぁジジイがお亡くなりになるまでは無理だと思ってる
まぁ脱退っていいながらそれでもずっと再合流を待つ
大野のいない嵐ファンみたいなもんかな
ちなみに木村さんはもういいです
合流するとはミリも思ってないから期待もなにもない >>224
今はどの業界も課金システムばっかだよ
女アイドル業界なんかもっと酷いやん
まぁゲーム業界も酷いけど ID:XkMfd1Xq0がドラクエのCM悔しいのは充分伝わったよ
5人でやってたドラクエCMをなぜ3人がやるの、キーーーーーってねw
安心しな、星ドラはスマホゲーで5人でやってたCMは
任天堂のナンバリングの方だから、同じドラクエでもある意味別物だよ
秋に任天堂から出るDQ11のCMまでこの3人がやってから発狂しな >>228
>>218は悔しいと言ってはいないと思うよ
3人しかいないのに、5人いるかのような作り方がさもしいと言っているんじゃないのかな
新しい地図というネーミングもさもしいよねぇ >>226
合流を期待するからストレスが溜まるんでは?
基本無いと思っていれば余計なモヤモヤも無くなるしもし将来合流すれば予定外の喜びでお得だよw もう合流は無しともありともそんな先のこと今は実際誰にも言えない
当の本人らにも判らないだろうよ
解散だって1年前は思ってもみなかったかもしれないのに
約束のできない未来の言質を取るより今を楽しむことの方が大事では?
今を日々楽しんで過ごしていけばいつか答えにたどり着くかもしれない
それも先の楽しみにしておけばいいんじゃないの この3人っていまだにスマップにしがみついてる感じがしてみっともない >>159
CMは新人がよくやるようにタダみたいなギャラでやってるんだろ
ジャニ辞めたからギャラ設定自由だしな
3人の配信曲が3万しか売れてないから人気も需要もないのはわかってるし
チケットは余ってるから明日のも買ってガラガラだからお前らのせいと香取が脅してたな >>234
意味不明。
CMの発注元は経費削減は望んでいない大手企業。広告代理店も経費浮かせる必要性なし。
安くするより、好感度が優先でしょ。 >>234
はいはい、またいつものキム婆が必死だねえ 事実だからハイハイ言うしかないよな。
儲かった話ばっか書いてもらえてネットでは幸せそうだ。 >>238
どこが事実?
ギャラの事なんかお前が大好きな「当事者」しか知らん事なのに何偉そうに語ってんだ?w
香取だってあの時脅すような態度じゃなかったよ
次は何?別のスレでやったみたいに余ったのが東京の追加公演じゃなくすでに販売終了していた仙台だと捏造して震災に絡めて叩くの? >>210
ジャニーズ事務所は永久に圧力がかかる場合があるから恐ろしい
西島秀俊はナベプロ辞めて10年ドラマから干された干された(星の金貨の大沢たかおの役も降ろされた)が約10年で許されドラマ出まくり。
田原俊彦は永久にテレビドラマ出れないし、ジャニタレと共演NG >>235
地図3人は好感度調査も圏外だぞ
人気も好感度もないけど知名度だけはあるからねギャラ安ければ経費削減のために使う所もでてくる
同じく人気も好感度もない川栄がCM沢山やってるのと同じだよ フジモン「SMAPが解散したんわ、キムタクの顔がデカいからや!」 >>231
うん、合流ないない
テレビ大好き中居くんが止めるわけない 新しい地図にあの佐野さん関わってるんだね
やっぱり優秀な人だったんだ〜 >>29
それな
稲垣とかピンで役者やってるときとか悪くないんだが香取草なぎと三人でベタベタ露出してくるといい歳のおっさんが気持ち悪いなと感じる そりゃジャニーズ時代に積み上げた知名度で商売してジャニーズに1銭も払ってないんだからぼろ儲けだろう 稲垣ピンの役者業は悪くも無いけどそんなに印象にも残らない可もなく不可もなくレベル
評判の13人の刺客も見たけどね
でもアベマで3人でふざけてる時の稲垣は振り切ってたり天然だったりとにかく面白かった
意外すぎてものすごく印象に残ったわ、イメージひっくり返ったw
こういうのもギャップ萌えっていうのかな?スカしてる時より断然好感度上がったよ つるむにやたらこだわる奴w人望も無い孤独の嫌われ者のヲタなんだろうなw 元々人気ないオマケの3人だし
仕事ないのは当然じゃないかな >>39
個人事業主で雇用保険も未加入なのになんの為にハロワ通うの? >>249
でもabema見なけりゃ、CM位だろ?目にするのは Abema悲惨らしいよ
3人が番組がやるたびに視聴数どんどん下がって、今では当初の半分以下の視聴数らしい >>260
SMAPやりつつだから個人個人のバラエティは脱力仕様の片手間でできるものばかりなんであって、本気になれば画期的なものでもできるのかと思えば、ネットでも中年わちゃわちゃをやってるのには驚いた。
そりゃネット視聴のスタイルとの相性の悪さもあいまって誰も相手しなくなるわ。
つまり、今、地上波に来ても同じことをやる可能性が高い。
ヲタがなにを言っても香取はじめみんな劣化してるからな、徐々に慣れてるならともかく、いきなり劣化した姿のままで前どおりにわちゃわちゃしているCMのときみたいに修正もされてないのを見せられるわけだ。
ホラーやで。 女教師の不倫を知った生徒が「セックスってなんですか」と問い詰める同人誌の最初の4ページだが…どう考えても様子がおかしい.
http://keam.kyleconstance.com/coaby/74009c 普通の会社でも65%くらい持ってくから芸能なんて90%以上じゃないのか。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています