【芸能】“最強”コメディ俳優ランキングTOP10 北海道の星・大泉洋が1位に
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大泉はコメディ要素もあるミステリーとかヒューマンドラマはよくやるけどコテコテのコメディはほとんどやらないだろ
同じグループの安田顕の方が振り切れたコメディもやってる >>99 ラーメンズの小林賢太郎とかそんな感じでやってるけど、それはそれで面白さが
理解できない方や
一部絶大な人気があるけど >>3
大泉はもう本州の人ですから、北海道関係ないです >>94
背の高い阿部ちゃんな
トリックやら最後の弁護人やら面白かった 大泉は北海道訛りかなんか知らんが大声出すだけ
安田の方がマシ >>83>>96
そっちの映画のほうが悪ふざけひどすぎ
福田は作品によっては下らなくて笑えるけど トリック、結婚できない男、テルマエ・ロマエが代表作の阿部ちゃんの方が
コメディ俳優と呼ぶに相応しいだろな 逆にシリアス演技がくそ上手いコメディアンは高田純次、ぼんちおさむ >>109
福田の悪ふざけはただの馴れ合いなんだよね
コントですらない テルマエロマエも1は面白かったな
2はそうでもなかったけど >>112
コメディであってコントじゃないから当然
翔んで埼玉の方が悪ふざけで糞つまらんかった >>108
ヤスケンの方が役者として幅広いのは同意
でもヤスケンがボソボソ喋り演技すると何言ってるのかわからん 飛んで埼玉はつまらなかったな確かに
ガクト以外面白くないし埼玉県民以外見る価値もないんじゃねと思った 福田作品なんか評価する奴居ないでしょ?
仕事選べるほどのキャストでもないし
ただ、山田孝之は関わりから外れて欲しいね
キャリアが汚れるからな 大泉洋は何気にシリアスというか真面目な役のか合ってると思うわ
コメディだとただの大泉洋になっちゃうんだよな 確かに阿部ちゃんが出てないのが不思議だな
大泉の演技臭すぎて嫌い、シリアスもコメディもなぜ評価されるのか分からない
大げさに芝居するのが上手いのか? >>125
山田孝之なんて福田作品で救われた俳優じゃん
子供認知騒動で奈落の底に落ちて福田作品で救われた人
キャリア汚れるとか勘違いが痛いな
福田作品は好み分かれるけどコメディ作品つくるのは上手い >>128
いたな
それで思い出したが役所もCMではコメディー頑張ってるな >>47
真田信之なかなか好きだった
奇想天外な天才策謀家の父と戦国最強レベルの義父、誰にでも取り入れる愛されキャラな弟に挟まれる常識人。
損な役回りながらもしっかり嫡男として家を守っていく悲哀がしっかり演じれてた >>125
俺は評価してるぞ
とことんクダラナイ作品に徹しててコメディドラマとしては好き 大泉洋の演技は大抵想像付く
裏切って欲しいもんだけどね >>105
北海道で20年目になるレギュラー番組やってるんですが。。。 TEAM NACSで言うと
コメディ寄り
戸次重幸
森崎リーダー
大泉
安田顕
音尾琢真
シリアス寄り 大泉洋は探偵はBARにいるで好きになった
原作とはまた違った味わい >>109
福田は、トリック後期の堤幸彦みないな悪ノリで笑えない 大泉は子供の頃から
寅さんを研究し尽くしてるっていう噂だからな >>148
福田も堤も演技に笑い入れる事に関しては上手い方
他の監督がひどいから余計そう思うのかもしれないけど コメディ俳優って昔にいうところの
三木のり平とか大村崑みたいな人の事だろ?
ランキング見ると何か違うな 大泉、好きだけど1人の喋りはつまらないよ。
周りにいじられて光るキャラだよね。 >>148
悪い、どっちも好きな監督で同意できないわw >>157
初期のトリックの堤は良いんだけど
後期は段々エスカレートして露骨になって笑えなくなるパターン
近年の福田もそれ >>161
まぁ色んな人いるだろうけど
俺はあんまり気にならんわ〜すまんね 堺雅人が居ない
リーガルハイや鍵泥棒のメソッドでの
演技は良かったと思うんだが >>123
サイコロ3だっけ、ケビンコスナーじゃん、エアーウルフだねの後
1回目の魚釣りでリバースしたのはヒゲだっけ? またアミューズが頭振り絞って考え出したご都合ランキングか コメディって笑わせる演技(佐藤さんとか)をしちゃダメじゃない? >>146
ヤスケンのほうがバカより
コメディ寄りじゃね? いかにもな見た目のコメディ俳優はつまらない
二枚目がコメディやるのが良いんだよ
免許がない!の舘ひろしとかね >>171
コメディは笑わせる演技してなんぼだろw トムハンクスのコメディ映画好きだったのに全然やらなくなったな >>180
これが正解とは言わないけど↓みたいな考え方もある
映画監督、矢口史靖
・キャスティングでこだわる点について
「笑わせようとする人は避ける。僕が作っているのはコメディだがギャグではない。
ストーリー上、笑えることでもその人にとっては悲劇だったりする」 >>182
その監督が正解者ではないし有名な作品は何? 結婚できない男は日本のコメディドラマ最高峰だった
演者が必死に視聴者を笑わせようとギャグ演技をするわけじゃなく
個性的な登場人物の自然な日常でのやりとりが滑稽で笑える良質コメディ 福田組とかいう糞ゲロカスギャグコント一派と
超良質コメディ漫画である「今日から俺は」の相性は最低最悪だったな 大泉はバラエティで調子こく俳優であって演技では真面目じゃないのか
つかムロは全てが悪ふざけだから逆に順位落としたとしかw >>186
福田組がやったから「今日から俺は」が更に超良質になって大成功したよね
糞ゲロカスのギャグコント音痴一派のお前は黙っておこうな >>186
今日から俺は、福田組のおかげで良質ドラマになり成功してごめんね 笑えたドラマの面白かった役者思い出そうとすると
顔の良い役者ばっか思い浮かぶ クドカンは自分色を出し過ぎなきゃまともなコメディも書けるけど
福田雄一は三流コントしか書けない偽物 >>191
良い顔の俳優だと思っていても他人からみるとそう思ってない俳優もいる >>192
クドカンの方が三流コントしか書けない偽物だろ
福田はたまにまともなコメディも書ける 今日から俺はって原作最高なのに福田とかいうゲロカスのせいで
ドラマは視聴率10パー弱しか取れてない雑魚ドラマじゃん
オリジナル脚本かつ超良質コメディドラマの
結婚できない男やリーガルハイの数字に全く適わない雑魚ドラマ 竹中直人は伝説の教師の借金取り役は面白かった
笑わせようとする竹中直人はつまらない
伝説の教師の竹中直人は怖い役で笑わせようとしてなかったから面白かった
ムロや佐藤二朗は常につまらない >>196
先から基地外一匹でID変えながら福田中傷してるけど
福田組に親でもころされたの?w
文字のチョイスが同一人物だとバレバレだよ
福田組の芸能人特定アンチやってるジャニオタおばちゃんかな
有名だよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています