日村がしたことまとめ
当時16歳のA子さんは、21歳だと書いてプリクラと一緒にファンレターを出し、
返事がきてうれしかったが、「実は16歳なんです…騙してごめんなさい」と謝罪。
しかし日村は「年齢なんか関係ない!」「今どんな下着してるの?エロい写メ見せてよ」
「俺今彼女いるけど綾香ちゃんのことも好き。」とし、「名古屋で会おう」と誘い。
初対面早々「お酒飲む?」と飲酒を勧められA子さんは酔ってしまう。
ホテルに連れていかれ、キスやフェラを強要されて生挿入。
それからは日村が住んでいたマンションに毎日呼び出しされるようになる。
日村は決して「付き合おう」とは言わず、
セックスが終わると人が変わったように突き放してくることにA子さんは不信感を抱くようになり
心のバランスを崩し地元へ帰る。日村との関係も断ち切った。
日村「その人が言うならじゃあ、したんでしょ!(何年もやっていたことだけど)俺は覚えてないし知らないけどね!もういいでしょ!」
その後、日村からは所属事務所を通じ、自らの行いを認め、謝罪するコメントが送られてきてこの件は事実だと確定している。
そしてスキャンダル発覚後のお笑い番組でダウンタウン松本などと一緒にこの件をネタにして流そうとした。