>>544
その通りだわな

>今のメンバー努力してるのに
それは、具体的に、何をどう努力してるの??そして、結果は??「結果が何もないから」
>真面目な馬鹿が
ってなるんだよね
学校でいけば、寝ずに勉強して、学校外で1日7時間も勉強してってのと同じだわな
でも「テストだと、20点」っていう、真面目な馬鹿
全速力で走ってるんだが、馬鹿だから、結果が出ない
これと同じだわな??
>努力してる
って言うのなら、具体的に述べてみ??ってなるわな
さらには、何をどう努力して、どうなの??ってなるで

「歌」「ダンス」「トーク」「芸能もろもろ」
ここにおいて、社会で「何点なんですか???」ってなるで。そこが「結果」だからね???
一流やトップレベルだと、1の連中よりも、もっと努力してる人達もいるし
その人達においては「結果でしか見られない」ってことな

「歌」だと、Aimer、安室、綾香、ドリカム吉田、あのあたりが
トップレベルになるわな??
努力してるってのなら、その人達と同等のレベルになったんですか??ってなるで
ミュージックステーションとか歌番組に出てるってのに
他のアーティストの歌は聞かないの???聞いても、自分達のレベルと
どう違うのか??ってのがわからないの??全く届いてないってのがわからないの?

そこのレベルにおいて「女子高生のちょいうまいカラオケ」ここが、こいつらのレベルだからね????
何の評価も無いのさ。レベルが低すぎてな?????村本と同じ、自分のレベルすらわからない馬鹿なんやろうな
馬鹿やけど、それなりには真面目だから「努力してる」なんて思ってるんだろうな

1の連中は「社会に、1の連中の何を評価してほしい」って言ってるの??
歌なの?ダンスなの??パフォーマンスや、トーク、芸事
ここにおいて、一体、何を評価してほしいの???

評価してほしいって言うのなら、そのジャンルにおいて
他の人達と比較してどうなの???「歌」なら、トップレベルの人達と
比較して、上手なの??何点なの???

レベルなんて、無いんやで???君等、素人の無能だからね??
何の実力もないってのに「akb」やそっちに入って
「芸能人の真似事してる素人さん」やで??

何のレベルもないやないか??何のレベルもないってのに、何を評価してくれって言うのさ
評価してる奴等が馬鹿なだけ

1の奴等が、騙してるだけやろ???何もない無能だってのに
人気をつけてるだけな???