【テレビ】香取慎吾のアート活動に4000時間密着、個展直前特番をTBSで2月24日放送
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://natalie.mu/music/news/320264
2019年2月16日 15:00
3月より初の国内での個展開催を控えた香取慎吾のアート活動を追った特番「サントリー オールフリーpresents BOUM! BOUM! BOUM! 香取慎吾NIPPON初個展 開催SP 密着!4000時間 アーティスト香取慎吾2年間の軌跡」が、2月24日(日)にTBSで放送される。
この番組は過去2年間にわたって香取のアート活動に密着した、合計4000時間の撮影映像を編集したもの。フランス・パリのルーヴル美術館地下「カルーセル・デュ・ルーヴル」での初個展の様子や国内外での作品制作過程を追う。また3月からの国内初個展の会場となる東京・IHIステージアラウンド東京にて、香取本人が個展の鑑賞方法を紹介する。
TBS「サントリー オールフリーpresents BOUM! BOUM! BOUM! 香取慎吾NIPPON初個展 開催SP 密着!4000時間 アーティスト香取慎吾2年間の軌跡」
2019年2月24日(日)15:30〜16:00
※関東ローカル
https://cdnx.natalie.mu/media/news/music/2019/0108/BoumBoumBoum_katorishingo_fixw_234.jpg 新しい地図と中居には興味ないからさっさと引退して欲しいわ 地上波出てるのにSMAPのファンがギャンギャン文句言ってるの見苦しい なぜか作務衣とか着てアーティスト気取るようになったら終わりだと思っていい まだこんなにアンチがいるのか
スレ開いて書き込みまでしてしまうほど香取慎吾の名前に吸い寄せられるのか
安泰だな 能年もだがあーちすととか免許ないから言ったモン勝ちだわな 俺の作品をこっそり混ぜて置いてもファンがありがたがってかうのが眼に見えてる
逆に俺の名前で香取の作品を置いても誰も評価しないだろう
芸術性ゼロ 個展wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 1回きりの特番でゴリ押しってないわw
こんなの香取を知ってる興味のある人しか見ないだろうに 4000時間密着したのに放送時間30分w編集した人大変だっただろうなw 4000時間で30分しか撮れ高なかったの?(´・ω・`) >TBS「サントリー オールフリーpresents BOUM! BOUM! BOUM! 香取慎吾NIPPON初個展 開催SP 密着!4000時間 アーティスト香取慎吾2年間の軌跡」
>2019年2月24日(日)15:30〜16:00
>※関東ローカル
タイトルと放送枠の落差で笑う 関東ローカルしか使えないけどサントリースポンサーだからウィンウィンだね 鶴太郎みたいな立ち位置になるのかな
そのうちヨガをはじめたりして 豊洲の360度回転シアターで開催
時間制で前半映像を見せられて、その後舞台の展示作品を鑑賞 という流れ これ
サントリーがスポンサー権限で作った番組だから地上波で放送できるんだろ でも独立の2年縛りがあるのにテレビ局が使うってめちゃ人気がある証拠
夏に縛りが明けたらテレビに出まくるだろな オリジナリティーはみえないけれど
大きな作品をバランスよく描けるセンスはある
>>21 それ当たり前 スポンサーに抗議するのがテレビ番組に効く一番の嫌がらせだと分かる記事
いくら干そうともスポンサーさえいれば番組は作れるジャニーズは頑張って潰せよ! あの人気絶頂のチェッカーズやエグザイルでも2年消えたのに なんちゃってアーティストって基礎も基本もできてないからとにかく崩したり突飛な色使いしたりごまかすよね
その人の人生そのものだねほんとになんにも無いほしいのはお金と名声だけ 今ファンミーティング行ってきたんだけど
そこでは本人は三時間放送って言ってたの
聞き間違えかな? 香取がCMやってる企業のスポンサー枠の30分なら、そのサントリーが何やろうが誰も文句言えないね
スポンサーが別に望んでもいないジャニの番組ゴリ押しとはまた違う 何で芸能人のアートってやたらカラフルで子供の書いた絵みたいなのばかりなの ジャニーズの圧力使えないのはサントリーのおかげか
良かったな 香取の闇とかいって解散前後で引退や失踪を心配してる信者いたなww
芸能界に染まり切った人間なんだからあの手この手でしがみつくわ。何だよ香取の闇って サントリーはオ―ルフリーがCM効果で158%の売り上げだから
地図を推した方が得だろうな
スポンサ―の意向の番組を作るのは至極当然
どうでもいいゴリ押しタレントの番組を作られるよりいいだろ >>45
それって香取を潰したい事務所が流してゴシップだろ
情弱だな >>41
飯島のゴリ押しだろ。ジャニも地図も同じだよ。 ジェイストーム
藤島ジュリー景子 代表取締役社長
https://i.imgur.com/HJvB0Xv.jpg
こいつがテレビ局に圧力をかけてる
圧力かけるのが得意な体してる >>1
しんごのは、ジミー並みにウゼエぞ
ジミー大西は糞を壁に投げつけた衝撃臭 ジャニーズに忖度しなくてよくなったんだな
ホモジャニー喜多川がそろそろ死ぬだろうし >>47
信者といってるだろうに。よって心配してるニュアンスだよ。
読解力が足りない。
それも陰謀とかいうならジャニオタ乙としかいいようがないしな。 そういや、ローラもこないだ出てたな
能年玲奈もそろそろ出したらいいのに
ジャニーだけじゃなくて周防とか田辺とかクソみたいな連中がいなくなれば
少しは変わるんじゃね 「香取の闇」で検索したらクッソあほらしい香取の闇情報がめっちゃ出てくきたわ
こんだけ信者がいればジャニからにらまれてもやっていけるだろうな >>56
香取ローラと違って権力者やコネのあるバックがないからキツいだろうな 稲垣のゴローデラックスは良質な番組で終わる理由がないとTBSも頑張ってたんだけどな
フジ日テレよりはメリージュリーとズブズブじゃないが香取を取り上げるとは凄いな >>45
チン毛生える前からアイドルで実質幼卒の芸能界しか知らない人間だからな。
何があろうともしがみつくさ。 ジャニーズ出ても、香取のゴリ押しは変わらず
結局ジャニで無能でもゴリ押ししてたのはこいつのマネージャーだったんだよな >>64
当時の香取がチン毛生えてないってわかるのかよw >>56なぜか一番うるさい事務所の名前は出さないね 職場に40代のブスがいるんだけど
顔だけじゃなくて口も悪いのね
でもちょっと優しくしたら
化粧も頑張って人当たりも優しくなったんだよ
ここの書き込みの質も悪い人は悪い実生活を
お送りになられてるのね >>54
それ勘違いジャニーはSMAPを自分の傑作作品として愛していた
そのSMAPをクーデーター起こして破壊したのがメリージュリー母子
クーデターは母子の勝利 だからSMAPは破壊された
理由はジュリーの妬みとも嵐を五輪に押し込むためとも言われている
嵐の2020年までの活動と櫻井父の電通役員就任でその可能性も現実味を帯びてきた
だからあの母子が失脚しないと三人が本当に復権できない
むしろジャニーが死んでメリーが生き残ったらヤバイ あんだけファンがいれば趣味みたいな活動でも儲けられるんだろうな >>67
その辺しかパッと浮かばん
とにかく今の事務所システムがガラッと変わったらいいんじゃね
タレント上位になるっていうか
事務所はタレントに使われる立場になればいい
移籍する野球選手が使えないエージェントを切って、使えるエージェントに変えるみたいな感覚
そのためにはタレントがちゃんとタレント(才能)じゃなくては駄目だけどね・・・ 正直、香取の絵のセンスは感じないが
香取はMC、演技力、歌(声量のみ)、ブログの文章に非凡な物を感じる
只者ではない。但し、野心(努力)が不足しているためどれも物にはなっていない
絵が好きで続ければ将来化ける可能性はある 香取のバックが日本財団なんだから潰せるわけない
解散直後でも五輪パラのサポーターとかれずこのあいだ他の二人もしれっと返り咲いた
強いよななかなか 香取慎吾に演技力がない、と思う人はこれを見て欲しい
三谷幸喜が彼を気に入ってる理由がわかった
https://www.youtube.com/watch?v=XOaW0EK8mC8 近年香取の映画はコケてばかりだったからな
結局smapのお陰でいい思いしてただけの人 >>73
そんなのいつ離れるかわからんよ
逆に言えば、権力を背景にそこが離れたら終わりっていう状態は
今のクソみたいな芸能界の図式と変わらない >>70
香取慎吾は元SMAPの中でも太客がいる
自分は香取そんな好きじゃなかったが独立してから
少し香取のドラマとか見てみたら、彼は才能があるんだなとわかり
それでファンが多いのか、と思った
稲垣吾郎とか幅広く色んな知識を持ってはいるが
これといった武器がないからな(自分は稲垣好きだけど)
映画「半世界」行ってあげてな >>75
お前は映画見たことがないのか?
主演一人で動員が決まるわけないだろ
キムタクは
無限の住人は爆死だったが今回のはまあまあ動員した
そんなもんだ 一年ぶりに地上波出演した仮装大賞が酷い視聴率叩き出したらしいけど結局どこも報じなかったな
さすが飯島さんだわ >>77
働いたことが無いのか?
そんなのはどこの業界も同じ >>71周防が小泉今日子との会話でそれと似たような話してるよ
そんな話をしたのは小泉だけど
かわっていくのは確かだと思うよ ごろうちゃんの映画もすごく良かったよ
来月は草gの映画もあるし
なんだかんだやっぱり才能の集まりだったんだよ アート活動が高評価されてる五大芸能人
片岡鶴太郎
ジミー大西
カールスモーキー石井
木梨憲武
藤井フミヤ >>80
近年の実写邦画では相当良い成績だよ。
コード・ブルーとかみたいな人気ドラマシリーズの映画版でもないしね。
だいたい、こち亀以降まあまあすらないのが香取。 >>82
バリバリに働いてるわw
つか、香取も暇な時間が出来て、創作活動に力を入れるのなら
その暇な時間に絵の学校とかに行ったりしたらいいと思うよ
自分のスキルを高める事をしたらいいのに
何々がバックにいるから!っていうのがなくなっても
食っていけるようにするために
アートスクールみたいな所に行けば、凄く刺激になると思うし
自分の短所と長所、そして、他者とのリアルな距離感がわかると思うよ
凄く基本的なデッサンとかを学んだ後に、抽象的に崩していけば
また違ったものができるだろう >>85
圧力があるじゃん
こうやって1社独占でスポンサードしないとテレビ番組に全然出られない
全ての企業が香取を出すなと言うわけないだろ
異常だろ >>49
マツコ・デラックスかよw
マッチも東も逃げて正解 >>89
お前馬鹿だろ
主演が同じでもこんなに違うという例を出したのに
脚本や演出次第って話なのに
キム婆って馬鹿ばっかり >>91 繋がりを広げるのが芸術やぞ、画材や技術なんてコンセプトでどうにでもなる。 >>91
働いてるなら浮いてるでしょ
他人を操作できる思ってる時点で友達居なさそう
好きなら支持する嫌いなら無視するでいいのでは もうジャニーズの圧力だ!という被害者商法使えないねw 4000時間に密着してたった30分だけ
それもローカル
笑うわ >>97
君こそスルーしなさいよ
さっきからずっと目障りよ
ヲタを粧ってるんなら別にいいけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています