>>280
>外国特派員協会から稚拙な伊藤詩織氏が特定の政治臭がし

都合のいい要素を勝手に喚き散らした幻臭又は合成香料の正体

民主党の弁護士ガー→東京弁護士会の相談窓口から、表面化する前から受任してました

共謀罪ガー→当時の国会審議日程の関係で、性犯罪被害者に直結する問題だから
       被害者支援一般から批判されていました

アリタガー →元々被害者支援活動の一環として刑法改正(強姦罪改訂)等に合わせて行う予定だった会見で
       上に書いた共謀罪審議の後からの割り込みで会見が前倒しになった事情があって
       そもそもマスコミの取り上げてもらおうと彼女自身がマスコミにアプローチしてたから
       別に情報がクローズされていた訳ではありません、山口のお友達の花田も関連して動きがある事を察知していました
       と言うか、この5chレベルのネタをわざわざ手記に書いた国際派ジャーナリスト山口って一体………

>そこで杉田水脈が山口を擁護しようとしたが、BBCの番組が杉田発言を都合よく編集し、伊藤詩織をセカンドレイプする
>鬼ババア扱いにされてしまったのだ

現職国会議員にして司法と行政の区別がつかないレベルの馬鹿が
告発者を相手の家庭を破壊した嘘つき呼ばわりするのは普通にセカンドレイプです
別に編集する迄もなく、本人が直接公表したブログ、tweetを読んでも
何処からどう見ても立派なセカンドレイパーの鬼ババアです本当にありがとうございました