Aは綾野剛

人気俳優の綾野剛が昨年、東京・青山にある会員制高級クラブにて、テーブルの上から用を足していたと今月13日、東京スポーツ紙が報じた。記事によると綾野は、この件により現在は出禁扱いになっているという。
「綾野は酒癖が悪いことで知られていますから、この日もトイレと間違えてテーブルの上からしてしまったのでしょう。そしてこの報道でとばっちりを受けたのがジャニーズの山下智久です。
彼は綾野が事件を起こした夜に同席していたため、ネットでは『友達選びは慎重に!』と心配する声があがる一方で、『類は友を呼ぶからな』『あいつも同類だ』と一部で山下へのバッシングが起こる事態となりました」(芸能記者)
 ほかにもネットでは「マジなら人間として終わってる」「さすがにドン引きした」と、人気俳優のありえない失態は世間に衝撃を与えた。そんな綾野の立ちション報道は、今回が初めてではないと記者は続ける。
「綾野は昨年の2月も、六本木の路上で人目をはばからず、用を足している現場を週刊誌にスクープされています。
写真には股間にモザイク加工が施されていましたが、周りからは全部丸見え状態だったため、ファンを驚かせました。
そのため今回の事件も、ファンたちはリアルに想像してしまい、『剛くんならやりかねない‥‥』と落胆しているようです」

2015年7月18日 17:59