【芸能】オスカー若手はもう次世代へ 小芝風花と岡田結実が奮闘
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/02/03
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/246817
https://c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp/img/article/000/246/817/cfa8a94b7ca5502a50d254f4454a12bb20190202134416535.jpg
岡田結実と小芝風花(C)日刊ゲンダイ
1月スタートの連ドラで、オスカープロモーションの若手女優が頑張っている。
主演クラスは「私のおじさん〜WATAOJI〜」(テレビ朝日系)の岡田結実(18)。バラエティーではおなじみの岡田だが、連ドラ初主演。バラエティーの制作会社のポンコツ新人AD、一ノ瀬ひかりをひたむきに演じている。
「ドラマ10 トクサツガガガ」(NHK)では小芝風花。映画「魔女の宅急便」で初主演し、朝ドラ「あさが来た」でヒロインの娘・千代を演じてブレーク。舞台「オーランドー」に出演して着々と女優としてのキャリアを積んできたが、意外にも連ドラは初主演。戦隊ヒーローなどの特撮好きオタク女子を演じて、これが小芝にぴったり。オタク視聴者が絶賛中だ。
2人は昨年まで剛力彩芽、藤田ニコル、本田望結がメインMCを務めていた「オスカル!はなきんリサーチ」(テレ朝系)で2代目MCにも起用され、オスカー期待の若手ということだろう。
「岡田はバラエティーで培った度胸、瞬発力、そして父、ますだおかだ岡田譲りの明るさが持ち味ですが、華もあるし、女優としてもやっていけるのでは。小芝は今回が代表作になるのではというほど光っています」(ドラマウオッチャー)
剛力がZOZO社長に前のめり、武井咲は子育て中、忽那汐里もめっきり見かけない。次世代に託すしかないということかもしれないが。 この2人のゴリ押しはいいと思う
問題は無能で華の無い高橋ひかるのゴリ押し オスカー三姉妹を上戸のかわりに推そうとして微妙な結果になって
上戸が復活したろ
三姉妹でも武井のみだったが武井が子育て中
オスカーが誰推してるかは晴れ着撮影ポスターでわかるわな
https://img.cinematoday.jp/a/N0105095/_size_640x/_v_1543904061/main.jpg
岡田結実、藤田ニコル、高橋ひかる、小芝風花、吉本実憂、本田望結、是永瞳、井本彩花、宮本茉由、玉田志織、川瀬莉子 >>77
根性悪いというか
基本母親似で清楚なタイプではないんだろうなとは思う ちょっと盛り上がりすぎだろ
「トクサツガガガ」ガガガっと1位に! 特撮オタクたちの”名言”が深い…!【視聴熱ウィークリーTOP3】
https://thetv.jp/news/detail/178117/ トクサツガガガの面白さは
1話>>3話>>>>>>>>>2話
2話が楽しみどころが少なかった 次世代は良いけど佐藤藍子とかはもうお荷物になってんのかね >>257
馬主と結婚して時々仕事、悠々自適な生活してますよ >>259
こないだのオスカルも、じゃこカレーふりかけの実食で、
がっつり関西弁になってて可愛かったぞ。
しかもあのコテコテ感は大阪も南の方だなw 若手は出てきてるけど、未だに看板は米倉じゃん
上戸→ゴリ押し人気なし。結婚子育てに逃げる
武井→上戸の後釜に育てようと馬車馬の如く働かせるが仕事させすぎ結婚子育てに逃げられる
剛力→ゴリ押し人気なし。本人も人気がない自覚があり、男に逃げる
米倉の次世代はみんな逃げ出した
この辺りの経験からオスカーは学ばないといけない
いつまでも過去の成功体験引きずってないで、時代に合わせた人選と戦略練れないと、どんな若手出てきても同じことになる
米倉は個人的にあまり好きではないけど、自分より下の世代がバタバタと逃げていく環境の中よく稼いでると思う 昔からファンだから
小芝ごり押しになったのだけは前澤に感謝してる 岡田結実って色んな番組で見るから、お笑い芸人の娘だからゴリ押しされてんのかと思ったら、オスカーだったのか
やっぱ事務所って大事なんだな 194 名無しさん@恐縮です[] 2019/02/05(火) 00:26:44.13 ID:nOD1NuE90
>>190
高橋より小芝の方がブスだぞ
250 名無しさん@恐縮です[] 2019/02/05(火) 09:08:16.93 ID:nOD1NuE90
>>248
この2人の方が華はないよ
無能高橋オタ必死過ぎwww 高橋はアンチが出てくるくらいには売れたのか
このスレで誰も話題にしてない吉本も頑張れ 小芝風花ちゃんはまだちょっと早い
28ぐらいで色気爆発するタイプ オスカーは米倉タイプは若年の国民的美少女コンテストではグランプリには
ならず出てきにくいから、ミス美しい20代コンテストやって長身で25歳以降から
軌道に乗る年齢タイプの是永瞳、宮本茉由を米倉ラインで用意している >>270
25以降に期待したいならよっぽど女性から好かれるスター性があるか芝居が上手いかしないと無理だよ 風化ちゃんオスカーなのか
久々にまともなオスカーだな この二人もだが中村静香もオスカーっぽく無いような気がする。 朝ドラ「あさが来た」の
千代(小芝風花)とのぶちゃん(吉岡里帆)のコンビ良かったよね >>279
今の若手女優って大阪出身は多いけど、
船場のいとはんをやれる気品を備えているのは小芝だけだな オスカーってやっぱ凄いな…ゴリ押しできる力が…
この辺のタレントでも簡単に主役出来るんだからさ >>282
米倉涼子だってずーっとテレ朝木9ドラマにねじ込まれてたのが
ドクターXでようやく当たったって感じだしな 上戸のごり押し料で若手数人ごり押ししたほうが儲け多くなっちゃったからな 高橋ひかる もバラエティー番組に出るようになったきたな。
だんだんテレビ慣れしてきて残念な感じ Wikipediaさんがいうには
岡田結実 のカテゴリーはモデル なのか >>286
放浪記とかユーミンとか伊東四郎とかの人気舞台によく出演してるよ
単発ドラマには出演してし、実力派なんでいつでも連ドラで対応可能 福田沙紀の消し去りたい過去
最高級の大コケをした映画『櫻の園 ‐さくらのその‐』
https://img.cinematoday.jp/a/T0005805/_size_640x/_v_1523868752/main.jpg
福田沙紀
寺島咲
杏
大島優子
はねゆり
武井咲
23日間で、延べ観客動員数は30,431人、興行収入は3,775万6,900円(文化通信より)と、まさに「惨敗」という結果となってしまった。この数字は単館上映作品ではなく、メジャー作品並みの150館規模で公開された映画としては異例の低さ。単純に興行収入を上映館数で割ると、1館当たりの興行収入は約25万円と、目を覆いたくなる数字だ。 >>294
大手の二世枠だから起用する側もwinwinなんでしょ
毎年のように似たような大手所属の若手女優が量産されていく ゴリ押し宣言するのは勝手だが剛力の後始末はちゃんとやれよポイ捨ては迷惑だぞ 吉本実憂とかいうこの以前にゴリ押しされまくった人はどうなったのでしょうか >>3
あのおびえた目
インドカーストの最下層にいそうだ。 >>293
なんでこんなにコケたの?
少女漫画の名作じゃなかたっけ? 小柴風花はかわいいからゴリ押しても許されるよね
魔女宅から可愛いと思ってた 岡田結実ってやたらテレビ出てると思ったらオスカーのタレントだったのか。 >>301
前作を見ればわかるけど150館規模で上映する作品ではないから
単館、小規模向き
製作当初小規模予定だったにも関わらず150館規模で公開した事務所が悪い そういや上戸の少し下辺りにクツナサオリ?とかいうのもいたよね
極秘出産みたいな記事が出てからいつの間にかいなくなったけど
小芝をゴリ押ししてない辺り見ると、オスカーも剛力武井のゴリ押し戦略失敗から学んだのかね?
人気も実力もないのに、とにかく主演でゴリ押しはタレント本人も消耗するし、視聴者側にも受け入れないと >>298
>>299
ぬけまいるに出演してましたね
小規模の映画主演とかポツポツ出演してけど、押しからは少し外れたかな
代表作がないし人気知名度も低いので、福田路線レベルなんか全然いってない >>306
学んでくれてればいいけどどうなんだろう
せっかくタレント自身の魅力で仕事を増やしても足を引っ張る事務所だからねぇ >>287
なんかキツい関西弁なんだよな
性格のキツさが出ていて残念な感じだわ バラエティーといえば小芝は脱力タイムズに出川と出てたな
トクサツガガガは面白いわ 特撮ガガガは、風花だけじゃなく、共演者がみんないいんだよ
倉科なんか生き生きしてるな >>21
よくできてるよな。NHKだけあってやりたいほうだいしほうだいができるからな 剛力の時代は終わったのか?じゃあそろそろアンビリMC交代だね 一時期なんとかの女王っていえば全部剛力だったからな
この事務所バカなのかと思った。顔は恐ろしいし体型は胴長足短いだし何をしたかったんだよ >>316
むしろ主役がブサすぎる
武田とか倉科の方がかわいい >>23
中村静香ドタイプなんだがもっと売れないかな >>86
ヒロイン枠が武井や忽那だとドラマの出来がワンランク下がるくらいダメージある
めごっちは最初からめごっちレベルのドラマ主演だからスルーできる >>320
剛力レベルでさえ売ることが出来るという
事務所の力を見せつけた >>326
俺もむちゃくちゃタイプ。
二時間ドラマ出たりマラソン頑張ったりしてるし細く長く生き残ってほしい 剛力を押すことにより自社タレントを苦しめ他社タレントを喜ばすということをした不思議な事務所
剛力をオスカーが押している間、他社の25才前後の女優がどんどん育ち、自社の女優が潰れていった >>328
でも武井咲は美人だからヒロインでもおかしくないんだよな パシフィックヒムに出た時の小芝風花の関西弁は最高に可愛かった >>333
でも美人でもなんでもないのが主演やヒロインだと違和感感じる
剛力彩芽も10年前の上野樹里もそうだった
もっと前だと奥山佳恵とかの主演も納得いかない 今日発表されたリュウソウジャーのピンクの子もオスカーだね
放送中のパトレン3号=ピンクに続いてオスカーだ >>44
宮崎香蓮は2013日経トレンディの大ブレイク予想ナンヴァーワンだったんだけどな!
頭よし、家柄よし、演技上手、英語ペラペラ、可愛い。文句無し。大河にも一年通して重要な役で起用された
なのにNHKの専属+遺留捜査専門見たいになってるな
後、10センチ有ったらだな >>335
高畑、有村、土屋などブスの主演などいくらでもあるぞ >>337
早稲田だっけ?
そのわりにはクイズ番組でイマイチ正解できないんだよなー
あと、それほど可愛くはない オスカー美少女コンテスト演技賞受賞だっけ?
脇でも長く遣れる人材
それに小芝とかよりゃ可愛いよ オスカーは
なんか本名が変わったのを使いたがるクセあるな。
剛力は珍名中の珍名だし、
最近ちょっと推してる籠谷(こもりや)も変わってる。
忽那に咲と書いてえみとか、
小芝風花もやや 岡田いいんだけど
発言すればするほどメッキが剥がれてくような気がして
無理だろうなと… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています