【芸能】ブルゾンちえみ、いよいよ「あの人は今」有力候補に!?NG仕事が多すぎるッ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
この人の肩書きはいったい何なのだろうか。他でもない、ブルゾンちえみである。17年1月1日、「ぐるナイ」(日本テレビ系)の名物企画「おもしろ荘」に「ブルゾンちえみ with B」として出演し、優勝。
これをきっかけにブルゾンはテレビやメディアへの出演が激増。スターダムにのしあがった。
「さらに同じ年の4月、『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)で女優デビュー。8月には『24時間テレビ』(日本テレビ系)のマラソンランナーとして完走しました。
最後はブレイクタレントの証明でもある『ユーキャン新語・流行語大賞2017』で、「35億」がトップ10入りを果たしました」(芸能ライター)
そして翌18年はその追い風で何とか乗り切った感があるが、それもいよいよ限界がきたようだ。
「『24時間テレビ』のマラソンランナーとして選ばれると、向こう1年は日テレで優遇されるという暗黙のルールがあります。
古巣の『ぐるナイ』にwithBことブリリアンとともに出ただけではなく、『行列のできる法律相談所』にもひな壇に隔週で出ていました。
しかし、彼女はとにかくアドリブができないばかりか、芸人の軽口に対して柔軟に対応できないぐらいマジメ。
東野幸治からのイジりに怒りだしてしまったほどです」(前出・芸能ライター)
さらに彼女の活躍を狭めているのがNG項目の多さだという。
「1月6日の『行列』で、ブルゾンは、スッピン姿を見せたり、寝起きドッキリもNG。女芸人もよくやるパンストかぶりも難しいと告白し、共演者を驚かせていました。
ブルゾンは、いわゆる若手芸人がやるような体力系の仕事や汚れ仕事をやりません。自分のイメージが崩れるのを恐れているんでしょう。
その結果、明らかに今の女芸人の系譜には乗らなくなってしまった。かといってセンスで笑いを取るタイプでもない。使い勝手が非常に少ないのです」(前出・芸能ライター)
数年後、「あの人は今」に出てないことを祈りたい。いや、そのオファーにもNGを出すのかも?
http://dailynewsonline.jp/article/1675677/
2019.02.01 17:58 アサ芸プラス ぐるナイに新規で出てるあの芸人鬱陶しいからブルゾンかひょっこりはんに戻してくれ ブルゾンは、スッピン姿を見せたり、寝起きドッキリもNG。
見たいか この間の岡山PRで見た時には既に「懐かしいな、おい」状態だった 何をNGにするかは本人の勝手
それでも良いと思う人が多けりゃ仕事も来て生き残る
そんなやつには興味がないと思われたら一発屋で終わる
それだけのこと 売れてた頃はブリリリアンのことをボロクソ言ってたけど
自分もポンコツだって気づいてなかったんかな ネパール人男性好きなんだろ?
過去につきあったのは外人ばっかとか。
なんか変わってるなと思ったのに、
あんま笑いでは生かされてないような。 >>1
反日チョンマスカレード
反日アサ芸
在日デイリーニュース
チョンメディアのアクセス稼ぎスレしか立てない反日アフィカス
反日砂漠は日本から消えろ 男芸人の勘違いは袋叩きにされるが女芸人のほうが拗らせてるだろ ちゃんとネタを見たことが無いから35億の意味がいまだにわからん 水ダウてま酔っぱらた春日がブルゾンと秀ちゃんは落ち無し糞野郎って言ってた 「with B ことブリリアン」ておかしくないか?
「Bを伴った(with)〜」ということは、ブルゾンの方を修飾しているわけで、
「with Bことブルゾンちえみ」なら解る 自分のこと棚にあげて後ろの2人がすいませんみたいな立ち位置が好きじゃなかった R-1グランプリでネタ吹っ飛んで泣いたよな
キャリアウーマン以降のネタが跳ねない
むしろ、withBはぽんこつながらも体張ったりテレビでよく見る
ネタはしょうもないくらいつまらないけど 女芸人の現状
汚れ仕事、オチ要員
いい旦那みつけたほうがいいよ 寝起きドッキリとかパンストかぶりとか
つまんな過ぎて電波の無駄遣い >
>
>スッピン姿を見せたり、寝起きドッキリ
ブスに対するただのセクハラを見せられて視聴者はどうすればいいんだよ 充分稼いだだろうしテレビから消えてもこの先営業で稼ぎまくるんだろ >>2
確かにそう思う。
おもしろ荘で優勝してる訳じゃないんでしょ? 最近司会の隣に立っていてビックリしたわ、喋らんし何役なの? ほぼ日テレでしか使われてないしな
面白荘デビュー組は大体こうなる運命だろ >>36
でも、芸人っぽくないね。
演技とかはどうなんだろう いつからジャンバーをブルゾンて言うようになったんだ?
あれ?ジャンバー?ジャンパー? 肉体派になる必要はないが
大喜利とかフリートークが上手いわけでもないからな キンタローなんかはやっぱセンスすごいよな
根っからの芸人 平野ノラはなんだかんだで生き残ってるな
結婚もしたし芸能界で成功したといっていいかも
ダメよダメダメの奴らは予想通り消えた
おかずクラブはピーク時より明らか落ちたけどギリギリ仕事ある
ガンバレルーヤはまだ1年はいけるから2020年あたりどうなるかかな ブルゾンとブリリアンならブリリアンの方が圧倒的に使い勝手いいからな
場数こなせばその場のコメントにも対応出来るし おもしろくもないのに態度でかくてムカつく
さっさと消えろ パンストかぶりなんてやらんでいい。むしろ寿命を縮めるだけなんでそれは正解 >数年後、「あの人は今」に出てないことを祈りたい
うそつけw まぁ言うても芸歴5年くらいだからね
実力不足はしゃーない >>56
キンタローはダンスだけでもコメディ舞台なら脇役の仕事があると思われ
ブルゾンは声の仕事で生き残る気がする 元々賢い人だからな。
法律で職業選択の自由が決められてるんだから
嫌ならしなけりゃいい。 そういや嫁がいつのまにかwithB欲しい!withBみたいな二人連れてきてと
言わなくなったな お笑い番組見ないから渡辺直美みたいなデブなイメージで動いてるの見たことない ナベプロ芸人のつまらなさは異常。まじでロッチぐらいだろ芸人って。ゴミの数なら有数な事務所だが ネタはまあ一世風靡したけどひな壇でのトークは全く面白くなかったな >>31
彼らは元々芸人じゃなかった?
ブルゾンはパクリネタのみの一発屋屋だからくらべるのは失礼かと 1〜2年目のぺーぺーのクセに偉そうだしな〜
糞みたいな方言もうぜぇーし 妙な魅力あるやつだわ。デーンとしてるみたいな。
素でああいうキャラなんだろうな。何やっても自力で成功しそうなやつだわ。 30代終盤でやっと売れたいとうあさこはNGもないしスタッフに文句も言わないらしい 日テレていうかぐるナイの囲いが気持ち悪いわ。
なんでレギュラー並みの扱いなんだよ ワタナベエンタの営業力で無理やりねじ込まれてるだけだからな
一寸前までの中川翔子の残り方と一緒。 NG多いと年配のスタッフから嫌われるらしいから心配だわ いつも声はいいよねと謎の擁護がわくよねこの人w 本人なんじゃないかしら 女芸人が脱いだり身体張ってるの面白くないよな
やらなくていいと思うわ 女芸人だからって体張ったり汚れキャラみたいなのは見てて痛々しいからブルゾンみたいなスタンスもありだと思うわ
見てて嫌味がないし真面目だから出ててギャーギャー騒ぐわけでもないし印象は悪くないからね そういう路線も良いが、トーク下手だし、女優業も微妙だからな
上にあるようにナレーター業が良さそう ネタは構成作家が書いてるからな。
アドリブなんか出来る訳ない。 ブルゾンを着てないのにブルゾンちえみ
まー今のキャラで売れる前に着ていたのかもしれないが >>89
ほんこれ
女芸人だったら体を張れとでも言いたいのだろうか なんか無駄に尊大なんだよな
キャラじゃなく地があれならそりゃ消えるでしょ >>76
会長が元フジテレビの吉田正樹だけに
感覚が事務所経営言うよりテレビなんだよね
だからキャラクター発掘隊みたいなもの
だけに使い勝手に息詰まりがでる
でもロッチはあんなに使い勝手いいとは思わんかった
思ったがあれは昔吉本にいたんだよな
吉本は色々言われるけど、板で修行するから
テレビでるときは完成してるんだよね
芸が
ナベプロは残念ながらそういう板がないだけに
テレビのなかで修行せざるをえず、そのなかで
完成してる吉本集団に食い潰されてしまう
千鳥や華丸大吉みたいな芸人はまず育たない
あそこはドリフやクレイジーみたいなコミックバンド系だけに
元から芸人の素養がない
それは不幸
でもナベプロだから簡単にテレビに出れる
だから志願は途切れない 男芸人が全員体張って汚れ仕事してるわけじゃないしな
まあ女芸人に求められてるのがそんな仕事しか無いんだろけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています