.2016年のスレッドより↓ .
「黒い」
「ただのアフリカ人じゃねえか」
「よく日焼けされてます。クロンボ女。 態度の悪さだけは伊達公子並だ」
「和風ゴリラと思いきや名前以外に和の要素がない」
「見た目は黒人、日本語カタコト。 それで日本人といわれてもねえ。 肩入れする気にはなれないかも」
「 大坂なおみって名前のくせにほとんど日本語しゃべれなくて笑うw 」
「日本では黒人女は需要ないべ」
「名前以外に日本要素が無いじゃん  水原希子や蓮舫と同レベル」
「日本人と黒人の悪い部分を組み合わせたような顔  顔が出るCMは諦めた方が良いな」
「肌の色関係なしに人間的にダメだな  日本人扱いしてほしくない」
「ゴリラ」
「初めて顔と声見たけど、ケンブリッジ並の日本人らしさがないと応援できない」
「こいつアメリカ人でしょう? 日本語が喋れるアメリカ人」
「同じクロンボでも一昨日のとなりの志村に出てきた奴くらいなら良いんだがな  中も外もクロンボは日本に要らんな 」
「クロンボで片言の日本語しか話せないのに  日本人と言われても違和感ある」
「こいつホントに日本人なのか?」
「振る舞いに日本要素無さ過ぎて応援に戸惑うな」
「日焼けし過ぎて日本人に見えないなw  日焼けテリ照りGみたいだwww 」
「見た目も話し方も日本人ではない」
「まず日本語しゃべれるようになってから日本人と名乗ってくれ」
「クロンボのくせに日本人面すんな」
「日本国籍の土人だらけでうざいわ 」
「クロンボ死ねよ  どうせ黒人と韓国人のハーフだろ」
「 汗をかいてると臭そうだわ  テニスにゴリラはいらない」
「 この人日本語しゃべれないのになんで日本人なんだよ」
「つか、アメリカ育ちでアメリカ在住。日本語しゃべれないんだから普通にアメリカ人でしょ」
「そもそもこの黒ゴリラは日本人じゃないよ。見た目の問題じゃなくて、日本語をカタコトしか喋れない奴は応援できない」
「日本語片言どころか単語程度しか話せないよね。日本のメディアのインタビューでも必ず英語
 これで日本勢何十年ぶりの快挙ですと言われてもアメリカ人じゃん…としか思えない」
「日本人になりすましたい黒人なので、応援は絶対に出来ません」
「こんなの日本人じゃない」