【芸能】霜降り明星、先輩芸人を批判に疑問の声「調子乗っている」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1月19日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に、お笑いコンビのダイアンが出演。後輩である霜降り明星の粗品(26)から「お笑いがへたになっている」と指摘される場面があり、ネット上で話題となった。
この日は、ダイアンの西澤裕介(41)と津田篤宏(42)が“ゲスト向上芸人”として登場。芸歴19年というダイアンに対し、麒麟の川島明(39)は「おまえらは恥ずかしい!」とクレームをつけると、
自身を含む芸人仲間が千鳥に続くコンビとしてダイアンをプッシュしたにもかかわらず、出演させた番組スタッフからの評判がイマイチだったことを明かした。
すると、その話を聞いていた今田耕司(52)もダイアンについて「大阪で売れたのも、手違いやからね」と衝撃発言。
今田によると、2007年にダイアンの『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)の決勝進出が決まった際、
関西のテレビ局が一斉に「ダイアンは優勝してブレイクする」と青田買いをして、レギュラー番組が一気に増えたのだという。
しかし残念ながら、『M-1』では7位という期待はずれの結果に。
そんなダイアンについて、今田耕司が優勝詐欺だと批判すると、津田篤宏は「なんで詐欺やねん!」と今田に猛抗議。
一方、相方の西澤裕介は「緊張したんですよ」と当たり前の言い訳をして、今田から「みんな(緊張)する」とツッコまれた。
そんな中、霜降り明星の粗品は先輩芸人から高い評価を受けているダイアンのお笑いについて「正直、僕ら20代はピンと来てない」と一刀両断。
さらに「(ダイアンが)東京の番組とか大きい番組に出ているとき、テレビ見ながら応援してるんですけど、
津田さんがキレるのがちょっと早くて」とダメ出しすると、「東京に行って、ちょっとお笑いへたになってるんです」と指摘した。
そうした批判的な声を聞くやすぐさまキレ出した津田篤宏に対し、MCの明石家さんま(63)が「早いねん!」とツッコんだところ、
西澤裕介も「パッと火がつくのが早い」と津田の沸点の低さに同意。また、2人で漫才を披露した際、
ツッコミ担当の津田が「もうええわ!」という締めの言葉を忘れてしまったことが明かされると、津田のダメさ加減に共演者たちは大爆笑していた。
ダイアンに対する粗品の指摘は的確だったかもしれないが、後輩芸人が先輩のお笑いについて意見したことに対し、違和感を感じた視聴者は多かったようだ。
ネット上では「ダイアンおもんないとかM-1取って調子乗ってるな?」「霜降りのダイアン批判は早すぎるし失礼や」
「粗品がダイアンの津田のこと偉そうに言ってんの違うと思う」など、粗品の態度を批判するコメントが相次いでいた。
http://dailynewsonline.jp/article/1667788/
2019.01.26 18:15 日刊大衆 そういう流れも読み取れないやつがお笑い向上委員会みたいな番組見るなよ ダイアンにはそう言う流れちゃうの
津田とかは後輩からボロクソ言われてかなんぼ見たいな雰囲気ある そうなんだよ、ダイアン面白いと思うんだがツッコミが下手なんだよな
更に声がキンキンやかましいからもういいかと見ようと思わない 視てるがわがアホなのか真面目なのか知らんが、津田はそういうキャラだ。 こないだダイアンがラジオでM1はじめ過去の賞レース歴を語るトークをやってたが
20分ぐらい「えーとあの時3位か」「2位ちゃうん?」「そうやっけ?ああ〇〇が優勝した時かー」
という二人してあやふやな記憶を漫然とたどるという一切笑いどころのないトークをしていてビビった。
なんであんなの東京で売れると思うの? トロさーもんとか聞かなくなったな。アイツらのせいで明星の印象が薄い。
M1はサンドウィッチマンだけで十分 せいやの「性格真逆の仁鶴師匠」モノマネ見て
後輩のくせに生意気!先輩に対して失礼!とかマジで言ってるやつら サンドイッチマンとかトークなにひとつできない雑魚だよなあ >>13
家が焼肉屋で韓国留学したことあるというのからしてね・・・ ノンスマイルの性格悪い方に10年以上前から「どうせ売れないから作家になっとけ!」言われてたよね 同じような芸歴の奴らがひたすら慣れあいまくるお笑いを10年近くずっと同じメンバーでやってたから
ゆりやんとか霜降りみたいな本当の若手がその中に放り込まれても浮いちゃうんだよな >>21
あ、そういうことかw
川島決死の毒舌が無視されたのかと思った 関西特有のお互いの関係性だけで笑いを取るヌルい環境に
キッチリダメ出しをする若手は必要だと思うよ
結果的にお互いの延命になるんだけどね 囲碁や将棋は段位がしたの人でも、解説でダメな手とかもっと謂いせんたくがあったとか
指摘するのが普通な世界だけど、芸能界やスポーツそれが許されないのってなんで? ダイアンの津田はアメリカザリガニのツッコミと同じで、
あの甲高い声はテレビに向かない M-1最強はサンドかアンタか
チュートリアルはどうしても好きになれない
徳井は宮迫臭がする 確かにダイアンは面白くない
さっさと大阪に帰るべきだ ボケもツッコミも古い。
ポーカーフェイスでしれっとボケるボケと、ガーッと怒るツッコミ
ダウンタウンのフォロワーが500組はやってきたスタイルでしかもその中でも面白くない。 番組見てないけどこれ絶対にそういう空気だっただけだろ
言うのが正解の流れ おい!ノリに決まってるやろ!
霜降りはめちゃくちゃダイアンのこと好きやで
ラジオで津田のモノマネしてホンマ津田さんおもろい、好き、もっと仲良くなりたい言ってたし
ダイアン2人のことも面白いなあーって言うてる ワイドナショーでやったネタではおばさんタレント数人の名前を出して
宇宙人に拐われてもダメージないと言ってたな
ネタ全体にそんなに笑うとこないし吉本のゴリ推しで優勝させたんだろう
Mー1もレコード大賞と一緒やな 霜降りはラジオで津田めっちゃ弄ってる
あの人おもろいわーって言ってるよ すべらない話で話がオチてるのに話し続けるから変な空気になってたなこいつ >2人で漫才を披露した際、
>ツッコミ担当の津田が「もうええわ!」という締めの言葉を忘れてしまった
くりいむナンチャラの話だろ 関西での評判は知らないけどダイアンはつまらない
個人的にはツッコミの人よりボケの人の陰気臭さ、華の無さが致命的だと思う 運営がやばそうなhttp://dailynewsonline.jpに言われてもな
編集部の住所、レンタルオフィスやないかいw 津田に千葉の女の話をすると焦り出すの好き
浮気はバレないようにしろよー 一般社会ならともかく芸能界だし、40過ぎても売れない芸人が先輩風吹かせていつまでも年功序列なのもしょうもないだろ
賞とった20代が調子に乗るぐらいの方がいいんじゃないの NGKの反対側の漫才劇場いったら
ダイアン一組だけやる気なかったな
でも面白かったよ
オーラがすごかった 帰れマンデーでサンドと一緒にロケしていたが粗品が富澤のボケにタメ口でつっこんでた
素早いつっこみだったんだがなんだろうなちょっと笑えなかった そういう芸風なのはわかるんだが
津田のポンコツっぷりは好きだけどな
西澤のツッコミがイマイチのような気がする こういうのってめんどくさいよね
視聴者置いてけ堀で芸人同士で閉鎖社会作ってる
そりゃあyoutubeに視聴者も才能も流れるわけだよ 関東の人がお笑いを語るには、まずオールザッツ漫才をTBSが放送してからだよ
ダイアンがどうとか霜降りがどうとかはオールザッツ漫才見てから語ってね 楽屋ニュースでのダイアンはおもしろいよ
ボケの人は嫁が大金持ちだからお笑い駄目になってもなんとかなるし
そのなんとかなる的な部分があるからいまいち必死に東京で攻めてないんじゃないだろうか >>63
去年のオールザッツ久々にちらっと見たけどフジモンがうざかった
若手だけでワチャワチャやってればいいのに でも関西で似たタイプの芸人が増えてきたよな。
片方がチビでウルサイ。 ダイアンは暗いから無理
出てきたらこっちがどんよりする >>1
最近視聴者がバラエティーにマジレスしすぎなのが加速してない? ダイアンとパンクブーブーは愛嬌or華が無いから仕方ない >>58
あれ見てなんとなく近いうち大きい方の態度で
人懐っこい感じの小さい方が苦労しそうだなって気がした スーを差し上げますはめちゃイケの最終回で知った
津田のギャグなんだよね? >>1
って吉本芸人の裏垢を素人のツイートと思って記事を書くネットニュース ダイアンはどの番組に無理やり出してもらっても、大したプラン無く勢いでがなり立ててるだけ
あとは周りが助けてくれるのを待ってる他力本願だから不評だし、東京進出したいとかいうくせに、その為の工夫や努力がない
向上委員会はさんまや周りがすぐ手を差し伸べてくれるからなんとかなるが、ガキ使のトークにも乱入した時、厳しく泳がせ見守るスタイルのダウンタウンの前でズルンズルンに滑り倒して、ガキファンの顰蹙買ってた
結局才能無いんだよ >>46
あの番組の中で、以前にそんなことがあったって言ってたやろ。 >>1
反日チョンマスカレード
在日大衆
反日デイリーニュース
チョンメディアのアクセス稼ぎスレしか立てない反日アフィカス
反日砂漠は日本から消えろ せいや「『せ、せ、せいやっ せせせいやっ』が身内でしかウケないんですよ〜〜」
この内輪受けとお笑いの芸の差が分からない感覚
一つも面白くありません こーゆうプロレスを楽しむ番組やろ
よく見たら大衆かよ >>17
そうかな?それにしちゃ国民的な人気があると思うが? >>63
オールザッツ漫才って、実は見るとあらびき芸人まつりみたいな感じで、わざと売れっこもベテランも粗めのネタを持って来るよね?
しかも吉本芸人しかいないんでしょ?
じゃあ大阪吉本忘年会でしかない。 番組内でダイアンがそういういじりをされる回だっただけじゃんw
今日の放送では、先週の霜降りの役をさらば青春がやってたわ 文字読んだだけでつまらない番組なのがわかる
いや実際見てもつまらないんだけど
いつまでひょうきん族やってんのよ 津田って人はホンコンさんの子供だからと言って、
吉本にゴリ押しされてるから、
後輩から批判されるのはしょうがないと思うわ 関西芸人、組織化し過ぎたよな。
なーんも面白くない。全員消えたらいい。 >>105
千鳥みたいなパンチ力はないけどじわじわ来る面白さあるよな 若手芸人が先輩に突っ込むていうプロレスコントだろ
最近なんでも批判だなあ
どうかしてるぜ 津田を活かすには強めにイジるしかないんだよ 優しさは津田も殺すし西澤も殺す ダイアンは今のままなら東京では無理だ。
でも千鳥も単なる下品な漫才のときは東京で無理だと思ってたが、フリートークとノブのツッコミで活躍し始めたから 今後はわからん。
粗品は今後、お笑い界を引っ張るくらいになるのかも。 ダイアンは華もキャラも弱いから無理
東京のお笑い芸人は面白いだけじゃ無理
仲良しや人の良さといった
好感度高いコンビじゃなきゃ売れない >>31
絶対作り話
落語的で綺麗と言うか、すべらない話をしっかり研究した完成度高い優勝するためのネタだったわ
あんなジャストな話が実体験のわけない 粗品ってのが人の名前を指してると気づくのに2回ほど読み直した >>116
津田が寝台特急に乗り込んだ話じゃなくて粗品のネタ? >>8
津田は弄られてなんぼだよ
弄られて拒否したり後輩が遠慮したらミサイルマン西代と大差無くなる 粗品は天才だからな
せいやもああ見えて若い時から色々やってる >今まで漫才師が言うてたあれ何やったかなぁ
面白い まさか千鳥が天下取るとはな
関東のお笑いレベル低すぎだろ そういうふうに芸人に文句つけるような番組なんじゃないの >>115
関西で人気あると言われてもダイアン、かまいたちとか正直、地味で誰が誰なのかわからん
和牛、ミキ、霜降りの方がキャラがあってわかりやすい イケてる友人がノブのインスタをフォローした時はひっくり返った まぁコイツら売れねぇよ、本当レベル下がったよな吉本は…
頑張ってゴリ押ししてくれ嫌われてくだけだから ダイアンのラジオめっちゃ面白いけどなぁ
西澤の驚異の記憶力と津田の超曖昧な記憶
ナイツの言い間違い漫才を天然でやってる感じ なんというか、ダイアンは二人が噛み合ってない
ただの友達二人のダラダラしたネタ会話を聞かされているようで >>102
そうかな?少なくとも全国津々浦々、彼らだけで1000人のホールが埋まるのは、漫才もコントも超一流だからじゃないの? 東京来てもお笑い芸人多すぎて
ロケかひな壇くらいしか仕事ないもんね
例えばしゃべくりのチュートリアルとか
ゴチみたいに卒業したらいいのに ダイアンのよなよなファン辺りはちょっと盲目的でやばいやつらがいるからな
有田ジェネレーションでせっかくダイアン面白かったのに、司会が悪い、東京の番組は駄目だとか、
審査員という役割の永野に対してダイアンよりセンス無いくせに偉そうに言うなとかおかしな文句言ってたりとか >>123
キミ、ずいぶん上から物を言ってるが、
志らく師匠か? >>132
単独のチケットが取れない芸人て
フリートークが面白いよね
あと時間を気にしないから
コント(漫才)でアドリブが飛ぶのが面白い >>125
和牛、ミキがキャラあるとか逆にアンチだろお前www 津田はイジられ芸人なんだけど、本人はそのつもりがない
予定調和じゃないのがいい
でもばんぐみからしたら使いにくいかもね >>138
水田は神経質
ミキ兄はブスでキレやすい 弟は世渡り上手
みたいなキャラなんじゃないの?
霜降りとかダイアンよりははるかに浸透してるキャラだと思うけど てかあのノリ見て怒るやつって
お笑いのセンスないと思うんだよね。
ネットの声とかツイッターを週刊誌は真面目に取り上げすぎなんだよ。
バラエティのノリを本気に取り上げることが毎日のように続いてて、もうそろそろネット記事も
いい加減にしろやw腹立つわw でかい方は話がうまいだけで
基本的につまらんけどな あんな記事、賢い人ならアクセス稼ぎの三流ゴシップとわかってる。SMAP解散のときに良く嘘のゴシップ記事沢山出してた。
今回記事見て粗品って人気があってアクセス数持ってるんだなと思った。 >>143
つまらないものですがって意味の名前で面白い事をするっていうのが面白いから
知らんけど >>1
そもそもミキ、霜降り、チョコプラ辺りはまだ全然視聴者の目に馴れてないのに人気者気取りでかなり違和感がある。
お笑い界が上下関係厳しいのをみんな知ってるのに、それを壊して進もうって流れは不快感しかない。
やっぱり本当に定着するのはお笑いの中にも謙虚さを身に付けた時だと思う。
日本はずっとその流れで来てるからね。
その流れできてるのはそれがウケるから。
コイツらにそれを壊す実力はないし、スタートがこれだと難しいよね。 >>46
津田が劇場で実際にやらかしてそれでナンチャラで企画したんだぞ >>133
どうして徳井はあんなに詰まらなくなったの?
福ちゃんは元からだけど
漫才の訓練してるのかな >>154
徳井みたいなのは入れといたほうがいい。
濃いめのが多いとダメなのは
キカナイトが終わったのでも分かるだろ。 >>155
お前みたいなしょうもないコメントが一番いらん。
そんなミーハー的な悪口いつまで言い続けてんの?ダサ。死ねばいいのに。 >>146
ほんま、猿回しみたいなもんやな
やすきよを見て笑った50代の俺らには正直ピンと来てない >>155
お前はつまらん。センスない。死んだほうがマシ。
コメントするな。調子に乗るな。
引きこもってろ。ボケ。それか家族殺して
刑務所にでも入ってろ。 吉本興業ネット工作員 今年のミッション
吉本芸人のどうでもいいネタでネットニュースを埋めること
釣られる一般人はいいツラの皮 粗品はあのまま佐々木でいた方が良かったのに。
ちなみにダイアンはネタを何度も見たいとは思わない程度の実力、そして画面に出たときの華の無さはもうどうにも出来ない部分。
関西で人気ならそこだけのフィールドにおったらええのに。 >>151
チョコプラ、ミキ、霜降りて普通に謙虚やん
お前にどう映ってるのか知らんけど
先輩に突っ込む時は裏できちんと頭下げ了解をとり
劇場の楽屋では売れない先輩にも気を使って
吉本の芸人はかわいそうなくらい気遣ってるよ >>158
じゃあ死ねよ。お前に存在価値ないわ。
巨人師匠見て見ろよ。
若手のネタが理解できなくなったらやめるって言ってる。
お前はやめるんじゃなくて死ね。自殺しろ。 単純に女人気ないからだわ
ものを買うのは10代と主婦
ここに人気ないとスポンサーが使いたがらない
成功した華大や千鳥ってなんだかんだ
見た目は中の上だし主婦に人気ある
男だけにウケてるなら深夜番組とラジオだけやるしかないね ていうか誰かもわからんよこの芸人。
とにかく最近はもう芸人もといテレビに興味がないわ >>1
こんなもんに広告費払うから糞みたいなニュースばかりになる 霜降は大物感あるけどな。そういう空気持った若手は久しく出てなかった。ロンブー以来か。雛壇で甘んじずにダウンタウン目指してほしいな >>167
確かに、ダイアンが和牛みたいに週刊朝日の表紙飾れるかっていうと
M-1取っても無理だろうな。 霜降りもストレス溜まってるだろ
会場もウケて、最年少M1チャンピオンになったのに
その日の夜には負けた奴と去年のチャンピオンが打ち上げでの事で話題かっさらってったんだから 愛がいっぱいだったじゃん。
ゲスト2組もいじったさんまちゃんは天才なのに優しい。 >>164
俺は視聴者側であって巨人のようなプロではない。
やめるもなにもないだろうが
そんなこともわからず、死ねとか、自殺しろとか、下品で池沼なのが透けて見えてるぞ(笑
お前がプロなら、早く、次の仕事探したほうがいい ラジオで津田の話ししてたけど、
それはめちゃくちゃ面白かった。
ちょーし乗ってるってか、台本通りだろ。 粗品はめちゃくちゃ尖ってる
TVだと意気揚々と前へ出るけど、劇場出番のコーナーでは内容が気に入らないと一切喋らない事もある。でも天才だとは思う。
ダイアンも漫才劇場でやる漫才は、やたらと手を抜いてよく滑ってる。 まず劇場に敬意のない芸人は見ていてつまらない。千鳥はなかなか売れなかったけど劇場では全力だった。この辺りかなぁと思う。 間違ったこと言ってたら問題かもしれないけど
的確な指摘だから問題ないとおもうけどな
その場の空気もダイアンをいじる空気だったし つまらん芸人同士でイジリ合っても面白く無いよな
さんまや今田が言うならともかく 粗品はいずれMCやるだろ
よしもとも早く世代交代しろ 若手芸人はダウンタウンとさんまに嵌まらないと売れないな。 >>187
吉本の若手芸人の中では「ウッチャンにはまらないと売れない」というのが定説 後輩が言うからいいんだろ
こういうバカに足元すくわれるから気をつけろゃ 川島忙しそうだ
競馬にジャニーズ関連に京都芸人枠
特に競馬番組はロケが頻繁にあり朝も早い >>186
25歳で才能ある良い若手が出てきたよな
イケメンだし ダイアンはルックスがキツイからなぁ...
何を考えてるのかわからない西澤と焦って上滑りする津田
東京で売れてるところを想像できない 今田も東野も大阪ローカルの番組と東京の番組では大阪芸人との絡み方に距離感があるね。別の番組でシャンプーハットと共演した時もシャンプー全然うけてなかったし。やっぱ大阪芸人の方が東京だとガチガチになるのかな? やっぱ芸人最強ってウドちゃんかな?ガリットチュウ福島も強そう。 >>188
霜降り明星を、ウッチャンに改名してほしい
…なんかピンとこないコンビ名 俺は今の若手なら四千頭身がダントツだなあ
次点ではハナコ 津田より粗品のほうが明らかにお笑いのセンスあるんだから仕方ない >>200
トリオは成功しない
四千頭身て真ん中だけだろ
ロバートと被るわ ダイアン面白い雰囲気は出てるよな
でもネタがいまいち
テンダラーみたい 粗品の言うことはよく分かる
関西人が言うほどダイアンの面白さがわからない
まだかまいたちの方が面白い
千鳥はめちゃめちゃ面白いと思う 霜降り頭一つ抜けて才能あるわ
グダグダしてるおっさん達踏んづけてのし上がっていくんだろうな ダイアンが関西ローカル出た時に変な通行人のババァに捕まる動画はめっちゃ笑ったけどな 好きだし面白いけど大阪に残ったほうがいいような気がする 同じうるさいツッコミでもミキよりはダイアンのがマシ >>206
まだかまいたちというか
かまいたちはめっちゃ実力ある
めちゃくちゃ努力してるのがわかる 大阪専用と思ってた千鳥が全国区になったもんなあ
やっぱり東京で売れたほうが儲かるっていうし ただのネタやないかw
後輩に馬鹿にされない津田なんて牙を抜かれたようなもんよ 恐竜の赤ちゃんが短大ってとこだけはめちゃくちゃおもしろい(笑) ダイアンのラジオはダラダラ喋ってて津田も穏やかだし面白かった
テレビだと力み過ぎるのか
あのルックスだし大阪味を薄めて穏やかな雰囲気の方が受け入れられそう 霜降りは早めにレギュラーと看板もたせまくれ!
やっとナイナイの後継者がでてきたんだぞ! >>217
ナイナイの後継者?
矢部に粗品ほどの切れ味ないやろ
もうとっくにナイナイなんて超えてるやろ 今回騒動に隠れてるけど霜降りってネタもトークも全然でゴリ押しすげえよな
アメトークとかですげえゴリ押してたし、優勝前のドッキリとかも出来レース感の演出にしか見えなかった >>220
さんまのノリが古いのなら
誰のノリが新しいの? >>157
>>159
お前みたいに必死な奴って怖いわ ダイアンって、先輩や大御所に引き上げてもらおうって甘い考えだからな
ネタ抜きにして実力あるならわかるけど、ないから
他にもそういう芸人が多いな関西は
さんまが甘やかすから、ハングリー精神ないのが増えてきちゃった
芸人が重宝され過ぎてる時代だからメンタルが育たないんだろうな お笑いファンて気持ち悪いな しかもつまんないやつ多い笑 自分はダイアン?はかなり好きだなー
津田さん?の方だけど、アマゾンのドキュメンタルに鈴木雅之のモノマネで出た時、爆笑した
ドキュメンタル的に、あまり通用してない感じとかも可笑しくてしょうがなかった すべらない話の粗品の新幹線の背もたれの話、エピソード的には良かったけど語りが自分の視点しかなくてつまらなかった。
上手な人は状況が目に見えるように話すよね。オバハンとか他人の描写が薄くて生きてない。 ただのプロレスに失礼とかいってるのはガチなのかネタなのか… >>232
ダイアンがかなり好きなのに
ダイアン?って書くのも
津田さん?って書くのもおかしくないですか?
かなり好きなのに津田の名前すら覚えてないんですか? >>226
全ての人が「これはネタとして作られたもの」前提で見てないから
こういうのを真に受けて実生活で真似する「先輩に失礼な態度を平気で取る後輩」もいるだろうしな
多からず人に影響力はあるよ ダイアンは早いうちに大阪に帰るんだろね
しかし年齢、東上するの遅くね? >>186
そうだと思ってる
彼がどう生きるか見守っていきたい。そんな若者久しぶり >>8
ダイアンは急成長してたんだけどねえ
確かにM-1では津田がやらかして終わってしまった ガミガミ言うスタイルのツッコミは関東でウケないんだよなあ
ノブとか後藤みたいな例えツッコミはウケる 小太りの方が岡村にしか見えない
ああ岡村ってこういう感じで見られてたのかあとなんとなく感じた ダイアンって大阪でも普段から弄られてる芸人なの?
東京来ると芸風変える人もいるけど 津田があんな感じとは思わなかったんだろう
実際キャラ間違えちゃったよな 上に牙剥いていかないと高みにいけないだろ
若手は先輩をおいしくいじって成長しなきゃ
それを文章だけで抽出するから単純な批判と間違えられる
文章だけだと空気がわからない >>250
どこがだよ
あれとホテイソンの区別ついてないやつはお笑い音痴だよ 確かに津田は面白くない
金のために婿養子になったオイしいネタ持ってるのに使わないし >>204
トリオ漫才、斬新にうつるけど途中で「1人いらんな…」って感じてしまう
後藤は売れるだろうなー ダイアンはなんで二人とも昼間っから立ち飲みしてるオッサンみたいな顔なんやろ。
そろって同じ雰囲気やから逆に印象に残らず埋没してる 松本が「ダイアンの津田は浜田に似ている」と言っていた 芸人同士の喧嘩コントを「プロレス」と書く奴は、馬鹿な芸人に洗脳された女 若いってだけでかわいいわ
霜降り明星頑張れ。
ダイアンもチョコプラあたりまで徐々に浸透してくと思う 両方共気持ち悪いから関西でのみでやってほしい
ごりおしで関東来ないでくれ >>252
東京ホテイソン自身が粗品とツッコミ被ってるので芸風変えたいって言ってたぞ 粗品とかいうやつは
見どころがあるよ。
センスにキレがある。
センスない爺芸人は黙ってて。 >>250
霜降りのほうが先にやってた!って擁護をよく見るんだけどソースは見たことないんだよな
どっちにしても関西以外じゃホテイソンのほうが知られてたから霜降りのパクリ感は拭えない 粗品はしゃべりがめちゃ上手いしキレもあるんだけどネタがあまり面白くない
西野を上手くした感じというか宮川大輔をつまらなくした感じというか
せいやは若い頃の岡村 M-1に限って言えば霜降り明星のネタとダイアンの2回目の決勝でのネタなら
後者の方がセンスを感じる
霜降はノンスタの出来損ないって感じ >>271
霜降りの漫才はキンコン的な空気を感じた
相性バッチリでテンポもよく切れ味もあるんだけどネタがつまらない なんかこういう切り出した記事嫌だな
番組見たら分かるけど別にそんなガチで捉えるとこじゃないし 他に仲がいいメンバーがいないから、比較的親しいダイアンいじりでその場をしのいだという事じゃないの? 最近松本が粗品的なツッコミ気に入って時々使ってるな 記事書いてる奴何も知らんだろ
文句付けている奴らも
ある程度流れは決まってるんだぞwww
たとえ後輩からだろうと番組内では
芸人はいじってもらってナンボやぞ
それを先輩芸人が分からん訳がない
いじってもらって爆笑が起きれば
それだけカメラにも映るんだよ
文句付けている奴らが一番の癌
こういうクズって仕込みすら理解せず
クロちゃんの炎上ネタに本気で噛みつくんだよな 東京進出組で次にチャンスつかむのは
かまいたちのような気がする
ダイアンはちょっと厳しい 霜降りあんま好きやないけど、これで調子乗りテング呼ばわりはさすがにかわいそうや。 M-1のスカウトのネタとか面白かったけどな〜点数低かったよな。津田がアガリ過ぎたんだっけ ぶっちゃあさんとキャラ被ってるから東京じゃ売れないよ せいやが必死に腕を洗ってるのに対して「お前人殺めたんか!」とノブのネタをパクるぐらい
粗品は千鳥を尊敬してるわけでネクスト千鳥で東京に送ったゴイゴイスーに対し
もっと出来るだろと言う目線で語ったんだろうが後輩が先輩批判にしか見えないのか 見てたが気にする空気でもないし、くだらない記事だな。テレビ見て書いただけだし記事でもないか、レベル低 笑 >>1
こういう奴らはバラエティーを見る資格がない
でこんなつまらない記事を書くところもない >>3
ジュニアと粗品に共通するあの不可解な顔の輪郭は、近親婚を繰り返している朝鮮半島人の特徴。 土曜の朝やってる本日はダイアンなりめっちゃおもろいねんけど 芸人って芸人の先輩以外、素人とか俳優ミュージシャンなんかの
他のジャンルの芸能人とかにダメだしされると烈火のごとく怒るけど
じゃあお前ら誰に対してお笑いやってっるの? 大分前に先輩芸人の誰かが
「西澤は恐竜みたいな顔してるからな」って言ってたのが面白かった もともとダイアンはいじられキャラだから
出川みたいなもん 吉本の喧嘩コントにマジレスしてそれを記事にするの多いね この番組全部ネタだろ。
今のバラエティで一番面白い。 >>261
三ノ宮かどっかで神戸か近辺だったはず
家は嫁母に買ってもらった
いいネタなのに……西沢は短大卒をネタにしてるのに津田は石村て本名隠してるし面白くないくせにプライド高い扱いにくい ダイアンにはサバンナや千鳥を担当してた腕利きのマネージャーさんが
ついてるんだっけ
彼女が担当するとブレイクするって言われてるぐらいらしいけど
ダイアンは無理だろうなぁ
マネさんに対する態度が感じ悪かったし 見た目が無理だよ
売れるのはスター性があるからな
ブスが良い芝居したところでどうでもいいだろ 霜降りのネタで、一度もクスリともしないんだが
面白いか? 向上委員会はフジの中でも数少ない見たいと思わせる番組だわ いつものダイアンのポンコツ扱いに後輩巻き込んだだけじゃん
吉本の集団芸って陰湿な感じ出ちゃうことあるよね ゴイゴイスーはキャッチーなワードで子供にもウケそうな感じだが津田の顔で全て台無し こんな記事書いてお金もらう人生恥ずかしくない?
同級生や親にこの記事見せられるの? 仲間内で千鳥アゲ続いてるけど冠番組全滅で99やうっちゃんの
番組に捻じ込まれてるだけやん
吉本包囲の売り出し方はワンパターンやな 大阪で若手集めて変なヒエラルキー作って
トップになると大阪追い出して上京させて1からまたリスタートという
吉本大阪の戦略がダメなんだと思う
一度トップ獲った経験が無駄なプライドになって失敗する奴続出じゃん >>105
本日はダイアンなり!をYouTubeで観て大ファンになった せいやが昨日のラジオで言ってた新幹線の車掌に
失礼なこと言われた話、あれって大きな問題にならないかな?
あの車掌の態度、マジでむかつく。 ダイアンつまらなかったよな まだザ・パンチのほうが好きだけど完全に消えたか バットマンとジョーカーのコスプレをしてコウモリ駆除をするロケは未だに面白い アクの強い千鳥の成功横目で見てたら
自分たちもイケるって思う西の芸人も多かろう >>301
その人 寿退職でしょ 後任マネ次第で売れるかどうか変わるかもな ダイアンの話で笑ったのは狭い車内で津田が足組んでマネージャーの顔の横に靴が来ていたという話だけ
後は何がそんなに関西人にウケているのかサッパリですわ >>243
バカルディの三村と海砂利水魚の上田か
逆に関西ではこのタイプは評価されないんだよね >>272
キングコングの漫才はガチガチに練習したアクロバット的
な演芸で話術ではないからね
逆に言うと霜降りみたいなのが優勝してしまう今のような
大会ならダントツ人気で優勝してたかもなあ >>281
津田が上滑りしてもうメタメタだった
たぶんカメラの入ってないワンマンライブだったら
大爆笑出来ると思う >>301
サバンナは一時期高橋の八木に対する態度が
酷すぎたけど年取って丸くなったのか当たりが
柔らかくなったなあ >>284
俺は、あのオチ聞いたときドン引きしたのと同時にこの漫才師とお笑い業界の将来に不安を感じたな
これでNO1の若手なのかと、よっぽどネタがないし、それを生み出す人生経験もないんだろうなと思った
オット、俺も視聴者側だから、死ねとか言わないでね >>85
大衆ではない
デイリーニュースオンラインという運営情報すべて非公開のアフィフェイクニュースサイトだよ
よく見ろ日刊大衆なんかねえだろ、大衆のせいにできるように適当なこと書いてる
そもそもデイリースポーツと勘違いするような名前でやってるし ダイアンの良さって二人の根底にあるのんびりした友達感覚だと思うんだよな
一見してキャッチーな刺激の強さは無いけど、ふざけあってる二人のノリに馴染むとダイアンが身内感覚で好きになってくる
その空気に馴染めるかどうかってのは水曜どうでしょうとかああいうファミリー的なノリに近い
千鳥も近いものがあるけど、クレイジーな部分もある千鳥に比べてダイアンは良くも悪くも欲が無い感じでもっとまったりしてる
津田がワーワー言うスタイルではあるけど、声でかいだけで全然攻撃性が無くてむしろそれでイジられてしまう人だし >>315
だいぶ特定される事言ってたな
確かに客に対してのあの発言はヤバイ >>339
>二人の根底にあるのんびりした友達感覚
そんなの今まで一切伝わってこない
1ミリも伝わってきたことがない
その感覚って大阪だけで出してるの? 粗品は調子に乗りやすいから 吉本はしっかり躾しといた方がいいぞ 天狗になってやらかした後じゃ遅いぞ >>341
大阪だけで出してるっていうか、そりゃ関西じゃないとダイアンの冠番組とか
持ち味を分かってるMCの番組なんかが無いんだから現段階ではなかなか持ち味が出ないのは当たり前だろう
有田ジェネレーションのラップバトルなんかはダイアン二人中心だったから面白さが出た良い内容だったが ダイアンがゲストで出るラジオはいつも面白いね。
山里のラジオのゲスト回はめっちゃ面白かった。 こんなんよりもせいやを馬鹿にした
JRの車掌特定して炎上してくれ これだけ霜降りに批判が集まるとは新しい時代の到来を望んでないのが多いんだな ジャルジャルの時と同じ感じだな
ジャルジャルも出始めの時は周りが上げて視聴者ポカーンだった
こいつらもすぐ消えるだろ ジャルジャルは面白いじゃん。テレビあんまり出ないだけや。なんでじゃ? >>347
ジャルジャル残念ながら全然消えないじゃん
毎年M-1で1枠無駄にし続けてたじゃん >>350
事務所の期待したレベルからしたらって話じゃないの? >>349-350
二重の意味でのお笑い評論家としてつまらんつまらんいっときゃいいよw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています