バナナマン擁護してる芸人って醜いな
昔の犯罪だから今言うなって? w
情報が古い方が問題は深刻だろ
少なくとも16年前からこいつはこういう事をやってきてるって事なんだから
この件だけなはずがないからな
擁護してるやつらも全員おなじようなことやってんだろ
ダウンタウン松本もなんか自分で言ってたよな?
10代の未成年とやるのがいいとかなんとか。
ダウンタウン松本「自分に娘ができて、そいつが色んな男に輪姦されようが、それはもうしゃあない、と思う。
それは自分もやってきたことやから。」
http://p.mamastar.jp/l/2016-01/0/49862324fdb3af12.jpg
輪姦(りんかん)とは、一人の人間を複数の人間が半ば強制的に犯すことをいう。
刑法上「集団強姦」という用語が用いられる。
そいつら民放という公共の電波で芸能人として出られ続けられると思ってんの?

■ダウンタウン松本語録 淫行編
・女子中学生大好き(ラジオにて)
・15歳ぐらいがストライクゾーン(ダウンタウンDXにて)
・平成生まれとセックスしたい。平成生まれは貴重でしょう(平成14年あたりの松紳にて)
・乳さえ出たら小学生ともセックス出来る。やっていい、悪いを年齢で制限するのはおかしい。
 身体の成長度は人それぞれ違うから、胸がぷっくり出たらご賞味あれ、ということでいい。
・HEY!×3にて浜田が松本に対し「こいつ14歳ぐらいの子と付き合ったりしてたで」と言われ、
 「ほんま告訴するで」と反論するが浜田強気で「ええで、事実やし、俺勝てるで」と言われ沈黙、
 その後ゲストのウーアに「ロリコンで有名やったですもんね、だから15の時ナンパされに行きました」と言われ赤面。
・HEY!×3にてELTの持田香織に「昔松本さんにナンパされました」と言われ赤面。
 浜田が「いくつの時?」と聞くと持田が「16歳ぐらいの時です」と言い、さらに赤面。
・女子高生とやりまくってた時期あったけど、最近の女子高生は汚すぎる。
 パンツとかちゃんと洗ってないんちゃう?
・淫行条例は少女に興味のないヤツが作った法律。誰が得すんねん。

日村からは所属事務所を通じて自らの行いを認め、謝罪するコメントがでているのに「こんなの嘘だ。なんで今頃。」とか言って告発者側を叩きだす奴までいるし、
どれだけ腐ってるんだこの社会。
やっぱ芸人やその周りにいる人間は糞だなあ。
芸人ってひとでなしのどうしようもないクズばっかとたけしが言ってた