>>1
これね、真相はNGT運営の当時支配人だった今村悦朗が稲岡龍之介軍団をNGTのメンバーを守る為の自警団って事で実質住処も家賃なんかも全部面倒みてたの。
だから稲岡軍団はコンサートとかではいつも優遇されてたって訳。
まあ運営からすればNGTのメンバーをいつも見守ってくれてありがとう、更に票まで集めてくれて素晴らしいって具合にね。
だけど、その自警団の筈だった稲岡龍之介軍団が実は一番の厄介ヲタで自分達の立場や待遇、NGTのメンバーとの繋がりを利用して彼女たちに近付き直接関わりを持って最後は肉体関係=セックスまでしちゃったってこと。
NGTのメンバーも今村悦朗が連れてきた連中だし、一応自警団って名目できた連中だから、そこまで警戒しなかったみたいだね。
結局、そこに付け込まれてしまったのがNGTのメンバーで特に深い関係になったのが太野や西潟グループなんだよね。
だから最初から太野や西潟は稲岡龍之介や北川丈たちとは友達感覚で話したり絡んだりして交流を持ってたから、NGTメンバーと稲岡軍団が最後まで=セックスにまで行くのは早かったと思うよ。
現に、稲岡軍団と肉体関係を持ったメンバーはほぼ全員が県外から来た土地勘の無いメンバーで、周りに知り合いも居ない、友達もいない、不安で寂しい状態だったから、稲岡龍之介みたいにグイグイ来る男は頼もしく感じただろうし、速攻で惹かれちゃったんだろうね。
だから、いまだにNGTの一部メンバー(太野や西潟)は稲岡との関係を切れないでいる。