【映画/テレビ】『カメラを止めるな!』金曜ロードSHOW!でTV初放送決定! 2月には『ラ・ラ・ランド』『ローグ・ワン』も
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://www.oricon.co.jp/news/2127221/full/
2019-01-11 14:00
昨年、社会現象を起こしブームとなった映画『カメラを止めるな!』が日本テレビ系『金曜ロードSHOW!』(毎週金曜 後9:00)で放送されることが決定。
低予算のインディーズ映画で、ミニシアター2館のみで上映がスタートしたものの口コミやSNSで評判が広がり大ヒット。2018年を代表する話題作がテレビ初放送される。
なお放送日時は未定となっており決定次第、発表される。
このほか、2月1日に『スター・ウォーズ』シリーズのスピンオフ作品第1弾『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』、2月8日には第89回アカデミー賞6部門を受賞した大ヒット作『ラ・ラ・ランド』を続けて地上波初放送。年明け早々、強力なラインナップが明らかになった。
『ローグ・ワン』は放送枠を40分拡大。シリーズ劇場公開第1作『スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望』の直前までの新たな世界を描いたもうひとつの『スター・ウォーズ』。史上最高傑作との呼び声も高い熱く切ない感動の物語となっている。
『ラ・ラ・ランド』は放送枠を35分拡大した本編ノーカット。夢を抱いて米・ロサンゼルスにやってきた男女の出会いと、甘く切ない恋の行方を華麗な歌とダンスで描いたロマンティック・ラブストーリー。全世界で興奮と熱狂を巻き起こした極上のミュージカル・エンターテインメントとなっている。
https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20190111/2127221_201901110950668001547182810c.jpg
https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20190111/2127221_201901110950738001547182810c.jpg
https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20190111/2127221_201901110950797001547182810c.jpg SNSが発端で流行った映画にロクなものはない。これも見るに値しないゴミ >>171
今やっているクイーンの映画は
歌の部分は実際のクイーンの歌声
歌じゃない部分は役者の声。 >>14
親子連れが来て最後にブー垂れてた
大人しくディズニー観ときゃいいモノを・・ ローグワンは最後の5分がクライマックス
それ以外はどうでもいい >>221
うそやん腕ちぎれとったが
クッソ怖くて見るのやめたわ 金ローも今やアナ雪や君縄みたいな誰もが知ってる話題作より、そこそこ話題になったけど、一般層が見れそうで見れてない位のをチョイスしてるな
去年のオデッセイとかちゃんと枠拡大して放送したり、映画の待遇良くなってるね >>217
満員だとゲラゲラ笑う客がいて
それはそれでうざいぞ >>230
オデッセイおもしろかった
あの映画は何回見てもおもしろい ミュージカル大好きなオレだけど『ラ・ラ・ランド』は・・・・
主役たちに魅力が無いし歌も踊りも下手 いつ放送すんの?
今夜「耳をすませば」のかわりに放送してよ ラ・ラ・ランドって最初聞いた時吃音症の映画だと思ったんだけど全然違ったわ カメラを止めるな面白かったなあ
登場人物達がみんなキャラが良いんだよな くそつまらんパラノーマル・アクティビティに騙されたからガチの低予算映画の大ヒットってのは信じられない SNSはバカがやるものなので、これもバカに受けたというだけ
最近こういうケースが多い
「過大評価に過大評価が重なってウソみたいに売れてくやつ」
こういうバカの連鎖に俺は乗らない
数年後には失笑と共に風化するだろう
ようするに映画の価値を決めていいのは高学歴のインテリだけです この映画の一番いいシーンは一番最後の本当のEDのカメラマンの演技だから! まあまあ傑作ってレベルだったな
技量が低いのを逆手に取ったが2度目はない
それよりキサラギを見たがみんなオタクに感動して最後が蛇足と言ってて驚いた
本当に事故な訳ないじゃん
殺人犯があの中にいたが明確に語らなかった作品 ララランドの名シーンはエマストーンが「アイ・ラン」をリクエストする所 >>238
耳をすませば名作じゃん
甘酸っぱい過去を思い出すじゃん 夜の映画枠維持してるだけでも偉いわ
他は撤退したし >>171
洋画の吹き替えって普通そうでしょう
ディズニーアニメとかが特別なだけで >>234
あれやるなら「インターステラー」をやって欲しいけどなぁ >>244
ローグワンもクソだったけどEP8は上回るクソオブクソだった ララランドプライムで見たばっかりだ
メチャ感動したし監督がどんな人間か何となく輪郭が見えた
話が切なかったから週末別のハッピーエンドの映画見直す予定w >>243
映画の勝ちなんていうのは一人一人が勝手に決めればいいんだよ
押しつけんな >>252
個人的にインターステラーは素晴らしい映画だと思うけど、
あれを1回見て、理解できる人は少ないと思うよ。
大半はわけがわからなくなって、長いし飽きる。 洋画の放映は字幕か吹き替えか選べればいいんだけどなー >>247
どんなところが?
あの選曲はダサい以外の意味ないと思ってみてた >>230
日テレとテレ朝が今までと逆の手法に入れ替わってるな
テレ朝→超話題作 日テレ→そこそこ話題作 放送早いな
カメラを止めるな!はTSUTAYAでも全然レンタル回ってないし だいたいこんなもんを評価してるのは絶対にゾゾタウン前澤をフォローしたタイプ。図星だろカス 副音声で出演者のワイワイバージョン流してくれ
Blu-rayであれが一番見ていて楽しめる 映画をスタッフのスタッフ側から見る合わせ鏡のような世界観 カメ止めは映画館の沸いてる空気の中で見ると
楽しさが大分上乗せられるからな。 ディズニーも最後のジェダイでいなくなったファンの代わりを探してるんだろうなあ ララランドもいいけど、去年はBSで同じ監督の「セッション」やってたんだよなぁ カメラを止めるなは1人でDVDで観てもダメ
ダメダメダメー
DVDでいいかとかセコいこと考えて
本質を見ることができなくなったね
ざまーみろ ララランドやるならまずセッションやれよ!w
ほんと保守的だなぁ >>272
なんでそんなにイライラしているの?
人が何を好きでも別にいいじゃん LaLaランドはつまらん
グレイテストショーマンは傑作 最近金ローはアナ雪や君縄みたいな誰もが知ってる話題の大ヒット作より、そこそこ話題になったが、一般層がまだ見れてない様な新作や年末のホームアローンやジュラシックとかの定番洋画を狙い撃ちでする様になったよな
去年のオデッセイとかちゃんと枠拡大して放送したり、以前までなら無理矢理通常枠に収めてたのをキチンとする様になったし、いい傾向だわ >>285
ソース見たけど書いてなかった
なんか記者のレベルが落ちすぎ もうジブリとコナンだけでいいだろ
数字取れんのか? カメラはAmazonで見たけど絶賛するほどのもんじゃなかった
これを絶賛してる奴の意見は信じない方がいい もうテレビでは映画観れない体になっちまったからな
CM入る度にスマホ弄るから映画に全く集中できないし
もう苦痛過ぎて1分もCM観れないからテレビを観れない体になったわ >>296
俺もテレビはほとんど見なくなったからCMは苦痛だわ
まあ、YAHOOでもCMあるけど、あれは数秒でスキップできるからな >>295
カメラは映画館でみんなで見る映画
家でみたらつまらん カメラは幼稚すぎてすげえつまらんかった
しかも地上波ならCM入ってテンポ悪くなるからよりゴミ化するだろ ワンカットだからスピード感があって面白いのに。
民放地上波だとCMどうすんの? >>275
本編169分。CM入れたら3時間枠でも足りないもん
超絶傑作だけどね 高畑のドラマはパス そもそも高畑の声と演技が苦手というか受け付けない パクリだろうがなんだろうが売れたもの勝ちってことだな カメ止めの俺の予想だけど最初のゾンビパートだけCM入れずに放送だと思う >>308
そもそも創作物はすべてパクリ
特に、大ヒット商品というのは必ず何かをパクッている 特に新作の宣伝でも無いのに太っ腹だな
ムーンライトも放送しろよ
月夜バックの手コキシーンを地上波で流せ パート7,8を貶してローグワンは誉める風潮がよく分からない ついこないだdtvでポイント使って見ちゃったよ
ゾンビ物のショートムービーが最初に流れて、その違和感をメイキングビデオで解明してくって話
期待し過ぎてがっかりしたわ カメ止め批判してるやつはコードブルー(笑)でも観て喜んでろ どうせ4月とかだろ?
日本アカデミー賞のタイミングにあわせるんじゃないの? 「カメ止め」は最初の劇中劇の方はCM無しで38分やるか、
途中どうしてもCM入れるなら、
監督役が「カメラは止めない!」って叫ぶ辺り1個所だろうな。 インターステラ―糞つまんなかったぞ、
ほんと意味不明。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています