【テレビ】「すべらない話」千鳥ノブ、三四郎小宮、霜降り粗品、かまいたち濱家、平野ノラ、和牛水田ら10名が初出演 12日放送
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://natalie.mu/owarai/news/315514
2019年1月11日 6:00
明日1月12日(土)に「土曜プレミアム『人志松本のすべらない話』」(フジテレビ・関西テレビ系)が放送され、アインシュタイン稲田、三四郎・小宮、霜降り明星・粗品、千鳥ノブ、かまいたち濱家、平野ノラ、和牛・水田らが「すべらない話」初出演を果たす。
33回大会となる今回の出演者は、松本人志、千原ジュニア、宮川大輔、小籔千豊の4名以外、スピンオフ企画を除けばいずれも初めての「すべらない話」となるフレッシュな顔ぶれ。関東、関西、九州の3地区でのオーディションを勝ち上がった四千頭身・後藤、ダブルヒガシ大東、かごしま太郎も加わり、14名が「すべらない話」を披露する。松本はオンエアを前に「今回はニューカマーがたくさん出てきましたので、ぜひ観ていただきたいです。我々も皆さんに触発されるというか『がんばらな、あかんな』と」とコメントした。
♦土曜プレミアム「人志松本のすべらない話」
フジテレビ・関西テレビ系 2019年1月12日(土)21:00〜23:10
<出演者>
松本人志 / 千原ジュニア / 宮川大輔 / 小籔千豊
アインシュタイン稲田 / 三四郎・小宮 / 霜降り明星・粗品 / 千鳥ノブ / かまいたち濱家 / 平野ノラ / 和牛・水田
関西地区オーディション代表:ダブルヒガシ大東
九州地区オーディション代表:かごしま太郎
関東地区オーディション代表:四千頭身・後藤
https://cdnx.natalie.mu/media/news/owarai/2019/0110/0112_sube_005_fixw_640_hq.jpg
https://cdnx.natalie.mu/media/news/owarai/2019/0110/0112_sube_006_fixw_640_hq.jpg
https://cdnx.natalie.mu/media/news/owarai/2019/0110/0112_sube_001_fixw_640_hq.jpg
https://cdnx.natalie.mu/media/news/owarai/2019/0110/0112_sube_007_fixw_640_hq.jpg
https://cdnx.natalie.mu/media/news/owarai/2019/0110/0112_sube_008_fixw_640_hq.jpg 初出場が多いのはいいな 宮川・小藪あたりもいらんだろ 上げるどころか視聴率を下げる存在じゃね? 「すべらない話」ってのは、落語みたいに誰が話しても絶対すべらないレベルのものだろ 2018年1月20日
松本 B型
出川 B型
宮根 B型
宮川 B型
小籔 B型
秋山 B型
春日 B型
山内 B型 ダブルヒガシの大東は親父さんがK-1転向して魔裟斗と戦ったときの話は絶対するやろな アインシュタイン出世したな
見た目のヤバさで売ってる訳じゃわなかったのか 盛大に持ってる奴
ここぞとばかりに意気込んで空回りしてる奴
話がクソ長いのにオチがつまらん奴
こういうのばっかりでイマイチ楽しめなくなった
深夜の頃が一番よかった 女はいらんのになぁ
小藪と兵藤が好き。小藪の礼服とスノボの話大好き。 タモリ、井上陽水、なぎら健壱、みうらじゅん、斉木しげる、みうらじゅん、きたろう
この面子でやってほしい >>18
ウソじゃねーよ
すべらない話だよ
この呼吸がわからないから嫌われるんだぞお前 おまえら
俺はおまえらのすべらない話を披露しろと言ったよな
まだゼロかよ > 千原ジュニア、宮川大輔、小籔千豊
コイツら要らんだろ 観客扱いの芸能人がいらん
淡々とテーブルまわりを映すだけでいいのにな
>>22
みうらじゅんがすきなことはわかった >>14
関東ではTverとかyoutubeくらいでしか見られないけど稲田面白いね
お笑い番組で「ヒャー」って悲鳴上げる観覧の女がいるような関東、全国の番組で許容されるか分からんが 宮川はアロワナとかメダカ買いに行った話が衝撃的だったけど、もうかなり前からネタ切れだよね。
>>7
これ何だっけ?? M1問題抱えてる水田を出して大丈夫なんか?
まあホモ好きおぬぇちゃん共に向けて相方へのホモ愛語るならokか
いっそとろサーモン久保田とスーパーマラドーナ武智も出せよ 確かに昔夜やってた時は面白かったけどな
今はたいした話でもないのに松本が笑ってるのが冷めるわ >>15
姉がレズ
チェーンに引っかかってシャーンッッ
オオサンショウウオ
この話好きだわ せいやが滑った挙げ句にMVSをもらう仕打ちを食らったから粗品で挽回したいところだが MVP的なのにせいやのすべり裏笑いが選ばれた時にもうこの番組は終わったよ 緊張感ありすぎの中で喋らすとつまんなくなるんだろうな、さんま御殿の方が面白く感じるわ 「滑らんなぁ」って言いながらけっこう滑ってるよね
深夜時代の初期はよく観てたけど最近はゲストがよく滑るから観てられなくなった 中川パラダイスの小学生の時の話と麒麟田村の貧乏話、小籔のスノボ、オーベルは何回も観てまう 電話に出たら、パッパッパッパ言ってるやつの話好き。 アインシュタインの稲田なんてキモい顔なんて見たくもない 濱家は自分は寝てるふりしたあの席での話したら優勝やん >>34
車で坂道を下る時に軽くジャンプしてチンチンがふわっとなる道 意味のない観戦ゲスト制度が既に廃止されていたのは評価したい ノブ、濱家、粗品、とコンビの出てなかった方が呼ばれてるのに、
ダイアン津田は呼ばれてないのかーw 星田は年末ガキもこれも干されたか
使いづらいんだろうな
変な政治色がつくと >>53
あれはすべらないでは話さなかったけど、オーディションかねた番組では驚愕のオチまで話してたよな 稲田、可愛いって言われてるんだろ?
年末の楽屋ニュースで、どこかの局のADだかと
キスしたとか暴露されてたし。 ほんとつまんないこれ
一番ダメなのはつまんなくてもすべらんなーって必ず言うとこ こんなつまんねえ番組まだやってるのか
馬鹿しか見ないだろ すべらない話って、やってる事は、ダウンタウンデラックスとか、さんま御殿と同じだよね? 陣内のしばくぞおじさんと矢作の小木じらしの話も面白かった。 濱家はシャンプーハットてつじの話完璧に話せたら優勝だな まっつんスベってるのに周りが無理やり笑ってあげてるよね アインシュタイン稲田とAKBの誰かがキスをするというドッキリが見たい。アイドルが稲田の顔を見て
ガチ泣きするという(笑) >>66
小藪ジュニアは自分の番組持ってて、すべらない話をしょっちゅうやってるだろうにねえ
でも他の人の話をいじれる身内もいないと番組が安定しないからジュニアぐらいはわかる
小藪がいてもイジリが「イキッってるやろ」という冷たいマイナスのイジリにしかならないからなあ・・・ 稲田は普通武器であるあの顔が足引っ張ってるくらい純粋に面白いからな まっちゃんはこの番組みてると喋りの上手い人ってよりその場の会話で笑いを作るのが得意なんだなって分かるよね >>72
話を仕切る人間がいないから、全然違う
この番組の松本は進行のみ 過去最高に笑ったのはタイガー・ジェット・シンとのシングルマッチ すべらない話しもいいが他のゾッとする話しとかやらないの? >>80
分かる。小藪って悪口以外のエピソードトーク聞いた事ないんじゃないかってレベルよな
ケンコバみたいな「亀が野生すぎて自分で首使って起き上がった」みたいな純粋に面白い話が聞きたい 小籔つまらんって人とはおそらく仲良くなれないだろうなワイ 小籔いらんとか書いてる奴、去年のオーベルの話とか知らんねやろうな なんだかんだ一番安心して聴けるのは松本の話
一時期夢の話とかしてついにネタ切れかと思ってたが
結婚して話題が増えたせいかここ数年は安定してずっと面白い 大輔と言ったらフィリップくん
小藪と言ったらスノボーだんじり
兵藤と言ったら一等兵二等兵 四千頭身ってすごいらしいが 期待
ノブと水田だけでも見て損はしないだろう この番組ってどうせ松本ひとしが
口閉じるってか歯を閉じたまま
イシシシシって笑うんでしょ?
おれが見れるわけないじゃん
そんなの
歯を閉じてイシシシシって笑うの大嫌いなのに 松本「うちのおかんね、キティちゃんと誕生日一緒なんですよ」
取り巻き「ガ、ギャハハハハハハ ハハ・・・」 >>96
小藪は映りたがりというか、オチまでの話が何時も長い
時間取っただけの価値があるオチではないし、ウケなかったら怒りでゴマかすやり方
もっとコンパクトに話をやれんもんかね 本人には悪いがアインシュタイン稲田はテレビ出したらダメだよ
肌の色がグロすぎる >>108
すべらない話なんかでも後輩にやりがちだが、小薮はバラエティでも慣れてない人なんかに自分から絡んでいって、
その人が何か喋った途端にお前は分かってない!みたいにキレるっていう当たり屋みたいなことするのが嫌だな
喋らせてあげようとかじゃなくて何を言っても自分がキレてまくし立ててウケを取ろうって決めてる流れのやつ >>102
途上国の難民みたいなビジュアルでボソボソ喋る感じは好き嫌い分かれそう
三四郎ANNずっと聴いてるけど小宮は売れるに従って
面白くなくなってる気がする
トークも全然上手くならないし
なんでこれ呼ばれたんだか 久保谷とスーパーマラドーナのやっちまったほうだせよ 去年小藪が話したカレーの話って要は女性APの嫌がらせだろ? まだアホみたいに大掛かりなセットにタレントを観客に呼んでやってるの? 和牛はふたりとも生理的に顔つきが受け付けられない
なんというか、卑な感じ やっと全国区で稲ちゃんの妖怪ウォッチの話が炸裂やね 小藪のスノボーだんじりは笑ったなw
我は覇者なりw 覚えてる限りすべってたのは
キンタロー。 西野 有吉 出演者の名前を見た限りではすべりまくる予感しかしない 5chは関西芸人嫌いが多いからジュニアや小籔をまともに評価できない奴少ない >>131
めっちゃ気になるけど「粗品」が一般的な単語すぎて全然ヒットしないわ・・・ >>135
ジュニアは大して面白くないけど、小藪は面白いな 三四郎のラジオ糞つまんないのに大丈夫?銀シャリゲストの時台本喋ってるだけじゃんとガチで馬鹿にされてたじゃん。 >>142
ありがとう めっちゃ面白かったw
けど粗品が自分から笑かしにいった話ではないんやね
本人が自らしゃべりだすと笑いに持っていきにくい感じのネタだと思う >>149
テレビに出る前の若手の頃はしゃべりで笑わせる天才と見られてたらしいけどな
相方もそうとう頭おかしいし、話は結構持ってそう すべらない話とかIPPONグランプリに
観覧してるだけのゲストいらないよな
フジテレビああいうの好きだよな〜 >>52
小藪のスノボはM1のチュートのチリンチリン級の名作 >>17
俺が中学生の頃からやってんだぜ?
トークなんていくらでも出てくるだろ
黙れにわかカスゴミ >>52
スノボもいいけど、略礼服の話もすごい面白い。 女芸人のレベルの低さが露呈するのに
何故毎回入れようとするのか >>42
滑ってないだろ
めちゃくちゃおもろかったよ >>136
トークの他に大袈裟な動作も込みで笑わせてくるから大丈夫 すべってるけど、みんなですべってないかのように傷を舐め合う番組。 >>159
記憶力すごいな。俺はあんなもんが出てた記憶すらない。とくに覚えてる必要もない存在だが。 略礼服見てきたけど、新幹線で声出てしまった
まさかの展開 >>162
5ちゃんは事実捻じ曲げるのが当たり前だから
間個人のことどうこう言えないよね
これみたいに滑ってないのに滑ったとか書くし どうせ話すネタないんだから、松本はもう参加すんなよ >>168
そうそう
めっちゃ自信満々に自分本位に書くよな
見るたびに「よう書けるな」って思う >>91
そういやここ数年ケンドーコバヤシをこの番組で見なくなったな
すべらない話ではケンコバ のバカっぽいほのぼのした話が面白かったのに
ケンコバ はこの番組と距離を置いてる感じがする だんじり
マイケル・ジャクソン
芳醇でスモーキー
略礼服
ちっちゃい宇崎竜童
オーベルジーヌ
小籔とかいう名作製造機 >>171
高須が一生懸命考えています。
ダメならネットに逃げます。 すべってるのにすべらない風にする話ってタイトルにしろよ もういいだろこの番組
小堺がやっていたごきげんようのパクリじゃん
何故か時を同じくして終わったけど >>176
こう見ると小籔の話が好きな人とは合わないってのが分かるな
僕はこうなんですけどね、みたいな寄り道がいちいちうるさくて冗長だし、
悪意の解釈で見てる視線がほとんどだからお前の取り様一つだろって鼻白むところがある 最近のまっつん
ワイドナショー→真面目なニュースにトンチンカンな例えコメントをして東野にフォローされる
IPPON→素人以下の答えを恥ずかしそうに発表して愛想笑いされる
すべらない話→オチで大声を出して恫喝して後輩に笑いを強制 なんかネタ切れとかいうより
見る側の質が下がってきただけじゃね? >>188
スゲーな
全部ばれてる。
やはりネラーは意識高い。 一番面白い兵動がなぜ呼ばれてないんだ?
小薮もまあ面白いけど兵動の方が圧倒的だろ >>135
関西芸人というか芸人自体が嫌いなんだろ
まあ糞つまらないやつらが叩いているんだろうけど >>195
THE MANZAI
ENGEI グランドスラム エピソードなんて
視聴者からしたら本当の話かウソの話か、確認のし様がない
ウソ話しても罰則もない
そういうスキがあれば奴らは幾らでもウソ話するよ
エピソードなんて売り物(番組)にしちゃいかんのだよ これを実話かどうかなんて考える奴の人生って絶対つまんないわ >>199
すべらない話は面白ければ大げさにするのも作りもOKって最初から打ち出してるよ
何回も話してて練り上がっててその人にとって鉄板になってる話でも良い、とかあくまで「笑い話」として面白いかどうか
まあ、すぐ嘘だと分かるような稚拙なのはさすがに白けるが、怪談話に事実かどうか求めるようなもんだぞ 平野ノラの特別扱い感半端ない
青木さやかやにしおかすみことは違って
汚れ仕事をせずに自分のやりたいことをやってずっとゴリ押しされてる印象 一般的な女芸人に比べたら平野ノラはやや男の芸人に近い感覚があるような気がするうまく説明できないけど
ハリセンボン春菜とかも >>202
さすがにオーディションというかスタッフが「すべらない話」を何個か聞いた上で採用かどうかを決めてるだろう
ノラの個性は特殊なので経験も特殊なのを持ってるだろうから、
番組に色の違う「すべらない話」をもたらすと思われる 一本グランプリもそうだけど、観覧ゲストがほんと邪魔 ゾッとする話をやってくれよ
松本はいてもいいけど話は抜きで >>202
明らかな方向性の違いを特別扱い取るならそうだろうな
あんな突き抜けた個性を同じ枠にするのはちょっと違うわ 小籔しか面白い奴がいない
妹の結婚式、殺陣、スノボとか傑作が多すぎる 「すべらない話」は企画自体が元々面白く無い
これをキラーコンテンツのように扱ってるのがよく分からん 小籔で笑えない奴って致命的に笑いのセンスないよな
スタジオのゲスト芸能人も笑いすぎて死にそうになってるもんいつも
関西嫌いの意識高い系ぐらいやろ小籔で笑えない奴ってw すべらせない話、まだやってんだなあ。
深夜、こじんまりやってればまだよかったのに、
変に俳優とかで飾ろうとして見なくなったね。
より滑ってる感が増した。 また松本の催眠術かよ。
いいか?
松本は面白いんじゃない
面白いと思わせる能力にたけてるだけ。
面白い人 と
面白いと思わせる人
出る数値は一緒でもまったくの別物だからな 美魔女っているじゃん。
あれは醜いBBAが若作りして
美人に見せるトリックのマスターだろう?
松本はこれのお笑いバージョンをやっている。 >>176
ケンドーコバヤシと小藪の二人がこの番組では
ダントツで面白いな
ただケンコバ は最近この番組に出てないが なんで平野ノラ?って一瞬思ったけど、そういやこいつも芸人だったか 「バナナマン日村のすべる話」のほうがおもろかったんやけどな >>214
関西芸人は好きだが小籔の常に他人を小ばかにしてるスタンスが笑えないな
正に214みたいな無駄に攻撃的な感じ >>213
そらフジテレビにとっては数字取れてるからな これ三四郎優勝だろ
あいつのフリートークの面白さは化け物級 和牛の水田さん
「出た」発言に関すて上沼審査員への釈明を >>210
バブリーキャラなら、細長いシングルCDやVHSで曲出してた「ベッドイン」の方が先駆けだと思うが
平野を初めてTVで見たときマジでパクりだと思った
まぁベッドインは下ネタありきなんでw TV向きなこの人の露出が増えたんだろう >>227
…ネタだよな
マジで言ってたら耳引きちぎっていいレベル >>227
「おやおや」とか「それそれぃ」とか
あの語感と滑舌だけでつい笑ってしまうのはあるなw 千原ジュニア / 宮川大輔 / 小籔千豊
フレッシュとか言うならなんでこいつら切らないの
一切面白くないというか不愉快だから結局見ない
千原だけでも切ってくれ 今こそ、久保田を出さんかい!
小籔はいらん 兵動を出しとけよ 一番オモロイ >>224
アイツは視聴者から嫌われてるからしょうがない
河本もこの番組出てこなくなって久しいな
>>225
言いたい事は分かる
ジュニアと小藪の話はどうしても攻撃的な感じに聞こえるんだよなぁ 最近は中居とか古館みたいな大物ゲスト呼んでたけど止めたのか おまえらは普段攻撃的な誹謗中傷ばっか書いてるくせに人が言うてるんイヤとかクソやな 美しくまとめた王道な話より、小薮や宮川が悪い顔して話すゲッスい話が一番好み
宮川大輔は、フランクフルトの話好き 70、80年代はネタ話したら、ウソつきって言われてたからな
時代も変わったもんだ >>205>>212
オーベルジーヌとかRGが蕎麦食った話とか
マイケル訃報の浅野ゆう子の話とか
エピソード自体は別に面白くはないんだけど
小藪が話すと凄く面白い話に聴こえてしまう >>225
小藪の話でよく思うのが、
芸能人はまぁいいとして、
一般人をネタにして凄いバカにして攻撃すんのは
あれは後で問題にならんだろうか >>209
それ好きだった。軒並みオカルト系消えて残念だわ。 >>244
それあるかも
法令順守と不謹慎狩りで日常が平和になった反面
誰も面白いこと言えなくなった
話芸があるのは専門職だと思ってるんだよねw
子供はどんどん頭悪くなってる気もするよねww >>256
平野ノラはジュニアと同じ事務所ゴリ押しの
在日チョン枠なのでしょうがない >>248
蕎麦やん、
蕎麦やん、、
いや蕎麦やん、、
蕎麦やんっっ!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>238
ガンミシリーズとかバズーカでの小藪は割と好きなんだが、
反論できない若手や新人グラドルみたいなのを一方的に貶すやりかたとか、
エピソードトークでの「あいつおもんないくせに」とか「クズですわ!」みたいなのいちいち入れるのは止めりゃいいのにと思う
無駄でしょあれ >>219
わかる
徹夜マージャンで夜明け前になると何言っても笑う状態みたいな >>235
全ての芸能人リアクションわざとらしく見える まだやってるのかこれ
誰も知らないような奴集めてまでやる価値あるのかね
興味ない奴の話なんて聞こうとは思わないけど 自慢げに愚かなヤンキーの成人式の話?
全然面白くない 今回、滑りまくってるな。
笑えたのは粗品、水田くらい。
特にひどいのが大東、濱家、ノラ、松本、ジュニア、かごしま、後藤。 すべらない話なのにすべってるっていうネタって認識でええのん? 粗品と稲田どっちがとってもおかしくなかったな
けど小籔がやっぱクソワロタw 稲田外見の時点でつまらなそうな顔、禿げてて見てて不愉快になる不細工!
話しもつまらん!! わけわからん重鎮(古舘とか)の流れがたちきられたからよかったけどな。そういうガチスベリみたいのはなかったと思うよ 大吾じゃなくてノブが出るのは意外だな
霜降りも粗品じゃなくてせいやが最初にすべらない出たのは意外だった 小宮が成城学園だったとはな
田代まさしの息子も同級生ってのも
坊ちゃんなのに歯科医院には通えなかったのか?
あの歯は総入れ歯級だよな 大東とかいうのがっつりスベってたな
ノブと粗品は面白かったぞ 粗品の新幹線はだいぶ盛ってそうだけど 粗品は終盤にオチたのに、ついでにもう一つ小話を入れるのが駄目だと思った
新幹線の話も後からの大学生の話はいらなかったと思う。その次の話も同じ様にその前に大きな笑いが起きたのに
話を続けて小さな笑いで終わってた。凄く勿体ない。若いのによく喋れるなぁって思ったけど 稲ちゃんおめ!
面白かったのは、
銀鼠
リクライニング
ターシー
チキンナゲットマスター >>190
うちも消費税が上がったときに解約したわ。
新聞解約したら毎年5万円のキャッシュバックがあると考えるとでかいよ。
知り合いもみんな解約してる。ニュースならスマホで見れるし。
いまじゃ月に1回、爪切り用に分厚いから日経新聞を買うぐらい(笑) 長い話ですべる奴ばかりだったな
何でこうなったんだろう すべらない話は、兵藤の「キッチンの暗がりでガラスの破片を踏んだ話」みたいなのが歴代最高傑作だと思う
短くて無駄な部分がひとつもなくてオチまでの流れも綺麗で完璧としか言いようがない、もはや美しいとさえ感じてしまう話
あれはほんとに何べん見ても感心する
次点で兵藤の「一等兵」
小藪の「嫁・嫁の弟・その先輩たちと初対面でスノーボードに行った話」
ほっしゃんの「ガス代」
ジュニアの「トキエ」
とか、まあ次点以降は横並びで面白いのたくさんあるね 小宮が評価高いのはわかるけど
話が短かったからだよな
長話、オチ弱いってパターンはもうだめだろ
関西芸人と平野ノラ全部そのパターンですべってた
反省しよう >>288
三四郎は2人とも成城だが母子家庭父子家庭でそこまで裕福でもないっぽい
ただ小宮は父親が持ってるアパートの一部屋に住んでるから父親は不動産もちで金持ちなのかもしれない 相変わらずジュニアの話は長くてつまんねーよな。何でナンバー2みたいな位置にいれるのかw >>299
それしか感想なかったw
展開や行動にも無理あるし何なんだあれ
優勝したブサイクの子は専門学校生の言葉でキレイに落ちてて良かった >>280
コイツらは自分には死ぬほど甘いくせに人に厳しいからな
ゴミみたいな人間性 >>296
兵藤は面白いと思うんだけど、小藪のスノーボードとほっしゃんのガス代は面白いと思わなかったな
ガス代は単純にこんなの間違うかよって冷めてしまった
スノーボードの話は小薮が自分は芸人だから調子乗る素人を無視してたとかあの辺の小薮お得意の件がどうも駄目だわ
結局、怪我したやつは別に嫌なやつでもなんでもないのに勝手にお調子者扱いにして事故ったのを笑ってる話でもあるからな
松本があの話に笑いながらお前は悪いやつだなあとか言ってたのはそういうことだろう >>296
全部名作や
特にスノボのだんじり男なw 友達と話ながらみてたからあんまわからんけど長渕剛の話が面白かった 大東のカメラ目線やめてくれ。
こいつは人気出ない。 稲田は銀鼠で一度笑い取ってるからそこで終わっても良かったんだが続けて女装メイクの話持ってきたな
結局1回しかサイコロ当たってないからそれでよかったんだろうけど何度も当たる可能性あるんだから本来は小分けにした方がいいのに いやな話しが多かったなぁ。。マネージャーの愚痴やら街にいた変なやつとか。
ノブのイノシシの話しなんか何度目だよ 姉が全員キャバ嬢とかド田舎ド底辺家族って感じで吐きそうになった
父親も無職、本人も小卒
ぞっとするわ ジュニアってただイラついた話で
聞いてる方もイラついてくる >>297
ちょっと前の三四郎ラジオで、相田が作家福田さんの講演をネタに
オチ無し長尺フランス映画トークをやらかして、ガチ放送事故寸前の事態を引き起こしたんで
それを教訓に短く終わらせる作戦できたのかな、と思った 大東 糞だった。 素人レベル
和牛はあんなめんどくさいのがネタじゃなくて実話って 別にすべり認定ありでもいいと思うんだけど
そっちの方が無理がなくなるだろ そこまで跳ねなかったが、関東代表のキャラはいいな。お笑いにあんまいないタイプ
意図して作ってたら怪物の可能性w もうスベるのはいいけど
せめて不快な気持ちにしてくれるな。
なんだあのヤンキー話。
低レベルすぎて…。 松本 ジュニアがボクサー好きだから
忖度して出したんで内科医ってくらい
飛び抜けて 大東 つまらんかった
魔裟斗呼び捨ても気に入らん 粗品が優勝だった。何のための地方予選?大東とかなぜてできたの? すべってるけどすべってない事にする話
まだやってたの? >>311
相田ってラジオの初回から誰が聞いても嘘松のエピソードトークしてたな
ラーメン屋で大盛り麺硬めで頼んだら店員がダイハード一丁!って言った話
今回はクソだらけでマジ酷かったな
クソはクソまみれにして処刑しとけ つまらないつまらないと言いつつどうせ次回も見るんだろ?
すべらない話で笑えないなら、すべる話でも見てろよ
日村の熱海のストリッパーの話が好きだったがYouTubeにも落ちてない 銀鼠は MVP取ったあとの今の肌色コンディションの話を付け加えたのがダメ 再現と言えど安易に中指立てんなや
先輩に向かってとか到底あり得ない 水田の携帯ショップの話不快やったわ
普段からあんなクレーマーなんか イキってたり盛ったり嘘くさかったりとイラつく話が多い中、シャイな母ちゃんの話は素直に笑えた。 いま見返してる
粗品が清潔感あって正統派で好印象
こいつは伸びる >>330
濱家の母ちゃんの話2つともよかったな
でも最初の崖から落ちたディレクターの話はダメだわ
レスキューが電話口で名前の漢字まで聞くかよって思った >>326
車でもメーカーがヤンキー仕様を出すようにヤンキー層ってでかいんだろうなって思った
新たな視聴者層の開拓 >>321
家系ラーメンでは大盛り硬麺でダイ(大)ハードって言い方の注文になる店は普通にあるよ
その程度は全然嘘じゃない 久保田、武智、林、水田は顔も見たくないから芸能界を引退しろ >>309
もう1人成人式で仲間と暴れたDQNもいたな 水田まあまあよかったけどな
細かいとこつつく以外の話も聞いてみたい 水田の話もなかなか面白かったな
電話でもわからんからって変わって一から説明させる会社は死ねって思う >>338
細かいこと言ってるけど大勢が思ってること代弁してくれてるっていうのもあるよな
あと粗品はあの感じだと相方のことすげー嫌いなんだろうなと思った
それでもコンビとしては成功してるからわからんもんだな >>339
粗品はせいやを引き込んでやってるから嫌いではないだろうな
粗品ピンでも充分いけると思うけど 久しぶりに観たけどやっぱりつまらなかった
あれだけ芸人集めるのなら他の事やったほうが面白いだろ
なんだかんだで松本が一番、保守的なバラエティをやってる
同じ事を繰り返すって最も攻めていないからね 自分達で、すべらんなぁと一方的に言ってるだけで全く面白いと思った事ないので見てません
最近は >>340
そうなのか
まあ相方としてはいいんだろう 見てないのにわざわざ書き込みにくるなんてどんだけ気になってるんだよw >>340
粗品はネタ管理がなってない。
人気番組のアメトーークでしたネタをすべらない話でするなと。
しかも面白くもないという。 最初に料理が出来る男の漫才見たときから、水田が本当に嫌いです >>341
ほんとそれ この番組の何が面白いのかが解らん
10分見て以降一切見てない、つまらん
まあ松本らしい自己満オナニー企画だわ かごしま太郎がおもしろかった
つーか長渕がおもしろかった
本当にあんな歌でコンサートを締めるんだ?w トップ 記憶にないがまあまあ
ノブ 知育高いよな猫かわいい
小宮 田代ネタ
小宮 三四郎のK イマイチ
松本 だだすべりでチャンネル変えた 小藪は話が長いうえに構成下手で説教聞かされてる気分になって不快になる >>346
両方聞いたことある、ネタ切れなら
無理に出ることないのに
松本は浜田と違って親しい後輩いないと
番組できないからなんだろうけど なんとなくつけたら粗品の新幹線の話やってた
トークはうまいが、3倍くらい盛ってるだろ
すべらない話ってこんなのばっかりなの? 宮川大輔の話しがいっちゃん笑ってまうわ
話し方が面白い。ぶっちぎりやわ ザッピング中ちらっと見たけど
濱家ってしゃべるの下手すぎじゃね 以前から作り話疑惑があったけど、今回は松本と千原と粗品の新幹線は裏が取れない。
果たして真相は?
目撃された方はご一報ください! 粗品の才能を感じた。
最終的にはサンマレベルまで行くかもしれない。 見てないけど
四千頭身後藤つまらなかったんだろうな >>148
同感。
必死感が出てて面白くない。
面白さに自信がなくて大声でごまかしてるんだろうな
と思えて面白くない >>362
田代まさしの息子
知り合いの音楽ライターなんかが息子は元からターシーって名乗ってて特に息子ってことも隠してもない、小出しにもしてないと怒ってる
息子が留年したのは単に成績不良の小宮と違って田代の逮捕絡みっぽいからそこも馬鹿にするのはよくないって感じらしい 小宮とか後藤みたいなオールナイトニッポンやってるやつは元々つまらん >>259
なに食うたんっ!?
ソ・・・バ!
蕎麦やん
この3人のトーンと間の取り方がほんと絶妙。
たったこれだけのことで笑わせるって凄いと思う >>368
息子の方のリプがあんなのだから
心中複雑なんだろうな >>368
あの騒動の真っ只中だったとしたら辞めずにキチンと通って来るだけでも偉いと思うw >>321
相田のことは別にどうでもいいけど
嘘松って言うのゲロ吐きそうなくらい嫌い すべらない話というより”すべりっ話”って感じで見てて寒かったわ。
こんなにつまらなくなったんならもう番組辞めるべき。 >>18
モニターを消して辺りが暗くなると一人の男の顔が映った
その男はとても楽しそうだった >>371-372
田代が一発目に捕まった逆さ撮り盗撮が高2みたいだし、その翌年には風呂盗撮&シャブで連続逮捕みたいだから想像を絶するな >>294
新入りがやたら長い話をする。大吉や若林や落語家の圓楽が来たときは空気読んで短い話をしていた。
長話で目立とうとする奴は売れんな。番組より自分のことを優先する奴はダメ。霜降りなんとかは二人
とも長話。こいつらはダメ。 水田の携帯の話は面白かったけど、素でこういうネチネチした性格なのかと思ってドン引き。
ノブの玩具と粗品の新幹線の話も良かった。
粗品はラストを削る癖をつけたほうがいいと思う。 霜降りのデブの頭おかしい彼女の話はとてもつまらなかったもんな。 ホラとか話を盛ってるとか言ってる奴は何なん
実際にあった話を膨らませて面白く話しするのは芸人として当たり前やん
全くの作り話はダメだろうけど脚色は当然のこと
それが面白いかどうかはまた別の話 >>387
1を10にして話すのと、0を10にして話すのとは全く違うわな えみちゃんねる見たら分かるけど芸人じゃないゲストの話が意外と笑えるんだよな
DJ KOOの嫁の話は爆笑したもん >>384
マジメだね
松本は最初から言ってるが「すべらない」も「全て実話である」もただの建前だよ
すべらない話はどれだけエピソードトークを上手く作り上げて話せるかってだけ >>347
すべらない話は何回聞いても面白い話っていう趣旨じゃん
それを言うなら松本の駐車場で閉じ込められた話なんてガキのフリートークやラジオでも話してる
ガキのトークは傑作選でDVDにも入ってる >>368
小宮は同級生といっただけで、留年してるって言ってなかったような いやハッキリ言ってたよw 留年したのが自分と2人だけだと >>392
留年したのは俺と田代まさしの息子だけって言ってたぞ 俺は宮川が一番面白かったけどな。
あのしゃべり方がいいんだよね。 一回も笑えなかったんだけど
すべらんなー
松っちゃんももうヤバいなっての気づいてたし頼みのジュニア、大輔、小藪もダダ滑りだったしな ジュニアは笑えなかったが大輔と小籔はワロタしさすがと思ったけどな
兵頭も呼んでやってほしい
粗品は相方がMVS獲ってるから、貰えなくて悔しかったやろね
稲ちゃんの銀鼠色がなければ貰えてたはず 粗品の新幹線の話とかしょうもない事延々と聞かされオチが名古屋で降りてたってw
不完全燃焼すぎてもう おまえらつまらん言いながら毎回見てるな、どんだけテレビ好きなんだよ >>296
たろきちやろw
今回も面白かったけどな
稲田のやさしさがありつつ話してる姿よかっただろ
話も面白くて俺のせいでごめんなって感じもでてて 松ちゃんとジュニアは絡まれた話をネタにしないと
悔しくてたまんない性格
その場ではペコペコして泣き寝入りするけど
いつまでもそのことを気にして悔しがって他人に八つ当たりしたりするタイプ 吉本のごり押し若手はみんなつまんなかったし
霜降り明星はかなり話を盛った作り話バレバレで冷める
ノブは話術がうまいから面白い
一番面白かったのは田代まさしの息子の話 かまいたち、何回喋った??
長くてイライラした。。 やっぱり若手ばかりだと面白くないな
トークが下手な奴が多い
聞いてて疲れたわ マジでやばかったな、今回はw
松本からノブのディレクターんとこまで見て
糞おもんないから寝たわw
誰1人としておもんないやん。 漫才も客のレベルもあるから、おまえら見る方の笑いのレベルが低かったらしゃあないなw むしろ今回いつもと違って面白く感じた自分
いつもより変な緊張感なくてよかった ジュニアが松ちゃんに何回も中指立ててたけどあれを笑うところなんじゃね?
「お前、俺にやるなやw!」っていつ突っ込むのかと思ったけど何も言わないのは
なんでなのかと。 >>368
なるほど。
これは少し燃えそうですね。 >>291
まったく同じこと思ったわ。
爪痕残したくて必死なんやろうけど、喋りもうまいし、余裕持った方が絶対いい。 久しぶりにチラッとだけ見たんだが小宮がっつり滑ってなかった?
この番組いつの間にか滑ってないように取り繕う事すらしなくなったのな >>422
小宮は三回目はすべったけど
一回目二回目はよかった
とくに風俗の話は優勝候補だと ノブはノブ節のしゃべり方で話は単純な話なのに更に面白くしていたから腕あるなと思った!!
ダラダラ長くなくて良かった。 ジュニアいつも長くてつまんねーよw
松本しか言えないんだから言ってやれよ。それが愛だろ 面白い話をするんじゃなくて、自分がムカついて根に持ってる話をどうにか面白くして喋ろうとする奴いるよね。
キムとかジュニアとかさ。
みんなに同意してもらえると思っているのか必死に喋るから、話は全然まとまらないし、ダラダラ長いだけでオチも貧相だし。
今回、同じことを水田に感じた。 >>397
ジャンキーじゃなくて雀鬼だろ、どう考えても。 録画しといたんで2回見たのはノブと小宮と稲田の話だった
粗品は面白かったけど常に5秒後が予想できる話ではあったな 成城学園ってそんな坊ちゃん学校だとは知らなかった
金持ちの子供って慶応のイメージ
小宮の家って金持ちなのか
それにしても高校留年ってどんだけだよ >>347
そもそも番組コンセプトを全然分かってないんじゃない?世の中には何度喋っても色褪せない面白い話があるから、みんなで楽しもうってのが始まりだろ。
以前は過去にしたネタしかしてはいけない、人の話でもさも自分のふりして話してもOKていう回もあって、同じ話をいろんな芸人が4回も5回もして
やっぱりすべらない話ってのは本当にあるんだなってみんなで再認識して遊んでた。
基本的なコンセプトも理解できずにみんなは分かってないけど、俺はこう思うんだよねーってのはカッコ悪いです。 ジュニアはムカついたことがあって、それを当人に言えない腹いせをテレビでやってる感がものすごくカッコ悪かった
あとみんな総じて話が長い
内容に見合ったトークのサイズがあるのに自信がないのかとにかく盛りたがる
小宮はサイズ感が良くてセンス感じたな 水田(38)はくそつまんねな
あいつは久保田の隣でアホヅラこいてた共犯のくせに邪魔だな 小宮無双してたな
3回とも短時間で笑いとってた
実質MVP >>438
ジュニアの面白くないのにダラダラ長い話でだれまくった後にあたった若手(誰だっけ?)が、短い話ですっていって簡単にまとめようとしてたのは好感だった。
結局うまくまとめられなかったけど、場を読んでたような気がする。
本来はジュニアの仕事なんだけど、自分がムカついた話をすることだけに必死だったからなあ。 松本はさすがと思うのは心は汚れてるけど手は綺麗な少年って付け足すことだな
チンにかすったも付け加えてたりさすがホストだなと思う >>429
確かノストラダムスの予言を信じていて、勉強しなかったら留年したんだよなw
ネタかもしれんが
三四郎ラジオは結構聴いてるけど、どれも初めて聴く話しで面白かった 九州代表の鹿児島のやつクスリとも出来なかったわ
九州人はあいつで笑っているの? 小藪のスノーボードって話が絶賛されてるから見たけどクスリともこなかった
盛ったり嘘入れたりが分かりやすくて面白くない 四千頭身の後藤ってまだ21歳なのかよ
末恐ろしいな 宮川 姉の胸
小籔 合コン
木村 車屋さんのキクチ
兵藤 くじ引き
宮川 姉のアゴ矯正
松本 ヒトミさん
小籔 同じ顔
千原 名古屋のタクシー
小籔 スノーボーダー
宮川 憧れの女の子とデート
小籔 略礼服
宮川 球技大会での出来事
小籔 交通マナー違反
後藤 彼女が家に来た日
宮川 姉の入浴を撮影
宮川 同級生ジュリー
有田 事務所の後輩
宮川 食事へ向かう途中
兵藤 一等兵
千原 丁寧なタクシー運転手
河本 犬のタロ吉 村本 生霊
ケンコバ 横断歩道で
塚地 厳格な日本史の先生
大竹 教習所食堂のおばちゃん
宮川 熱帯魚
ケンコバ 寝室の両親
河本 2人目のオヤジ
兵藤 たっくん
千原 事故
宮川 痛いの痛いの飛んでけ
有田 葬式での相方
ほっしゃん クラスチャンピオン
ガダルカナル スズメバチ
木村 卒業式
小籔 何ともいえない顔
陣内 シバクぞおじさん
松本 大輔とアキ
後藤 無言電話
兵動 カップルの会話
大村 後輩にイタズラ
千原 岩手のキャバクラにて
小籔 殺陣の稽古
千原 サラリーマンの握手
ケンコバ いい話
大木 かあちゃん
松本 感動のトライアスロン
後藤 サンタさん
綾部 水漏れ 星田って年末のガキだけじゃなくこっちにも呼ばれなくなったな
小藪と丸っきり思想逆だしどっちかが共演NGしてんのかね? ノブの語彙力の確かさは凄い
面白くない話でもワードチョイスだけで面白くできる
粗品は長かったけど話術は間違いなく若手の中でズバ抜けてる
もっとテレビサイズに編集出来るようになればブレイクは間違いないわ 水田は粘着質クレーマー気質
小宮は普段成城成城言わない
単発で終わって成城田代ネタを広げて
生かせてない
ゲストで話が上手いのは粗品、濱家くらい お笑いの番組です、みんながすべらないトークを披露する番組です、
という趣旨なのに、ホントいちいち理屈つけてケチつけて
すべってるのにすべらない話にする番組だとか糞みたいなフレーズを
多様しては悦に入るバカだらけでうんざりするな
番組は笑いに特化し、シンプルに戻ったし、新しい顔ぶれも良かった。
ノブ、粗品、濱家の3人は落ち着いててさすがに上手かった。
ノラも女性芸人では一番ハマった感じ。
稲田もすごい良かった。
松本ジュニア小籔大輔の話が少なくて残念。
でも、1年に1回じっくりトークを楽しめる番組、俺はこの番組大好き!! ちなみに後藤が出るまで最年少出演だったのはオリラジ中田で25歳(せいやもかな?) すべらない話については特によく知らん若手が出てきてもなんだかなとなるな
元々の人間性やら知った上で楽しくなれる話が多いし、爪痕残そうとガツガツしてる感じがすると番組のカラーにあわない 今回は身近なクレーム的なネタが多かった
小宮は面白いと思ったけどな
彼の芸風にあってるし 水田のタクシーから見た犬の話とか短くて面白かったけどな
あかんかったのは若手の九州と大阪のヤンキー
下品で底辺でそれを良いことみたいに語ってて吐き気した ノブは安定だったなぁ。
最悪だったのは松本のディズニーランドでの嘘話。 小宮の風俗嬢の話がシンプルで面白い
稲田か小宮が選ばれるかなと思った
他にも、話を短くしたり話し方を少し変えたらもっと面白くなるのにと思うのが何個かあった
大東のはネタ自体が不快だった うざい人紹介ネタで、感情が昂ってる説明を何回もするのがくどいわ、今回の大東のデブやら前回せいやの彼女とか
小宮はポンコツキャラ扱いに違和感、歯を治すまでは滑舌は悪かったけど切り返しのワードセンスや常識はあるだろ 爪痕残すぞでがっついてクドくなったり、話が嘘臭かったり
なんかそういうの透けると楽しめなくなるんよな 後藤は新人なのにガツガツせず短くまとめててよかった
内容も誰も不快にならないやつだったし
ズッ友のオチが若すぎて伝わらなかったのが惜しいけど M-1 関係なく和牛より霜降りの方がバラエティで使えると感じた
和牛はやっぱ漫才限定かなあ 粗品は話術があるのは認めるけど、
あれだけダラダラ長いなら、もっと強い笑いがないとダメだろ…
あれなら浜屋の母親の話みたいにわかりやすく短めでサクッと笑わせる方が上。 >>459
あれを嘘話って、どういう基準で思えるんだよキチガイ
あんなの逆に作る方が難しいわw
>>463
あいつはオールナイトニッポン半年前からやってるから
それなりに実力者
21歳とは思ってなかったけど >>467
「はまいえ」な。
あれだけ笑いとってりゃ十分だろアホド素人 面白い面白くないは置いといて、もうジュニアとか常連過ぎる人はいらん。
もはやネタ切れしてるだろうし、新しいネタ作ってきましたって感じにしか思えん。 霜降はコンビ揃って話が長かったな
まぁせいやは話術はあると思うしMVSせいやはうざかったがM1と仁鶴師匠で見直したが つまらない上に話が長すぎる。
濱口の「ミスハワイ師匠」を見習え。 >>38
苦手だ
昔のしゃべくりで下品と思ってから
いまはいい人を取り繕っててもだめだ >>470
そんなコト言われてもジュニアは吉本お気に入りの在日チョンなんだからしょうがないじゃんw ノブは滑らない話っていうより面白いトークって感じ。ノブ以外が喋ったら滑りそう。 >>468
そうだな、作ってあんなにつまんないのはあり得ないな。 稲田と後藤はよかった。小宮の成城の話しも前半よかったけどターシーへの持って行き方がなぁ たかだかリクライニングするしないで長すぎる話になっとったやろ 粗品の電車内の話は
無駄に長くて、しかもこうしたんだろ?って数秒前にオチが読めるのばかり。
あれだけ尺取るんだから、粗品に取らせたい雰囲気はあったがあれじゃー無理 ここ最近では良かったけど、吉本の売り込みたい奴が多すぎてキモい…
水田とか粗品だかのコンビはゴリ押ししても無理だから止めとけ >>482
平野ノラと後藤とかごしまはナベプロだし、小宮はマセキだろうが
ろくにわかってねーくせに何でもかんでも吉本吉本うっせーよ屑が
ゴリ押しとか、知恵おくれ特有のワード使ってんなよボケ かまいたちの浜家ってのは話の組み立て上手いと思ったな
ジュニアは・・・・・なんかアカンは 成城学園のそばの学校に行ってたけど 言われてみれば小宮は確かに成城学園ぽいわ ずっ友を知らないオッサン多すぎね
小薮が解説してて滑稽だわ >>472
死ね!がパワーワード過ぎるw
あの師匠の口癖だったみたいだけどw 今回みんな良かったよね
ジュニアがしつこくて大げさなのが目立っちゃったね 松本に向かって何度も中指立ててたのにはヒイたわ。在日だろあれ ほっしゃんの、彼女にもらったセーターをいらないから寄付箱に入れてアフリカのどっかの国に送ったら
ニュースで某国の暴動が流れて、市民の黒人がそのセーター着て戦車に石放ってた話すち >>492
ああいうのも事前に打ち合わせてあるんじゃない?
それにしてもサイコロを振らせたりジュニア=松本の一番弟子感をますます押し出してるな ノブの「7万!?」「猫!?」の言い方や高卒初任給のワードで笑ったわ 面白かったけど小籔要素が足りなかったわ
若手は話盛りすぎててだめだな後藤はよかったけど 鰍ゥら落ちたャ<宴ンが声を高闖して叫んでるのを¥ホけてくる≠ニか頭おかしい >>481
あれ途中からが明らかに盛りすぎてわざとらしかった。
マックの子は好感持てるわ。 >>462
>>463
激しく同意
稲田、小宮、四千は、ガツガツしてなくてほんといい
ききやすい
こうゆうのが売れて欲しい 関西と関東で分けてやってほしい。
バカリズムとかオードリーのいたやつは面白かった。 今回最低の話し手が大東ってのは満場一致じゃね?
1本目なんかリアルに滑ってたし 大東は良くなかったな、残りの若手二人もイマイチだけど
メンツのマンネリもよくないが、かといって無名の発掘とかしなくて良いよ
芸人としてある程度食えてるくらい余裕のある奴じゃないと、なんか変な感じになる なんかヤンキー枠があるんだろ
昔もバッドボーイズのやつとか出てたし
大東はバッドボーイズのやつほども売れないと思うが ノブも普通に子供が猫になりたいってだけの話だからな
そこをうまく構成していく話術 平野ノラは別番組でもオダジマ君の話ばっかしてるよな この番組若手は大概空回りして駄目だけど後藤は落ち着いてて話の組み立ても良かったな >>85
わかる
他の人と違って特別用意してきてない感じする >>284
そうそう、古舘とか宮根とか最悪だったわ >>515
すべらない話は明確なオチがないと笑えないからな。
こんな笑えることがあったじゃ駄目なんだよ。
宮川大輔とかオチがある話じゃないから、強引にもう終わりですよって持って言ってるけどつまらないな。 >>339
あの二人仲いいよ
友達だって言ってるし 芸能人等が観客のシステムっていつごろ無くなったん?!詳しい人おせーて。
あれ本当に嫌だったんだよね。 >>519
芸人たちが緊張しすぎるからやめたんだよな すべらない話は気の合う仲間が狭い部屋でコソコソ駄弁ってる面白さなのに
ゴールデンに放送して若手やら大量投入するのは間違ってるよな(´・ω・`) 新人って面白い話持っててそれ話すのかと思ったら単なるゴリ押し枠じゃん。
アントニーとか最初にこの番組の新人発掘で初めて見たけど、ちゃんと鉄板の話持ってたぞ。 >>502
最後の大学生に「ごめんなさい」は嘘だろ
あれが無ければ良かったのに >>492
あーあれはウザかったね
話も面白くなかった
宮川大輔は短くまとめても爆笑で凄いと思った 平野ノラのマネージャー話、ネタにするくらいならもっと面白くしてあげないとかわいそうだ 強度のアトピー
開けてるかわからない細い目
猪木より飛び出たあご
デコ禿げ
てっぺん禿げ
前世なにしたんだよ 大東とかいうののDQN武勇伝自慢が心底要らなかった、なげえし アゴがMVPは腑に落ちない
誰だったら納得?
自分は粗品の新幹線。盛ったとしても聞き取りやすくて話し方が上手かった 大東って奴本当に予選通ったのかアレで
イキってるだけで不快だった
ジュニアの中指立てるやつと水田のクレーマーもちょっと引いた 粗品は話し方が上手いね
久しぶりに期待できる若手が出てきた >>12
やってたね
笑えるかといえば全然だったが 喋り方や雰囲気って、すごく大事なんだよなあ。
普通の話、何度も聞いた話でも、語りが上手だと面白い。 >>531
>>529
古くてダサい髪型に耐えきれなかった。 たしかに粗品はよかったな。安定していた。
ノブは話し方で笑いにもっていく空気をつくれる。 すべらない話なのに聞いたことある話だと怒るやつはヤバいと思う これも笑ってはいけないと同じでもうお腹いっぱい。やめるべき。当初のコンセプトの何回聴いても面白いって事は無くなった。やっぱ河本のタロキチの話で終了だわ。 >>543
そもそも前提のすべらない話がほとんどないじゃん。笑ってあげる話じゃん。 ミキを最初に見たのM1だったけど
なんでこの兄弟緑色なん?て思った 最初の30分くらい見たけど クスリともしないからやめた 粗品はやめ時が下手くそやった
ウケたらまたたたみかけるから
途中から盛ったんちゃうかと思わせる ただの吉本興業の宣伝じゃねえか ニュースでも何でもない
死ねや吉本工作員 粗品は話が長すぎ欲張りすぎ無駄に手数が多い
話の組み立て持って行き方も個性なかったし評価低だわ
やっぱ宮川とか小薮は安定感個性があるわ ジュニアが何回も松っちゃんに中指立ててたからちょっとヒヤヒヤしたw 粗品はバカリズムみたいに脚本家になれるかも。
新幹線のリクライニングだけであれだけの凹凸が作れるとは。
短編小説家の才能アリ。 いつからウンコ我慢してるような顔になったんだ松本は 話が短くて非モテが喋ること。
お前らに好かれる条件だな。 ジュニアの酔っ払いの話、グダグダ長かったけどオチ覚えてない 今のゆとり世代はエンタの神様見て育ったから長い漫才やすべらない話も嫌うみたいだな
自分は小籔とか粗品とかまったりした口調で光景が目に浮かぶような話が好みだわ >>557
宮川のときの「氷も真っ白」のところでこめかみおさえて笑いこらえてる顔が面白かった 稲田のyoutubeで見た。コメントべた褒めだが、言うほどか?最初の銀鼠が大オチやん。個人的には宮川が腹抱えてわろたw 小宮短い話でよかった。長渕話もわろた。水田はホンマきもい。自分のこと頭いいって絶対思ってる 粗品は話し方や空気の作り方がほんと上手いと感じた
でも内容はあまり面白くなかった
霜降りの漫才も似た感じ
テンポも動きもすごくいいんだけど中身がつまらない
キングコングの漫才によく似てる >>560
描写力と無駄な注釈入れてるのは違うわ
スピードについていけない糞もミソも同じなバカな爺は死んどけ >>542
あれはアトピーだろ。知らんのか?アトピー患者
>>546
R−1ぐらんぷりにも出てるし、M-1にも敗者復活で出ている
>>545
おまえが見なきゃいいだけの話だろボケ
>>547
おまえが池沼でうつ病なだけだろボケ
>>552
吉本以外も何人も出てんだろキチガイが 長渕の話はこの場でする話か?というのはあったけど笑ったわw ジュニアがびっくりするほどおもろなかった
おもろないだけならまだしも長くてイライラ 正直、話しが下手糞な上に面白く無い
本当コイツ等芸人か?と思うほどつまらない
柳沢慎吾とかの方が100倍話し上手いし笑えるわ
しかも同じネタ何回聞いても笑える >>570
ジュニアの顔が気持ち悪かったな
普段はそうでもないけどやっぱり事故で結構おかしくなってる 以前はもっと面白かったんだけどなぁ
先日の放送は今までで一番つまらなかった 粗品は嫌いじゃないし話術はあると思うけど昨日のはやり過ぎだろ
芸人が5の話を10に盛るくらいなら野暮なこと言うつもりはないが、新幹線の話は2を10にまで盛った感じ
蛇足感の強いエピソードがおかわりされてった 稲田はしゃべり方が優しいな
卑屈さやイヤミがなくて人柄の良さが伝わる
面白かったしMVS取れて良かった チキンマックナゲットマスターって長年働いてるからとか最初の方で言ってたからマックの全店員の中でナゲット揚げるのが上位になったとかそういうのかと思ったらネットのアンケートみたいなやつで獲ったのかよ >>583
それ、本人はじめみんな思うところで違ったというネタだろw
むしろチキンナゲットで100問クイズよく作れたなと思うわ。 >>570
最初金髪が窓に張り付いて見てきたとかあの話いるか?ってのと店に乗り込んでオネエっぽくやめてとかはあ?って感じだし落ちもよくわからなかった >>546
にちようチャップリンで満点叩き出したやろ そういや次課長河本の犬の話みたいに同じ話を何回も話すパターンっていまあんの? 盛っても嘘でもいいんだけど長すぎるのはつまらん
もうちょっとスパッと切れ味よく仕上げてほしい ノブは何回も擦ってるネタばかり
粗品のマジックバーも同じく
やっぱ初のすべらないは鮮度とか関係なく、お気に入りを持ち込むんだなー >>593
おまえみたいに、番組の主旨を理解してない奴多すぎる。
ウィキペディアでもなんでもいいから、「すべらない話」が生まれた
いきさつを読んでこいや
タイトルから考えてもわからんか?マジで 小宮の風俗話はありえないだろ
あんな小物雑魚相手になんかしねーしな
もっと大物芸人ならともかく個人ブログや店舗ブログに個人情報のせる風俗嬢なんておらんわ
んな店絶対リピする訳ないし店長からもメチャ怒られるし
結果嘘の作り話しでオチがイニシャルだけとか
楽屋でやってろレベル >>594
このレスばっかりしてる奴いるけど、何度聞いても面白くないんだよ。
すべらない話じゃないんだよ。オチも弱いし。
すべらない話は何度でもって言ってるけど、すべらない話じゃないから文句言ってるんだよ。
河本のタロキチレベルの話なら何度でもいいけど、粗品のマジックバーなんて相方の面白エピソード止まり。ノブのイノシシもオチが弱い。 >>530
粗品はよくある展開で先が読めても笑わせてくれるしゃべりの巧さが良かった
小宮はソフトな口調で毒舌のギャップがおもしろい
目医者の話最後のハンコがスルーしたのはすべったってこと?wでも笑ったわ
意外とナゲット話笑えた
小藪、大輔は安定のおもしろさ >>353
俺もこれが一番面白かった!
宮川とかも面白かったけど評価わかれるねー 大輔は話し方がうまくてネタが微妙でも本当笑える
小籔のネタは小籔だから笑えた
ジュニア松本は見てて辛くなってきた
のぶは話し方が独特でおもしろい
水田は漫才のときキャラだと思ってたけど普段もわりとそうなんだねと思った
粗品は若いのにうまかったけど大学生のところが蛇足過ぎた
後藤は平和でほっこりした
かごしまは長渕がすごい
大東なんで選ばれた?
小宮は小宮らしくてよかった
ノラは思ったより話し方うまかった
濱谷は話しの流れがイマイチ
稲田はネタが面白かったし話し方も優しくてよかった こんなんで満足してるヤツとかマジ頭のネジ緩すぎやろ
DVDで1から見直してみた方がええで
松っちゃんも途中呆れたようにすべらんすべらん繰り返し嫌味言っとったし 初期の頃はDVD買うほど好きだったけど
ゴールデンになってから買わなくなった
でも今回のは買ってもいいかなと思う
非公開ネタが面白いんだよね >>598
それは単におまえの好みの問題だろ
おまえにとってすべらない話じゃなかろうが、多くの人が楽しく聞けた、
それで十分じゃねーか
どんだけ理想たけーんだよ
それぞれの視聴者が、面白いと思えたすべらない話があって、それで番組が
成り立つ。すべての話が自分にとってそうじゃなくても、
普通の人間はいちいち「俺の基準に合わせろ」みたいな文句はいわねーんだよ
そんなことをいちいち言ってるからおまえは嫌われ者なんだよ
わからんのか?マジで ジュニアの指立ててた輩に自ら近付いて行って「何か毛玉とかいっぱい付いてきったない」服着てるようなやつに…っていうのと、
粗品の新幹線のリクライニングで揉める以前の初見からの「おばはん」呼びと関東代表の新人のマックの何年働いてるのかわからないようなおばさん
ってくだりが相手を下に見てネタにしてやってる感が嫌な感じだったな どんな番組でもそうだが、初期は良かった初期は良かったと懐古ばかりして
新しいものを認めたがらない老害バカってホント居るわな
深夜にやってたのが良かった、なんでゴールデンに行ったんだよ、みたいなの
マジうぜーわ
別におまえらじゃなくても、みんな深夜の頃も知ってるし、当時の新鮮さとか
衝撃は覚えてるけども。
そりゃ何度も何度もやってりゃネタも尽きるし、新鮮味も無くなるだろ
自分が飽きただけだと何故思えん?
そもそも、松本やジュニアや大輔は今までの30回×2〜3しゃべっとんねん
そりゃネタも尽きるっちゅーねん
本来はプレーヤーじゃなくてもいいのに、スタッフの要望に応えて無理にでも
参加してんだろ?ようやく今回からサイコロ外して貰ってたけどよ
すべらないの初期メンバーであり、象徴だからな >>603
余計な観客やゲストいらないよね、ひっそりとやるから夜会なんて言われてたのに。 >>607
何日か前のここのスレで「大東でるならきっと親父とまさとの試合の話するんだろなー」っての見てて
実際に一発目でその話しだしたのが一番笑えた 新幹線のネタは良いと思った
創作入ってたとしても実際みんな引き込まれてたし次の展開をワクワクしながら聞いた >>609
だからもう居なくなっただろよ
何年前から元に戻ったと思ってんだよ >>610
そりゃ、あいつにとって一番のすべらない話だろうからな
当然あの話からするだろ
何も不思議ではない >>604
面白かったって言うのもお前の好みだろw
それにこのスレでもつまらないって言ってる奴たくさんいるだろ。アホなの?
中身のない長文w
嫌われ者がどうのこうの煽っちゃうってことはお前は現実で嫌われてるんだねwwww
頑張って生きろwww ほっしゃんと河本は作り話ばっかだからもう出さなくていいよ >>616
誰もおまえがつまらなかったという話に対して「面白かっただろ」なんて
言ってねーんだけど
おまえがつまらないと言ってる話にだって、面白いと言ってるレスは
いくつも見られるし、そりゃつまらないという奴もいるだろってハナシを
してんだろうよ
万人が満足する話なんてほとんどねーわ
マジ日本語も理解出来ん本物の池沼でガキなんだな。
頭の悪い草生やしてさ。
ま、いつまでも幼児みたいにギャーギャーわめいて無駄な時間を
過ごせばいいんじゃね? こういうシリーズものは良い記憶が残ってて、
企画への新鮮味も完全に無くなった中でその傑作選と並列に新作を考えちゃうからつまらなく感じるのはデフォ >>607
あれはあからさまなやつで案の定ダメだった
同級生のデブに何か面白い事起こせやって追い込んでやりました!で終ってた
芸人優等生みたいな粗品や大人しそうなマックまでそういう輩のイキりを軽く入れるのが要らんなと思う >>566
なんだろうな
お笑いが好きっていうのはわかるんだけどな >>618
万人にそれぞれ意見があるならそれでいいだろ。
つまんない話を何度もテレビですんなって言ってる連中にすべらない話のコンセプトはとか絡んでんのはお前なんだよ。 >>621
俺は後者2人にはイキりは感じなかったけど人それぞれだな
マックのは15年勤めてる人でも見たことない手紙と強調するために出したんだろうし 水田の話だけ浮いてたね
相方の川西さんはいい人そうなのになぜコンビなのか疑問 ID:o8SYXmSF0みたいな頭の悪いのはすぐNGしときゃいいんだよ
自分にとってつまらない話はするなってナニサマなんだかw
テレビ局買い取って好きな番組長しとけ すべらない話はマンネリだから終了して
関西で昔やっていた芸人が例えツッコミしまくるT-1グランプリを
代わりに復活させてほしい >>624
あったな、ゆるせない話
水田とかそっちの方が向いてる 今回のつまらないランキング
大東
濱家
かごしま
ジュニア
松本
ノラ ヒトシマツモトのつまらない話に改名しろや
面白くねーんだよAmazonでやれ 完全にすべってるのに
すべらんなー
見てられなくなった 全部見てないけどたぶん全部つまんない
つまんないのに全部すべらんな〜扱いなのが寒い ダメ
ジュニア(無駄に長いし無駄に大きなリアクション 新人?)
良い
粗品(話し方が落ち着いてて上手い人柄の良さも伝わってきて安心して聴ける) 稲田は実体験替え歌の涙ポロポロ見てからかなりポテンシャル感じてたから、MVSは純粋に嬉しいわ >>641
どうせおまえはひょっこりはんで大爆笑してるような池沼だろ
長い話が聴けんバカ多すぎて呆れるな パペポの免疫があったらこの番組のは大して面白くないエピが多いね 水田は頭よすぎておもんないよね?
兄弟が地元じゃあ、医者か弁護士くらいの有名高校だからね、 向上委員会か何か忘れたけど、水田は漫才のキャラが本人を侵食してるってクレームされてたな ジュニアクビにして せーじ入れた方がいいんじゃね? スペシャルでゾッとする話やってくれんかなー
もうすべらない話は飽きたわ 面白いエピソードを聞きたいって人と、たいしたことないエピソードを話術や着眼点で笑いに変える芸人の能力を楽しみたいって人とで争ってるのが実に不毛だと思う 宮川はオチで白ブリという無意味な略語を使って滑り倒してたな
大東はあの大東の息子か以外の感想がなかった この番組はどんどんメンバー入れ替えていったほうがいい
松本、ジュニア、宮川、小籔はもういらん >>659
松っちゃんはもうトークしないで司会とサイコロ振りに徹してればいいと思う 四千頭身後藤ってラジオじゃつまらんのに、こっちはそうでもなかったのか 今こそスーパマラドーナ武智と
とろサーモン久保田を出せよw >>505
平野ノラも信じられないくらいつまらなかった >>659
宮川と小籔いりすぎ
さすがに好き勝手書きすぎ 崖に落ちて死にかけてる奴に
下の名前は?とか漢字は?とか寒すぎる >>660
これは確かに思った
一回だけじゃなくて何回も言ってたな このスレ本人降臨してんなw誰とは言わんがな
クソもつまらんかったわ
1個もクスリともせえへんかったわ
やめてまえクソ三流どもが
楽屋かどっかで身内とやってろ 放送から3日経ったが水田の携帯ショップの話にじわじわ来ている
理由はわかりません 小宮の二本目、三四郎はKかIかってAじゃん
周りも誰もツッこまないんだね 水田の話ってただの胸糞だったけどな。クレーマーが無理やり要求通そうとして携帯解約ほのめかすって >>660
対戦相手の息子目線で喋ってるにしてもあれはないな
もう一個のDQN自慢も痛かった >>1
体験談であるかのように話してるけど
これらのネタ話って、
放送作家が考えたものだよな
もしかしたら、元になる話はあるのかもしれないけど
面白おかしくするために、かなり脚色してると思う
テレビなんて、所詮は
ヤラセや仕込みの世界だし
番組が盛り上がって、視聴率取れれば、
何でもするからね 初登場では粗品がよかったな
意外と平野ノラもよかった
かまいたちと和牛は論外 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています