■■■■■■■■ここを見てこの件の扱いを検討している各テレビ局ワイドショー昼の部のプロディーサー様へ■■■■■■■■■■

あんなアホ丸出しの中途半端な謝罪文で余計世間に火をつけちゃいましたね
山口さんは相当具体的に事件の真相を語っていましたよ。
それからずいぶん時間が経過し山口さんに単独で謝罪させてからさらに多くの時間が経過

つまりいろいろ調査するには充分な時間があったはずなのに出てきた謝罪文もどきがあれですか?
メンバーが道で声かけられ帰宅時間を教えた!とメンバー関与否定から一転したけでなく
時間の経過からして報告事項があいまいすぎではありませんか?

そのメンバーをどう処分するのか?
帰宅時間のヒントだけを聞いた犯人がどうして住所を知りさらにオートロックのマンションに忍び込めたの?
出禁処分にしたはずの犯人が1月10日のイベントの最前列で大声を上げていたという噂の真相は?
小学生の買い物レベルの対応策である防犯ベルはすでに全員に支給済みであるという噂の真相は?

このような時間稼ぎともいえるあいまいに徹した釈明により疑惑はより一層深まっただけです
広報するにしてももう少し頭の良い人に交代したほうがいいのではないでしょうか?

■■■■■■■■■■番組ではこういった疑問を徹底的に掘り下げてください!やらなければ闇組織への忖度確定です■■■■■■■■■■■

フジは現状忖度の流れで放送してます。完全に論点がずれてます。追求する気なしですね