【悲報】太野彩香のインスタ大荒れ
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1547030698/9

tanoayaka2
別れの小雪を聞いてわたしは冬眠に入りたいと思います閉店ガラガラ。
aaaympjpp
性格悪すぎ〜どうして平然と生きてられるんですか?犯罪者ですよ?
norinorabokado
あんたのしたことぜーんぶバレてるよ🤪
女襲わせる女って最低最悪 頭いかれてんさじゃない?
やってること強姦未遂だよ
fukufukuchanpion
本当の事はいつかわかる
takminami
自首しろ!
babu_akachan
気持ち悪いです
skuukzky_rn
あやかにちゃんずっと応援してる❤︎
bishradio
まほほん陥れてないよね。信じてます。本当ならきちんと説明してほしい。
ym_5757
少なくともウチは信じてるよ。
dua__ripa__
死んでくんね?って言っちゃいけないけどそれ以上のことをしたんでしょ死ね
jmmdjuo
さっさと卒業してください❤
aiha.onishikara
今すぐNGTから出ていけ恥知らずめ。
_shirori
ファンのみんなに本当のことが伝わるといいね。まだ少しだけ信じさせてください。お願い。
mahoriii_0917
信じてるよ
6v6__0v0
西潟に続いてあなたもインスタやってたんですねwwwwwwwwww今回の事件で知りましたwwwwwwwwww
baffaro66
ここで叩いてる人達、無駄だよ。良心をもたない人っていうのが一定の割合で存在するんだ。しかたない。言葉なんて通じないよ。典型的なアレだ。
kashiwa_rinsyu
ほんまならしっかり説明して欲しいです。襲うの促したとかいうこととか。色々あったからやったんだろうけど事実ならば度が過ぎます。
kazumin71
ちゃんとわかるように説明してほしいです!もし、本当なら卒業してほしいです。
gpjmaw
人間じゃないね死にな😛
d__________gi
よおブス!!!今日も犯罪やってる???????今度は誰レイプさせようか考えてる?????ブスはやっぱ考えることちげえな!!!!
tomoki8688
よくわかりませんが一番はファン2人が一番ダメでしょアイドルでも女の子は女の子真相はよくわかりません。あやかにさん信じてます
hhhhaaaaaa_
心無いコメントが多くて悲しいです。真実かわからないネットの情報鵜呑みにしてる人多すぎ。公式的にきちんと発表されるまで私はあやかにちゃんのこと信じています。
qingguizaochuan
山口メンバーを売ったというのは本当ですか?ファンによる強姦があったようですが首謀者なら犯罪行為ですよ!