「私を襲った芸能界の最低オトコ」は、週刊誌お決まりのセンセーショナルなタイトルですが、内容は「私にSEXをせまった芸能界の男達」です。

A(時代劇出身で、司会もやっている超有名俳優。色つきメガネテッカットしたヘアスタイル、金のブレスレット。)
後輩を使って電話番号を聞き出し、高級フグ料理店に誘われる。耳元に息を吹きかけながらギュと手を握り、「今晩どうだ」。
食事の後無理やり車に乗せて、フラフラの泥酔運転でホテルへ。マネージャーに連絡して、危機一髪で救出される。
その後、彼が司会のクイズ番組に出演。子役時代のプロマイドをもらうがトイレに捨てる。
しつこかったが、テレビで悪口言ったら、電話がこなくなる。

C(女好きと借金問題ばかり話題。見るからにホスト。
同棲してしていた美人タレントに三行半つきつけられる)番組でタイに同行。ロケの間中「超人気アイドルDやCM女王Eと寝た。」
などと一日中SEXの自慢話でせまる。ごみを取るふりして髪の毛にさわるので「私に近ずくな!」と大声で怒鳴りつける。

F(元青春ドラマの主役。家族思いで息子をテーマに本を出版)地方ロケで同行。ホテルの部屋に電話で「楽しい夜を、一緒に
過ごさないか」。ハッキリ断っても、毎晩誘われる。顔を合わせるのが嫌で、ロケ中は機材車にのせてもっらて移動。

G(歯切れのいい物言いの、主婦向け番組人気司会者。)この人の口説きは、明るくユーモアがあってしつこくないが、
通っていたスポーツクラブが同じで、スカートを覗かれる。)

H(お母さん役をやらせれば日本一といわれた大女優。テレビ画面では優しそうな人。)
たけしの番組で一緒に出演。たけしの質問には答えるが、山口の質問は30分間一切無視。スタッフもあわてて、編集にも苦労。
「子供がぐれちゃうのも、当たり前。」

I(ワイドショーのご意見番)特番で、一緒になり「初めまして、山口です。」と挨拶しても、いちべつしただけで、完全に無視。
収録が始まると、とたんにニッコリ。