【紅白】平成最後の紅白“サザン祭り”で締めた!ユーミンが桑田にキス!サブちゃんも歌った!★6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
平成最後となる「第69回NHK紅白歌合戦」(後7・15)が12月31日、東京・渋谷のNHKホールで行われ、
紅組、白組に属さない「特別企画枠」として出場したサザンオールスターズが“究極の大トリ”を務めた。
35年ぶりにNHKホールで紅白に参加。ボーカルの桑田佳祐(62)が名曲「希望の轍」とデビュー曲「勝手にシンドバッド」の
2曲を歌い上げた。
「勝手にシンドバッド」のイントロでは桑田が「サブちゃん!」コール。曲が始まると歌手の北島三郎(82)が
ステージ真ん中に登場し「いま何時?」と歌った。
紅白全出場者が集結するとボルテージは最高潮に。松任谷由実(64)が桑田にキスする場面も。桑田も“らしさ全開”で
「ユーミンありがとね!」「ウッチャンありがとう!」「(櫻井)翔さんライブ行くから。ツアー頑張って!」
「(広瀬)すずちゃん最高!」「サブちゃん、さすが!」と絶叫し、平成紅白ラストを締めくくった。
スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181231-00000155-spnannex-ent
<紅白歌合戦>桑田佳祐(手前右)にキスする松任谷由実(撮影・木村 揚輔)
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/12/31/jpeg/20181231s00041000501000p_view.jpg
<紅白歌合戦>サザンオールスターズの演奏で盛り上がる出演者たち(撮影・木村 揚輔)
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/12/31/jpeg/20181231s00041000507000p_view.jpg
<紅白歌合戦>北島三郎(右)と絡み合う桑田佳祐(撮影・木村 揚輔)
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/12/31/jpeg/20181231s00041000503000p_view.jpg
★1が立った時間 2019/01/01(火) 02:39:49.55
※前スレ
【紅白】平成最後の紅白“サザン祭り”で締めた!ユーミンが桑田にキス!サブちゃんも歌った!★5
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1546334938/ そこで長渕がブチ切れて乱入して
「こんなクソ番組は今回で終わらせろ!!!」
で平成で終わるというオチがよかった やっぱ、平成世代よりも昭和世代が強いんだな
そら、人口比率でいって全然違うもんな
どうせなら演歌枠もっと増やしてやれよ >>2
というか旦那折角ステージに出てたのに誰も触れてあげなくて気の毒だったw ユーミンの1曲目は収録だな LIVEの文字がなかった。 >>2
旦那は車内で田辺さんとイチャイチャしている MISIAの2曲聴いて思った
2曲目好きなんだけど…
greeenの曲の歌詞、変w
やはり日本語が崩れていってる感 平成の始め圧倒的なスケールだった紅白は、
毎週やってるようなBS歌謡ショーになってた
桑田もアミューズの命令で出てたんだろうけど
完全にオワコンバンドであった。
TWICEがなんであんなに短いんだろう なめてんのか?
もう日本の音楽はオワタ ゴミだわ >>1
■ NHK 紅白歌合戦 (2部制以降) 平均視聴率 ■
1998年 第1部:45.4% 第2部:57.2% ★安室奈美恵、涙の復帰 (安室が平成歴代トップの最高64.9%)
1992年 第1部:40.2% 第2部:55.2% チェッカーズ解散ステージ
1996年 第1部:41.6% 第2部:53.9% 松たか子司会
1994年 第1部:40.1% 第2部:51.5% 吉田拓郎初出場
1991年 第1部:34.9% 第2部:51.5% とんねるず初出場
1990年 第1部:30.6% 第2部:51.5% 長渕、17分間独占
1999年 第1部:45.8% 第2部:50.8% SPEEDラストステージ
1997年 第1部:40.2% 第2部:50.7% 中居初司会
1995年 第1部:44.9% 第2部:50.4% ダウンタウン競演
1993年 第1部:42.4% 第2部:50.1% きんさんぎんさんが開会宣言
2001年 第1部:38.1% 第2部:48.5% ドリフ初出場
2000年 第1部:39.2% 第2部:48.4% 長嶋茂雄、審査員で初出場
2002年 第1部:37.1% 第2部:47.3% 中島みゆき、黒部ダムから熱唱
2003年 第1部:35.5% 第2部:45.9% SMAP、世界に一つだけの花で大トリ
2013年 第1部:36.9% 第2部:44.5% サブちゃん紅白勇退
2012年 第1部:33.2% 第2部:44.5% MISIA、ナミブ砂漠で熱唱
2005年 第1部:35.4% 第2部:42.9% みのもんた司会
2014年 第1部:35.1% 第2部:42.2% 明菜特別出演 (松田聖子が最高47.5%)
2008年 第1部:35.7% 第2部:42.1% ミスチル初出場
2011年 第1部:35.2% 第2部:41.6% 芦田愛菜&鈴木福、最年少出場
2010年 第1部:35.7% 第2部:41.7% 桑田佳祐復帰ステージ
2009年 第1部:37.1% 第2部:41.7% 矢沢永吉サプライズ出演
2016年 第1部:35.1% 第2部:40.2% SMAP解散で出場辞退 宇多田初 (嵐が最高43.7%)
2006年 第1部:30.6% 第2部:39.8% DJ OZMAに抗議殺到
2007年 第1部:32.8% 第2部:39.5% 鶴瓶&中居のW男性司会
2017年 第1部:35.8% 第2部:39.4% 安室の紅白ラスト出場 桑田 (安室が最高48.4%)
2004年 第1部:30.8% 第2部:39.3% マツケンサンバ
2015年 第1部:34.8% 第2部:39.2% トリがマッチと聖子 (AKBが最高43.4%) でも自分が小さい時、流行りもの以外の、懐かしブルースみたいのも興味津々で聴いてたわ
飽きるからね、流行りものなんかデビューすれば似てくるしさ
良いものは良いのよ >>15
当時と比べて売れてる曲も圧倒的に少ないしな
もう年末にわざわざ紅白をやる必要があるのかすら怪しくなって来てる 桑田もユーミンも顔シワシワだったな そりゃそうだ2人とも還暦とっくに過ぎてんだから
北島三郎(82)世代のジジババは大半は死んでるわけで
気が付けば桑田ユーミン世代の視聴者がジジババなのだ 老いて新境地なんてないの
20代と同じことやってんの
笑うよw
沢田研二がすごい美しいと感じた。
やっぱり沢田研二だけは別格なんだと再確認できた。
「我が窮状」ググって聞いてみてくれ。心が震える 天皇馬鹿にした人だっけ?サザン
あれから国民から嫌われてるよな 勝手にチンコがバットになった、止まらないどうしよう サザンて、音楽的にはたいした才能ないんだろ? よく今日まで残ったな。勝手になんとかっての
歌ってたときには、てっきり一発屋だとばかり思っていたが。よっぽどプロダクションの売り方がう
まかったのかな。 今年、ダウンタウンの笑ってはいけないの話題が少なくないか?
紅白や天心、レコード大賞の話題はあるけど笑ってはいけないは存在感がない
視聴率どのくらいになるんだろう 今の子供は、俺が子供の頃に三波春夫を見たときのような感じでユーミンを見てるんだろうな ユーミン、今年は「宇宙図書館」→会場登場「天国のドア」でヨロシクね >>25
例年に比べてもかなりつまらなかった、ここまでパワーダウンしたのかと愕然とした スカしてるであろうはずの桑田松任谷らが
盛り上げ役やってくれてたのは感動すらしたわ 良くも悪くも和田がいなくなったからこそできた
やっぱり足枷になってたんだろうな
普通にみんな楽しそうに生き生きしてた >>24
才能に関しては 素人の俺には解らんが
音を楽しんでると思う
笑える歌もあるし 心に残る歌もある
炎上した歌もあるし 言葉は悪いが便所の落書きみたいな所が俺は好き 桑田は若作りしてるが、他のサザンのメンバーが完全に爺さんで笑う
あれがサザン世代の視聴者の姿 平成といえば誰がかんがえたって小室哲哉なのに、
どうして出さなかったんだろう
日本の音楽界、狂ってる 音楽的に大した才能無かったら40年も生き残れないだろw 勝手にシンドバッドで
桑田にユーミンが長々絡んでるのが
ウザかったなー空気読めって
マイク向けられた時のサブちゃんの
ノリの悪さは年齢的にも仕方ないか 思うに
・サブちゃんは歌謡曲の代表。THE TV芸能界の大御所。
・ユーミンは歌謡曲的なるものをいかに唾棄 するかっ
ていう音楽キャリア。
それがニューミュージック→JPOPへと連なる。
後者の歌謡曲唾棄組は70年代なら大瀧詠一、達郎、
大貫妙子、矢野顕子とかか。
サザンはさ、後者を支持する音楽ファンからは
「サザンなんか歌謡曲だ。」
「サザンは歌謡ロックだ。」
とdisられ続けて来た。
新世紀になり、日本の音楽シーンは残念な事に
前者でもなければ後者でもないジャニタレと
秋元アイドルにいい様にのさばられてしまった。
ユーミンは歌謡曲大嫌いだろうけど、
桑田は大好きなんだろうね。
「石狩挽歌」とか、大好物なんだろうね。
サザンってのはさ、サブちゃん的なるものと
ユーミン的なるもののハイブリッドだったんだよね。
だからこそ、今回の紅白で正反合でアウフヘーベン
を成し遂げられたわけだ。
これは1つの奇跡だよ。
さらには、サザンの前に出てた芸無しのちっちゃい
オッサン小集団の場違いさってのが、まぁ公開処刑
で白日の下にさらされた。 >>41
小室本人はともかくレコ大にはtrfは出ていたのにねえ >>31
人間その立場になれば、泥かぶる器の人間もいるって事が分かった >>24
訳:サザン否定する俺、ネットで目立つわー
(笑) 最後まで桑田さんがサブちゃんを持ち上げていたことに好感持った
もし和田アキ子が出てたらユーミンは和田を持ち上げてたのかな? 大トリが嵐じゃなくて良かった
嵐の曲なんか誰も知らんわ 「勝手にシンドバット」で出て来たとき
「こんなコミックバンドすぐ消えるわw」って思ってたな当時
セカンドの「気分次第で責めないで」も同路線でそのまま消えるかと思いきや
3曲目の「いとしのエリー」でバラードで新境地開拓して人気を不動のものにしてしまった
(゚Д゚)ゴルァ ! キムチの腐った在日バカチョンの桑田!!
平和とか戦争とか歌詞に散りばめるくせに、
ウクライナやガザがボッコボコになってる時期のツイートを覗いたら、
なーーんの反戦メッセージも呟いてねーじゃねーか!!
もちろん、北キムチの核ミサイル狂乱発射に対しても、完全スルー!( 怒り )
エセ平和主義を隠れ蓑に、反日ヘイト工作してんじゃねーぞ!! 怒り怒り怒り
(゚Д゚)ゴルァ ! キムチの腐ったバカチョン桑田と、在日野郎!!
歴史ねつ造や反日ヘイト、竹島侵略、ねつ造慰安婦工作など、
あんだけ反日丸出しの姦酷に 「 LOVEコリア 」 だぁ!? ( 怒り )
姦酷は、大統領批判の孫引き記事ぐらいで産経支局長が逮捕される程の異常な反日国家なのに、
よくぞまあ世界一平和で民主的な日本に対して、
安部ロードだのヒトラー国家だなんざディスれるもんだな!!( 怒り )
ソフバンTVCMで問題になってる犬の子 = ケッセキ ( チョン蔑視語 ) と同じく、
「 ピースとハイライト 」 では、陰湿なバカチョンが大好きな隠語工作で
ピ ー ス = し ば き 隊
ハ イ ラ イ ト = 極 右 = 在 特 会 な ど
と見立ててビデオまで流すなどの、在日の被害者工作が糞頭にくんだよ!!
おまけにジャケットでは、ハングルで 「 左側 」 って印字して、
挑発までしやがったりな!!( 怒り )
在日バカチョンどもは、
親の代も含めたらこれまで何十年間日本に寄生し、その間どれだけ日本にお世話になった?!
恩を仇で返すこの劣等ゴキブリ野郎!!
参政権よこせニダ!デモで日の丸ウンコを振る在日バカチョンみてーな反日工作をするんでなく、
とっとと祖国の半島に戻って
「 竹島は日本の領土ニダ! 慰安婦は朝鮮人が募集して自ら契約志願した売春婦ニダ! 」
ってハングルで歌って来い!!
不法入国のゴキブリ寄生虫チョンが!! 怒り怒り怒り
680 名前:名無しさん@恐縮です@転載は禁止[sage] 投稿日:2015/01/02(金) 22:20:17.05 ID:LrObVeIa0 [2/3]
紅白で日本人には読めないハングルで平和と書いたって意味不明。
馬鹿なんだろうけど。
723 名前:名無しさん@恐縮です@転載は禁止[sage] 投稿日:2015/01/02(金) 22:35:33.45 ID:rZdxTK+J0 [2/2]
>>680
それもステージのどまんなかにある
スクリーン中央に大きくありました。
あとこういうも好きでしょ。
https://twitter.com/takagiy/status/550297778899804161
高木
?@takagiy サザン、NHK出演終わった途端に安倍総理DISりはじめたwww
https://twitter.com/ikeda_kayoko/status/550296104651067394
池田香代子
?@ikeda_kayoko コンサートでは新大久保のヘイトデモへのカウンターの映像を
使ったんですよ
RT @quitamarco: 間に合った。起きてサザンが見られた。この歌、いい歌だね。さすが伊達に桑田やってない。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
サ ザ ン オ ー ル ス タ ー ズ ( 笑 )
南 全 鮮
>>55
ニワカかよ
俺はユーアーマイソーソーっていう曲も知ってるぞ ユーミンが低迷期に入ってもがいてた頃
サザンが「TSUNAMI」で大ヒット飛ばして
ユーミンは「眠れないくらい悔しかった」って発言してたな
桑田の才能は認めつつも売り上げや実績では自分の方が上だと思ってただろうから
プライドは傷ついただろうな >>61
ユーミンのソングライティングの才能は日本トップ
どころか世界でもトップレヴェルだよ。
桑田佳祐よりも中島みゆきよりも遥かに高い。
天才数学者の天才的業績はだいたい20代から30代で
成し遂げられる。
それと同様、音楽作家としての才も、賞味期限は
短いんだよね。
ユーミンのそれは、太く短く燃焼した感じ。
といってもまぁ、20年ちかくもったが 今にも死にそうなサブ見て泣きそうになった。来年はもう見ねーわ。 >>4
70歳前後の団塊世代だって、青春時代の曲は
演歌ではなく、フォークソングかグループサウンズだろ >>46
桑田佳祐は自ら歌う宮川泰みたいなもんだから ユーミンどうだったの?
いつも通り下手くそだった? 安室→SMAP→ユーミン→サザン
この順番で締めたら
平成と昭和の象徴で最高だったのに。
平成の象徴が、引退解散しちまったから、
結局は昭和紅白で締めくくるという平成最後の
紅白w >>59
まだ貼ってるバカがいるよw
早く天にめされなさい >>46を踏まえると、
ユーミンはサブちゃんのほっぺにもキスすべきだったw >>66
御三家とか青春歌謡が人気
意識高い系はJAZZ 嵐が自分の出番の時「みなさん、ご一緒に」って
お前らの曲なんか認知されてねえよ
他の歌手も参加できてないし
一方、サザンやユーミンの曲はみんな知ってる _、_ n
( ,_ノ`)( E)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| サザン
|
ヘ○ヘ! |
|∧ |
/ |
| ̄ ̄ ̄| |
| 米津 | |
( ^ω^)| | |
(´ー`)| ̄ ̄ ̄ .| |
(・∀・)| ̄ ̄ ̄ MISIA .| |
 ̄ ̄ ̄ サブ北島 |:::::.. |
ダパンプ |::::::::::::::|
|::::::::::::::|
|::::::::::::::|
|::::::::::::::|
|::::::::::::::|
|::::嵐::::| >>53
サクラップが「時期尚早、時期尚早」ってラップしてる曲なら知ってる >>25
黒人やベッキーみたいなアフィが食いつくネタがなかったからね
乙武は自分からの売り込みってことだから叩くことできないし サザンの時は出演歌手ノリノリだったけど
嵐の時は退屈そうだったのが笑ったわ
知らねーよって感じ >>61
続いて福山も桜坂を大ヒットさせたからあわてて自分も同じ番組のタイアップを取ったのに、すでに番組の旬がすぎてて視聴率低迷で効果なしだったという 年季の入った筋金入りのエンタティナー2人(桑田、ユーミン)に
ヒヨッコ嵐が完全に喰われちゃった形になったのがウケる
まあ、ジャニーズの後ろ盾に守られて甘やかされてきた雑魚アイドルが
彼らに対抗しようだなんて100年早いってこった >>1
スクランブルをかけろ!
スクランブルをかけないで受信契約を強制するのは卑怯!
卑怯なNHKは、もう裁判できない(権利濫用禁止)ww
■未契約なら■
「スクランブルをかけろ!」⇒放置
■ 契約していれば■
「スクランブルをかけろ!」⇒支払い停止
スクランブルをかけないで、受信契約を請求するのは、権利の濫用だから無効!(民法1条3項)
「スクランブルをかけろ!」と請求することで、受信契約請求を無効にできる。
契約済みであれば翌月以降の契約を無効にできる。 林檎が酷かったな
あれは雰囲気だけで持っていこうとしてた
音楽としてはまるでだめだ
絶賛してる人もいるけど
分かるか分からないかのリトマス紙的なものになってる >>41
小室は関わった人間を不幸にしすぎてて紅白に相応しくないわ >>82
≪NHK受信料 最高裁判決(平成29年12月6日)のまとめと今後の展開予想 ≫
■NHKには公共性があるから、放送法64条は合憲
<テレビ設置者>
★財産権、契約の自由(憲法29条)が制限される。
★NHKと受信契約をする義務がある(敗訴)。
<NHK>
★テレビ設置者に対する受信契約請求権を認める(勝訴)。
★契約の成立には双方の意思の合致が必要(民法の原則を適用)。
★NHKの請求による契約の自動成立は否定(敗訴)
★任意に契約をしない者には一件一件裁判が必要。
◇◆今後の展開予想◇◆
★ 最高裁はNHKの権利(受信契約請求権)を認め、民法の原則が適用されることを示した。
★ 今後は民法1条2項と3項の適用が争点になる。
★スクランブルをかけないで受信契約を請求するNHKは、民法1条3項(権利濫用禁止)で敗訴する!
・・・・・・
憲法29条
財産権は、これを侵してはならない。
財産権の内容は、公共の福祉に適合するやうに、法律でこれを定める。
民法
(基本原則)
第1条
1.私権は、公共の福祉に適合しなければならない。
2.権利の行使及び義務の履行は、信義に従い誠実に行わなければならない。
(信義に従って誠実にスクランブルをかけ、スクランブルを解除した者だけに受信契約を請求しろ!)
3.権利の濫用は、これを許さない。
(スクランブをかけないで、一律に受信契約を請求するのは権利濫用だから無効!)
◆信玄公旗掛松事件◆
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%A1%E7%8E%84%E5%85%AC%E6%97%97%E6%8E%9B%E6%9D%BE%E4%BA%8B%E4%BB%B6
(鉄道事業という公共性の高いものであっても、「他人の権利を侵略・侵害することは法の認許するところではない」)
大正時代の国鉄に比べて今のNHKの公共性がなんぼのもんか?
>>1 >>81
嵐って年齢高くw、ゆえに芸歴長く、紅白出場回数多く、
司会回数すら多い。
なのに客席&お茶の間をageageに煽れない。
それどころかMISIAあたりから続いたageageムードに
冷や水ぶっかけてsagesageにした。
お前ら、日本の芸能界に、いらない。
日本芸能界に貢献しないじゃない。
害悪しかないってのが、今回、白日の下にさらされた。 >>81
ひよっこっても嵐も20周年とか言ってたでw
20年であの程度なんだけど。 >>83
コンセプトは分かるし、衣装はドンピシャよかったよね。
宮本もキチガイナイフみたいでよかった。
林檎は全盛期の声なら、鋭利なしかし錆びたナイフって
感じがして、キチガイ宮本の喉にそれを突き付けるって
いう感じに持ってけただろうけどね。
でも、声の力が萎えすぎてた。 2019年1月2日23:35「NHK総合バーチャルのど自慢」放送記念
【エモい歌うまバーチャルユーチューバー】
地上波NHK総合チャンネルで、歌の上手いバーチャルユーチューバー(Vtuber)を集めて、
NHK初のバーチャル音楽番組を放送します。それを記念して、このページでは歌の上手い
バーチャルユーチューバーの代表的な歌動画を紹介します。
https://script.google.com/macros/s/AKfycbxuAt1ejx43_zMRfK7Xplwgwn7cXDQAdZTJkDdLrVCLo8SIdhI/exec
ふぇwfwfwfwf >>26
それを言うなら「淡谷のり子」でしょうw
ユーミンは私が物心ついて初めてみた当時の淡谷先生くらいの年齢だもの。 今の50代60代にとって、サザンとユーミンの曲は昔の楽しかった良き時代の想い出が甦る鉄板コンテンツだよね。 https://www.youtube.com/watch?v=YVeXnx5b0Is
ピンクレディーのレコ大動画観たけど二人とも還暦過ぎてるのに生歌で激しいダンス
ユーミンも64歳、サザンのメンバーも全員60歳以上。
ほんとにこの人たち凄いよ >>92
ピンクレディも紅白に出場すればいろんな意味で盛り上がると思うんだけどなあ
(゚Д゚)ゴルァ ! キムチの腐った在日バカチョンの桑田!!
平和とか戦争とか歌詞に散りばめるくせに、
ウクライナやガザがボッコボコになってる時期のツイートを覗いたら、
なーーんの反戦メッセージも呟いてねーじゃねーか!!
もちろん、北キムチの核ミサイル狂乱発射に対しても、完全スルー!( 怒り )
エセ平和主義を隠れ蓑に、反日ヘイト工作してんじゃねーぞ!! 怒り怒り怒り
>>92だけど動画のアドFレス張り間違えた
https://www.youtube.com/watch?v=RzqbSIkPTbc
が正解。さっきのはキャンディーズvsピンクレディーだったです。申し訳ない。
(゚Д゚)ゴルァ ! キムチの腐ったバカチョン桑田と、在日野郎!!
歴史ねつ造や反日ヘイト、竹島侵略、ねつ造慰安婦工作など、
あんだけ反日丸出しの姦酷に 「 LOVEコリア 」 だぁ!? ( 怒り )
姦酷は、大統領批判の孫引き記事ぐらいで産経支局長が逮捕される程の異常な反日国家なのに、
よくぞまあ世界一平和で民主的な日本に対して、
安部ロードだのヒトラー国家だなんざディスれるもんだな!!( 怒り )
ソフバンTVCMで問題になってる犬の子 = ケッセキ ( チョン蔑視語 ) と同じく、
「 ピースとハイライト 」 では、陰湿なバカチョンが大好きな隠語工作で
ピ ー ス = し ば き 隊
ハ イ ラ イ ト = 極 右 = 在 特 会 な ど
と見立ててビデオまで流すなどの、在日の被害者工作が糞頭にくんだよ!!
おまけにジャケットでは、ハングルで 「 左側 」 って印字して、
挑発までしやがったりな!!( 怒り )
在日バカチョンどもは、
親の代も含めたらこれまで何十年間日本に寄生し、その間どれだけ日本にお世話になった?!
恩を仇で返すこの劣等ゴキブリ野郎!!
参政権よこせニダ!デモで日の丸ウンコを振る在日バカチョンみてーな反日工作をするんでなく、
とっとと祖国の半島に戻って
「 竹島は日本の領土ニダ! 慰安婦は朝鮮人が募集して自ら契約志願した売春婦ニダ! 」
ってハングルで歌って来い!!
不法入国のゴキブリ寄生虫チョンが!! 怒り怒り怒り
680 名前:名無しさん@恐縮です@転載は禁止[sage] 投稿日:2015/01/02(金) 22:20:17.05 ID:LrObVeIa0 [2/3]
紅白で日本人には読めないハングルで平和と書いたって意味不明。
馬鹿なんだろうけど。
723 名前:名無しさん@恐縮です@転載は禁止[sage] 投稿日:2015/01/02(金) 22:35:33.45 ID:rZdxTK+J0 [2/2]
>>680
それもステージのどまんなかにある
スクリーン中央に大きくありました。
あとこういうも好きでしょ。
https://twitter.com/takagiy/status/550297778899804161
高木
?@takagiy サザン、NHK出演終わった途端に安倍総理DISりはじめたwww
https://twitter.com/ikeda_kayoko/status/550296104651067394
池田香代子
?@ikeda_kayoko コンサートでは新大久保のヘイトデモへのカウンターの映像を
使ったんですよ
RT @quitamarco: 間に合った。起きてサザンが見られた。この歌、いい歌だね。さすが伊達に桑田やってない。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>35
今年も例年通り五木のところでどーんと数字が下がっているんだろうからねぇw
サ ザ ン オ ー ル ス タ ー ズ ( 笑 )
南 全 鮮
サザンとユーミンがいなかったら、救いようのない紅白だったわなw
動画再生数だけで誰も見たことないシンガーを選んでも視聴率が
上がるわけないだろ。
若者がテレビを見ない、音楽を聞かないんだから番組自体が既に
体を成していない。いっそのこと中高年向けに懐かしのアイドル、
ニューミュージック勢を毎回たくさん呼んで、パーッと盛り上がって
紅白を潔く終わりにすべき。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています