【テレビ】月亭方正「聖なる蝶野ビンタ」で吹っ飛ぶ…紅白感動フィナーレの裏で
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019.01.01.
月亭方正「聖なる蝶野ビンタ」で吹っ飛ぶ…紅白感動フィナーレの裏で
年末恒例の日本テレビ系「ガキの使い!大晦日年越しSP!絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時」が31日夜に放送された。
今回も、月亭方正が、刺客として現れた蝶野正洋の「蝶野ビンタ」を食らった。
登場した蝶野は、方正にミイラの呪いを解くための手段として「聖なるビンタ」を勧める。方正が嫌がると、2リットルの聖水を一気飲みする方法もあると教えた。
方正は「飲み干したらビンタなしですよ!」と涙目で訴えて、挑戦したが、結局、聖水をこぼしたと怒られ、「聖なるビンタ」を食らって、吹っ飛ばされた。
裏ではNHK紅白歌合戦が、サザンオールスターズ桑田佳祐が、松任谷由実らと大トリ合唱し、感動フィナーレを迎えた時間帯だった。
月亭方正
https://i.daily.jp/gossip/2019/01/01/Images/11947863.jpg
https://www.daily.co.jp/gossip/2019/01/01/0011947862.shtml >>4
ビンタは、とてもすばらしくオイシイのです。
なぜそのことがわからないのか。 山崎ってこれしかテレビに出てないよな
干されてるの? >>2
ついでに岩尾もいらん
しかもだらしない体つき
古舘と乙武とホリエモンでも出しとけ 頭髪の砂漠化が田中の比じゃなくなっててビビッた
余裕で追い越しただろ 今回はつまらなかったな。
視聴率1桁転落も大いに有り得る。
笑ってはいけないは次回はもう無いかもな。 >>1
3秒しか観なかった。というかチャンネルを日テレに合わせなかった。 >>2
うわっ、サイアク読売日テレ
やっぱ、ユダ金マフィアに踊らされたチョン、CIAの手先だわ、
観なくて良かった。www 紅白見たら松任谷出ててそこから紅白の方が面白かったからそっち観てた
曲が終わってこっち見たら河本出てたから見る気失せた >>8
TV的にはそうだけど、落語は真っ当な活動してる >>2
紅白の前番組にも出てて
つまらんくせに仕切りたがって邪魔だった 過去最低で面白くなかったが原田龍二の生卵は爆笑した 今年は紅白の圧勝だったな
ダパンプからの後半で一気にギア上がったわ
米津ユーミンサザンでドカン
こうでなくちゃ紅白は
よくやった 方正ってリアクション芸はここでしかやらないって決めて仕事断ってるって言ってたな 紅白は抑揚(メリハリ)があったけど
ガキ使はいらんVTR対決あったりダラダラ 計ったかのようにメイウェザーの試合が終わった後すぐに蝶野ビンタだったな
メイウェザーが3R遊んでたらもろ被ってたとこだった 紅白なんぞ一秒たりともチャンネルを合わせることはなかったw ttp://folderman.mobi/s/m2164.gif 八時に寝て深夜二時に起きて何も見ないで年越ししたわ
年越しそばも用意してあったのに残念だ そろそろこの企画もマンネリだな
つうか、〇〇アウト〜って言ってからのケツバットまで見るのが長すぎてもう飽きてきた。
流石に何年も変わらず同じことやってたら視聴者は飽きてくる 今、見終わったけどタイキックの人がピークだったわ
全てが中途半端で不快な奴ばっかでてて過去最低だった いやー今回何も笑えなかったわ。
もうやめようよ。
ガキの使いも全然見なくなったし。 邦正が一番面白かった、tバックのパンツでのけつばっとは本気で痛そうだったし >>8
もう関西に住んで活動拠点も移してる
ローカルだと結構見る >>15
こういうのってせっかく見てるであろう固定客の信頼すら失うよね
>>29
当てた後の振りが大きいなこれが蝶野のテクニックか
痛みは最小限になるように気を使ってるのがわかる
しかし>>15の件とかもう番組が完全に寿命を迎えてるのがわかる NHKよりはマシだけどあんま面白くなかったのは事実 >>22
そうなの?
もうら50年近く日本人してるけれど、産まれて一回も紅白なんか見たことが無いわ 一瞬見たけどナマポ出てたからソッコーチャンネル変えた 最初のバスの部分がクソつまらなかった
ただ川口春奈ってカワイイと思ってしまった 今回のは要らないコーナー、要らない芸人が多過ぎた
最大でも3時間ぐらいに収めるべきだわ >>11
菅Pが抜けた一昨年も酷かったが、昨年末は更に酷かった。
こーもとやくっきーは要らん。 もう吉本新喜劇や笑点と同じ立ち位置だよね
同じパターンをただ楽しむ 今見てる途中
レクリエーションとか鬼ごっことか毎回早送りしてるけど
乙武出てきた瞬間早送りボタンおした
直後のバスも関連あったらいやだから通り過ぎるくらい
やるならもうバスと控室に縮めてほしい 河本くっきー亀田いらねえ
肛門空気が無理なら対決もいらねえ 貴乃花、期待してたのに
出なかったんやね(´・ω・`) ハマタがむちゃむちゃやられるのが一番面白いとみんなわかってるのにね 昔やった研ナオコとか、岸辺シローの神経衰弱が良かった
あとご飯は昔みたいに
ランクがあって、空に近い梅干し弁当とか、千明の手作り弁当とか欲しかった
毎回新しい笑いは半分くらい欲しかった
タイキックもつまらなかった
田中の子供の手紙の最後にタイキックみたいな裏切りのが面白い
鬼ごっこも意味なかった
最初からこの罰はこいつにやらす為、捕まえず見逃すのが冷めた >>1
何度もやってるとつまんないよ
せいぜい2〜3回
脚本、演出、プロデューサーは相当頭悪そうだから何度でも使えると思ってそう 江頭がただ口に含んだ黒水を
田中に吹き出すだけという
ド直球が面白かったw 今回の蝶野さんは威厳よりも優しさの方が強めだったな >>11
面白かったよ
毎回見てる人には退屈かもしれんけど
もはやテレビ自体全然見てないから
たまに見ると十分に面白い
テレビ離れは激しいから
今後はそういう日常のおまけ程度で見る人のための番組作りも増えると思う
コアに凝視しすぎて何を見てもあら探ししか出来なくなってるクレーマーレベルのファンは、
今後対象外に仕分けていくと思う 前振りの仕込みしなくなったから面白さ半減
新聞記者のアイスとか防衛軍の宇宙人とか (´・ω・`)蝶野がちょいちょい方正にツッコミ入れてて面白かった >>43
それはさすがに正月自体をやったことが無いんじゃね 山ちゃんが一番面白かった
他の4人ちょっとやる気無さすぎじゃない? 乙武さんあれだけで給料がっぽり貰えるん
しかも障害手当てとかもあるんだろ 乙武は扱いに困るからなぁ・・・健常者と同じように突っ込んで貰った方が
本人的には嬉しいんだろうけど >>43
U.S.A.も知らんの?
歌手名と関係ないよ >>72
いたくもないのにいたいふりしているハリセンと同じで見た目優先の演出なのにそれを許さない人がいるのは仕方がない 乙武は何もしなくてもスーパー勝ち組だろ
手当てなんか受給してないと思う いきなり予想外の人が出るからおもしろいのに出演者ダービー要らんわ
余計な演出先行で年々つまんなくなって行く >>77
年間十数時間しか見ないから
昔の番組がまだやってるだけでもありがたい
テレビは災害等の必需品だから
つまらんのは情報番組
押し付けがましくて鬱陶しい
池上アキラがどーたらとか >>2
河本は騒動のみそぎで福祉施設回って笑いやってんだよ
少しは情けをかけてやれ 田中タイキック
ハマタそっくりの人形
やまちゃん衣装チャンジ
蝶野
これだけしか笑えない吉本新喜劇 年越しビンタで良いだろ。
サザンにぶつけて勝てると思ったのかね。(笑) 前からこんなんだっけ
かなり幼稚になった気がするわ 今年は裏の那須川VSメイウェザーのほうが笑ってはいけない感があった >>50
漫才もそんなもん。
十八番ネタを使い回すだけ。
それでも十分に面白い。十八番ネタがないとつまらんし。 >>83
それが禊か?
ボロ儲けしてるんだろ。(笑) >>88
メイウェザーを見れただけでよかったよ
名前だけでほとんど見たことないからな
実際現役退いた選手の何を見ればいいのかという話で
顔見るためだけにやっただけだと思う 感想。
みんなそのまんま老人化していた。
ハマタは老婆だし、ココリコ元気なく、松本のカラミがKY
方正なんか耳の前に脂肪玉ができてるのキモかった。 >>90
一瞬で世の中から消えればいいのに。 おまえも 方正の年一のお披露目の場。
むしろこれ以外、方正の活躍の場が無い。
全国的には知らないが、関東での方正需要は0。
野生爆弾の汚い奴を見ていると、吉本だからといって糞もみそもよこすなと言いたい。 ここ数年はほとんど同じ企画の使いまわしで水に近いカルピス状態
もう中高生とキョロ充と発達障害しか見てないだろ 芸人のネタを俳優にやらせるのとか何が面白いんだ
見てられない >>83
まじか
俺だけ許す、他の奴は許さなくていいぞ
くっきーって顔もグロいし笑いもグロいからテレビ出てたら変える
ひふみんもジジイで汚いから見たくはない 松本浜田は当然面白いし、方正は定番の流れをいくつも持ってる、田中もタイキックとビビり要員
遠藤マジで存在感無い
それを察して松本浜田が遠藤に見せ場作ろうとしてるのにスカしてばかり ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています