【芸能】のん、「新宣材写真」が「女優復帰への遠い道のり」を物語っていた!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
先ごろ公式サイトがリニューアルされた、女優の「のん」の再ブレイクはあるのか──。
「刷新されたサイトは、黄色が基調の勢いを感じさせるデザイン。同時に公開された宣材用の写真も、
手にマイクを持ちギターを提げたのんが、力強く目線をこちらに向ける躍動感のあるものになっています」(芸能ライター)
のんはこれに合わせ〈早く一新したくて、2019年始まで待たず、年の瀬のこのタイミングで発表しました。気持ちが抑え切れないのがのんです〉とコメントを出し、
まずは12月23日に横浜で行われるワンマンライブ、今年9月に台風で中止となった公演の“リベンジライブ(2月14日=川崎)”に向けての意気込みを語っている。
「横浜のライブはすでに売り切れており、サイトが12月1日にプレオープンした際にはアクセスの集中で、しばらくつながりにくい状態が続いたほど。
いろいろあった彼女ですが、まだそれだけ注目度を維持しているということです」(レコード会社関係者)
のんは2015年、前事務所・レプロエンタテインメントからの独立騒動を起こし、それまで使っていた「能年玲奈」の芸名が使用不可となったために「のん」に改名。
しかし、個人事務所への移行とともに完全に干される状態が続いた。
「今年4月になり、レプロの公式サイトから『能年玲奈』の名が消え、10月には“和解説”も飛び出したことから、ようやくトラブルが完全解決されたかに見えた。
しかし、しこりはいまだ残っているとされ、人気タレントが多く在籍しているレプロに対し民放各局が忖度している状況は変わっていない。
そのため、のんサイドとしては、他のタレントやテレビ局との関わりを必要としない、アーティスト活動からの活路を見出そうとしていると考えられるんです。
つまり今回出された宣材写真が、その来年以降の方向性を物語っているというわけです」(芸能プロ関係者)
女優復活が先か、忘れ去られるのが先か。まだしばらくは粘りの時が続きそうだ。
http://dailynewsonline.jp/article/1613913/
2018.12.17 09:59 アサ芸プラス 本名くらい使わせろよ
育てたというなら育てた才能を活かしてやれよ
レプロはせこい レプロは名前を抹消しました
でものんは能年玲奈に戻す気はありません 自発的にのんを名乗っているのに「本名使わせてやれよ」と元所属事務所にヘイトが集まる仕組み もう25なんだっけ
路線を変えないとどっちにしても生き残れないだろ 復帰も何も舞台も何もやってないのにちゃんとしたオファーは来ないんじゃないの 能年がどうこうより
事実上、
本名が使えないとか
テレビとかの電波は基本公共の電波なのに我が物顔で干す干さないとかを自在に操るとか
もう憲法も民法も全く無視してるから
こりゃ国が介入するしかないだろ >>11
ダメらしいよ
クドカンも、のんなんてどうでも良いと思ってそう 天然感だしておきながら、再交渉の様子をフライデーに自らリークして撮らせるとかむりだわ ライブチケットが売り切れなのはメインのメンバーがすごいからだろ
さものんに人気があるように書かせる嫌らしさw のん、デビュー前の画像、愛子さまみたいだな
愛子さまも頑張ればのんレベルまで垢抜けて可愛くなれるってことだ >>10
同性の嫉妬対策なんか知らんけど年相応の色気は見せないと逆効果だよな >>1
反日マスカレード
在日アサ芸→在日デイリーニュース
チョンメディアの妄想記事でスレ立てしてアクセス稼ぎ
反日砂漠は日本から消えろ >>4
2枚目は中学の卒業写真だけど
3枚目はプラベじゃなくて桐島部活やめるってよのオタク役だからわざとそういウケる髪にしてるんじゃないっけ? 普通に考えて、のんがレプロを訪れるには相当の勇気が必要なはず
つまりそれを決意させるだけの明確な目的があったのだろう
となると、一番に想像がつく理由として大河のオファーが浮かんでくる >>30
勇気もなにものんが単独で動いているとでも?裏に操っている大人がいるに決まってるやんw 音楽アート芝居全部半端な感じ
努力はしないで周りが運んで来ると思ってるのかな
22.3位までじゃないの レプロはモデル事務所なのに全然雑誌でレプロタレントを見ない
変なことばかりやって
墓穴(自分の手で自らを破滅に導く原因をつくること)を掘ってるな >>25
その色気とやらで爆死してるのが有村
世の中が売春婦を求めない時代になったんだろうな >>34
あまちゃんオタのジジイが金出してくれるんじゃね
握手券とかつけて歌ってチェキ5000円とかすればw NHKが大河だしてやるから
レプロと和解しろ
→決裂ってこと? のん工作員キモすぎるだろ
いくら工作しても出れないものは出れんよ アーティスト活動に本腰って、そもそも音楽の才能無いだろ。 大河板でも能年ヲタが暴れてて困る
能年ほどの大女優はクドカン大河へのサプライズ登場が必ずある
能年登場するだけで国民総視聴で視聴率爆上げするんだと 本人や洗脳者と家族はえらく勘違いしちゃったんだな
あのミミズみたいな絵を見てドン引きしたわ 消えてる時間が長すぎたから無理だろ
余計な事を考えずに仕事に打ち込むべきだった タレント事務所は売り手側の一方的なビジネスになってしまっているな。
受けて側のニーズを全く無視してしまっている。
このケースはレプロだけでなく、能念の方も、一方的だ。
こんな事をしていれば、日本のゲーノー界は地盤沈下してしまうぞ。
ジャニーズとAKBしかいないゲーノー界はまあ終わってるんだが。 能年潰れて得した事務所あるからな
レプロだけじゃないのが問題 >>40
いや、大河のオファーはNHKがレプロに出したのだろう。
レプロは大河オファーを餌に能年の態度次第で和解するつもりで事務所に呼んだけど、
あれこれ和解の条件を突き付けたら能年が突っぱねて破談。 カラスの親指で報知映画賞新人賞受賞したのが2012年
あまちゃんで大ブレイクして流行語大賞受賞したのが2013年
ホットロードと海月姫が2014年
この世界の片隅で声優としての才能を見せたのが2016年
そろそろ次の話題作が欲しいところ >>57
よくまあ、ここまでウソをつけるもんだなw 前の事務所だった頃の能年は不本意な姿だったんだろうけど
清純ぽく見えてたから戦略としてた正しかった気がするけどね
サブカルはファン層限られるし 能年のオタクって「すごいことがあるぞー」→何も起きないを延々繰り返してるよな。
韓国崩壊、中国崩壊と言って二十年過ぎたウヨビジネスみたい。 芸能村で天下を取った芸能界のご意見番嫌なら見るなフジテレビのワイドナショーのコメンテーター芸人に曰く
「芸能事務所に酷いパワハラ受けて死んだら負けやで〜」 >>65
誰々がバックについてる→全然ついてない
のリピートも ローラみたいに事務所の奴隷になって
言われるがまま政治に口出せば楽になるのに。 >>64
ファンの見たい物とのんのやりたいことがずれてきているように思う
のんが自身の強みであるコメディでのボケ役やLINEのCMで見せた憂いのある役柄等
を積極的にやりたがっていないところに迷走に原因がある
弱点を克服するよりも長所を伸ばした方がいいと思うんだけどな ジジイ転がしはそろそろやめてあげて
転がされてるジジイの精気を吸い取らないで
ジジイ達の命縮めてるようでだんだん嫌になってきた >>72
逆じゃない?面倒見切れないくせにしゃしゃり出てくる
ジジイ達
野良猫に餌だけやる無責任な人達と同じ >>57
NHKはオファーすら出してなさそう。
ほぼ同じ時期にLINEモバイルのイメージキャラクターが本田翼に代わったあたり、次の大きな仕事欲しさにのん側の誰かがフライデーに大嘘をついたと考える方が妥当かと。
もう肌ラボごときでは借金返済もままならないほど追い込まれているのかもね、取り巻き達が。
隠している彼女名義の借金もありそうな予感がするし。 で、
レプロはどうしたいの?
所属でもなし、
退社させるでもなし >>79
文章出して和解そのものをレブロは否定してたよ
のんに不信感があるとかまで書いてたような
この記事はなぜか和解したことにしてるけど のんとレプロに話し合いが持たれたのは確かだろう
そしてレプロはコメントでのん側から謝罪とマネジメントの依頼があったことを認めた
しかし世間から非難されている能年玲奈の名前を奪った問題についてコメントしていないのが興味深い
確かレプロ側の言い分だと、能年が話し合いの席につかずに勝手に改名したと言っていた
それでレプロはブラック扱いされて困っているなんて被害者面してたけど、今回、話し合いが持たれたことで芸名の使用問題に触れなかったはずがない
のん側が言わなくたって、ブラック扱いされて困ってたならレプロの方が切り出すだろう
マネジメント依頼があったとはコメントできるのに、何故か芸名のことに触れてない不思議 レプロは能年との契約問題について2度、コメントを出している
1度目は能年の契約期間が満了したとき、そして2度目が今回のフライデー記事を受けて
どちらも「解決には至っていない」という表現を使っているが、内容が真逆なのが興味深い
1度目は契約延長を主張し、2度目はのんからのマネジメントの依頼に難色を示している
世間に届くように自らが主体的にコメントしてる以上はこの変化についての説明責任がある
この明らかな矛盾に気づかないほど週刊誌の記者や芸能リポーターはバカなんだろうか?
それとも事務所の言いなりなのかな? ウダウダやってる間に商品価値無くなったし変な夫婦とは一向に切れないし
事務所はもう関わり合いたくないんだろ レプロがクリーンだとは思わないけど本件に関しては生ゴミ&のんが暴走したと思ってる
特にのんはあまちゃん時代にインタビューとか見てて、相当我が強いと感じて役柄との違いにビックリした思い出があるので
その後の独立騒動にはあまり驚かなかった >>86
サンズの野田社長が先日の交渉で述べている見解が業界のそれだよ。
和解したいなら、最低でも取り巻き連中ときっちり縁を切ってから。 サンズの野田社長とか、外部の人間はどうでもいいから
和解するもなにも、レプロは一体どうしたいの?
所属でもなし、
退社させるでもなし ちゃんと身辺整理できないのなら
今のままがズルズル続いて芸能人生おしまいだろうね
>>87
いちいち週刊誌引き連れてくる壊れ物より
熱意がある若い子の面倒見たほうがまだましだよなぁ >>90
のん自身が覚悟を持って進退を決めるその時を待っている、そう見える。 あまちゃん一発で有頂天になったのね
この人凄く自己評価高いのかな?絵も音楽も演技も全部素人芸なのに、本人はアーティスト気取り
これで30歳になったら自然消滅でしょ 元はと言えばレプロが悪いんだろ?
ゴミ箱霊媒師かなんか知らんけど、近づけさせなきゃよかったのに >>90
もう名前も消したし所属タレントじゃ無いんだろ、そうでなければ再マネジメントの依頼なんて話しにはならないし >>91
ちゃんと出向いて面会したよ
で、
レプロはどうしたいの?
所属でもなし、
退社させるでもなし 再マネジメントの「依頼」なのか、「条件」なのかもわからない
レプロのメンツなら「依頼」なんだろうね >>80
定期的に話題にしようにもネタがなにもない
という意味 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています